profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



祝☆オリコン1位

こんばんは、りこです!

祝☆オリコン週間1位!!
今週はNEWSやっぱ強いですね;;
でも今年初1位手堅くとったので♪♪
毎朝『Step and Go』聴いてから池袋駅に下りるのが日課になってます笑

ドームツアーですが、タイトルは
『ARASHI Marks 2008 Dream-A-live』
だそうですね!!
もし今回のツアーに参加できたら嵐を含めてアーティストのコンサートに行くのは初めてで。
嵐くんなんて格好良い人たちを目の前にしたら失神して会場で倒れるかもです笑
号泣は間違いないな。笑

「Dream」。
本当に夢みたいな、素敵な時間になるかと思います!


さて、明日から学年末1週間前です;;
嵐くんからパワーもらって頑張ります!!
というわけで1週間後まで更新の頻度が落ちますが、
その期間中にコメントしてくださった場合も必ずコメ返しますので^^

ではまた1週間後に!!
…とか言ってまたすぐ更新しちゃうかもですけど笑

個展行ってきました!!(3/18加筆)

こんばんは、りこです♪♪
(2/26に書いた記事を加筆しました)

個展行って参りました!!!!
17:30集合の回だったのに結局会場に入れたのが18:30で大変でしたが、
本当に待った甲斐がありました^^*

本当に本当に凄くて…!
あれらの作品を智くんが作ったかと思うと感動して泣きそうでした!(>-<。)

長くなりますので続きへどうぞ^^*

続きを読む

当たりましたっ!!

こんばんは、りこです!

FREE STYLE当たりました~♪♪

私の友達も他に2人当たったようで!
やった~☆☆うれっしー!!

ようやく智くんの作品が生で見れます!
作品集に入ってる作品が生で見れるって感動ですよ…☆☆
念願の直筆ポストカードもやっと手に入ります!

明日できたらレポ書きますね!


アラシゴトですがドームツアーの申込み用紙来ました!
今家族でいつ、誰と行くのか検討中です笑

ドームですから、恐らく行けると思いますが、
行けたら多分失神します笑笑
「さささ智くんが目の前にいるっ!か、格好良すぎるっ」みたいな笑

最新情報

おはようございます、りこです♪♪

先程更新したばかりですが今母から最新情報が届いたので!

祝☆嵐、5大ドームコンサート決定!!

きゃ~~~~!!!!
きた――――!!!!
詳細がわかり次第随時更新します!

BAYSTORM感想

おはようございます、りこです!

BAYSTORM感想です♪♪

「2月20日に新曲発売!」
可愛ぃ!

「二宮くんは同じCDを何枚も買ったりしたことありますか」
ポスター…つくことありますよね。
ニノは本当にポスターが欲しいファンの子のために最近断ってるそうですね!
良い人だなぁ…(今更!)

「越後屋みたいになってくる」
おっ?!
「ふふふっ」っていうか「ふははっ」って笑っていた二宮さん。
でもニノゎ悪代官ではないと思いますよ?笑

「じゃあもう1位ですね!」
しっかり貢献しましたからね+゜
今週は1位でしょう!!

『Step and Go』
私もラジオで聴いていくうちに大好きになりました!

★お願いDJ二宮

☆話したことない人に告白されて二ノ宮くんは引きますか

「この人の失敗は二と宮の間にノを入れてることなんですよ。
井ノ原スタイルになってるんで」

爆!
井ノ原スタイルってなんですか笑

☆下らない電話ばかりしてくる友達

「電話してるときにこのテレビ超面白いって言ったやついますからね」
えぇ~!ですよ笑

☆祖母のメールした後に電話で届いたか確認する癖をどう直させれば良いでしょうか

別に直させなくて良いんじゃない?ってことをわかりやすいように誕生日って例をあげたニノ。納得でした!

「ね、ほら越後屋スタイルでしょ?」
伝わりません!爆

『冬を抱きしめて』
これもラジオで何回も聴きました^^
最近C1000のCM見ないんですよね…

★うらあらし

☆自分はドリフターズで言うとどのポジションだと思いますか

「ピンとこないかな。」
すぐピンときたら逆に困ります笑

☆オヤジギャグを言う癖はまだありますか

「昔、尊敬する人、原辰徳っつってたのが堂本剛になってたからね」
「特にWUさん」

あは笑
ニノは昔から原さんって答えてるんですね笑

「そろそろ尊敬する先輩二宮和也って出てきて良いんじゃないですか」
確かに笑
「大野くんが出てきましたからね」
知念さん来ましたね笑
「未だに出てきてないのが俺と相葉くんですからね」
きっといますよ!ね!

「俺ね、関西Jr.のオーディションのがぜっったいやだ!」
というくだりで関ジャニの横山くん、渋谷くん、村上くんの話に。
「相葉ん家、二宮ん家行きますからっつって」
「事務所も俺らのこと気、使ってくれるかと思ったらそうですか、とか言いやがってさ」

夜中に1人吹き出してしまいました笑

プレゼント応募のダジャレ!

「Goくんがandした」
「今何時?Go時。」
「ジョニーStep」
「バナナの皮で滑ってStepした」
「andリューがandした」


「andリュー」のは
「andリューとandきちゃったからなぁ」
って二宮さん爆笑でしたね笑

はい。今日はZEROと宿題くんですか。
ゲストはサンドイッチマンさん。大好きです笑

NEXT…→宿題くん感想

祝☆FREE STYLE全国開催!!

こんばんは、りこです!

本来ならGRAやP誌感想を書く予定だったのですが今回は個展の話で^^

今日個展に行った友達がいるのですが、

6時前に着いたのに整理券の配布、終了してたそうですよ?

始発で行ったのに。
びっくり!!す~ごい!!!!
智くん、半端ないよっ!!

