profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



ギャップ王子

こんばんは、りかこです

昨日の嵐ちゃん。

先程ざっと観たのですが、
5人でミュージカル、良いんじゃないですか(^ω^)
もっとも、今やっても絶対当たらないけどw←

智くんもやっぱり舞台の人ですから
また少し落ち着いたら出て欲しいです。

で、タイトルのギャップ王子(笑)

智くんにしても光一くんにしても
私はギャップのある人が好きらしい(笑)

今までは、徹平ちゃん、智くん、優馬と、釣り好きの人
智くん、優馬に関して言えば、メンバーカラーが青の人
そして何故か皆様身長が168前後
という謎のジンクスがありましたが(笑)

それ言うなら完全剛くんですからね。
剛くんも大好きですけどね(・ω・)
どちらかというと、ってだけで。

で、智くんと光一くんの共通点を考えると
やっぱりギャップなのかなって思います。

お二人ともスイッチが入ると
本当に人が変わって、めちゃくちゃ格好良い(>_<)!
SHOCKとか魔王とかね。

魔王と言えば、先程のMステのOne Loveで
プラズマ時代の智くんが細くてイケメン超で吃驚しましたよ(笑)

魔王大好きだったな...
そして成瀬様大好きだったな...

あの頃はなりふり構わず嵐嵐言ってたな、と
今の状況を全く想像していなかった頃の自分を思い出し
ちょっと切なくなっちゃいました。
私みたいな新しいファンが言えたことじゃないですけどね...

とにかく早くツアー発表してほしいです、はい。

嵐ちゃん!0114~042910

こんばんは、りかこです

今年入ってからの嵐ちゃんを
めちゃめちゃ掻い摘んで一挙にドン!(え!)

■011410

・横峰さん

横峰さんのバイトの話をひとつひとつ整理する
潤くんがめっちゃかわゆかったです

■012110

・梨花さん&杏ちゃん

にのが変態とか(爆)(爆)
梨花さんよくご存知で←

杏ちゃんは智くんをよく知ってらして超感動!
やっぱり沖田は智くんのイメージ強いですけどね~

■020410

・木村カエラちゃん

アルパ科て(笑)

智くんがどうした?!ってくらい喋るので(笑)
やるきスイッチ見つけたのかな(・ω・)?(爆)

やたらButterfly推すしさー!
カエラちゃんみたいな子が好きなのかしら。
一生懸命質問してるのに、にののバカッ!ツンデレッ!←

マッサージの相葉さん
「左も」
とか!かわいーなぁおい!(笑)

チラッチラ映るラブラブな大宮が(笑)(笑)
潤くん困ってるじゃん(笑)

■021110

・コウちゃん

にのみー、コウちゃんみたいなタイプ
好きそうだなって勝手に思いました。

・マネキンファイブ

あれですよね、ヨンアちゃんナイスすぎるだろっていう(笑)
あの二宮氏のやらしー顔がねえ!(笑)

ソファで落ち込むにのみーを
全力で励ます福ちゃんって画が面白すぎましたね(笑)

■021810

・香里奈

時々出ちゃう「香里奈ちゃん」呼びに猛烈に萌えました。(爆)

・ベストアンサー

にのみーはやっぱり言葉の選び方が素敵なんですよねー。

「愛している人に愛される人が一番かっこいい」

愛している人に愛される人が一番かっこいい。(エコー)(爆)

君は少しも悪くない、が思い浮かびました←

■022510

・きいちゃん

にゃんにゃんの激かわゆいきいちゃんに
崩れ落ちる変態相葉さんがかわゆかったです←

■030410

・しょこたん

猫とじゃれる嵐メンがかわゆい

・ダウトアクション

みつこにコメントする翔ちゃんがなんか嫌(笑)

■031110

・景子ちゃん

「眠たくなっちゃったー」で
さりげなく潤くんに寄り添う翔ちゃんが...♪
もっとラブラブして頂いて構いませんから!(笑)

■031810

にのみー発言自重しろー(笑)

てか、うなじなんだ?

