profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



サクラ咲ケ

こんばんは、奈々です!

明日、2/1はなんの日か、ご存知の方いらっしゃいますか?
明日は中学受験を目指す者にとっては特別な日。
中学入試の最高峰「御三家」と呼ばれる中学の入試日です。
今日友達と「もう2年前なんだねー早いねー」なんて話してました。

2年前の今日私は塾で号泣笑
先生、前日になってすっごい感動すること言うんですよ笑

私、1日と、2日にあった今行ってる学校の一次はダメだったので
2日の合格発表があった後は本当に辛かったのですが、
今思えば本当に良い経験をしたな、と思います。
二次に受かった時の気持ちは今でも忘れません。
その喜びは何にも代えられません。本当に。
受験生の方にはそれまでしてきたことを信じて頑張って欲しいです。
サクラ咲ケ☆


話変わりますが、
ついに今日会報(初☆)が届きました~♪♪
前にも書きましたが、

父名義☆

ですけどね♪それでも嬉しいもんは嬉しいです。
前の会報は貰えないものと思っていたので超嬉しいです!

昨日翔くんファンの子にアラシゴトを借り、読みふけりました笑
みんな凄く良いこと言ってて感動してちょっと泣きました(><。)
コスプレのあれとか夜一人で爆笑しました(自分で自分に引く。笑)
デビューから5年間の嵐くんを総まとめにした感じで
「これ、ファン嬉しいよな…」
とか思ってみたり。(そらそーだ)

そしてジャニーズのファンにはならなそうな子が嵐くんに興味を持ち始めてることを知り、
(宿題くんを撮ってなくて、貸して欲しいとのこと☆)
これはファンを増やすチャンス☆ということで笑
明日ライブのDVDのコピーしたものを貸す予定でございます。
うちの学年、かなり嵐ファン多いんですよ♪


先程au新CM、見れました!
こんな放映初日にあっさり捕獲できるなんて奇跡…笑
おまけに翔くんのTOYOTACMも何かしらで見れました。
うたばんだったかな??


明日は相葉ちゃんのラジオですね。
早くバンビ~ノ!再放送の続き見なきゃ…
OA当時は途中から見たんです。
プレミアム10の感想は必ず書きますが、まだ先になりそう??です;

大好き!

こんばんは、奈々です!


今朝のズームイン!でauのイメージキャラクターについてやってたみたいで
母が撮っといてくれました♪
…智くん……笑

翔くんはニュース、ニノと松潤はドラマ、相葉ちゃんは志村動物園?
そして智くんはバラエティーの待ち時間という設定らしく。
相葉ちゃんがワニと共演!っていうのが結構取り上げられてたのですが。

何がビックリって羽鳥さんが嵐にくわしいってことですよ笑
なんでお笑いリーダーが松潤だったって知ってるんですか笑
相葉ちゃんはアイドルリーダーだったんですよね。
ここのところ宿題くんに繋がってきますね。
智くん、本当にリーダー??と世間一般の人々に思わせるCMになりそうです笑

話変わりますが、今、ドラマでハチクロやってるじゃないですか。
…見てないけど爆
昔友達に借りて漫画を一通り読んだのですが、最近また借りて今日読み終わりました。
今読むとまた新たな発見があったり。
一番ビックリだったのがですね。一巻で竹本が
「真山さんは嵐の『A・RA・SHI』」
…おおっ?!え!!
設定されてる着信音の話で、まさかまさかの笑
まるで映画化するのを予言しているかのような笑
いや、昔ほんとに読み飛ばしてたなって…←おい。


さ、宿題くん感想です!
今回もリピポイント中心に…
といってもそれも沢山あったのでさらに絞って笑

「相葉ちゃん、です♪」←満面の笑みとダブルピース。笑
カメラの位置みて、相葉ちゃん!
いつ見てもおちゃめな相葉ちゃん笑
永遠のアイドル、菊池さんがゲストということで。

あれ面白かったです。菊池さんの娘さんからのお手紙笑
ニノちゃんご指名ってなったときの足の組み方笑笑
ホスト??みたいな笑
そして
「『髪を直してください』」
「『今は櫻井くんの方が好きです』」

