profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



VS(10/14)・しやがれ(10/16)★

こんばんは、りかこです

先程のベイストで解禁された果てない空を
激しく10回程リピさせて頂きましたm(_ _)m
感想はまた後程。


■VS

ツボ列挙!
多分順番前後しますが、すみません

オープニング

・衣装の色合いというか、蛍光の目に刺さる感じと
 相葉さんのゼブラ柄がストライプに見える辺りが
 2008国立オープニングの衣装に似てる。(爆)

ローリングコインタワー

・松雪さんの挑発に、半袖になる二宮!(爆)
 相変わらず華奢やなー。
・かなめーる相変わらず面白い(笑)

ピンボールランナー

・翔ちゃん、花形おめでとう(爆)
・ありえない組み合わせと言われる天然コンビw
・それは、にのみー希望。
 ということでよろしいですか、翔さん?(爆)

出張ローリングコインタワー

・「キャメロンディアスじゃね?」
 翔ちゃんのこういうテンション大好き(笑)
・こういう場面で翔ちゃんがいる時の安心感!
 ほんと、発音よくなったよね!!さすがです
・やけに愛想のいいお二方。あざっす!!

デュアルカーリング

・潤くんに強気な翔ちゃんが好き。(笑)
・かなめーる相変わらず面白い(笑)
・やっぱり投球(?)が強すぎる雅紀が微笑ましい
・さすが上手な大宮!

クリフクライム

・かなめーる相変わらず面白い(笑)
・グリップを渡し損ねたときの翔ちゃんの顔がw

ジャイアントクラッシュは割愛。

ローリングコインタワー

・「攻めるリーダーもたまには見たい」
 「守る松潤もたまには見たい」
 最近やけにベタベタしまくる歳の差コンビがかわゆい

全体的には、とにかくかなめーるが面白かったと(笑)
そして、最近嵐強すぎじゃね?っていう(笑)
開始当初の連敗が嘘のようですね←


■しやがれ

大好きな大泉洋がゲストということで拝見。
多分、今までの放送(見た中で←)一番面白かったと思う!

何が良かったって、そうだったのか北海道(笑)
そしてその後の料理等のくだり!
ファンのツボを掻き集めた結果だと思う(笑)
製作サイドも色々必死なんでしょうね~。

まず、

潤くん
にのみー 智くん
翔ちゃん 相葉ちゃん

っていう5人の席順からツボ!
大宮隣だwとか、末ズ前後だwとかとか、
妄想膨らむファンに嬉しい席順だなぁと。

「若くてかわいい先生がよくね?」とか
ハシャギたおす翔ちゃんが愛おしい(笑)
翔ちゃんが高校生のときってこんなだったのかなー。

一番ツボだったのは、にのの座り方。(爆)
頬杖ついて、袖からちょっと手出すとか!!!!
日々の妄想通りじゃないか!

この人確信犯ですよ!!皆さん!!!!(笑)
絶対、こういうの好きなんだろ?とか思ってるよ←
いちいちムカツクなー(笑)

「うっせ天パー!」てww
めっちゃ自然にヤジ飛ばしたぁ(笑)
は?って感じで見上げる相葉さんもかわいかった。

料理はね。
うん、にのにやらせて正解だと思いました。
潤くんは前もやったしね(・∀・)

てか、あわびを「つまみ食いした次男坊」(@宿題くん)が
翔ちゃんにあーんて!!!!!!
最近結構、翔潤で絡みますよね!いいですなぁ。

半分食べたあわびを相葉さんに渡す翔ちゃん。
そしてそれをそのまま食べる相葉さん。
他のグループじゃありえない、この流れが好きv

珍しくツボの多かった今回でしたが、
録ってないからリピれないっていうねww

大泉洋のおかげで今回かなり面白かったですが
やっぱりイラッとくるとこも沢山ありましたね。
すいませんね、いつまでも引きずって。

相葉さんの、

ご無沙汰でーです、りかこですこんばんは。

にのみー誕生日ネタとか色々書いていないのですが
昨日のVS嵐を見て、これは書かねば!と(・ω・)

相葉さんのTシャツの文字が一瞬目に入って、え!と。

いやまさか、とよーく見たら
やっぱり「PEBBLE BEACH」と書いてあって吃驚しました!!

