profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



1年経ってしまいました。

おはようございます、りかこです

今日で夢魂参戦から一年経ちます。

今でも最上階から見た嵐さんや斗真の姿が鮮明に残っています(^∀^)
楽しかったな~

前日が実力試験で最後国語の時とか完璧脳内コンサートでしたが
そのときすんごい成績よくて嵐のパワー恐るべしでした(笑)

前日や始まる前のあのワクワク感が、始まってからと同じくらい好きです(笑)

デビュー曲歌わなかったり色紙投げなかったり
エコを意識してみたり翔ちゃんが骨折したり。

本当に色んなことがあった嵐初のドームツアーですが
私にとっては初めての嵐魂で。

ドームの中の通路を歩いているとき扉からドームの天井が見えたりとか
会場の席に座ってステージやアリーナのお客さんを見渡すと
あの夢の場所に今いるんだ!と大興奮でございました。

すんごく楽しくて、まさに夢のようだったけど
帰ってからauのCMを見て、同じ空間にいたことが嘘みたいで。

翌日になると悲しいほど内容を忘れていたりして
もしかして本当に夢だったんじゃないか、とか。

「嵐にとってライヴとは、『夢』。」

きっと色んな意味が込められているんでしょうね。
だからああいうタイトルを付けられたんでしょうな。

嵐のコンサートは、私にとって色褪せることのない夢です。
明日の記憶の歌詞にあるような単なる思い出とは違って。

色褪せず、お客さんの心に生き続ける。
これから先も嵐さんの色褪せることない夢を楽しみにしています(^艸^)

東京公演初日MCレポ☆②

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

おはようございます、りこです

なっなにを今更!
もう国立の当落も終わったのに・・・

というのは私も思ったのですが笑
せっかく本編とMC前半まで書いたので思い出しながら書きたいと思います。

本当申し訳ないのですが誰がなにを言ったかとかは
間違ってる可能性が高いと思ってください;

続きを読む

You are my SOUL SOUL

こんばんは、りこです

麻衣さんより速報メール頂きました!

7時8分終了。
嵐、MAD、ダンサーのみなさん、スタッフさん、そしてファンの皆様、お疲れ様でしたっ!

トリプルでA・RA・SHI。

・・・・・・泣きそう笑
やっぱり最後の最後できましたねーっ!

これで勉強頑張れます笑

泣いても笑っても。

こんにちは、りこです

明日から試験です。爆
魔王で嵐力はしっかり補給したので頑張りますよ~!

さあ、今日は泣いても笑っても夢魂最終日!
早かったなあ。

5月から始まり、定番もののカットや翔ちゃんの骨折などで
ファンの間に衝撃が走った記念すべき嵐初のドームツアーも
とっても良い形で楽しく終われそうだな、と今思います。

東京参戦日、
ダブルアンコール後の嵐コールの凄まじさでは、ファン同士の
はなまるでも智くんが仰っていた、
名古屋2日目の立ち位置の話では、嵐の
そして「言葉より大切なもの」のC&Rや歌詞では、嵐とファンの“絆”の深さを感じました。

今更ですが、私は本当に嵐くんが大好きなんだなって笑

6月14日、初めて嵐くんを目にした時のあの感動を今後忘れることは絶対にないと思います。
双眼鏡をもつ手が震えましたから笑

夢魂も残すはあと1公演。

ファイナルラブはあるのか?!
そして彼は回るのか?!!

笑笑。
気になりますけれども。

「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」。
そんな言葉にぴったりくる嵐。

大好きーっ!(≧∀≦*)☆

東京公演初日MCレポ☆①

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

こんにちは、りこです

メモも取らず大分あいちゃったのでかなり抜けておりますが…
それっぽいことを言ってたってことにしてください(笑)

斗真くん登場前までです

続きを読む

