profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



TFP嵐SP感想☆グランドスラム達成おめでとうございます♪♪

こんばんは、りこです!

先程のTFPの興奮がおさまりません!
いつもに増して文章が変になりそうですけどこのまま記事書きます笑

祝☆グランドスラム達成☆☆

やった――――――――!!!!!!!!
凄いっ!嵐くん凄い!!

さすがに今回5人でのグランドスラム達成は厳しいんじゃないかなって思ってたんです
グランドスラムって達成できない壁みたいなものとしてあると思うので。

それが!さすが嵐くん、見事達成ということで!!
ミラクル起こしちゃいましたね☆☆

櫻宮のときとか今回の達成を見てると
なんだかグランドスラムって簡単なのかしら?とか思っちゃいます笑


短いですが、このへんで^^*
明日、初ジャニショ行って来ます!
そして隣のクラスのアラ友様と関ジャニ好きな友達二人とカラオケ行って来ます♪
嵐の曲たくさん歌っても大丈夫な感じの面子なので思う存分歌ってきます笑

GRA感想☆しゃべりが上手くなりたいっ!

おはようございます、りこです♪

翔ちゃんJ-web新連載!!

ということで皆様盛り上がってることと思いますが
残念ながら私、web会員ではないので読めないんですね。
二ノちゃんニッキや智くんの連載も読めない上に
今度は翔ちゃんの連載も読めないとなると正直キツいです泣

でもラジオは全て入る(智くんのは電話)ので
そこはまた切り換えて頑張っていこうかと、思います^^*


GRA感想です
翔ちゃんと智くんについてここでちょこっと書きます

翔ちゃんは…やっちゃったね、みたいな。

なんだか先週の宿題くんに続き、
って感じがちょっとしたのですが笑

はじめは相葉ちゃんの振りに
「ばかじゃねぇの?!」
といまいちノッてなかった翔くんでしたが、その後
「これすげぇテンションあがる!!」
とのことでしたので本人的に大丈夫かな、と爆

最近の翔ちゃんはノリが良い!爆
やはりやまたろ時の二ノによるキャラ変が
生かされているのでしょうか笑
今後もおもしろにーさんな方向でお願いします☆

智くんはまたとっても可愛い感じで♪
「しゃべりが上手くなりたいっ!」
せ、切実!!爆
「今前向きな意見が出ましたけど」
って相葉ちゃん!笑

こいる師匠のあの脱力感がでるのでしょうか?!
みたいなナレーションだったのですが
脱力感というか・癒し系なオーラは常にでておりますので笑
あの独特の空気感を踏襲しつつ
智くんの雰囲気が出ていたなと思います^^*

先週次回予告を見たとき、
宴会芸って…どうなの?と思ったのですが
今週は割と面白かったです♪
お茶と便利グッズの回には負けますが笑

番組終了後VS嵐の予告もちらっと入りましたが
初回はココリコさんがゲストなのでしょうか?
なんだか雰囲気的にTFPみたいな感じで
(二ノが室内用?ロッククライミングやってみたり)
毎週TFP的番組を見れるかと思うと楽しみです!


今日はやまたろから始まり
TFP、ZERO、宿題くんと嵐DAYですね♪

転世薫風感想☆FREESTYLE編

こんばんは、りこです♪

翔ちゃんのラジオ、チャレンジしましたがやはりダメでした泣
某動画サイトで探します;;


11時頃後輩ちゃんからDVDが届き、先程まで見てました^^*
見終わってからは完全なる放心状態でした笑
格好良いのなんのって!!