ためらいなくマリエちゃんの二の腕触る相葉さん...(笑)
そしてその空気を食べる相葉さん...(笑)(笑)

・ダービー

にのみーホスト得意だもんね。(そうなの?(笑))

■041510

・紳助さん

やっぱ好きになれないなー。うん。

私は別に平気なんですけどアイドルに
ああいう話のリアルな方を振るとかちょっとどうなのよ。
本気で恋してるファンの子とか傷つくよね...

いつも思うけどあんたは嵐の何を知ってんだって話。
知ったかぶりもいいとこですわ。

・阿部ちゃん

ふ菓子の袋開ける相葉さんがツボでした。

・モテ嵐ダメ嵐

先日も微妙に感想書きましたが。

無意識に翔ちゃんの回答を否定してしまい
素で慌てるにのみーが激かわゆかったです

智くんの「大好きです」のくだりが超良かったです!
こういう智くんの恋愛観や世界観が大好きなんですよねー

■042910

今回超楽しかったですよね!
皆超素だったし♪いちゃいちゃしちゃってこのやろ!(笑)

ようやくファンの求めているものが
わかってきたって感じでしょうか。
(めちゃめちゃ上から発言ですいません)

にのみーを見つけた智くんの笑顔が素敵(笑)
もっと大宮の絡み入れて欲しかったかも?

着替え中のカーテンを開けられた相葉さんの慌てようが(笑)
相葉さんに語りかけるにのみーが素っぽくてかわゆい

それぞれのコーディネートについては、

偽造だろうがなんだろうが
智くんのあの服好きでしたよ(笑)
智くん最近JOYくんみたいなテンションになるよね(笑)

相葉偽造服は相葉さんが着たら超似合うと思う!←

にのみーのトレンチはいまいちかなー
あとパンツはやっぱ細身が似合うかな

普通に相葉さん一位だと思ったんだけど?
マネキンより相葉さんのがスタイルいいの?(笑)

潤くん、街で逢いたいよ(笑)


以上でーす(・ω・)
書き溜めてた感想が日の目を見てよかったです(笑)

嵐ちゃん!11.26.09 PART2

こんばんは、りかこです

昨日塾が終わった後地元のファミマに寄ったら
表紙の東方神起が一瞬嵐に見えた女性セブン。
吸い寄せられるように手に取ったら
記事が載っていたので読みました。

うっかり読みながら泣きそうになって
家帰って最初から最後までほぼ断続的に
泣きながら嵐ちゃん見ました

一昨日あんな散々なことを書いた自分が情けない。
ちょっとでいいから公演数増やしてほしいなんて
考えなしに思った自分が情けない。

ごめんね、にの。

腰を痛めていると聞いてはいたけれど
そんなに重い症状だなんて知らなかった。

知らなかった、気付けなかった、自分が悲しい。

杖ついてたって本当?
4曲やって辛いのに、一体今回のツアー何曲あるの?

心配で心配で仕方がないよ

やっぱり明日の記憶がベストの選択だったんですね。
きっと踊る曲はきついよね...
安易な決め方だなんて書いて本当にごめんなさい

偉そうなことだとわかって書きますが、
踊るとか踊らないとかじゃなくて
にのがそこにいてくれるだけでいい。

私と父の記憶に残れば良いかなと思って
レポには書きませんでしたが
実は五里霧中のとき、笑ってはいたけれど
ちょっと疲れた表情をされていたんです。

でもHORIZONのときの跳ね方からは
そんな大きな爆弾を彼が抱えているなんて
私には全く想像できませんでした。

だから気のせいかな、とか
気のせいであってほしいなって思いました。
...でも気のせいじゃなかったんですね

「痛みが出たら治せばいい」

とか、いかにも彼が言いそうな言葉だから
より一層胸に突き刺さります。

でも本当、そういう問題ではなくて、
にのの体だけじゃなくて心の方も心配なんだよ。

にのは忙しいのに慣れてる、なんて思っていましたが
それって自分が辛いの我慢して
内で消化するのに慣れてるだけなんだと気付きました。

繊細でナイーブで結構感情が表に出やすくて
ちゃんとファンのことも怒ってくれるような人だから
あの時本当はもっと言いたいこともあっただろうし
一人で我慢して傷付いていたんだろうな...

