profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



夏虹最終回★

こんばんは、りかこです

気付いたら一回も夏虹の感想を
ちゃんと書いていなかった気が...
でも全部、きっちり見させて頂きましたよ!

一話は正直、うーん...でしたが、二話以降は凄く面白かった!!
さすが大森さんだなって。

毎回毎回、大雅くんがほんと可愛くてですね(笑)
ほんと、潤くんぽいなーと思いながら
毎回見させて頂いてましたけれども。

竹内さんとのキスシーンが私はたまらなく好きで。
もちろん、画的に好きってのもあるのですが

キスシーンがある度に、
「ああ、にのみー(笑)」と爆笑でした。(←)

どういう感じなんでしょうね。
まぁどうも思わないでしょうけど!(爆)

で、最終回!!

劇中の皆様と同じように、
大雅くんの台詞が終わった瞬間、物凄い安堵感に包まれました。

きっと演じてる姿を演じる、って
難しいんだろうなぁといつも思っていたのですが

最終話、立派に劇中の劇を演じてみせた潤くんに
頑張ったね!!と言いたかったです。

N氏扮する大道具さんに関しては(笑)

もう、どうにかこうにか
竹内さんと同じシーンにしてあげてください!!
と祈るようにして見ていたのですが。

あれが、苦し紛れの絡みだったんですね??
あれが、ギリギリの絡みだったんですね??
と製作側の配慮をものすごーくものすごーく感じる(爆)

彼の点けたライトを彼女が浴びる!!
という、我々にとって、またきっと彼にとっても、
良い思い出のシーンとなったのではないでしょうか(笑)

なんか...

数字の話とかで週刊誌等に酷い言われ方したり
きっと潤くん初め共演者の皆様、関係者各位
悩みまくったと思うのですが、

結構一般の方の意見としては、よかったと。
うん、私もそう思います(笑)

これこそ
「外野の言葉はシカトする!」
じゃないですけど、

いよいよドラマ票に関して
数字はほんとあてにならないんだなってことが
よーくよーくわかりましたよね。

朝とくダネにてオグさんも仰っていましたが、
月9の重責は果たされた、と!

タイトルの通り、
夏らしい、キラキラしたドラマでした。

この作品に関わった全ての関係者の皆様、
本当に、お疲れ様でした!!(^∀^)

心配(>_<)(追記あり)

こんにちは、りかこです

いいとも終わりくらいにパパから電話きて吃驚しました;
仕事中にわざわざ電話してくる親ってのも凄いですけど

女性も潤くんもお怪我がなくて本当に安心しました。
彼のことだから飲酒はありえないだろうなと思いましたが、
報道な感じだとそのようでよかったです。

今頃どうされてるのかな...心配です。

しかも昨日はオフだったそうで...
災難なオフになってしまいましたね;

本当、今後気を付けてくださいね(>_<)

追記(0203):

朝日にもちっちゃく記事が載っていて吃驚。
(関係ありませんがその記事の上に国立の上空写真が。)

母が夕方のニュースを録画しておいてくれたので
塾から帰ってから見たのですが

時速5キロ以下で走行されていたそうで;
それでもスリップするとか
凍結した道路は本当に危険ですな。

目撃者の方曰く自身で110番されたりだとか
実に丁寧な対応だったそうですね。

しかし後ろからぶつかられて降りてきたのが潤くんとか、
前の方も相当吃驚されたでしょうね(笑)

何より双方にお怪我がなくて本当によかったです。

オールスター感謝祭

こんにちは、りかこです

中学生最後の日をだらだら過ごしてしまって
(本日の起床10時☆)

こんなんで大丈夫なのか!
それでいいのか!(@樋口さん)と思い、
これ書いたら鉄緑の宿題やろうかと思います…


さ、昨日のオールスター感謝祭ですが。

冒頭からいじられてましたねーx
全力でクイズに挑む、やっぱり真面目な潤くん(・ω・)
まったく可愛いんだから♪

その後録りだめしていた番組をちょこちょこ見て
(感謝祭自体があまり好きじゃないっていう。)

二階いってTVをつけた瞬間、
潤さまドーン!ナイスタイミング☆

丁度高畑さんに
「脱がせる方もお上手なんでしょ?」
と言われ困ってるところでしたx
高畑さんナイスすぎますから☆

潤くん、
「うちの喜一が…」
ってね、可愛すぎるからね

またブタちゃんがねー可愛いったらないですよ!
喜一も可愛かったんですけど、
ゴッドハンドチームのブタちゃんがね(笑)
休んじゃってるよ!っていう(笑)