とりあえずDISC2感想です
ネタばれ含むので続きへどうぞ☆

続きを読む

JUNSTYLE感想☆新曲2曲☆☆

おはようございます、りこです

昨日のオールスター感謝祭は見事に録り忘れました泣
母に「出るんじゃない?」と言われたのですが出演はない。と。
番組紹介のことをすっかり忘れてました;;
でもいよいよTFPは明日なので♪楽しみです☆

あと昨日行った中華料理屋さんの上に入ってる麻雀屋の名前が「薫風」さんでした笑
今日DVD届く予定なのでじっくり見たいと思います♪


昨日のJUNSTYLE感想です♪

今回のラジオ内で流れた嵐くんの曲は

『Step and Go』
『Move your body』
『シリウス』
『Happiness』

でした☆

『Move your body』はめっちゃ踊っちゃう系です笑
音の雰囲気は『PIKA☆NCHI』っぽいなと思いました。
智くんの声がめちゃめちゃ格好良くて☆☆
サクラップ長かったです!めっちゃ格好良い♪
結構激しい曲だったのでガッシガシ踊る方向を期待します☆

『シリウス』はピアノな曲で静かめです
…あの…曲のことから私事に飛ぶのですが
いつも学校から配られる国語教材に「シリウス」ってあるんですよ笑
なんかそれ思い出しちゃってあんまちゃんと聴いてなかったので←
また他ラジオ等で流れることを願います♪

今日は翔ちゃんラジオと二ノラジオですね。
それぞれのソロ曲等が流れると良いなって思います

ルクスタ☆

こんにちは、りこです♪

先程の潤くんラジオにて新曲流れました☆
また後程感想書きます

ルクスタ感想です

表紙見た瞬間「買い。」決定!爆
本屋で一瞬「格好良い…♪」って呟くとこでした(・∀・;)
あのクールな感じがめちゃくちゃ格好良いです(p>∀<q●*)+゜

内容に関しては以前舞台の話題で出たテレビ誌とさほど変わりはないです
でもメンバーに舞台の稽古が始まると気使ってもらえるって話は初ですね^^*
嵐くんはほんとに仲良いし、優しいです♪

そして個人的にきゅんとしたのが、共演の芦名星さんと松本まりかさんのことを
「星さん」「まりかさん」
と智くんが呼んでたことで。
なんか智くんが女の子を下の名前で呼んでるとどきっとします笑
智くんに天然って言われるなんて、まりかさん相当天然ですな☆

お気に入りのケータリングの話で台湾の豪華なケータリングのことが出てて
久しぶりに(←一般的な感覚では全然久しぶりじゃない)
AROUND ASIAのDVDが見たくなって
結果相葉ちゃんラジオを聴き逃した、と泣
来週は頑張って聴く方向でp(・∀・)q☆+゜

ソロ曲発表♪

おはようございます、りこです♪

J-netさんでソロ曲等が発表されたということで。
大当たりでした☆☆
やっぱそうだよね、みたいな感じで。

相葉ちゃんラジオにてソロ曲等が流れたそうですが
昨日の夜はAROUND ASIAのDVD見てから死んでたので爆
流れるだろうな~って思ったんですけどダメでしたね泣

他ラジオで流れることを祈ります☆
翔ちゃんラジオは明日がラストチャンスなので
家の中で最も電波の良い所を探して頑張りたいと思います!一回くらいは聞きたいっ!

相葉ちゃんはまた『Friendship』みたいな爽やかポップな感じを希望します☆爆
二ノはやっぱキュートな感じが良いなって。
智くんは本人曰くゆったり系みたいですけど間奏でガ~ッと踊って欲しいです♪♪
松潤。セクシーな感じになるのはもうわかりますわ笑
翔ちゃんはまたサクラップ全開で頑張ってもらいたいです☆

他の曲もサクラップやっぱたくさん入ってますね!やった☆
ボーナストラックはダンスナンバーということで
「Everybody前進」的な登場は期待できないかな、と思っていたのですが
サクラップが入ってるのでポップな感じもありえるのかなと思います^^*
作詞はWonderlandさんですし、楽しみです


結構いろんなブログ様で話題になっておりますが
潤くん 食わず嫌い王出演☆
ここは一人「A・RA・SHI」希望ですよね笑
勝ってほしいような負けてほしいようなですけど


後輩ちゃんから薫風DVDが今日か明日届く予定なので楽しみです♪
後ほどルクスタ、オリスタ感想書きます☆

CM情報(記事を分けました)

(記事を分けました)