爆!
私は髪長い方が好きですけどね。
今はちょっと長すぎかなって思ったりもしますけど、
ちょっと前くらい??が一番好きです。
清原選手みたいにはしないで!!(切実。笑)

昔の雑誌で菊池さんが答えていた問題にスーパーアイドル嵐メンバーが回答。
「今一番欲しいものは?」
「家です。」
しかも即答笑
「好きな花は?」
「一輪挿し。」
相葉ちゃん、花じゃないよ笑
「一番恐いものは?」
「……」
「大野さんは?」
(「ワイルドに」と言われ)
「鮫です。」
もう最高笑
それワイルドなの?!笑
あれ、ニノはSANCHEさんかなって思いました笑

その流れで彼女になんと呼ばれたいかと聞かれたときの松潤の回答の話に。
「まつもっちゃん。」
「じゅんじゅんとか?」
「じゅんたん。」
「殴るよ?」爆!
松潤すかさずツッコミ笑
「じゅんぽん♪」
もはや松潤ツッコむ気もなし、みたいな笑
「今だったら普通に潤とかだけど…」
結局当時の回答は
『じゅんのすけ』
「待て待て待て!!!!!!」

本人が一番ビックリみたいな笑

世界の珍しい野菜の紹介。
菊池さんにも小倉さんにも「うまかない」と言われた野菜を智くんは
「うまいw」
「大好き!」

野菜に言ってると分かっててもちょっとキュンとします笑
さらにチーズフォンデュを食べて
「大好きww」
キュン死に!!
効果音でピストル音が入ってたのがツボでした笑

あとあれですね。家事対決!
こういうのってやっぱ翔くんが一番面白いよな、と個人的に思ってたら
ある意味面白い智くんにじゃんけんで決定笑
「ご飯余っちゃった♪」
この言い方がね笑
最近宿題くんで智くんが喋る機会が多くて嬉しいです。


はい。というわけでまた長くなってしまいましたが;;
ここまで呼んでくださった方、ありがとうございました!
CM放映開始の31日まであとちょっとですね。
楽しみです♪
明日か明後日かもしくは明々後日バンビ~ノ!(結局書けないかもです;)
とコブクロ・プレミアム10感想書きます!!

0.6に泣く

こんばんは、奈々です!

昨日翔くんのラジオ聴こうと思ったのですが(誕生日ネタもあるかと思い。)
78.6Mhzってのがどうしてもキャッチできず…
放送が始まっても合わせられませんでした;;
でもニノちゃんのラジオは聴いたので感想です☆☆


「頑張れ受験生!!」
これ2年前聴きたかった笑
受験生の方からのお便りということでまずは受験の話題ですね。

「どうでも良いことなんですけど、今日うちの父親の誕生日なんですよ。
いくつになったか知らないけど。…ってことは昨日が翔くんの誕生日。」

そ、そういう覚え方!?笑

「大学か。今幼稚園とかもあるらしいよ、すごいよね。」
翔くんって慶應、幼稚園からですよね??

「NEWSとかもそうですけど翔ちゃんも大学出てますよね」
↑これ本当にうろ覚えで申し訳ないんですけど、こんな感じのこと言ってました。
ぶっちゃけNEWSとかってあんま好きじゃない…ってかむしろ嫌いなのですが笑
この大学関係の話は純粋に凄いな、と思います。
うち1人はカンニング疑惑とかあるらしいですけど。どうなんですかね?

「今でも『学校頑張ってる?』みたいなこと言われたりしてますからね。
やっぱそういうイメージなのかなぁって。」

なんたって
「最速で奪い取る大卒アイドル That's right 櫻井 翔くん♪」ですからね笑
(この「ざっつらーい さっくらーい 翔くん」のとこめっちゃ好きです!)
慶應ってだけで凄いのに経済学部ですよ!!びっくりですよ!!
GRAでの答え方も知性を感じます。

ここで「Step and Go」流れましたね。
あれって「We can step and go」じゃなくて
「We gonna step and go」って言ってるっぽいですね。
ちゃんと聴くまでわかりませんが笑
今回はちょっと覚えられましたよ♪

「Step and Go」アレンジをされた吉岡さんの話。
「マニアックなこと教えてあげようか?」
って言ってたから嵐くんのマニアックなことを教えてくれるのかと思ったじゃん!笑
結局そこでゲームとつなげるのね…笑
ここで「ときメモ」の話が出るとは思いませんでしたよ笑
「ときメモ」っていうと君に届け思い出します(オタクですいません!)