そしてその後お風呂入って
(感謝祭自体があまりすk…略)

一階のメインじゃない方のTVをつけた瞬間、
潤さま、まさかの1位!ナイスタイミング☆(本日2回目☆)

にのちゃんに引き続き、潤くん素晴らしいキラキラ
頭良い人なのであの手の問題は
潤くんには持って来いじゃないかと♪

そして土曜のつばさを見て
(感謝祭自体g…略)

6chに変えた瞬間ゴルフで
名前を呼ばれる潤さま!ナイスタイミング☆(本日3回目☆)

ゴルフということで大丈夫なのか?
大丈夫なのか潤くん!と思っていたのですが
伸介さんベタ褒めでしたね
結果は嵐さんらしい感じでしたけれども(笑)

そしてそのまま見てたら嵐さん問題!
実はこれだけのために見ていたと言っても過言ではない。←
潤くん既に座ってるじゃーん!!(笑)

いやいや。
終始タイミングよくて潤くん運が強かった1日でございました☆
また潤くん常に可愛かったなハート

ついにキタ、ね!松本さんの場合☆

英検にあとたった8点で落ちたりこです、こんにちは

小4ぶりに取れるかと思ったのに。
でも3日漬けでそこまで行けたんだから、次はきっと・・・!

ついに潤様ドラマ正式発表されましたね♪♪

金曜22時枠「スマイル」キラキラキラキラ

噂では、「君に届け」ということで
かなり、相当、盛り上がっていましたが・・・

でも私、原作を連載当初から読んでいる程の大ファンで、
風早は潤くんって感じじゃないなーとは思っていたので
(潤くんの前に噂になってた人のが正反対だったけど)
個人的には、良かったです☆

全然公式発表が今日とか知らなかったのですが
ズームの新聞記事の画面の隅に潤様が映っていて
見ていた母が「きた!」と思ったそうで笑
2時ッチャオ撮っておいてくれましたハート

今回は笑顔が素敵なフィリピン人とのハーフの役ということで!
ぴったりだと思いますよ、本当に。

あと・・・どうしてもフィリピン人と聞くと、
宿題くんの松本潤子ちゃんが出てきてしまって・・・笑
すいませんっ

髪の毛変えたの、ドラマのためなのかなぁと思ったら
(君に届けだったら絶対違いますが笑)
ストレートにされるとか?とか??

共演者に関してですが。

どうでもいいんですけど、
貴一さんは我が家ではミキプルーンと呼ばれています笑
だって頼朝のときもプルーン色の着物を着ていたんだもん

ガッキーは・・・シングル出したりとか、
大大大ファンのコブクロさんの曲を
見事なまでにぶっ壊してくれてから大嫌いなんですが←

戸田さんも大嫌いだったのが静奈でちょっと好きになったので
今回もそんな風になれたら良いな、と・・・一応思っています。

いやいや。
本当ドラマ決まってよかったですx

嵐さんドラマリレー続いてますな!!
大宮、潤くんと来たので・・・ねえ?
彼らも、特にを!是非お願いしたい!キラキラ

そして、願わくば・・・主題歌は嵐さんでお願いしたいのですがキラキラ
既に主題歌嵐さんの気でいますよ、私笑
もう、何枚買わせる気なのっハートみたいな←ばか

これも早くみたーい♪

初めて聴きました

おはようございます、奈々です!

昨日ブログ書いた後松潤のラジオ聴きました♪
節分の話から始まり。
やっぱ花男づくしでしたね。
先週の宿題くんに引き続き昨日のGRAでももう道明寺ヘアーでしたよね。
あ、撮影始まってるんだ。と。

ラジオで流れた嵐の曲も
「Step and Go」
「WISH」
「Love so sweet」
「冬を抱きしめて」
と、新曲と花男テーマっていう並びだったりとかね。

メンバーをF4+つくしに置き換えると、というお便りで
「なんと花沢類がうちのリーダーという。
変わった人もいるもんですね」

爆!!
部屋を片付けながら聴いたのでうろ覚えですがこんな感じでした笑
で、ニノが西門さん、翔くんが美作さん、相葉ちゃんがつくし、だそうですよ笑

私、2しか見てないのですが、
花沢類の直球アタックなとこを見ると類は相葉ちゃんかな、と。
あ、でもニノかなー?
キャラだけ考えるなら翔くんが西門さん。
そして智くんがつくし笑
ニノは誰だ……??

来週も土曜日学校がないので聴けます♪
今日は翔くんとニノですね。
翔くんのラジオも再チャレンジしてみます!!