CM情報です
昨日と一昨日のやまたろ内にてアラシちゃんのCMは
殆ど新しいバージョンは流れなかったのですが
智くんver.×01、潤くんver.×01が新しく流れました。

火曜から流れたのは
☆相葉ちゃん×03(AD編×02、医者編×01)
☆潤くん×01(マジシャン編)
☆二ノ×01(カメラマン編)
☆智くん×02(ボディビルダー編×01、東大生編×01)
☆翔ちゃん×01(女子アナウンサー編)

月曜を見逃しているのでもう1パターンあるらしいのですがまだ掴めていませんっ
シーッな嵐くんver.はうたばん内でももう流れないのでしょうか…

シャバダバ王子はズームイン内でしかお会いできていません。
キリンさん提供の番組がいまいち把握しきれていませんので;;

TFP2嵐SPのCMも流れているそうですが未だ掴めず。
ジェイストさんの転世薫風CMはまだ流れてますね。NOW ON SALEって。

今家にあるHDDレコーダーがアナログチューナーのもので
引越した時テレビをハイビジョンに買い換えたので録画すると画質が悪くなっちゃうんです泣
来週大きな番組(うち歌うのが2つ)があるっていうのに。
ステゴーは良い画質で録りたいのになぁ。
ハイビジョン対応のHDDレコーダーを買うとかいう話も出てますが…そんな金ねぇって。
なんとか月曜には間に合わせたいですっ泣

ヤッターマン捕獲☆

おはようございます、りこです

昨日のヤッターマン製作発表ですが
2時ッチャオ、今朝のズームイン!にて捕獲致しました☆☆

なんだかとっても爽やか!爽やかですよ翔ちゃん!!
「変態コナン」と同一人物とは到底思えない爽やかさでした←

愛ちゃんとドロンジョ様、どちらがタイプ?と聞かれて悩む翔くん、可愛かったです

衣装についてはまだあまり語れないそうで
とりあえず原作より格好良く、可愛くなっているそうな。
共演者の方との息もぴったりでなんだかとっても楽しそうだなって^^*

私この製作発表の様子を見て初めて生瀬さんも出演されると知って!
これは絶対見なきゃな、と笑笑
翔くんが出る時点で絶対見るのですが、生瀬さん大好きなので爆
サラリーマンNEOで好きになりました♪面白くて。
嵐くんの好きとは違うんですけどね。

サラリーマンNEOが番組の中で一番好きです。
ぶっちゃけ相葉ランドがない回の宿題くんより好きかも…←
学校の友達はみんな知らなくて私めっちゃ広めましたからね笑
今度Season3が始まるのですこぶる楽しみです♪

どんだけ~

おはようございます、りこです♪

転世薫風DVDは後輩のお母様の都合がつかないそうでまだ見られてないんです
長い間待つとその分楽しみも増えるので♪
皆様のレポがまだ読めないのですが見たらまたお伺いします☆

またまたアラシゴトですよ。ほんとどんだけ~ですよ(←ちょっと古い)

4/4 MステSP出演!!

ジャニーズ勢今のところ嵐くんだけみたいですね!
さっすが☆
ステゴー生は久々ですね♪
そしてそして

4/5 世界一受けたい授業SP 相葉ちゃん出演!!

本当は物凄いタイトル長いんですよ
『日テレ系人気番組が大集合!
世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲SP』
日テレ系人気番組。どうぶつ園のことでしょうか??
『世界一受けたい授業』は最近あんま見てない番組ですが楽しみです♪

TimeコンDVDやアルバムのジャケ写が公開されたり止まりませんね。
あとちょっと小耳に挟んだのですが

本日午前中にヤッターマン製作発表とか。

WS要チェックですね!

怒涛のTV誌は
今度初ジャニショもあるので節約してTVnaviだけ買ってきました♪
最終ページの感想
ネタばれ含むので続きへ…

続きを読む

シャバダバ王子捕獲☆

おはようございます、りこです♪

今朝ズームイン!見てたらキリンさんの他のCMが流れていたので

…これはチャンスじゃないか?