「あだ名がない人少なくない??……ニノ。」
なんかニノ自身が自分でニノって言っててちょっと面白かったです。
どうでも良い話なんですけど、母の友達で二ノ宮さんって方がいたそうなんですけど、
その方もやっぱり「ニノ」と呼ばれてたそうです。
二宮金次郎の末裔って言ってたんですか笑

「『俺ドラえもんと誕生日一緒なんだ』とか言ったってさ…?」
言われてみれば笑
ニノ、山ちゃん(山寺さんの方)や阿相さんと一緒なんですね。
翔くんは多部ちゃんと一緒ですよね。

「知ってる?ドラえもんの道具って、
金目的で使うとタイムパトロールに捕まるんですよ。うふふ」

(鼻血)
ポポロみたいな、大人なニノも新鮮で好きですけど、
やっぱ翔くんの言う通りニノは「キュートなのが一番」です!

「めっちゃくちゃ恐いですよ」
SANCHEさんの話!
みんな必ず一度は泣かされるそうな。
でも智くんは怒られたことないそうですよw

「凄い…真面目な…うふふ」
(鼻血、パート2)
ドラマの原作、読まない派なんですねー。
前号のポポロで
「高校生は実際に経験してるから意識することはない」
と仰ってましたけれども。それに近いものがあるのかな、と。
ニノが本当に花男やるとしたら類ですよねー。笑
でも髪色が似合わないかな。

ここで「冬を抱きしめて」。
「今 すぐ ほら 冬を抱きしめて~♪」
こちらもちょっと覚えられました!!
すっごい可愛い曲だなって。
「Step and Go」もそうですけど、20日が楽しみです!!

「生身じゃなくて3Dで友達を作ってるというちょっと危険な状況なのかもしれないですね。」
おっとー。笑
そんなニノちゃんも全部含めてニノちゃん好きですからね。
Winning Elevenの話題が出ると嬉しいです☆☆
私も好きですけど、父はシリーズ全部買ってますからね。
親子揃って大宮コンビが好きなので(もちろん全員大好きですが)
父も嬉しいことでしょう笑


…はい。というわけで。物凄く長くなってしまいました;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
先程ネプリーグ見てたら
「現在ジャニーズ事務所で活動中のグループのうち、
一文字、二文字、三文字、四文字、五文字のグループをそれぞれ答えよ」
ってのがあって。
ブラマヨの小杉さんが「嵐!」と答えてくださいました☆☆

今日はあとZEROと宿題くんですね。
個人的に月曜日は嵐DAYって感じです。
恐らく明日宿題くんコメント書きます。
そしてバンビ~ノ!再放送はまとめて最後に書きます;;
書く書く言ってて書いてなくてすいません;
コブクロ、プレミア10感想も今週中に嵐くんのネタがない日にでも書きます笑
嵐くんのニュースが多すぎて更新が追いつかないという、大変嬉しい状況です。

CM、イメージキャラクター続々(記事を分けました)

(記事を分けました)

そしてそして。

嵐「au春モデル」決定!!!!

うおおおおおお!!!!!!!!!!!!
嵐くん!2008年しょっぱなからこんな爆進してて大丈夫?!爆
au
仲間さんがガーデナー♪
「auの庭で。」1/31より新聞広告やCMがスタートするそうです。

どちらも先程ブログ巡りしてて初めて知りました;;
まだまだ遅いですね。

CM、イメージキャラクター続々

こんばんは、奈々です!
模試でした!中2なのに…
なんにしてもうちの学校気が早いよ…

さ。GRAについて書きたいところですけども。
これを書かずにはいられません!

