profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



優馬ごと更新ブログ開設!

こんにちは、りかこです。

ついに優馬ごと更新ブログを開設してしまいました(笑)

Every Moment wiz YUMA*

です!
よろしければいらしてくださいx

ドラマ祭り

おはようございます、りかこです。

少クラの感想は多分音楽戦士の方と合わせて書きますかお

昨日のドラマ祭り。
短い時間だったけど、お疲れ様ハート

登場から既に誰ですか的な雰囲気が流れてて
すんごい悲しかったですし心配だったのですが
その代わり(?)テレビの前でかっこいーハートだの
色々わーきゃー言っておりました(笑)

HEY!も今回ほんとに手抜きだなって感じだったので
リアルに最近嵐さんより優馬のが好きかも。
結局最終的にどちらも同じだけ好きなんですけどねかお


まずアーチェリーですが、
決めちゃうよねー音符( σ>∀・σ)-☆みたいな(笑)
格好良すぎて吐きそうでした(爆)

中居の兄貴がね。
良い名前だねって言ってくださったのがすごく嬉しかったですキラキラ
本当良いお名前ですよね。パパとママに感謝だね。

そして板尾さんが外したときのリアクションがたまりません(笑)
女子か!

そして脳トレ。
こちらは後から録画を見ました!

もー頭の回転が速くてねx若いよね!
同い年だよーて。
「いち」とか「ろく」とかいちいちツボでどうしましょうx

本当に皆さん優馬をあまりご存知なかったみたいで
最後15歳と聞いたときの会場の驚きに吃驚。
大人びてるでしょ?キラキラ(笑)

そして電車で帰るのねっていうかお
中居の兄貴もすごく心配してくださいましたが、
本当、電車で帰るときとか気をつけてねかお

短い時間にも関わらず十分中山優馬を
アピールできていたのではないかと思います音符
お疲れ様でしたハート

いよいよ今日からドラマもOA始まりますが、
これから先もクランクアップまで体調に気をつけて頑張ってね!かお

どんだけ試験期間被ってるんですか

こんにちは、りかこです

Mステ嵐さんの感想はテスト後にしようかと♪

タイトルの話。

前回もテスト前日がMステだったのですが
今回は前日Mステがあり、中日にMラバ・HEY!があるという
どんだけ被ってんだよこのやろーみたいな日程(爆)

しかも今回に至っては優馬関連もどどーんとありまして
今日は少クラありますし、明日は中居兄貴の番宣、
そして明後日は番宣とOAということでね。

もう泣きたいっ(;-;)(笑)

多分中居兄貴の番宣は火曜日見ることになると思うのですが
「OAだけは絶対その時間に見ますから」宣言したので
なんとかテスト勉強を片付けて間に合わせたいところです。

しかしJ-netさんで番組を確認したら、
どどーんと関西テレビがたーくさんありまして
「これが噂の鎖国なのか...」と(笑)
嵐関係では殆ど味わうことのない鎖国の状態でございます。

関西テレビは録れなくて残念ですが
出来るだけ捕獲頑張ろうと思います。


先日、朝いつもより15分遅く家を出たら
電車のフジ広告が恋して悪魔でテンション急上昇(笑)

ドラマは初めはあんま面白くなさそうだなーと思ったのですが←
テレビ誌等でストーリーを見たら意外と面白そうですね(・∀・)

もう目力が半端なくて!!
その広告を見るたびに吸い込まれてますよ(笑)(笑)

いつか絶対生で見たいなーと思っているのですが
小学校時代の親友が美愛影魂があった場合
出来たら声かけてくれるそうなので微妙に期待しています(笑)

やっぱり複雑だな(>_<)

おはようございます、りかこです

昨日まさかの4時就寝でした(爆)(爆)
だって朝12時まで寝ちゃったんだもん←
すごい、全然眠くない(笑)


以下軽く愚痴。

続きを読む

両A面になっちゃった件。

こんばんは、りかこです

明後日いよいよ部活のオーディションです。
最近部活の夢を見ることが多くて。
しかもHiphopに選ばれる、みたいな(爆)
予知夢になるといいなと思う今日この頃。


さて。また優馬の話なのですが

バレー見るたびに見られるなんて幸せハート
なんて思ってましたよ、私。

なんでよりによってあのグループで一番嫌いな二人なのかって。
混ぜなくていいから、ほんと手

どんだけ涼介推しなんですか>ジャニーさん
またあんたが付きまとってくるのか>知念くん

知念くんに関しては嫌いというか嫉妬に近くて(智担的に)
だから人物として嫌いとかいう規模じゃないのでね?
まぁ良いのですが。(自分的に)

涼介好きな方が読まれていたら本当申し訳ないのですが
あの人だけは本当にわかんないんです...

顔に関しては好みは人それぞれなのであれですが
さきの言葉を借りると、あのシャシャッてる感じがダメですな(汗)
どのグループにしても、あからさまに調子乗られるとダメなんです。

だから今回「NYC」の順なのがちょっと面白かったり。
あんな華のある後輩が出てきて涼介困っちゃうね。←

CDどうしようかな~。
しおりに頼むの初回Bにするかも(笑)
ジャケにもよるけど。
初回Bも優馬センターだったらしおりに頼みますキラキラ