ということで張り付いてみているもなかなか流れず…
そして半ばあきらめモードでパソコンいじっていましたら

♪シャバダバシャバダバ~♪

テレビへダッシュ!

か…輝いてるよ二ノ王子☆☆

「シャバダバしない?」
します!!

「シャキッ」
シャキッとします!!爆

今の髪の毛のふわふわした感じと真っ白な衣装がマッチしてて♪♪

しかもこのシャバダバCM後にジェイストさんの転世薫風CMが流れるなど
朝から幸せな気分になりました^^*

アラシちゃんのCMはまたやまたろ再放送内で流れることと思いますので要チェックですね☆
だいすき!後に流れていたひたすら沈黙のアラシちゃんのCMはもう流れないのでしょうか泣
またうたばん等でチェックしてみます^^*

24日や今日発売のテレビ誌を立ち読みor買いに後ほど近くの本屋まで行ってきます♪

宿題くん感想

こんにちは、りこです♪

先程やまたろ再放送第二話内でアラシちゃんCM6つ
(相葉ちゃんver.×03、二ノver.×01、翔くんver.×01、智くんver.×01)確保しました♪
智くん髪色明るくなりましたね!そして潤くんはまたも眼鏡ですか。
明日またたくさん流れることを期待します☆☆

昨日の宿題くん感想です
長いので続きへどうぞ!

続きを読む

こうもついてないかっ

おはようございます、りこです

連日憂さ晴らしみたいで申し訳ないのですが

2時ッチャオ、二ノ王子見逃しました――泣泣

ブログ巡りしてたら
「お…王子って??!!」
みたいな。
今日発売のもののCM発表が今日あるなんて考えた私が馬鹿でした;;

キリンさんHP行ってみましたがまだCMはアップされてませんでした。
テレビで頑張って捕獲します!

そして

やまたろ再放送第一話見逃しました――泣泣

第一話とか思っきし見てなかったんですよね……
OA当時嵐くんは好きでしたが徹平ちゃん担だったということもあって
ジャニーズという組織そのものにちょっと壁を感じていて。
…なんでしょうね。何故か初めの方見てなかったんです泣

両親に「面白いから見ろ」、と言われて試しに見たらもうハマッてしまって。
早く再放送やんないかなぁなんて思ってたんですよね……あああ。

FREESTYLE整理券が当たった運の分とドームツアーチケットの運の分って
考えてちょっとポジティブに頑張ろうかなと思います…!!

二ノちゃん関連で良いこともあったのですが
以前母が母の友達に父が嵐ファンだという話をしていたらしく
「『少しは、恩返しができたかな』ってご存知ですか?録画してありますよ」
と親切にも声をかけて下さったそうで先日録画してあった番組をDVDにやいて頂いたんです♪

受験で塾に通っていた頃先生に「読んでみたら?」と勧められて偶然読んだ本が
『少しは、恩返しができたかな』だったんです。
その後ドラマ化されると知りました。
「嵐の人がやるんだ~」とか思ってたんですよ笑

録ってあったのにそれを親戚にDVDにやいてあげて消しちゃって
もうDVDを買うしか見る術はないと思っていたところで!
親切に『マラソン』もやいて下さって♪
土日にでもじっくり見たいと思います☆☆

アマツカゼ参戦された方のレポを読んだ方のレポのレポ。

再びおはようございます、りこです!

ほんと更新したばかりなんですけど、
先程アマツカゼ参戦された方のレポを読んだ方のレポを読んできまして。
ややこしくてすいません笑

初日はカーテンコールがなんと7回もあったそうですね!!
凪な智くんはめっさ格好良くて、カーテンコールでの智くんはめっさ可愛いとか♪

そしてなんだか…レポ読むだけで泣けてくる、っていうか泣いたんですけど……
遠くの人まで聞こえるように手を口に添えて

「個展きてくれてありがと――――っ!!!!」

って泣泣

こっちがありがとう、って言いたいのに。
私たちに智くんの10年間を見せてくれてありがとう、って伝えたいです^^*

WS見逃したショックがふっとびました☆☆
幸せな気持ちでいっぱいです♪

二ノちゃんや美波さんもいらしたそうですね!
芸能人の方が現れるとおぉ~っ!ってなるそうなのですが、
二ノちゃんのときは特に凄かったとか。当たり前っちゃ当たり前ですけど。
二ノちゃんもきっと大好きな智くんに惚れ直したことでしょう笑