翔くん、「TOYOTA」CM決定!!

うおおおお!!!!!!!!
翔くんどうしちゃったの??爆
一昨日辺りにエイブルのもう片方を見たばかりですが。
CM
ちゃんと26って言ってる♪タイムリー?ですね。

レコメン感想☆We’re gonna step and go!

こんにちは、奈々です。

昨日初めて相葉ちゃんのラジオ聴きましたw
ザーとかってなってるところを必死に聴きました笑
チャンネル合わせるのがまず大変だったんですけど、
番組が始まれば声も聞こえてこっちのもんなのでしっかり合わせられました笑

話のテンポが速くてこれじゃブログに書けないな…と思ってたら途中で
「メモとれば良いじゃん」と気付き笑
気付くの遅っ!そして原始的!!爆
とりあえず初めて嵐メンバーのラジオを聴いた感想です。
(順番バラバラです。)

「あのJKまじKYなんだけど」
なんかあれ思い出します、ヤマンバ笑
去年一発目の月刊嵐。
月刊ザテレは毎月買ってたので読みました。
なんていうか…衝撃??爆
翔くんまで、ね。笑

翔くんといえば、誕生日関係で話題に出ましたね。
このお便り出された方、ナイスタイミングです☆
(まぁそこを狙ってきたのでしょうけども笑)
「いつも新聞読んでるから新聞の契約とか…」
それ、微妙笑
プレゼントですよ、相葉ちゃん笑

2回のドームコンでまったく同じ席だった、
校歌が18番まである学校など色々話題はありましたが。
初めて聴きました、「Step and Go」♪
「冬を抱きしめて」も初めて聴きました!
まず「冬を抱きしめて」のメロディを覚えようと思って。
「切~り~とったメロディー繰り返した 忘れないように~♪」です笑
嵐らしい爽やかな曲で♪♪
しかしですね、トークがあって「Step and Go」が流れてってなってくうちにね。
忘れちゃうんですよね。悲しいことに。
あっちもこっちも!ってなってるうちに忘れちゃうんです苦笑
まぁまた明日ニノちゃんと翔くんのラジオも模試が終わってから聴く予定ですので。
恐らく流れるだろうということで。

翔くんファンの友達から聴いたんですけど、
今回のシングルが初めてなんらかのテーマになってない曲らしくて、
メンバーでは嵐らしくない曲が良いね、と言ってたそうなんです。
ところが上の人からもらった曲はバリバリ嵐っぽいっていう笑
最近は可愛い系の曲が多かったのがちょっと大人っぽい雰囲気にはなったなと。


そういえば、
2月14日のうたばん、出演するそうです!
バレンタインに嵐くんを見れるなんて幸せですw
智くん、また下剋上コント楽しみにしてますww笑


そしてですね、大変喜ばしく、大変悲しい出来事が!!

ついにファンクラブ入会☆☆

昨日ですね、我がクラスのファンクラブに入ってる友達に舞台のFC申し込み期限を聞いたら
その申込用紙を譲ってくださるとのことで。
(今日受け取り、会報も貸していただきました♪でもやはりFCの申し込みは21日までだったので残念;;)
Uちゃんありがとぉ☆☆
その時「夏コン行きたいよね」という話になって。
そして家に帰ってから母に
「夏コンに間に合わせたいからFC入りたいんだけど」と申し出てみたら
「一週間くらい前にもう申し込んだよ」
え!!!???(錯乱中)
「そこの郵便局じゃ恥ずかしいからわざわざこっちまで行ったんだからね!」
あれ?ちょっと待て…
はい。勘の良い方、いつも私の記事を読んで下さってる方はお気付きですよね。
なぜ「大変悲しい出来事」なのか、ということですよ。

父名義。

私名義にしてくれると信じていたのに…父名義って…
40代後半のおじさんですよ…娘ドン引き苦笑
でもコンサートなどの際に女の子達の中で浮きまくりのオジサンの横にいる子、
ということで見つけてくださることを祈ります笑
もうちょっと早くに思い立ってくれたら舞台も間に合ったのになぁ…