前電車の中で発見したFREE STYLEの袋もってる方の記事を書いたのですが、
その方、スーツケース持ってたので外国の方だと思うんですよ。

よく考えたら今向こうって旧暦の正月…ですよね?
もう終わったかな?でも仕事によってはまだ正月って可能性あるじゃないですか。

しかも今って就活とか受験がそろそろ終わってる時期。
あえてそういう時期を狙ったのかもしれませんが、そら激混みだよな、と。

今日のTHEサンデー見逃したのですが、アラ友様や他のブログ様のレポ見ました!

なんか…智くん、謝ってたそうですね。

せっかく来てくれたのに大勢の人が入れなかったって。

……泣。
こういうの、悲しくなります;;

智くんが私たちファンを喜ばせるためにしてくれたことなのに
その結果智くんがこういう気持ちになっちゃうって。

胸が痛いですが、それだけ智くんが認められてるってことですよね。
自分が好きな人が認められるのはやっぱり嬉しいですからね^^*

そしてこの6時前に整理券終了っていう異常な事態笑
をようやく事務所側が考慮してくれたのか

WEB、FCで整理券応募制

になったんですね!!!!
これならあくまで当たったらの話ですが、学校帰りでも充分に行けます♪♪
ただ、当たるかどうかなんですよね~…
友達はWEB会員なのでWEBから1つ分、FCから2つ分応募したいと思います。

そしてそして!!

祝☆FREE STYLE全国開催決定!!!!

すごいすごいすごいすごい!!!!
巻き起こってますよ、嵐!!笑
これで今回来れなかった人にもチャンスが増えるかと思うと嬉しいです^^*
私はとりあえず今晩から願掛けます!!笑笑


NEXT…→BAYSTORM感想

ぐるナイ感想

おはようございます、りこです♪♪

……2度あることは3度あるといいますが。
レコメン聴こうと思ったのにまたダメでした…泣
この、片道2時間弱っていう通学時間ですよ。眠くもなりますわ笑
アラームかけたんですけどね。ダメでした^^;
他のブログ様の感想読ませてもらいますね♪
引っ越したらこんなこともなくなるかと思いますし智くんのラジオも聴けるのでじっくり聴きたいと思います!!

個展のポストカード、会場に入れない可能性が高いので明日行く子に頼みました!
その子が会場に入れることを祈ります…!!

そういえば新番組のタイトルは「ひみつのアラシちゃん」で決定したそうですね!
前まで(仮)だったのが。
まぁ……インパクトはありますよね爆
「宿題くん」みたいに「アラシちゃん」とかって略されるんだろうな…笑

ぐるナイ感想です☆

国分くんに足りない(←失礼)アイドルらしさを埋めるために投入された相葉ちゃん。
なんたってアイドルリーダーですからねー+゜
来てたお客さん、ジャニーズの歓声でしたよ笑

お客さんを集めるために広告配ったり握手したり。
相葉ちゃんと握手できた方、運命ですね笑
羨ましいです♪

岡村さん:「こんなところに嵐のCDが落ちてるっ!」
強引だな!笑
なんかみなさんの服が今回の嵐っぽかったです笑

本番で国分くんソロパート後ヒップホップを披露した相葉ちゃん!
格好良い~♪♪(●^艸^)*゜.+
バック転とかしちゃってますよ笑笑
嵐くんのダンスってジャンルがロックらしきものが多いのでヒップホップは割と貴重です^^
あの指を振るとこ、ダメですよっ笑
目がハートになります笑
私は智担だーっ!!爆
国分くん、ごめん!って感じでした笑笑

はい。昨日Mステランキング見ました!
やったね☆
来週もガンガン売れちゃってください!!笑

NEXT…→GRA感想

うたばん感想(記事をわけました)

オリスタ感想です!!

やっぱオリスタは待遇良いですね!ただ1つの難点がすぐなくなっちゃうことです;;
先週号はゲットできなかったので今回はばっちり発売日にゲットしました^^

ソロページが2ページもあって色々盛りだくさんでした♪♪

全員でのインタビューページでは『Step and Go』の歌詞についての話もあって。
翔くんのラップはしっかり繋がってますからね。

翔くんがラップを2008年になってから録った関係で他のメンバーも
Step, step and step and go♪のところは年をまたいで録ったそうですね。
2007年と2008年の相葉ちゃん、二ノ、智くん、翔くんを聴けるなんて☆
松潤は全部今年録ったんですね~。

あと面白かったのが今回の『Step and Go』における嵐の魅力。
「純粋さ、聴こえてくるよ。」だそうです笑
翔くんやインタビュアーの方にどの辺が純粋なのか聞かれ
「(松潤の)瞳とか。」
と答えた智くん♪♪
最近こういう発言も多くてドキッとします^^*
シビア松本の話も最高でした笑

ソロページの話で面白かったのは相葉ちゃんと二ノと智くん。
読者からの質問に答えるコーナーで

・友達がいっぱいできる声のかけ方を教えて下さい。
「心に鍵をかけない。俺は若い頃に鍵をなくしちゃっていつもオープンです。」

相葉ちゃん、そんな感じ笑

・どんな映画を作りたいですか?
「じゃあ、大野 智の映画で。大野 智がラブする映画をね。」

とのことですよ笑
二ノちゃん!そういうの作るの?!爆

・二宮くんの夢を見ると言ってましたが、最近は見ましたか?
「二ノちゃんの夢は最近だけじゃなくしょっちゅう見るよ。」

こういうの、キュンとするからやめてください笑
可愛すぎ!愛し合いすぎ!爆


まだ購入されてない方はお早めに!

うたばん感想(記事をわけました)

うたばん感想です!