SHOBEATが終わっちゃうとか寂しいニュースもありますが
TimeコンDVDにうらあらしが入るそうで♪

アルバム発売、雑誌ラッシュもありますから家で風呂洗いのバイトしなくちゃ!!笑

うわ~~~~(>-<。)+゜*。.゜

おはようございます、りこです

……昨日やっとパソコン使えるようになってこうして記事書いてるわけなんですけど……
ちょっとした憂さ晴らしをさせてくださいっ泣

昨日久々のブログ巡り☆ということで。
ちょっとうきうきしてアラ友様のブログ見てたのですが……

21日の朝、明日見なきゃって思ってたじゃん!私のバカッ!

という感じで見事に22日朝のWSを見逃しまして…泣泣

皆さん、衣装がとっても格好良くて似合うとか。3リットルも汗かくらしい!とか。

……うん。全然話に入っていけませんっ泣泣

根っからの舞台人である智くんが一番輝くのは、
やはり舞台やライヴだと私は個人的に思っています。

そんな輝いている智くんを見られる絶好の機会である舞台に私は参戦できないので
絶対!絶対!!WSはチェックしようと思っていたのに……

起きたときには時既に遅しという感じで
母が朝のニュースを見てたので「やってた?」と聞いたら「ううん」って。

ちょっと待て~~~~い!!!!爆

いつも母が見てるとは限りませんね泣
危険な日はやっぱまるごと録っとくべきなのかな……

今日やってくれないかなぁと思ってズームイン!見たんですけどダメでしたね。
田村さんの実写を徹平ちゃんがやるとかそういう話しかやってませんでした。


そしてそしてちょっと前の皆様の記事を読んでたら
19日にアラシちゃん!の記者会見があったとか。
それを2時ッチャオ!等でやっていたとか。

ああああ~~~~

悲しすぎる泣泣
うたばんみたいな真ん中分けの二ノちゃんでも見たかったよ…

朝はいつもズームイン!ですから朝ズバッとかで流れても見られませんよ。

ついてないなぁ。

でも今ついてない分ドーム当たってくれたらもう良いです笑

二ノちゃん新CM「ShavaDava」3/25発売とのことですが、
25日発売ってことはそろそろCMやるだろうってことでこれからWSチェックせねば。

GRA感想☆

こんばんは、りこです♪♪

今PCが使えないのでモブログでしか更新できないんです;;
なのでもしコメントして下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ないのですがコメ返もうちょっと待っててください!

昨日の相葉ちゃんラジオも今日の松潤ラジオも聞けず…泣
明日のニノラジオは聴きたいです!(>-<。)☆

軽くGRA感想です

オープニングから千葉住みアピールの相葉さん。
千葉が恋しくなっちゃうなぁ笑笑

翔くん、ほんと相葉ちゃんのジェスチャーヒント得意ですね笑
途中アミーゴが相葉ちゃんのことを"相葉っち"って呼んでてちょっと面白かったです笑

智くんがやけに品川区を推すのでどうしたのかなって思ったらエンディングにて
「品川区に住みたいと思います」
と。ほんとかな?笑

今回は23区で最も住みやすい区はどこなのか?というテーマだったんですけど
東京住みの人は興味ある内容だったかもしれないんですが
テレビで研究会としてやるのはどうなんでしょう。

そして次回予告なんですけど……ちょっと…うん。
あれはどうなんですかね。
宴会芸って。
どんどん番組が終わってく方向になってるのがちょっと悲しいです(>-<。)

