profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



溜くんの苗字「ささくら」

って、「佐々倉」って書くんですね!!(今更w)
惜しいなー佐倉でよくね?(そういう問題ではない)
はい、こんばんはりかこです

なんかDVD出るらしいですけども!!
全国のアイバカさん方には大変な吉報ですな(^∀^)

残念ながら私は来月の頭に
光一さんのDVD代として1万弱消えますのでお預け。
...BPM、見れるかなぁ...微妙ですが買いますよ←

てか、アマツカゼ...(´・ω・`)
嗚呼、やっぱり凪様には逢えないのですね...

そういやバーテン先週から始まりましたが。
感想は自重させて頂きます。以上!!

レコメン★112610

こんばんは、りかこです

智くん、ONEPIECEハマってんの????(笑)

いいよね~~~~!!(^∀^)
個人的にはアラバスタ編が一番好き。

Thank you for my daysとか懐かしいな!!

てか例の、アルバムの「ありがとう」は
自然になっていたものだと。

...本当に?(笑)
まぁ何れにしろ素敵ですよね(・∀・)

こちらこそ、ありがとう!!

体操諸々&レコメン&志村どうぶつ園(10/23)★

おはようございます、りかこです

ここ最近の相葉さんネタ(^∀^)

■体操関連

第一回と、オランダ奮闘記を見ました!

どちらを見ていても思ったことですが、
翔ちゃんはキャスター、相葉ちゃんはサポーター。
その区切りが良い感じだなって。

「久しぶりだね」と優しく話しかけたり
「絶対次に繋がるから」と励ます雅紀くんに
あ、やっぱり適役なんだなって実感。

オランダグルメツアー。(笑)

トレンチとアーガイルが異様に似合う相葉ちゃんに
完全に撃ち抜かれましたね。(笑)
いいなぁ。オランダいきたーい(笑)

■志村

健見たさに見たと言っても過言ではない。(爆)
だって可愛いんだもーん←

ペンギン、頑張ったね(^ω^)

■レコメン

(10/22)

何が面白かったって、
外国人の店員さんに気付かれたときの

「あ、私ヤマピーなので」。

ラジオ聴きながら夜中に一人で大爆笑でしたよ(笑)
そりゃ吹くよね、相葉ちゃん(笑)

で、恒例のピンクな心理テストにて
また見事にハメられた相葉さんの
「テンション上がらんわ~」
が可愛かったv

そして業界用語w

相葉さん...
ラジオでは顔映らないだなんて
思っちゃ大間違いですよ(笑)

「今にや~っとしましたね」って
チカさんに言われとるやないかい(笑)
今回は問題発言多かったね(笑)

(10/29)

maboroshiキター!!

ありがちではあるけど、かなり好きです


はい(・∀・)

あ~...あと4日か...(汗)

レコメン★10.15.10

こんばんは、りかこです

今宵のレコメン!

・心理テスト

 路ちゅーか?(笑)←

・思い出シュレッダー

 相葉ちゃん、ウインクとアニ声は今後NGで!(爆)

・教えて相葉ちゃん

 パパってw
 チカさんそれちょっとキツイわ(笑)

 相葉ちゃんが趣味数学とか言い出したらむしろ引きます(笑)


新曲流すかと思ったらやりませんでしたね...
今回はベイストが解禁かな?

え、ちょ、勘弁してっ(泣)

こんばんは、りかこです

あの...この間の相葉ちゃんの水族館ロケ、
まさかのサンシャインだったそうで...

途中からしか見ていなかったので
今の今まで知りませんでした(汗)

夏休み、ほぼ毎日池袋に通っているというのに...

街中で遭遇的なミラクルを
人生に一回くらいしてみたいですからね。

ああ、遠いよ雅紀...(笑)

まぁ同じ街に居られただけで
幸せだったということにします!(笑)
