profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



Everything's gonna be alright

今更感ありますけども、高校を卒業した件について。

私自身、転勤だなんだって色々あったもんで
6年間同じ学校に通い続けたのって今回が初めてなんですよね。

しかも中高の6年間っていう
人生で一番大事ってくらいの大切な時期をともに過ごすというのは
めちゃくちゃ重いことだと思いますし。

思えば、桜のつく中学に落ち
その学校の制服を電車等で見るたびに
「大学落ちろ」と思い続けた6年間でしたが(笑)

正直、この学校でよかったなと今贔屓目なしに思います。

ほんとに良い人ばっかだしさー(笑)
大学生活不安になるくらい良い人に囲まれてきた6年間で。

結果的に大学受験が上手くいったのも
周りの友人や先生方のおかげだと心底思いますし

そんな6年間当たり前のように顔を合わせてきた人たちと
もう滅多に顔合わせなくなるだなんて、全然想像できませんし
今も単なる春休みくらいにしか思えないんですよね(笑)

ほんとに、一生モノの出会いばかりの6年間でした。

この6年間で出会った学校の皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。

これからも仲良くしてください!!



ちなみにFB始めたのでよろしければ探してくださいm(_ _)m

三送会

書くのが遅くなりましたが。

号泣でしたね(笑)
ほんとすいません

あれだけ皆と何話そう!とか言って準備してたのに
なんだか言い残したことが沢山...(泣)

弁論のときのことも言いたかったのに~(>_<)
この場を借りて、あのときは皆ありがとう(笑)

いやでもほんとに、今考えると4年間で
色々ありすぎるくらいあったけど
楽しいことも苦しいことも結局全部良い思い出なわけで。

特に高2の文化祭に関しては、ぶっちゃけ受験よりキツかったし
あれを乗り越えられればオッケーって
顧問が面談で仰ってたのも今なら納得です(笑)

どんな人間関係でも上手くやる、とか
何かに合わせて準備する、っていうのが
実は人生で最も重要なスキルだと思うんだが、
それがキッチリ備わるというね。

...なんてよく出来た部活なんでしょ(笑)

途中入部で大変なことは沢山あったし
正直後悔したことも沢山あったけど

ダンス部に入っていなかったら出会わなかったなって人があまりにも多くて
しかもその人たちは私にとってめちゃくちゃ大切な人たちで

そうやって思い返すと、
ダンス部に入ったことも運命だったんだなって思います。

皆!高3の三送会は想像以上に楽しいぞ!(笑)

...でも同時にとっても寂しいです。

ダンス部の皆さん、4年間ありがとう。

早く着きすぎた...

今日19:00に今更再現答案見せに行く約束があって
18:00にもえか氏と待ち合わせてるのに
何故か15:30過ぎには着いてしまったという...

紀伊國屋でドイツ語入門みたいな本買って
読んでみてはいるものの、既に挫折ぎみなんですが(笑)

なんだよ、ドイツ語にも女性名詞男性名詞あるじゃん...

食べ放題♪

こんばんは、りかこです

今日は先輩と高3で食べ放題行きました(^ω^)
食べ放題にしては安いし、美味しかった♪

バイトどうしようかなー
とりあえず木曜日鉄緑で話聞こうかな

いざとなったらCLやってもいいけど
あんま思い入れないしなー...

英語

こんばんは、りかこです

泣かなかった私を褒めて欲しい!(笑)

なんだよもうほんと...感動的すぎてどうしよう!!
帰ったら勢い余って英文集とかやっちゃうかも(笑)(←ばか)

あー最後だなーって思ってるの私だけかなって思ってたけど
クラスの雰囲気も雰囲気だしさー(笑)
まークラスがそもそも良いクラスだったな。うん。

あさひなさんのことだから
あっさり終わる感じなのかなって油断してたのに
最後の最後にやってくれましたよ、ほんと(笑)

やっぱあの人は神だな。
神様です。はい(笑)

愛情の裏返しです発言はほんとヤバかったなー...
知ってるよーー(ノ_\) みたいな(笑)

りさと相方で
鉄緑に入って
英語も取り始めて
りさのクラスに移って
レギュラー上がって
レギュラー落ちて←
それから一年このクラスで...

本当に良かったなぁ。(しみじみ)

なんやかんや一年半弱しかいなかったはずなのに
とってもとっても感慨深かったです。


先生の後輩になります。

...なれるように頑張ります(死)