尺結構あるかと思ったら最後の数分でちょっと悲しかったですが
かなり面白かったです^^

花より嵐の続きですね♪
「あとは…中居を殺せ」
おお~っと笑笑
どんどん吹き込む内容がエスカレートしてますよ、貴さん笑

ここで電気按摩をくらわされた智くん。大丈夫?!笑
必死に中居くんを引き剥がそうとしてましたよね笑
中居くんにスライディングみたいな感じで絡んでる二ノ(表現が微妙ですいません)
も面白かったです笑

「気分は良いスよね」
おいっ!爆
「自分の意思ではないんで」
ついに言ってしまった!智くん笑

あと中居くんの
「庶民派ぶってるんじゃなくて本当に庶民派なの?!」
笑えます笑

嵐は結構庶民派ですよね。
本人たちも言ってましたが、アイドルとは思えない趣味を持ってたりとか笑
何よりジャニーズとかアイドルってことを鼻にかけてないですからね。


続いてオリスタ感想…と言いたいところですがそろそろぐるナイなので
ここで失礼させていただきます。

ぐるナイ終わったら加筆しますね!

うたばん感想(記事をわけました)

こんばんは、りこです!
<<加筆しました>>

今朝の怒涛のFREE STYLEレポWSは大体母が録画しておいてくれました^^
我が家の両親は私の趣味に協力的なのです笑

智くんの言葉で印象的だったのは

「顔を造った段階で顔が生きてるから」

この人、素敵だな…って笑
翔くんや記者さんとの絡みも面白かったです^^

「じゃあ今回は先生で」
「まんざらでもねぇんじゃねぇか!」

(二ノ案のフィギアが紹介されたくだりでメンバーとのコラボ作品があるのか聞かれ)
「…櫻井さんのはない…」
「なんで俺ここ来ちゃったんだろ!」

ZEROも良い感じでした♪
ただ、翔くんにプレゼントした絵を
「ZEROだけに披露してくださいました」
的なことを言っていましたが、…あれ?みたいなね笑

やっぱズームイン!では羽鳥さんベタぼめでしたね~笑笑
そしてとくダネ!でも小倉さんを初めとして皆様ベタぼめでした!

歌もダンスも絵も。
なんでも出来るのが智くんの魅力ですよね^^*


笠井さんも似たことをおっしゃってましたが、智くんはそれを鼻にかけてないんですよ。
かけてもいいのに。爆

今日は7:40整理券配布開始、9:30配布終了だそうです。
午前と午後で分けられてるのかしら…;;
母に整理券確保してもらおうかとも考えてます笑
ポストカード、かなり良い感じらしいのでそれだけでも確保させて~!!

うたばん感想…その前に。

こんにちは、りこです!!

今帰りの電車に乗ってるのですがFREE STYLEとジャニショの袋を持った方が斜め前に乗っていて物凄く興奮してます笑笑

FREE STYLEの紙袋にはバッチリハッキリ

FREESTYLE
SATOSHI OHNO
EXHIBITION
2008.02.21-02.29

と書かれていて(デザイン上文字が切れてますが恐らくこんな感じかと。)
絶対怪しまれるくらい凝視してしまいました笑
FREE STYLE行ったのかぁ……羨ましい限りです!
私も来週頑張りますよ~!!

FREE STYLE

おはようございます、りこです♪

ついに昨日から個展スタートしましたね!!
交渉に交渉を重ね、学校帰りに行くことを許可してもらえました~☆+゜やったね!
昨日の"朝から生智くん"は運悪く撮れませんでしが今朝昨日の様子を映したものを見ました!

「8時間前から長蛇の列が」

はっ?えっ?!はちっ?!!今8って言いましたよね??!!笑
智くん、半端ないです^^;
学校帰りに行っても学校帰り組でごった返してるんだろうな…
昨日は翔くんも駆けつけてくれたようですね^^
智くんも翔くんもファンの方もスタッフさんもお疲れ様でした!

みんな智くんの迷惑メール見たんだろうな。
す~ごい集合しちゃったね笑
迷惑メール、また転送してもらいました♪♪
私も行きます!!集合します!!!!笑笑
何も見れずに帰ってくる可能性大ですが^^;
なんとかグッズとポストカードだけでも確保してきたいと思います…!!

NEWS ZEROは撮ったので後で見て加筆します^^
母曰わく、アトリエが日暮里にあると言っていたそうで。……

毎朝日暮里で乗り換えてます☆

やっぱりアイドルっていうとてつもなく遠い人だとこういうちょっとしたことでも嬉しいんですよね^^*
智くん、京成乗ってないかな~笑笑

オリコンランキング見たら2日連続でしっかり1位でした♪*゜.+
初日は10万、翌日は3万と物凄いことに!!!!
嵐半端ないです☆☆

昨日のうたばん感想は今日中に、初回DVD感想はなるべく今週中には書きたいと思います。
今日は相葉ちゃんぐるナイとレコメンですね♪
あとMステをランキングのためだけに見ます笑笑

NEXT…→うたばん感想

先程更新したばかりですが

こんばんは、りこです!

先程更新したばかりですが^^;

嵐*3/31東京フレンドパーク出演!!

だそうです♪*゜.+
以前櫻宮で出たことありましたよね。
運動神経が抜群に良い嵐くんならきっとグランドスラムでしょう*.。+゜
ひょっとしたら新番組の宣伝かな…なんて。

そしてJ-netからメールが届いたそうですね☆
友達に転送してもらいました♪

おネエ★MANS感想

こんばんは、りこです!