にののことだから気にしちゃって
もう収録で辛くても座らないだろうし
改めてとんでもないことをしてくれたなって思います。

にのだけじゃなく相葉ちゃんも、他のメンバーだって
今色んな仕事が重なりに重なって
きっともう限界なんてとっくに過ぎてる。

日曜日、私にとっては今年最後の夏。
彼らが過酷な日々の中でつくってくれた夢の日。

色んな意味で特別な気持ちで迎えることになりそうです。

どんなに辛くて過酷な日々であっても、

「もう一度あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう」

と歌ってくれるあなたたちが大好きです。


...大奥、おめでとう^^
本当に本当に心配だけど、頑張ってください。

「風」またの名を「六人目の嵐」はいつもあなたの傍に...

嵐ちゃん!11.26.09

こんばんは、りかこです

後半はお察しの通り真面目な話なのですが
前半は普通に面白かった嵐ちゃんの話。

まずあれですよね、智くんのストールが...
...手ぬぐいにしか見えませんっ(こら!)
あの柄がね、手ぬぐいっぽいんですよねー

そしてあの人はほんと最近どうされたのでしょうか(笑)
頻繁に色んなところでえろ宮さん出現されてますけど。
何?欲求不満?(爆)

てか釈さんもあんなざっくり開いたワンピ
着てこなきゃいいのにーってちょっと思いました。
あんなん男子はたまらんだろ。←

お弁当のくだりも楽しかったです!
ハンバーグのにおいをああやって嗅ぐのはどうなんだ?(笑)

好きな男性のくだりはもーおなか痛くなりました(笑)
相葉さんは絶対ヤギなんかじゃないと思いますが。(爆)(爆)

最後のミニコント(←)もね、
悪ぶりきれない智くんと全然イケてない翔ちゃんがね(笑)
非常に観ていて面白かったです。

さて後半についてなのですが。

以下はあくまで私の個人的な見解に基づくものであり
こんな見方をする人もいるんだなーくらいで
流して読んで頂けるとありがたいです。

続きを読む

嵐ちゃん!07.09.09

Mステの相葉さんが上手すぎて
超ツボなりかこです、こんばんは

股関節が柔らかいんでしょうな。
あんな風に足払いできたらいいなと思う今日この頃。


今日の嵐ちゃん感想です(・∀・)

○モテ嵐!ダメ嵐!

毎回の翔ちゃんと松嶋さんの絡みが超好き(笑)
女性を呼び捨てにする櫻井翔、他じゃ見られませんよ?(笑)

そして大島さん日焼けネタ振って下さってありがとう!!
やっぱり大島さんよくわかってますな♪(笑)

事務所から「自覚が足りない」って...
ほんとだよっ(´Д`)(怒)
もっと言ってやって!!(笑)

まじで白くならなかったら担当落ちするからっ
智くんのばかっ!(爆)

今回のツボはにのの散歩の話。

手繋ぐのはそんなに...ってことは
その先があるということでよろしいですか?(爆)

にのが彼氏とかだったら色々大変そうですけど
(浮気していいとか言うしっ(>_<))

でも私が思うに手繋いだりっていう
然り気無いアクションが女子は好きですよね♪

○マネキンファイブ

翔ちゃん、おめでと♪(笑)
いや絶対残るの翔ちゃんだと思っていました(笑)(笑)

そしてにののファッションが毎回好きです♪
最近嵐ちゃんでにのがツボってことが増えました(・∀・)

まさかの智くん一抜けでしたが。

お願いだから白くなって!!
なんで同じ釣りが趣味なのにこうも違うんだ。

次回予告。
カナメールっ!!要潤だよっしおりっ!!(笑)

以上です(・∀・)
