profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



カウ魂2009→2010感想★

こんにちは、りかこです

今日はタッキーに会ってきます。(笑)

札幌参戦の日、新千歳でバスを待っていたら母から
「タッキーの舞台当たっちゃった!」
というまさかすぎるメールが(笑)

エビは本日五関様と河合さんだそうで。
....私いつの間にこんなジュニア詳しくなったんだろ...
さきのお陰かな♪うん♪(笑)(笑)

嵐以外のジャニーズのコンサートや舞台を見たことがないので
どういう感じか全くわからないのですが、
とりあえず楽しみたいと思いまーす(・∀・)

カウ魂感想です!
順番前後したらすいません。

■オープニング

間に合ってね~~!(´Д`)と思った直後に
間に合った~~!!(^∀^)(爆)(爆)

やたらHIGHな嵐さん★
アドレナリン出まくりですな(笑)

・Believe

ほんと皆さんHIGHで超イキイキ!(笑)
翔ちゃんとかほんとどうした?みたいな(笑)
そしてやっぱり何回見ても相葉さんの髪が...(>_<)

いつも以上にキラッキラのスマイルで
とっても晴れやかな表情の嵐さんが素敵超でした~♪

■デビュー曲メドレー

・A・RA・SHI

やっぱり、ホームって感じなのかな?
断然イキイキしてらっしゃいましたな、うん。

■グループシャッフルメドレー

・ブルドッグ

あれ?翔ちゃんがあんなんやるなんて!超珍しい!!
なんかやたらドキドキしちゃいました(笑)

なんか壁がある相葉さんと田口。(爆)
しっかりしろよ先輩!(笑)

にのと手越くんの絡みもっとちゃんと見たかったな~。
智くんと健ちゃん楽しそう(笑)

・スニーカーぶる~す

潤くんと仁は相変わらず仲が宜しいようで。

・哀愁でいと

あんたが罪なやつだよ!と言いたい。(爆)

・Can't Stop LOVING

和解した相葉さんと田口。(爆)
ちょーウケる(笑)

智くんといのっちテンション高いな(笑)

「つば~さ」
とか表情まで付けちゃってどうしたんですかね(笑)
この人ほんとテンション高い!

■スマッシュヒットメドレー

・ラブソー

やっぱラブソーはこうでなくちゃ!
智くんのファンサはそれを見てるだけで癒されます。

■グループチェンジメドレー

・好きやねん、大阪

まさかすぎる選曲!!(笑)(笑)
まじ誰が選んだんだろ...神過ぎます!!

始まった瞬間の翔ちゃんがほんと爆発!って感じで最高(笑)
今日一番テンション高いのはこの人かと(笑)

よー寝て、とか、ほんでもって~、の
にのあいがほんとかわゆすぎる!!
も~誰か二宮氏を止めて!!(笑)

また「やっぱすっきゃねん」一言にも
それぞれのカラーが出ていてね♪

翔ちゃんポーズのバリエすっくな!とか(笑)
ありえないくらいかわゆいにのあいとか
なんかやけにセクシーな潤くんとか

も~智くんもまた
「好きだよ~!ほんとに大好きです!!」
とか時々こういうこと言ってくれるから好きなんだよな~(笑)

・One Love

もはや違う曲になってるよ(笑)
亮ちゃんとか突然シャッフルやりだすし(笑)

ワイプに抜かれる嵐メンがかわゆい♪

■マッチさん

やたら豪華なバックダンサーたち(笑)
時々映る嵐メンの表情がとっても素敵で悩殺!

■年男

相葉さん、雑!(笑)

そしてにのみー酷っ!(笑)
てか笑いすぎだよあなた(笑)

■今年の抱負

健康第一!うん、よく言った!!(笑)
ほんとその通りでございます。
今年も健康第一で頑張ってください!!

■その他

バックの良い位置に嵐世代の皆様がいらしてカンゲキ。
あと久々に踊る斗真が見られて幸せでした♪

そしてまさかのドーム魂衣装とか!
どんだけ昔のひっぱりだしてきたんだって。(笑)


以上でーす(・∀・)
じゃあタッキー舞台楽しんできまーす♪

今更カウ魂感想☆

おはようございます、りこです

もう色とり忍者の感想を書かれているブログ様が続々でてきている中
未だにカウ魂感想を書いていなかった私。

冬休み明けたらこっちではあんまり更新できなくなりますので
頑張って書いちゃいます!!


○うた

☆ステゴー
なんか・・・この5人な感じがすっごくイイ!!
こんなところでもやっぱり嵐くんは踊りがとっても上手だと実感します
にのみーかわゆす

☆One Love
潤くん!どんだけ絶好調なのよ!!むしろCDよりいいぞ!笑
まさしく絶好調超だね☆☆(今年初です☆)

☆A・RA・SHI
さりげないところですけれども、
智くんとにのの合いの手がちゃんと聞こえてきてなんとなく安心感♪
やっぱり、「アイドルのラップ」という新しいジャンルをもちこんだ人たちなだけあります

☆感謝カンゲキ雨嵐
嵐ファンの間での定番曲ではありますが、やっぱり24時間で歌ったのもあるのかな
C&Rが会場のお客さん完璧でこれまた安心感♪

☆サクラ咲ケ
個人的にもの凄く思い入れのある曲なので歌っていただけて本当嬉しかったです
♪サクラ咲ケで手をひらひらするのが凄く好き!
みんなちゃんと真面目にやってくれてる♪

☆ラブソー
まためっちゃ飛ぶなあ、というのはさておき笑
この曲まじ大好き!不動の1位でございます
そしてこういうライブになってくると
「ウォーウォーとイェーイェー」(@翔ちゃん)が更に生きてくるのです

☆Happiness
潤くんどうした!笑
ていうかみんなテンション高いなあ!
なんかボビングみたくなってますけど笑

☆truth
イントロ直後の歓声が嬉しかったです^^
智くん走りすぎてちょっと息きれてたでしょう?笑
そして、翔さん。翔さん!!笑
一回見て、翔ちゃん?と思って。後から何回見ても翔さんだけ着地点が違いました笑

☆Beautiful days
truthの最後の立ち位置がにの真ん中だったのでこれはくるなーと思いました
次のコンサートでは絶対聞きたいです♪

☆そのほか
・嵐とは関係ないところなのですが
 博貴が出てきた瞬間泣きそうになりました・・・!
 めっちゃ格好いい!大好き!!
・スシ食いねェ!のときの相葉ちゃんがめっちゃかわゆかったです
 できたら翔ちゃんに歌ってほしかったですけど笑
・ヒナと智くんの絡みが面白すぎて爆笑!
 事前に相談したのかな、と思うとなお面白かったです笑
・にのがReal Face担当だったので終始「キャラじゃねー」と思ってました笑

○司会

KAT-TUNさんの担当がまさかの智くんで
「大丈夫?大丈夫なの?」とちょっと心配していましたけど笑
さすが嵐さんという感じで今年も素晴らしい司会ぶりでございましたw

博貴の「国立やアジアツアーを超える大きなこと」とか
潤くんの「準備していることもありますし」とか
思わせぶりな?笑 ことをね、たくさん言ってくれて。

なんか、嵐やJスト関係者しか知らない、
とてつもなく大きなプロジェクトが準備されているような気がしてなりません!
ここは大人しく楽しみに待っていようと思います^^