ペブルビーチとか懐かしすぎて超感動です(ΩωΩ)
あれは...5歳?6歳??
もう10年以上も前なんだ...悲しい...

叔母の結婚式をやったんですよねー。
私はフラワーガールをやらせて頂きましてね。
それがまさかこんなひねくれた人間になるなんて!(爆)

しかし何故に葡萄??
ワインならナパバレーじゃないのかな?
まぁ細かいことは気にしません(笑)

あ、CS気候ですな(・ω・)(爆)
地理やばいなー...

てかあのTシャツ欲しいなー♪
色々大変でしたけど、なんやかんや4年半楽しかったですからね。

同じ時期に向こうに行って今も住んでる友達がなんと今度免許を取ると!
また自分で運転して学校に行くと聞いて驚愕したのですが、(爆)(爆)

向こうの高校生ライフって羨ましいことばかりですが
私は向こうにいたら嵐に出逢っていなかったと思いますし
嵐に出逢っていなかったら人生変わっていたと思うのでね。

ただその友達は嵐を知っているそうなので
完全なる気休めでしかないのですが、(笑)(笑)

ペブルビーチなんてなかなか聞かないですから、
相葉さんのTシャツを見てふと当時を思い出しました(^∀^)

相葉さんいつかゴルフしに行ったら良いんじゃない?
良いところです。

GRA感想☆

(記事を分けました)

☆GRA☆

GRAはすぐ消されてしまった;ので怒
あんま覚えてないんですけど…

「給食は残す派だったんですよ」
こういう話してもらえると嬉しいんですよね☆
残す派だったんだな~。

「知らねーから聞いてんだよ!怒」
松潤!!笑
キレキャラな松潤、好きです笑

「どうして俺が米をとげないってていで話が進むわけ?!」
だって翔くん、不器用だもん笑
GRAでは完全におもしろにーさんキャラになってしまってますよね笑

あといつだったか忘れちゃったのですが…
智くんがおにぎり食べてるときかな??
ニノが凄い熱く智くんを見つめてるところがあって笑
ほんの数秒ですが、
この2人のラブラブぶりは見てるこっちが恥ずかしくなるんですよ笑

そしてね、また告知しちゃいましたね。
W誌、P誌でも
「売れなかったら困ります」
みたいなこと言ってますけど、
こっちは逆に手に入らなくて困ってます!!

「コンセプトは特にないです」
あれ、大宮フィギアは?笑

「来てくださいっ」
「切羽詰りすぎだよ」
智く――ん!!笑


GRA感想☆

(記事を分けました)

GRA見ました^^
今回は土鍋研究会。

ニノは
「屁理屈王子」
なんですね笑
なんでも王子ってつければ良いってもんじゃないですよ。笑

あの、翔くんが話してるときに横でイチャついてる大宮が気になってしょうがないんですけど笑
なんかGRAはニノが智くんと肩組んでるところが多いですよね笑

「なくなってきた、水滴がなくなってきた!」
「全部やった。」
「こりゃー売れなくなっちゃうよ」

今回喋りますねー大野さん。笑

最後にも今まで番宣とか殆どなかった智くんが
「私、大野智の作品集が2/8に発売されます」
おおっ!!
あの絵はアラシゴトにも載ってるやつですよね。
何度見ても上手いです♪♪
「みんな買ってね、見に来てね♪」
面白すぎる笑

そしてあれですね。
今週からエンディングが「Step and Go」♪
あれ、なんのテーマでもない曲って…


はい。
あ、auのCMなんですけど、31日に3回見ました笑
今までこんなことなかったのに…
明日できたらラジオ感想書きますね。