昨日『Step and Go』フラゲしてきました♪♪
昨日は初回DVD、おネエ★MANS、宿題くん…と嵐づくしでした☆
まだ初回DVDは1回しか見てないので明日か明後日感想書きますね♪

そして今日『C×D×Gの嵐』の1を友達に借りてしまってですね……
昔の智くんに超萌えましたww笑

月曜日気付いたんですけど、池袋の駅。
毎朝通ってるわけなんですけど、

山手線や埼京線に乗る階段付近の柱に
嵐!嵐!!嵐!!!
2人一組でたくさんいらっしゃいます☆☆
毎朝通るところにばっちりあるので通るたび、グハッ!って笑
お陰で毎日テンション高いです笑

あとおっきいポスターが2枚35番出口のところに貼ってあったのですが
火曜日には嵐くんのやつだけ剥がされてましたね;;
誰か持ってっちゃったのかな^^;


おネエ★MANS感想です

登場用カーテンの中から顔を出す智くんに早速萌え♪
「嵐の新曲の宣伝にきました!」
おっとぉ笑
告知の告知ですか笑

今回は衣装もメイクも良い感じで凄い好きです^^*

IKKOさんに「奪って~ww」と迫られて何も言えず後ずさる智くん笑

IKKOさん作のメイクを見て
「アートですよね…まぁアートって言ったら僕なんですけどー」
このぎこちない告知がまた凄い萌えます^^*笑

毎回炊飯器のボタンを押すだけなのに踊るマジー。
智くんも巻き込まれてましたが笑
その場で教えられてるのにやっぱ上手いですよね~^^*

髪の毛の乾かし方で
「大野さんは普段どうされてるんですか?」とまた嬉しい質問を笑
智くんは乾かしてないそうですよ笑

モデルの女性の髪の毛を触る智くん。
噂では予告でやっていたとのことでしたが私予告見れなかったので;
「大野さん、意外と大胆」…まぁそうですよね笑
普段あんまりそういうことしないのですっごいきゅんとします笑


はい。明日はうたばんですねー。
面白すぎて2週に分けたのかな?笑

NEXT…→初回DVD感想

HEY!HEY!HEY!感想

おはようございます、りこです♪

昨日パソコン開けなくて更新が1テンポ遅れてるので朝から頑張ります笑
<<加筆修正、着色しました>>

まずトークです
今回のツボ!

★相葉ちゃん★

やっぱり
「おパンティ」
発言ですね笑笑
相葉さん今回
「浮いちゃうんで」
もあったので下ネタが多いんじゃないかと笑

あと智くんの微妙なかけ声の後にすっごい笑う相葉ちゃん可愛かったです♪

★松潤★

「二宮なんですけど…」
服関係で考えたら誰もが智くんだな…と思ったであろう瞬間のニノでした笑

「ちょっと待って下さいよ!」
流れ的にTシャツ放置犯にされそうになった松潤。
松潤って意外とそういうことしないタイプですからね♪実は優しい!
私も智くんだと思います笑
悪意はなく、忘れてた!みたいなね笑

★ニノ★

ニノもオシャレに目覚めたんですねー(・∪<*●)*゜.+
その内私服公開とかしてほしいです♪
「まぁそう(異性を意識してる)でしょうね」
のくだりで年齢の話もちょっと出てましたがこんな若い24歳いないですよ!笑
素敵な相手を探してください♪*゜.+

★智くん★

今回凄い自発的に喋ってましたよね!爆
ただ個展や作品集の話を松潤や翔くんに喋ってもらっててちょっと悲しかったです笑

「行くぞオゥ」
え――!ですよ笑笑
「これでみんなまとまるから…」
まとまってますけどねー笑

★翔くん★

「『踏んで下さい そして行って下さい』って…ドMソングです笑」
えええ――――!!笑笑
すっごい爽やかな曲なんですが^^;
熟語として考えなきゃ良いってだけの話なんですけどね笑

続いて歌感想ですがこれまでとそんな変わんないです笑
ロボザイルみたいなとこで翔くんが拍取るところ好きです笑
あと今回はアングル的にバッチリ智くんの黒い爪、映ってましたね♪
マニキュアなのかフィギアなのか……

昨日初回DVD、オネエMANSと宿題くん見ましたので

NEXT…→オネエMANS感想

BAYSTORM感想

こんばんは、りこです!

早速ですがBAYSTORM感想です

『Love so sweet』の前向きな詩は私も大好きです♪♪

『helpless』
嵐唯一の後ろ向きな曲。
ファン歴のまだまだ浅い私は勿論聴いたことありませんでした。

「君の横顔が悲しくて」
「僕は何もしてやれない君のために
僕は何もできはしない君の愛に」


悲しい!笑
アンコールの最後の最後がこれだったらそりゃあポカーンとなりますよ笑笑

★どうか穏便に

「当分の間口を聞かない。目も合わせない」そうですよ!
皆さん、二宮さんのクリアしたゲームのデータは間違っても消しちゃダメです笑笑

「うちの従姉妹にも"琴"っているんですよ」
そういえば二宮家は女性ばかりだそうですね。
ニノちゃんは"突変"なんですよね笑

『冬を抱きしめて』
「winter is comming♪って確実にくるのは春ですよね」
さすが、鋭い視点の観察眼♪笑
これ夜中に一人で吹き出しました笑笑

★うらあらし

『何でCMのオチが大野くんなんですか』
「わかりやすいんじゃないのかな?いつもボケてますから」
おーい!笑
「みんな笑っちゃいますって言ったんですよ。時代劇なんてこの人やってないし。」
…まぁ案の定私も爆笑でしたね。笑笑

『あれはシルク!』
WUにもこの話載ってましたね♪
「岡田のせいにしよ…俺はやってませんって言い切ろ」
「黙ってて欲しかったのになぁ…こういうのポロッと言っちゃう人いるんだよなぁ。」

いるんですね~笑笑
岡田くん、岡田くんのせいにされそうですよ!爆
この日の二宮さんの服は100%ポリエステルでした^^

『怖いもの』
「怖いものなしな人になりたいです」
とりあえずSANCHEさん克服して下さい笑

ここで『Step and Go』。
ニノも言ってましたが発売前って気がしません笑

「最近ずっとゲームやってて。
取材とかやってて近況とか聞かれるとここ3ヶ月ぐらいゲームって言ってて、
またかみたいな顔されました笑」

まぁ…ね。取材班の人はアレですけどファンはわかってますからね笑

はい。この後ラジオを切ろうと思ったら『Step and Go』CM来ましたね~♪
今週は間違いなく1位取れると思いますが
問題は来週NEWSに取られないかなんですよね~
しっかり嵐くんに貢献しますよ!!爆

小クラ感想☆潤様すごいな!