あ、今日ポポロ購入しました!
GRAコメント、バンビ~ノ!再放送感想等含めて明日の模試が終わってから書きます!
購入した際にレジの横に
「2月8日発売 嵐 大野智 FREE STYLEは当店で入荷する予定はございません」
と書かれた紙が。
こっちの本屋で予約しようと思ったらだめだったんですよね。
文教堂で予約したのです。
身内って言ったら変ですけど、そうやって貼られてたりするとちょっと嬉しかったり。
でもこれで私自身FREE STYLEが手に入らなかったら悲しいです苦笑

さぁ、ニノちゃんから
「愛してるよ」
と言われた翔くんから勉強リーダーのパワーをもらって模試の準備頑張ります笑

Happy Birthday dear Sho

翔くん、Happy Birthday♪♪

こんばんは、奈々です。
本日は翔くん26回目の生誕記念日。

今、受験シーズンですよね。
2年前のこの頃、私は中学受験しました。
丁度その頃、流行っていたのが応援ソング、「サクラ咲ケ」
受験の準備の関係であまり覚えていませんが、
「サクラ咲ケ」はなんとなく翔くんがフィーチャーされてた気がします。

芸能人のことなんて考えてる余裕もなく殆ど興味がなかった当時
私のMDに入っていた数少ない曲の1つであり、
CMでも使われていたこの曲は今でも大好きな曲の1つです。
寝る前によく「僕のキモチ」と合わせてヘビロテしてましたね笑

そして過去に嵐という最強で最高のグループ☆の仕事をこなしながらも
素晴らしい大学に通われていた翔くんの姿は
私にとって憧れであり目標であり励みでした。
結果、第2志望の中学ですがサクラ咲き、毎日本当に楽しく過ごせています。
当時意識はしてませんでしたが、
どこかで嵐くん、翔くんに支えられていた部分は少しでもあると思います。

2年前のその頃からつい最近まで私の中での翔くんは
「頭脳担当」
のイメージだったのですが、
父の影響で笑 宿題くんやGRAで毎週お会いする度、
「こんなに面白い人だったんだ!!」
と新しい印象も生まれました。

そういった面を発見したりもしましたが、
キャスターとしての翔くんを見るとやはり勉強リーダーだな、と思ったりもします。
アイドル業の他にもキャスターなどの仕事もこなし、
まさに「ジャニーズ革命」といえる活躍ぶりの翔くん。

これからも良い意味で変わらない翔くんで居て欲しいです。
これからも嵐メンバーとして、キャスターとして、
世界中に「嵐」を巻き起こしてくださることと思います!!


2008年という年が嵐くんにとって、翔くんにとって良い年になりますように。
Thanks to ARASHI, thanks to Sho☆

あんた らくだで しょ?

こんばんは、奈々です。
先週オフ友に過去の大量の嵐の記事をもらいました。
ありがとう、すいかちゃん☆またV6の記事あげるね!
タイトルは6周年の頃のMyojoの記事で
「あらし」であいうえお作文を作ったときのものです。
智くん:「あんた らくだで しょ?」
ツボッたのでタイトルにしました笑


はい。というわけで宿題くん感想です。
00時10分頃から追っかけ再生にしてたので(HDDって便利☆)
リピートしたところを中心に。
(まだ鬼のように多量の宿題が残ってるので時間ないんです苦笑)

まず初めのリピートポイントは
相葉ちゃん:「先生と生徒?!」
相葉ちゃ――ん!!笑
ニノ:「禁断だよ!」
松潤も突っ込む突っ込む笑
今日見直しても爆笑でした。(今日も見直したんかい。)

これ先程のリピートポイントより前だったかもなんですけど、
「ブリティッシュじゃない?」
いやいやいや、智くん笑
テロップでも出てましたけど、日本独自の文化です笑
ていうかなんでそんな松潤馬に関して詳しいんですか。
佐藤夫妻が馬で散歩してるという話題で
翔くん:「うちの近くにも白い馬いたわ」
え――――!!!!
「パッカパッカパッカパッカって」
え――――!!!!