昨日ひみつのアラシちゃん!広告にて
5人のチャックの中に書いてある秘密をオフ友に教えてもらいました☆

★相葉ちゃん
携帯とTVのリモコンを間違えて持って出かけた回数、4回。
:何故携帯をリモコンと?!しかも4回?!
突っ込み所が満載です笑

★松潤
普段もよくチャックが開いている。
:ちょっと反応に困る感じなんですけど笑
気を付けていただく方向で笑

★ニノ
最近、カバンがビニール袋。
:まぁ予想できる部分でしょうか笑
鞄までおしゃれさんになってほしいですね笑

★智くん
ノストラダムスの予言をいまだに恐れている。
:智くんっ☆まじ可愛いです♪
あれって'99の予言ですよね?天然だなぁ♪♪

★翔くん
自分でネクタイが結べない。
:翔くん学ランでしたからね。
やまたろの時は一体どうしてたのって感じです笑

嵐メンは基本可愛い!という個人的印象を裏付ける感じですかね笑
基本可愛くてキメるときキメる、みたいな。
これからもこういう庶民派な、あったかい雰囲気の嵐くんでいてほしいです笑

アマツカゼSTART!

こんばんは、りこです

昨日今日と若干放置気味ですいません;;
21時頃やっと引越終わりました!

相葉ちゃんの実家から遠くなり、
ニノのラジオが良い電波では聴けなくなってしまったのですが
学校に近くなったので智くんのラジオが朝学校に行く前に聴けるんです♪

昨日生徒会誌が配られたのですが、
なんとびっくり中2の好きなアーティストランキング、1位が嵐くんでした♪
中2で私の知らない潜伏嵐ファンがいることが判明しましたよ笑

明日(今日)は卒業式なのですが、私、こんなんですけど一応生徒会長なので笑
前生徒会長に記念品を渡さなきゃいけなくて。
昨日の全体練習の直前(ほんと直前です!)に言われたので、すっっごい焦りました笑
でも「おめでとうございます」って言ってお盆を渡すだけなので
練習も数回しましたし、あんま緊張しないです笑
がんばります!

卒業式ってことはもう中3ですよ。
ついこの間入学した気がします笑
私は内部進学するので世間一般の中3生のように受験生ではないのですが
いよいよ勉強もきちんとしていかなきゃいけないので
今までより多少更新の頻度がまれになって放置することが多くなったらすいません;;
でもせっかく仲良くしていただいてるアラ友様とは今まで通りの関係でいたいので
出来る限り更新しますし、出来る限りブログにお邪魔させていただきますね♪

さぁ明日(今日)からアマツカゼですね。
私の学校の友達が行く、とつい最近聞いて……すごい悔しいです笑
是非私の分も楽しんで、目に焼き付けてきてほしいです♪
私はまた転世薫風みたくDVD化することを願います☆(転世薫風のCM確保しました☆)

先程あをによし見た後アラシちゃんのCM見ました!
ばたばたしてて録画はできなかったのですがいっそいで6chに変えて。
智くんのシーッのとこと相葉ちゃんの唇アップがやばいです♪♪
昨日ポスターが発表されたそうなので明日(今日)池袋の看板に貼られていることを願います!!

GRA感想

こんばんは、りこです!

今朝のARASHI DISCOVERYはあまりに眠くて聴き逃しましたが
昨日ので智くんが自分のソロ曲について

「まぁゆったり系ですね」
じゃぁダンスは見れないなぁ…と思ってたら

「ゆったりだけど、途中からびっくり!みたいな!すいませんわけわかんなくて」
おおっ!これは間奏後からガーッと踊ったりするのかな!!きゃ⌒♪

『Gimmick Game』は二ノちゃんで決定ですね。ご自分でもおっしゃってましたし
あと個人的な予想ですが、
おそらく『Naked』は松潤、『Hip Pop Boogie』は翔くんで確定で良いと思います笑
そして曲名の雰囲気的に『Hello Goodbye』は相葉ちゃん、
『Take me faraway』は智くんって感じが☆☆

4/23発売まで待てないです!メンバーのラジオで流れて欲しいですね♪
22日にはフラゲできると思うのでそこから徹底的に曲を叩き込まなければッ☆
チケット当たれ~!!


遅くなりましたがGRA感想です↓

続きを読む

ジャンクにてまさかの

こんばんは、りこです!