おはようございます!りこです♪
<追記、着色、BAYSTORMの記事と分けました>

朝っぱらから更新します笑
昨日小クラ見ましたよ♪♪

嵐の衝撃結成エピソード、Wikipediaとかでは聞いたことありましたが、
当人から聞いたことはなかったので^^

松潤の口から語られるメンバーの素顔。
ニノはちょっと意外でしたね~
「一見一番近付き易そうに見えて…」
新発見でした^^

っていうか透明ムービングステージは松本案だったんですか!
「頼んだら出来た」
って…嵐半端ないです笑笑

で『Step and Go』フルver.ですよ。
他の番組は短いし今回のPVは殆ど踊ってないじゃないですか。
2番の振りって…この番組とライブのためだけにやったんですか?!!
…例の智くんが頑張ってるところ笑
今回はついに後ろ向いて踊ってました笑
他のメンバーのソロももちろんあり、これは永久保存版になりそうです♪(o・v・o)

ぶっちゃけ『Happiness』あんま好きじゃないんですけど笑
今回二ノ髪伸びたver.って感じで良かったです笑

うたばん&Mステ感想

おはようございます、りこです!

CD発売、個展まであとわずかですが。

個展、学校がせっかく都内にあるので学校帰りに行こうか、なんて話してたんですよ。
母ストップがかかっちゃったんですよねー;;
日曜日、2時間前とかに行きますよ笑
整理券はきっと配られるのでその待ち時間にジャニショ行く、
みたいな感じで頑張りたいと思います笑

うたばんとMステ感想です。
今までは番組の感想はそのトークの流れに沿って書いてましたが
……どうしても長くなっちゃうので笑
5人それぞれの爆笑語録を元に書きたいと思います♪

続きを読む

色々変更しました

こんにちは、りこです!

ブログタイトル、テンプレートとHNを変えました^^
前のタイトルやテンプレにちょっと飽きて笑

「LIFE is HARDだけどHAPPY」からとって
「Hard but Happy Life wiz ARASHI*」です

テンプレは「Rain」っぽい感じで^^
HNは普段から呼ばれてるあだ名です
最近オフ友さんにもブログを見てもらう機会が多くなり、
「奈々」だと気付いてもらえないので笑

今日は舞台一般応募の日ですね……
私は学校だったので母に頼みましたがダメでした;;

元々あんまり期待してなかったのでそこまでショックは大きくないです^^
智くん、夏コンで待っててね!笑

今日か明日うたばんとMステ、
また別の日に音楽戦士とGRA、相葉ちゃんラジオ感想書きます^^

アラシゴト止まりません

こんばんは、奈々です!

うたばん見ました!半端ない!

最近友達に嵐の魅力を聴かれる度に「半端ない」連発してます笑
だってね。半端ないんですよ。

歌もダンスもトークも半端なかったです♪♪
(歌は口パクっぽかったですけどね)

今回智くんのソロパートが結構多いじゃないですか。
タイアップがないと言われてますが、隠れタイアップありますよね?
GRAエンディングもありますがやっぱ個展の話とかって関係してくるのかなって。
後付かもしれませんけど。

となると嵐初じゃないですか?
本当に、智くん関連のタイアップって!わ~♪♪

細かい感想はまたゆっくり書きますね☆

サトシゴトまたきましたもんね。

3/26
『テンセイクンプー~転世薫風~』DVD化☆☆


キタキタキタ――――――――!!!!!!!!
さすが、嵐くんはファンの気持ちわかってます^^
(あくまで事務所ではない、っていうね笑)

…ただ……26日っていうのがね。
引越し後、な訳ですよ。

=予約できない。

AAAのベストはギリでセーフだったのですが……
新星堂さんではもう初回版予約が終了してるそうですし
(↑その新星堂さんで後輩に予約してもらいました笑)
AMAZONとかは激戦が予想されますよね。
超焦ってて。

……可愛いアラ友さんの存在を忘れてました!!!!
部活の後輩に今予約頼んでるとこです^^
(無事予約の予約をしてもらいました♪Nちゃんありがとう☆)

昨日友チョコって感じでチョコとマフィンもらって。
「2つも良いの?」
って聞いたら
「嵐ファンの人は2つなんです♪」
とのこと笑

教室帰って見てみたらマフィンにピンクのチョコペンで
「SATOSHI」
の文字がっっ!!素晴らしい!!
良い子過ぎるよ後輩!!爆

アラシゴト止まりません(記事をわけました)

ニノさん。やったね!!

国際アニメーション映画祭、長編アニメーション部門
『鉄コン筋クリート』グランプリ受賞!!


詳細です→コレ

グランプリって…すごい!!
これってニノの方にもなんかあるんですかね?
やっぱ大洋さんだけなのかな。

アラシゴト止まりませんね~
更新が本当に追いつかないです笑

あ、朝のズームイン!羽鳥さん応援コメント確保しました☆☆
親がファンで嬉しいこともあるものです^^

あとちょっとでMステですか。
生嵐、超楽しみです!!

ついに届きました♪♪

こんにちは、奈々です!