次のリピートポイントはゲームの話題。
おぉっとニノの専門分野じゃないですか、みたいな。
我が家にもXBOXありますよ笑
父親がゲーム大好きで。私も大好きですけど。笑
Winning Elevenのソフトもありますよ~
オンライン対戦でいつかニノと組めたらいいな。。なんて笑

その次は相葉ちゃんの
「く~っ!」
川平慈英さんのものまね。可愛い!
そしてニノのジョン川平さんですね。
「あ~~~~」
ていうか佐藤さんのパー子さんとヨン様、超うけました笑
まさか佐藤さんがここまで面白い人だとは知りませんでした。

その次はあれですね。マネキンパター笑
予想通り松潤からでした。
あと授与式うけました笑
佐藤さん、芸人ですか?!笑
やっぱこういうときは智くんにきますよね笑
相葉ちゃん、さすがゴルフやってるだけあります。

次は最後の木馬レース。
松潤大丈夫ですか笑
佐藤さんここでも元気でしたね~笑
「やっぱりこれ見てる人の方が面白いよね…」
自ら木馬をスタート位置に戻す佐藤さん。ドS!!笑
対戦、大宮コンビでしたね。
ニノ――――!!!!
「温かい目で見守ってくれよ」
お――い!!笑
対戦後うずくまる2人笑
この後の智くんの発言に関しては、ね笑
木馬レースらへんは何回もリピしましたよ笑←おい!
芸能人ってどうしてもテレビの中の人な気がして
時々本当に生きてるのかなってなりません??
そんな中、素の智くんが見れて良かったな、と笑


殆どの行の最後に「笑」がつきましたけども。
それだけ面白かったってことで。
先程翔くんへファンレター書いてました。
サトシックですが、全員物凄い好きですし、誕生日ぐらいは全員に書こうと思って。
で、宿題終わってない、みたいな苦笑
がんばります!!

エイブルCM捕獲☆

こんにちは、奈々です!
今日は高校の推薦入試の日なので学校は休みです。
友達とジャガーさんの映画見てきました笑

「史上最高のがっかりムービー」とかいってますけど何気に面白かったです笑
要くんがジャガーさんか……とちょっと心配でしたが、良かったです笑
ただ、オーディションのシーンでもう「俳優人生終わったな」って感じでした笑
もうひみつの花園みたいな明日の喜多義男みたいな役は…っていう笑
あそこまで体張ってジャガーさん演じてくれると原作ファン嬉しいです。

『漫画を映画化→アニメを映画化』ということで
ヤッターマンですね。(←強引)
翔くんがガンちゃんって想像出来ません!!楽しみ!
ドロンジョ様が深キョンでアイちゃんが沙紀ちゃん。
『隠し砦の三悪人』、『花男ファイナル』、『ヤッターマン』
どれかひとつでも舞台挨拶行きたいです!!

翔くんといえば。
昨日初めてオンタイムで宿題くん(後で感想書きます)と
WaTが出てるので月光音楽団見て、月光音楽団のCM中に
エイブルCM受験編、捕獲☆☆
いつもそうなんですけど、友達曰く
「溺愛してる人ほどCMって見れないもんだね」
これアロエCMが流れ始めた頃に言われたんですけど、
アロエCMも私が3日に1回くらいしか見れてなかったとき友達は既に7、8回見てたとか笑
とりあえず見れて良かった!!
1人暮らしすることになったらエイブルで借ります笑

住居関係の話題でいくと、
春休みに家、引っ越すことになりました!
「ついに契約」と父が言っていて、
「ついにFC契約か?!!」と1人うきうきだったのですが、家でした笑
これで晴れて東京都民になれることと何より朝ラジオが聴けるのでらっき!笑
学校に近くなったので勉強も頑張らねば。
でも藤木直人さんの実家&原田智代さんの家から離れちゃうのは寂しい笑
そして相葉ちゃんの実家も電車10分で着くとこだったのに寂しいです!!
あいらぶ千葉☆☆
ディズニーリゾートと成田空港はやっぱ千葉のもんだ。

あと3日で翔くんの誕生日ですね♪
嵐ファンみんなで盛大に祝いましょう☆☆

ギョギョ!