先程ジャンクSPORTS見てたらまさかの『We can make it!』!!
フィギュアスケートの中野選手の紹介にて『We can make it!』を
外国の女性アーティストの方がカバーしたみたいなのが流れてあらまーびっくり笑
嵐がカバーしたっていうのは考えにくいので恐らくカバーされたのかと^^*
↑ずっと改めようと思って改めていませんでしたが
 Agnes Carlsonさんの「Love is all around」です!!

…父がまず気付いたんですよね笑
曲なんて全然聴いてなくて笑
撮ってたので巻き戻して見たらびっくりですよ!
ほんと凄いな嵐くん♪

今週のCDTVでも桜ソングNo.1に☆☆
ぶっちゃけCDTVは裏でなんかあるっぽいですけど苦笑
コブクロが3位だったので、あれ?これ入ってないんじゃないかな泣
とか思ったんですけどなんと1位に♪♪
合格ソングに引き続き「サクラ咲ケ」人気ですね!
私も一番最初に嵐の曲として認識した思い出深い曲ですw

軽くBAYSTORM感想です

★オープニングトーク

名前をよく間違えられるとのことですが『少しは、恩返しができたかな』の頃
初めて二宮和也という人を認識し、始めはやっぱりかずやさんだと思ってました笑

「J-STORMの荒稼ぎだよね」
という話から派生して
ジャニーズネットというものの存在を初めて知ったという二宮さん。…あれ?笑

★うらあらし

関ジャニメンバーとカラオケに行ったときの話で
「あれ歌ってくれ、ってあれしか言わないからね。あれやあれや、って」
結局その「あれ」は『きっと大丈夫』だったそうで♪
この曲好きな芸能人の方多いですよね!
瑛ちゃんもそうですし。
うたばん次回予告でのむちゃぶりで歌ってましたからね笑

「(カレンダー)出たの?!」
ってニノちゃんっ!
カレンダーのインタビューで自分が一番の嵐ファンだって言ってましたよね?笑
12月の20日過ぎに撮影されたそうです☆

「永遠に消防署長になったら良いのにってくらいキマッてましたからね」
放水してたって話で物凄い笑ってましたけど笑
見に行こうか迷ってたそうですね^^*
ニノ含め他メンが応援で行っちゃうとまた混乱が混乱を呼んじゃいますからね~

この後アルバムの話出てました。
ニノのソロ曲は2曲目のやつみたいですね!

「お金が大変だと思う」
とファンが最近すごく思ってることを言ってくれました♪♪
「ライヴのDVD出て、アルバム出て、ライヴ行って、
って俺のファンはこれだけで良いけどリーダーのファンは大変だよ。
舞台あって舞台のDVDも出てって。」

リーダーのファンσ(・∀・)笑
智くんの転世薫風DVD初回ゎ後輩くんが確保してくれたので安心です!
ありがとうNちゃん☆☆

ニノのラジオを超良い電波で聞けるのわ今日が最後だったなぁ…

予約☆

こんばんは、りこです♪

先程まで引越先の家に行ってました^^*
両親と弟は行ったことあるのですが私は初めてで。
自分の部屋のどこにポスター貼ろうかなぁなんて考えてました笑

近くのViViにCD屋(その名も"WAVE"笑)が入っててアルバムの予約してきました☆
…大丈夫かなぁ汗
最近予約してても安心できないので心配です;;

これからのアラシゴトを整理すると…

3/26 転世薫風DVD発売
3/31 東京フレンドパーク2嵐SP
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん!スタート
4/16 TimeコンDVD発売
4/23 Dream"A"liveアルバム発売

…番組と発売だけでこんなに!
嵐くん半端ないっ☆☆
アルバム発売関連でMステ出られないかなぁ…なんて笑

Tidings of spring

こんばんは、りこです♪

発売から随分たってしまいましたがW誌感想です!