今帰りの電車の中です^^(色付けました)

今日は一昨日の宿題くん感想書きます(o・v・o)

火曜日私が学校行ってる間に宿題くんを見て
「笑いすぎて涙出た」とママン。
AROUND ASIAの記者会見にてタイ語を流暢に話す智くんを
「超格好良くない?!」とパパン。
どんどんおかしくなっていく私の家族…☆

今回の宿題くんはほんと面白かったです!!半端ない!!
ツボだったとこを書きます♪

まず王様のブランチに引き続き前髪をおろしてる智くんに冒頭からやられましたね☆
やっぱ前髪おろしてる方が好きですww

相葉ちゃん:「だってリーダー、アイドルマニアだもんね」
あれ、そうだったの?みたいな笑

「千葉テレビ馬鹿にすんな??!」
相葉さん笑
ニノちゃん、千葉県民に失礼だよ!笑
私も今の所千葉県民です^^

智くん:「はい、結婚してください」
これね、ビックリしますよ笑
ちょっと(っていうかかなり☆)市川さんに嫉妬しました笑

翔くん:「お前が食ってどうすんだよっ」
翔くんナイスつっこみ笑
「おいしいvv」
智くん可愛すぎます♪

☆☆汐留相葉ランド☆☆
これかなり面白かったです笑

「姉さん、飛んでます」
翔くん、年下だよ笑
ちゃっかり市川さんを
「由衣ちゃん」
と呼ぶ相葉ちゃん。

「ドスンドスンいくんで」
翔くんのこの後のビビり様ですよ笑
あまりに下らない答えにキレた松潤も最高でした笑
「本番中だぞ?」
爆!!
ニノ最高^^笑

「どう考えてもナイスに決まってんだろ!!」
ニノちゃん頑張ってましたよね笑
ニノの足の細さに改めてビックリ。←

「松・潤・も、やってくれ!」
翔さ――ん!!笑
松潤が悲しいことに…
「食い込んじゃうって!出ちゃうって!」
ニノ……笑
「松本汁みたいな」
翔さ――――ん!!!!爆

「お前ら答えろ!」
「やってらんねぇよ!!」

下克上コントのノリですよ笑

あとCMで『Step and Go』流れてましたね♪

…下克上コント、『Step and Go』と言えば。
うたばん明日ですよ~♪
予告を見た方によると

中居くんにビンタするそうですよ?笑

早く見たい!!

前出演された際には中居くんに
「だって大野さー、何やってんの??」
なーんて言われてましたが。
去年も作品作りとかされてましたがなかなか公にはなりませんでしたからね。

今年はそんなこと言わせません☆


ところで昨日文教堂さんから電話があり…………



「ご予約いただいた本が入荷しました」

えっ、わっ、わ~~~~!!!!
ついに『FREE STYLE』が手に入ります!!
嬉しい~~~~!!
えっ最悪1ヶ月かかるとか言ってたのに!ちょっと!
今日じ~っくり読みたいと思います^^

のぼせちゃう

こんばんは、奈々です!

KIDS見てきました^^
やっぱ徹平ちゃん、演技上手いです♪

智くんのラジオ、先週に引き続き今日も聴けました^^
「湯船入るとのぼせちゃう」
ということでねw
聴きながらにやけそうになる自分に自分でひきます笑

はなさんのところからバトンもらったのでやります♪
嵐バトン初めてですww
凄い読んでて興奮します笑
ではどうぞ!ポチッと↓↓

続きを読む

南極3周!

こんばんは、奈々です♪

携帯から更新してますので文字真っ黒です笑

「南極ゲーム」「炎の配達人」…って言ってたのかな?
やっぱりゲームの話ですよ笑
ゲームの話となると凄い熱くなりますよね笑
「電話しようかな」
とかね
羨ましい限りです笑

この後『はじまりの歌』流れてましたが。
これいつかニノにカバーして貰いたいです。
なんか良さげじゃないですか??笑

この後はキーワードの話でしたね♪

母の嘘:
「ニノがテレビ出てるよ!」
お母さん、それは反則☆笑
私も起きれる自信があります笑

防寒:
「血液を温めるっていうのします……えっしない?!」
え――――??!ですよ笑
したことあります??
よくよくニノの理論を聞くと納得しなくもないですけど…笑
今度試してみます笑

センス:
「始めたばっかのゲームとか」
まぁ予想出来たコメントですよ笑
「蓋に強度を書いてて欲しい」
わからなくもないです笑

雪:
「ほら、こんな降ってんだよ!」
2年前の写真を見せるニノが想像できます♪
「完全なるスキンヘッドですよ」
あっ『少しは、恩返しができたかな』ってこの頃でしたね!そう言えば。

ここで『冬のニオイ』流れましたね♪
やっぱこの時期だからこそって感じで。

そしてうらあらしですか。
干し柿ね笑
J-net会員じゃないのでニッキ読めないんですけどこうやってラジオで話して貰えると助かります^^
ニノちゃんまた下なネタ出しましたね~?笑

俺ってこんなやつクイズ!あけおめメールは『マラソン』の弟くんからきたんですね♪
「あいつ俺のこと好きなのかな…ってくらい」
おっと!智くん、ライバル出現ですね笑
智くん、ニノ、知念くん、で弟くんっていうね笑
奪い合いですよ笑

お宝音源、初めて聞きました!!
録った時酔っ払ってたんですね笑
素の話が聞けて嬉しいです☆☆
「パソコン触ってる間に歌録ってその合間にゲームしてるからね」
ある意味ハードスケジュール笑笑

最初から最後まで終始ゲームの話盛り沢山なニノちゃんラジオでした!