こんばんは、奈々です。
昨日学校帰ってからGRA見ました♪
結構智くんが喋ってて良かったなぁと笑
話題もタラですしね。
釣りが趣味(一応。笑)の智くんにとってはもってこいかと。
ニノ&翔くん→松居さん→柳原さん、っていう流れで、智くんも
「ギョギョ!!」
松潤も言ったら面白そうでしたけど、そういうキャラじゃないのでね笑
ニノの鋭いツッコミ、連発しましたね。
さかなクンのCの向きに始まり、柳原さんに
「あっついってお前!!」

ニノと言えば。
ゲームが上手そうな有名人、第5位おめでとうございます!
オリコン
「意外」とか書かれてますけど、意外じゃないです笑
ていうかもう1位で良いんじゃ…みたいな。笑
ヒッキーもそんな意外じゃないですよね??
HEY!HEY!HEY!でまた松ちゃんとテトリス対決してほしいです。

あとすっごい今更なんですけど。。
『硫黄島からの手紙』見ました。
情熱大陸あたりから見たいな、とずっと思ってて。
嵐ファンになったからには見なきゃ!!というわけで今日見ました^^
もちろん父も☆☆笑

……感想とか、上手くかけません苦笑
思ったことはたくさんありますけど、書いてもありふれたものになってしまいそうで。
とりあえず、ニノって凄いな~と改めて実感です。
情熱大陸でも言われてましたが、
本当に「アイドルという概念」を覆した作品でした。
ニノ演ずる西郷の
「俺はまだ、棺桶になっちゃいねぇぞ」
「必ず、生きて帰ってくるからな」

の台詞(若干うろ覚えですが)でぶわーっと涙が出ました;
清水と共に逃走するシーン、投降した清水がアメリカ兵に殺されたシーン、
最後のアメリカ兵に激怒するシーン、などなど印象的なシーンばかりです。
そしてハリウッドって凄いな~と改めて実感させられました。
あの爆撃の音、CG、全てが完璧ですよね。
この年で日本にいると実際の戦場なんて見られませんが、
ここまでリアルな疑似体験といえる映画を見れて良かったです。


嵐にはこれだけのレベルの演技をする人もいれば、
トップクラスの歌を歌う人、トップクラスの頭脳をもつ人、などなど
様々な分野を極めたメンバーが揃ってるんですよね。
嵐って最強!改めて実感です。

朝から智くん

こんばんは、奈々です!
(殆ど智くんの話しか書いてない気が笑)
今朝ズームイン!見てたらキタ――――!!!!!!!!

ついに『アマツカゼ』解禁♪♪

しかも座長☆☆
やっぱリーダーは智くんしかいないってことですか笑
朝からテンション上がりましたよ~!!
ちなみにその時朝の5時40分頃でしたけど爆
いつも家出るのが早いので休みの日じゃないとラジオ聞けないんですよ;;
できれば他のメンバーみたいにもっと遅い時間で30分まとめてとかが良いなと…

ところで、昨日嘆いていた予約の件ですが、
一応予約(と言えるのかは微妙)できました☆
8日になったらいつ届くかがわかるそうです^^
(それが個展に間に合うかどうかは微妙なのですが;)
10分休みに母にメールして。(←校則違反)
母曰く、
8日発売の…
FREE STYLEですか??
といった感じだったそうです笑
凄い人気なんですよ~
という物凄く嬉しいコメントもされたそうですよ♪♪
母が調べておいてくれたのですが、
昨日言ってた「貰えるもの」はポストカードみたいです!!
結構知られてる話題かもですけど汗
今さっきMステ見てたらMトピのコーナーでやってました^^

舞台の話題に戻るのですが、私、まだファンクラブに入ってないのですよ汗
ファンクラブの方はもう会報で振込み方法などが解禁されてるそうなのですが、
何しろこういった感じのこと(舞台とかライブとか)は初めてなもので、
どこに問い合わせるのかしら?!と。。
事務所に直接問い合わせれば良いのか…
ていうかそもそも事務所の問い合わせ先が分かってないっていう苦笑
また公式にも応募方法解禁されますよね??
応募方法知ってるよって方、
是非是非☆メールでもコメントでも良いので教えて下さいっ!


