profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



Endless SHOCK★120329

2年ぶりにSHOCK観劇行って参りました~!!

席は2階だったのですが、さすが帝劇、全く問題なかったです。
肉眼で全部見れるし(笑)

以下ネタバレありますのでお気をつけて










続きを読む


Timeきたー(^∀^)

こんばんは、りかこです

今どんなもんヤ聴いてましたけども!!

剛くんまじ神なんですけど(>_<)!!
早く詳細決まりませんかねぇ。

確かにご本人の仰っていた通り
KinKiっぽくはないけど、良いカンジ♪

やっぱりロスでPV撮影されてたんですね!
昨日の堂本兄弟で飛行機ネタ出たとき
もしかして新曲かなーなんて思ってましたけど。

いやー、ますます楽しみです(^ω^)♪

お迎え♪


こんばんは、りかこです

僕が1人のファンになる時、お迎え行ってきました~(^ω^)

もはやファン?
...私もそう思います。(爆)

思い立ったのが先々週だったので
初回版予約できなかったんですよね~(泣)

どなたかA、Bどちらでも、余分に購入されている場合は
譲って頂けるとまじでありがたいですm(_ _)m

さて、かなりテキストもしっかり入っていたので
じっくり読ませていただきます!!

FAMILY魂 東京初日レポ★⑤(MC②以降)

KinKi Kids

2010-2011

~君も堂本FAMILY~


Tokyo First Day



こんばんは、りかこです

FAMILY魂ざっくりレポ⑤!!
④のMCはまた後日出します

続きを読む

早く予約したい(^ω^)

こんばんは、りかこです

早く新曲詳細出ないかなー。

無双のタイアップなら格好良い系かな?
踊ってください(>ω<)☆

てかガチでFC入りたいなぁ。
誕生日、お願いしようか(笑)

しかし。

昨年のSHOCKでファイルを買おうとしたとき
光一くんと屋良っちが二人とも載ってるものと思い込んでいて。(笑)

「パンフレットとファイル一つずつください」とだけ言ったため
係りのおじ様に「光一さんですか?」と言われ

「あ、屋良さんです」

と即座に言っていた自分が懐かしいww
面白すぎるぞ、自分!

いや、屋良っちも好きだけども!!

来年は屋良っちにも沢山逢いたいなぁ。
そして遠征も沢山したいです。