明日は徹平ちゃんの『KIDS』見に行きます。
…でもその前に智くんのラジオ♪

迷惑メール 王様のブランチ

おはようございます!奈々です♪

昨日の相葉家訪問?の興奮冷めやらぬ感じですけども。

そういえば、J-netの会員の友達から噂の迷惑メールを転送して頂きました^^
気を利かせてくれて…本当にありがとう、E♪♪

昨日の王様のブランチ、GRA感想です♪


☆王様のブランチ☆

HDの要領を食ってしまうし全部撮るわけにはいかなかったのですが
松潤のラジオと時間帯的に被りそうで見ようかどうか迷ってたんです。

まぁ要するに智くんと松潤、どっちを取るか!!みたいなね笑
「えぇ~い私はサトシックだぁ~!!」
ってことで結局王様のブランチ見てました笑
ごめんね、松潤(><。)笑
(結局20分までには終わったのでラジオも聴けました♪)

久々?に前髪おろしてる智くんが出てきたので早速キュン死しました☆☆
『Step and Go』のPVなんかも流れちゃったりして♪
めざまし見た友達にどんな雰囲気かは聞いてたので
ハイスピードカメラってこのことか――!!って感じでした笑
ニノちゃんのマント、素敵です☆笑

作品も結構出してくれて。
将来的にパン屋さんよりイラストレーターになる方が向いてる気がします爆!
噂のタツノオトシゴのイラストは日記なんですね♪
「早くHAPPYになりたい」
おおい笑
あの「MIYAKO」もウケました笑

「Mなんですよね」
おっと~そうなの、智くん!笑
でも智くんはツンデレキャラだと私は信じている笑 ので
恐らくSの要素も持ってますよ。絶対。爆

メンバーの話もしてましたね♪
「リーダーも遠い人になるなあ」
これP誌でも言ってましたよね。
嵐って仲良いんだな、とつくづく思います^^
「俺らにもちょっとくらい(お金)、入ってくるの??」
これ絶対ニノが言ったと思います笑笑

智くんが普段こんなに喋ることってないので笑
サトシックにとってはオイシイ番組だったのではないかと思います笑
智くんが喋る度にきゅんとしてました笑

あと、智くんが
「ふふふ」
って笑う度にね。殺す気かっ!って笑

一昨日AROUND ASIAのDVD見ました♪

「PJは初めて?」
「あの、すいません、PJってなんですか?」
「Private Jet?」
ニノ、面白すぎ笑

智くんの一人カップルごっこも面白かったです笑
嵐の面白いところの一つは
誰もなにも宣言してないのにいきなりネタが始まるところです笑

また明日、できたらニノのラジオ感想書きますね♪

GRA感想☆

(記事を分けました)

☆GRA☆

GRAはすぐ消されてしまった;ので怒
あんま覚えてないんですけど…

「給食は残す派だったんですよ」
こういう話してもらえると嬉しいんですよね☆
残す派だったんだな~。

「知らねーから聞いてんだよ!怒」
松潤!!笑
キレキャラな松潤、好きです笑

「どうして俺が米をとげないってていで話が進むわけ?!」
だって翔くん、不器用だもん笑
GRAでは完全におもしろにーさんキャラになってしまってますよね笑

あといつだったか忘れちゃったのですが…
智くんがおにぎり食べてるときかな??
ニノが凄い熱く智くんを見つめてるところがあって笑
ほんの数秒ですが、
この2人のラブラブぶりは見てるこっちが恥ずかしくなるんですよ笑

そしてね、また告知しちゃいましたね。
W誌、P誌でも
「売れなかったら困ります」
みたいなこと言ってますけど、
こっちは逆に手に入らなくて困ってます!!

「コンセプトは特にないです」
あれ、大宮フィギアは?笑

「来てくださいっ」
「切羽詰りすぎだよ」
智く――ん!!笑


相葉さん家のラーメンは550円でした

20080209192710.jpg

こんばんは、奈々です!

行ってきました!相葉ちゃん縁の地。

…はい!実家の中華料理屋さんです!
この間松潤ファンの子から店名を聞きまして♪

LIVE行く前位緊張しました笑
「本人いたらどうしよう」みたいなね笑
いるわけないわ!笑

着いたら開店前なのに、お客さん並んでるんですよ
みんな「ファンかしら」ってお互いに思ってる感じでした。

店内でHappinessのオルゴール的なのが流れてて、
さりげねーな、みたいな笑

サインとかもあってですね。
大興奮ですよ
店員さんに聞いてサイン、撮ろうかと思ったのですがさすがに聞けませんでした笑
次もし行ったら必ず聞いて撮ります!!

相葉母(多分)見ました☆☆
目元が似てました
凄く良い雰囲気の方で。
相葉ちゃんのお母さんって言われて納得って感じでした♪♪

あと相葉ちゃんが彫ったと思われるアトム(犬)の彫刻も飾ってありました^^
なんか愛されてるって感じ♪

ファンの方の中には既に行ったことのある方も多いと思うのですが、
私は初めてだったので楽しかった…って言ったら変ですね笑

美味しかったですよ♪
まだ行ったことのない方は是非!!
(※場所知りたい方はメール下されば送ります^^)


…最後にサトシゴトですが……
昨日文教堂さんに行って聞いてみたら
「最悪一ヶ月以上かかってしまうかもしれないのですが」
…とのことです(><。)
でも今日増刷決定を知ったので♪♪
20~22日以降にくるとか。
ひょっとしたら個展行く前にくるかしら。
ポストカード、欲しいので^^

RESPONSE AND MOTION

こんにちは、奈々です!

今日から三連休ですね。

また昨日相葉ちゃんのラジオ聴き逃しましたよ;;
友達から内容ちょっと聴きましたけどね。

松潤のラジオは聴きました!

