profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



龍臣(;ω;)

こんばんは、りかこです

さっきチラッと世界一~見たら、
憧れの俳優さんを聞かれた龍臣が

「福山雅治さんと大野智さん」

と!!

福山さんは前から言っていたので知っていましたが
不意打ちの智でしたね、(笑)

凄い、知念に言われるより全然嬉しい!(爆)
よかったね、智くん(^∀^)

なんかね。

ついこの間初めて連ドラ出て。主演して。
そんな彼がもう、俳優界のホープに
憧れられてるって凄いですよね。

彼が長年舞台で鍛えた実力と
きださんお墨付きの、感情を爆発させる演技は
やっぱり凄いんだなぁ、と。

ファンとして誇りに思います!!
また来年も智くんの演技がどこかで見られたらいいなぁ。

ドラマに出る→釣りに行かない→白くなる(+痩せる)
ってのもあったりしますけどーヽ(´ー`)ノ

Happy Birthday dear SATOSHI★

ついにこの日がきてしまいました...

智くん、三十路おめでとう☆(笑)

毎年毎年、嵐メンが誕生日を迎える度に
見えないですねーって書いている気がするのですが
...まぁ見えないですよね。(笑)

三宅の健ちゃんが30になったときも
相当吃驚しましたけどね~。

智くんにとって、20代最後の年は
どんな年になったのでしょうか。

ファンに見えているところだけで言っても
本当に色んな仕事をされていましたが
初紅白はデカかったんじゃないかなーと
個人的には思います。

嵐自身の夢でしたからね。
当時賛否両論ありましたが、
私はあのタイミングでの初紅白は
正解だったと思うし、意味があったと思う。

まぁ楽しいことばかりじゃなかったでしょうし
特に今の時期は、それこそ
ファンに見えているところだけで色々ありますし...

でも、先日のミヤネ屋で仰っていた彼の言葉に、
この一年を含むこの数年間が
表れているような気がしてならないのです。

家族でも友達でも恋人でも仕事仲間でもない、
「嵐」という関係。

そう胸を張っていえるグループにしてくれて
ありがとう、リーダー(^∀^)

智くんにとって、30代最初の年が
沢山の笑顔に溢れた、幸せな一年になりますように。

また来年、マグロと共に
お逢いしましょうね、ミソニィ☆(笑)

智ママ!

おはようございます、りかこです

本日より京セラですな!(^∀^)

セトリがどうなるのか超気になりますので
レポ楽しみにしています!!

参戦の皆様、楽しんできてくださいね♪


はい。

それから本日は智ママのお誕生日でございますな!

おめでとうございます!!(^∀^)

これからもずっと、智くんに
服を買ってあげてくださいね(・∀・)(笑)

怪物くん★お疲れ様!!

こんばんは、りかこです

終わってしまいましたね...
ずっと感想書いていませんでしたがちゃんと毎回拝見しておりました。

「魔王石」
ってチーム魔王をアピールしてくれたんですよね、きっと。

やっぱり脚本が西田さんなだけに非常に深くて面白い
終始「愉快、痛快」なドラマだったように思います。

特にお年寄りの回はねー。
魔王7話を彷彿とさせる感じで。

前にきださんが感情を爆発させる演技をさせたら
智くんの右に出る者はいないと仰っていましたが
その言葉を改めて実感させられました。

またSPで見られるのが楽しみです!!

智くん他出演者の皆様、西田さん他スタッフの皆様

良いドラマをありがとう。お疲れ様でした!!


以下拍手コメントお返事です。

あとコメント欄にてコメント頂きましたまいかさん
必ずお返事致しますのでもう少々お待ちください!

続きを読む

智がかわゆすぎる

おはようございます、りかこです

智くん関連もろもろ感想を。

■志村どうぶつ園

智くん、ノリノリだな(笑)
あの可愛さは29じゃないっしょ!
そして智くんを優しく見守る雅紀が素敵♪

「僕のチュッの相手はいないんですか」
とか(笑)(笑)
誰かっ!にのみー連れてきてっ!(笑)(笑)

先週は智くんの相葉呼びがかわゆしでした(・∀・)
彼のバック転は衰えを知りませんな!すげー

泣き虫.comも猛烈に萌えました!(爆)
潤くんがかわいーのね!
こういうとき潤くんのが年下なんだなって思います。

■怪物くん#1・2

先生、大野智が可愛すぎます!(爆)

あなた今年で30とか嘘でしょ?(笑)
逆に年齢詐称してるくらいの勢いよ?(笑)(笑)

そして話自体がちょー面白い(笑)
また面白いだけじゃなく深いし、凄く良いカンジ!

海荷ちゃん龍臣くんもかわゆいし
やっしー竜ちゃんチェホンマン面白いし...

毎週土曜9時が楽しみになりそうです(^∀^)

やっぱり原曲歌うんだ!っていう。
そんな気がしてました(^艸^)
オールマイティーですな!

■サンデーNEXT

徳さん、あざっす!という感じ(笑)
徳さんも嵐との絡みあっても安心なんですよね~
最後上手いこと言ってくれるし!

■世界一受けたい授業

お姫様だっこな智くんがかわゆすぎました(´Д`)

■an・an

先生、大野智が可愛すぎます!(爆)(2回目)

なんだあのマツゲ!
なんだあの唇!

やーん惚れ直しちゃうよ智くん!
だから前髪下ろしてっていつも言ってるのにっ


以上でーす(・∀・)

某新番組はね、初回くらい見るか!と
最初の方パソコンしながら見てたんですけど
あまりに酷いのでやっぱりやめました(笑)

セット含め色々しゃべくりパクりすぎだろって思ったら
しゃべくりとほぼ同じスタッフだそうで。

何度も言いますが、嵐は芸人に近いクオリティで
笑いをとったり体張ったりしていても
決して芸人ではありませんから!

しゃべくりはあの若手~中堅の
飽きられない芸人がやるから面白いのであって
嵐がやっても面白いとは限らないことくらいわかるでしょ。
結果面白くないし。

大事な大事な宿題くんを終わらせてまで
作りたかった番組がこんなんなんて
ほんとなめてますよね。

しかもこれは個人的な話ですがナレーションが
今まで無理無理言い続けてきた人というミラクル(笑)
小林さんが恋しいよ(;ω;)

まぁとりあえず下手に面白くてずっと続かれるより
ああいうクオリティの方が私は嬉しいですけどね。
ひねくれてるんです、ごめんなさい

昨日はカンカンの回見てたのですが
潤くんの「おいで」は今見ても殺傷能力が高いです(笑)
にのみーの「離さないよ」もやばい!

この回みたいにカメラ構えてるスタッフさんも
皆一緒に笑ってる光景が普通だったから
こんな風に色々思っちゃうのかな。

まぁ次の改編期にまた逢えるし!(前提)
それまでの辛抱ですな。
