profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



Beautiful Worldコン★レポ②

こんばんは、りかこです

ざっくり感想。

※以下ネタバレあります










続きを読む


Beautiful Worldコン★レポ①(ソロ関連)

おはようございます、りかこです

忘れないうちにレポを。
今日でコンサート関連は片をつけたい...つけます!


まず、席ですが

今年はA30ブロックまであったようで
我々は花道からステージ向かって右に3つ目、
前から5列目でした。(多分、ブロックごとに8人1列)

これがまた、絶妙な距離感でですね
近すぎてテレビ画面を見ているような感覚もなく
5×10コン札幌よりリアルだった気がします

近くのブロックの間を小さいトロッコも
にの、翔ちゃん、潤くん、智くんを乗せて通り
それも適度な距離感で見られて、何かとオイシイ席でした

OP付近、アンコール①、あともう一回くらいかな?
雨降りましたが修行コン参戦組としては問題なし。(爆)


※以下ネタバレあります










続きを読む

ありがとう。

こんばんは、りかこです

17:30開始、20:53頃終了致しました。

追って簡易版レポを。

まーあ今回ばかりは

完全に?
100%?

見ましたよね?、智!!

今までのは思い込みかもしれませんが(笑)
今日は、マジです。

とにかく、楽しかった(^ω^)!!

来年また、
大好きなあなたたちと、

この聖地へ

戻ってこれますように。

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

ARASHI LIVE TOUR

"Beautiful World"


National Stadium
First Day


ポ①ソロ関連
ポ②ソロ関連

「いつもの場所また集合したなら」

こんにちは、りかこです

月曜日、無事にチケット届きまして
いよいよ来週なんだなーと。

...全然そんな気しないですけどね!(笑)
まぁいつもと違う夏を送ってますからね、今年ばかりは

...今年で終われば良いよね、(死)


で、席がまたとてつもなく良くて!
見た瞬間ほんとに息止まりましたよ(笑)

なんだかもうほんと、
上記のような弱気なことは言ってられんな、
とちょっと気合い入れられました。

なんとアリーナA18ブロックという
どこまで恵まれてるんだって席で聖地参戦です。


あとオープニング曲だけ個人的な予想を...
(もう参戦された方はスルーしてくださいね)

昨年同様予想通りな感じなら
まだ見ぬ世界へなんでしょうけど。

Beautiful Worldってテーマや
もしOneコンOP的な感動的なものをやるとしたら
って考えた結果私が行き着いたのが、

素晴らしき世界。

よくないですか?(笑)
かつて2008国立でにのあいが考えた暫定版OPを
ここに来てやったら面白いなぁというのも含め(笑)

あとはイメージ的に夢コン関連が多くなるのではないかと。
エコがテーマでしたしね
Once Againとかハマりそうですけどね

でももしほんとにそうなったら
いよいよあのライブがなかったことになりそうで怖い(苦笑)

Greenもここまで来たらあんまやらないでほしいけど
やるなら是非あの衣装をまた着て欲しい!!

いっっちばん好きですね。自分が見た中では。
映像で残ってるのがものの数分だなんてもったいないっすよ。


まぁとにかく!ね!!

9月2日の約3時間だけは受験のことは忘れて
沢山パワーもらってこようと思います!!

タイトルにも書きましたが、今年も

「いつもの場所また集合」

できることの幸せを噛みしめて...