「できることがあったらやりたいなぁって」
そろそろ本当にヤバいのでね。
エコしないと。

「サトシくんから頂きました。…大野ではないですね笑」
そらそーだ笑

GRAと王様のブランチも見ました!
感想はまた後ほど。


今日はW誌感想です。

「RESPONSE AND MOTION」
ということで。
巻頭は白×ピンク、ソロページは黒×オレンジがベースで
可愛い系と格好良い系が両方見れる感じですねw

☆翔くん☆
翔くんのこういう写真好きですw
顔にちょっと影が落ちる感じっていうんですかね。
「今回もラッピンしてます」
ラッピンっていうのがまた良い感じ♪

☆ニノ☆
不敵な笑み…みたいな?
可愛さが垣間見れる格好良さがニノの好きなところです
「だからオレね、突変なんだよ。突然変異。」
えっ略すの?!みたいなね笑
「忘れられちゃうんで笑」
忘れないよ!!でもそうやって曲出してもらえると嬉しいですけどねw

☆松潤☆
旬くんとのくだり、好きです笑
「We gonna Step and Go~♪ですからね、始まりが笑」
おっ合ってた!笑
やっぱ”We gonna Step and Go”って言ってるんですね。

☆智くん☆
目の感じが良いですねww
キメるときはキメる智くんが好きです♪
やっぱ来ました、釣りの話題!笑
「…んふふ笑」
ってもう殺す気かッ!!爆
キュン死します笑
「こうも似合わないか!と思ったね笑」
ある意味似合ってますよ、殿。笑

☆相葉ちゃん☆
「衣装もツナギだしメイクもしないでしょ?ノーメイクで頭にタオルだから笑」
やっぱそういうスイッチってあるんですね。
「ツナギだったら逃げられるぞ?みたいな。」
え――笑
新曲は相葉ちゃん的にアゲめだそうで。
…実際アゲめですよね笑
また楽しみになってきましたよ~!!

でまた伝言板ですよ。笑
「最近、智のことを狙ってる後輩が出てきたけど、
ボクは負けることは絶対ないから。
ボクは智のことずっと見てるから。」

なんか毎回毎回この2人のコメントだけ告白大会みたいになってますよね笑
しまいには知念くんにまで
「キミには絶対負けないから!」
何これ、宣戦布告?!みたいなね笑


では今日はこの辺で。
これから相葉ちゃん縁の地に行ってきます!
前書いたこととも関係してくるのですが。
実況できたら実況でアップしますね。

嵐で広がる友達の輪♪

こんばんは、奈々です!

今日はアラシゴトというか昨日今日学校であったことなんですけども。

昨日の歴史の授業中。
ノルマントン号事件の話やってたんですね。
まだ受験でやってた範囲なので大筋ではわかってる事件ですが、
やっぱ中学だとそれを更に深く掘り下げるわけで。

船が沈没しそうな絵がプリントに載ってて、先生が
「この船はどうなってますか?」と。
そりゃあどこからどう見たって
『嵐にあってます!!』(←心の中)みたいなね笑
(こういう見れば分かるようなことをわざわざ聞く先生っていますよね笑)

うちのクラスに嵐ファンの子がもう一人いて(例の会報を貸してくれた子です)
まだ嵐ファンというとその子の方が印象が強いらしく、
周囲の視線はそこまで痛くなかったのですが、
やっぱ結構仲良い子となるとね。
にやにや。にやにやにや。って感じで笑

あと今日、ドームコンのDVD貸してた子に
先週の宿題くんをダビングしたDVD貸しました。
…オマケでニノの情熱大陸入れました笑

昨日ドームコンのDVDを見てくれたらしくて、
「超良かったでしょ♪ファンになった??笑」と半ば押し付けな感じで言ってみたら
結構良い感じなコメントが返ってきて。
なんか今週の宿題くん、2回見たそうですよ笑
もうファンじゃん!爆
この友達は智くんが好き??っぽいのでなんとか引き込みます笑

そしてHRが終わってから部活で一緒の子の掃除を待ってるときに
元?相葉ちゃんファンの子と松潤ファンの子と3人でものっすごい盛り上がりました笑
ラジオ、新番組、コンサートなどなど……いっくらでも話題でます笑
近くにいた友達、若干ひいてましたわ笑

明日、相葉ちゃん関連のすごぉく嬉しいものを持ってきてくれるそうなんです♪♪
超楽しみです!!
その内容はちょっと、ブログじゃ書けないかな??
っていうか『秘密』にしておきたいです笑
そこまで仲良い子じゃなかったのに…
最近嵐くんのお陰で学校でも友達の輪が広がってます☆


明日はAAAオフィシャルリニュの話題を書きます。
ずっと書きたかったけどアラシゴトが毎日のようにあって書けなかったのです。笑

最近、「FREESTYLE」が手に入らない的な話をよく耳にして…
ものっすごい自分も不安です泣泣

「巻き起こせ嵐みたいな~!!」by相葉ちゃん

こんばんは、奈々です!!!

今日もアラシゴトです♪♪

祝☆嵐ゴールデン司会決定!!!!

おっっめでとォ~~~~!!!!!!!
コチラ、ご覧下さい☆
「起爆剤」とかちょっと嫌な表現もされてますが…
「人気ユニット」「多方面で活躍」などなど…うれっし~表現も沢山♪

どうしよう、今から興奮してヤバいです笑
4月からか……あと2ヶ月。
その間、智くんの個展や舞台もあって……わ~~。

最近、毎日のように新しくアラシゴトが公開されてるじゃないですか。
「巻き起こせ嵐~!」じゃなくて、
嵐、巻き起こってますよ!!ほんと笑

恐らく宿題くんもGRAも引き続きやるわけで。
となると月曜にZEROと宿題くん、木曜に新番組、土曜にGRA。
嵐くんと毎週3回、しかもまんべんなくテレビでお会いできるんですよ!!!!
夢みたい、です☆☆