MステでWaT見ました☆☆
おっとぉまた仲良し発言きましたね~笑
何回聴いても「夢の途中」は良い曲です♪
明日GRA、明日か明後日あたりにAAA DVDの感想書きます!

FREE STYLE予約!!…しようと思ったのに泣

こんばんは、奈々です!
昨日ばっちりAAAのDVD見てテンション上がってあんま寝れなかったのですが笑
今日は智くんの話題で!

今日、隣のクラスの友達に、
「表参道のって…なんかの本の帯もってくとなんかもらえるらしいよ」
え!!!!
それってぜったいFREE STYLEの帯のことですよね??!!!!
というわけで。
まだ予約してなかった私。
翔くんの誕生日に予約しようかな♪なんて悠長なこと考えてたわけですよ。


……自分の甘さ?運の悪さ?を思い知りましたわ泣

予約しようと思って本屋に帰り行ったんです。
「8日発売のFREE STYLEっていうんですけど…」
店員さん、あんま芸能人とか興味なさそうな人だったので←失礼。
頭の上ハテナでいっぱい。
「雑誌ですか?」
「作品集なんですけど…」
パソコンで探してから予約用の紙の束(想像して下さい)をめくって
「あっこの…大野…」
「あ、それです」
読めてね――――!!!!笑
サトシです!!サトシって読むんです!!
「申し訳ないのですが…こちら予約受付終了となっておりまして…」
…予約受付終了…????
の~~~~!!!!っていうか、え~………。
まさかの事態なんですけど泣
今日予約しようとして予約できた方もいらっしゃるそうなので、
明日別の本屋でちゃれんじ!

FREE STYLE

おはようございます、奈々です!
嵐ファンの方のブログ巡りしてたら…

自作フィギュア個展「FREE STYLE」開催!!

キタ――――――――!!!!
スポニチ
ついに智くんの夢が。。感涙
私、グラフィックやインテリアのデザインに興味があって、
グラフィックアートの展示もあるということで尚のこと行きたくなりました!
是非隠れて観に来て欲しいです笑
個展は2月21日から29日までだそうで。
表参道か。。激混みですよね泣
8日には作品集も出すそうで!!
買います!!そして行きます!!!!
(朝のズムサタは捕獲できませんでした泣)

更に更に
プーシリーズ外伝 『アマツカゼ』舞台決定♪♪
☆青山劇場 3月21日(金)~4月7日(月)
☆NHK大阪ホール 4月24日(木)~4月28日(月)

ちょっと遅い話題ですが。。
前回の「転世薫風」が評判良かったので今回こそは行きたい…!(>人<●)
でもチケットの争奪戦は目に見えてますからね。。
あんまり運を使わないように日々努力して…笑

移転(3回目。)

初めていらした方も前のブログからお友達の方も、こんばんは!
奈々です♪♪
3回目の移転です。
前のブログからすごく雑な状態で唐突に移転してしまってすいません;
先日移転したばかりなのに、
またリンク張替えなどなど…本当にご迷惑お掛けします;
これからもブログを続けていきたいと思います。

「Step and Go」2/20リリース
予約しなきゃ☆
私的に楽しみなのは曲ももちろんなんですけど、
シングルリリース→音楽番組出演→うたばん
みたいなとこが個人的にあるので笑
智くんがスポットライトを浴びる番組ですので笑
下剋上コント、楽しみです!
宿題くん見ました!
実力の勉強もあるので、16日以降にGRAと合わせて感想書きます。


それでは今日はこの辺で!また16日頃に♪
あ、移転しましたのでカウンターはリセットしました。
111の日ということで。
移転前のブログはとっとくことしにしました!
リンクのとこにも入れたので時々振り返ってみたりしていただけると☆笑


仲良くしてくださってる大切なワッ友さんへ(続きへ進んでください)

続きを読む