☆相葉ちゃん☆
なんか、ポーズがほんとにモデルみたい!
スタイルがとっても良いだけにキマってます♪+゜

結論はバランスが大事!ということで笑
心と体のバランス。
嵐くんの体が心配になる今日この頃ですが
ご本人が考えてらっしゃるようなので安心かな、と^^*

☆松潤☆
や~もうバリバリ道明寺さんですね笑
この人は花柄のシャツも着こなします☆

印象的だったのは『コトバノチカラ』ってツアーで
『言葉より大切なもの』をどうやるんだって話だったんですけど笑
言葉は大切だけれどその先にはそれ以上に大切なものもある、
という意味がこめられたツアー。
DVDの発売がますます楽しみです^^*

☆ニノ☆
あの…こういう表情ど真ん中なんですけど…(困惑)笑
日々私内ランキングのニノランクが上がっております笑

大切なものはお金だとまず挙げるところがニノらしいというか笑
縦スクロール横スクロールの話は最近よくしてますよね。
いつもひとりでいられる、みたいな寂しいことも言ってますけど笑
積極的に外交してもらいたいですね笑

☆智くん☆
智くんのこういう表情大好きです♪
なんかもう毎日毎日好きになっていってる気が笑

智くんの仕事と趣味の時間があるからどっちも楽しくなるって話、
ほんとに…この人は凄いなって純粋に思います。尊敬します!
そしてその後の話からは智くんがいかに仲間を大切にしているかが伝わってきて
彼の優しさをまた改めて感じました^^*

☆翔くん☆
一番下のカットの、帽子と髪の毛と顔とっていうバランスが好きです♪

無駄なことはひとつもない、っていう物凄く大事なことを言ってますよね
普通なら必要ないと思うところまで追求した結果生まれたのが今の嵐。
それまでの経験があってこその嵐ということで。
私もやっぱり学校の授業とかでどうしても無駄だなって思うことがあるのですが
翔くんの言葉を受けて4月からは「無駄なものなんてない」と思って
授業に臨んでみようかと思います^^*

掲示板。智くん→ニノで
「…重い」
と笑
思いっきり愛情アピールされちゃいましたからね笑
気になったのがニノをニノじゃなくてカズって呼んでることでして笑
一体何故?!気になります

明日は答案返却日です…

ニューアルバム情報

こんばんは、りこです!

あの…雑誌感想を書こうと思うたびにアラシゴト増えてるんですけど笑

4/23 『Dream”A”live』発売!!

BAYSTORMにて二ノも言っておりましたが。
春の嵐は吹き止みそうにないですね!ほんとに♪

曲目です↓

1. theme of  Dream”A”live
2. Move your body
3. Happiness
4. 虹の彼方へ
5. Do my best
6. シリウス
7. Flashback
8. Dive into the future
9. 声
10. My Answer
11. Life goes on
12. Step and Go
13. YOUR SONG

【ボーナストラック】(通常盤のみ収録)
14. Once Again

【初回限定盤 Disc2】
1. Hello Goodbye
2. Gimmick Game 
3. Take me faraway 
4. Naked
5. Hip Pop Boogie


曲名や曲順は予定だそうです。
初回版は36Pカラーブックレット封入とのこと。

これ…普通初回版買いますよね爆
明日引越し先を初めて見に行くのですが…
その時予約してきちゃおうかな。
来週引っ越すのですが最近の嵐くんの人気ぶりを見ているとどうにも心配で;;
来週で大丈夫かな…

TimeコンDVDはAmazonで予約できたのですが
あれって発売16日ですよね。
…一週間しか浸れませんね笑

はねトび

こんばんは、りこです!

驚きの嵐SP4 4/6放送!

若干話題に乗り遅れた感じです^^;
日テレジャック、楽しみなのですが、今回は日曜なので金曜日に番宣するのかな?
31日にはTFP嵐スペシャルもありますし、嵐くん忙しいですね!

au新CMも流れたそうで^^*
後でHP見てきます♪


はねトび感想です!

登場から
「ほんものです」
とほんわかした智くんらしい雰囲気全開でしたね^^*
この時期にステゴーじゃなくラブソーが流れることに疑問を感じた私ですが
昨年の売り上げ枚数等で嵐を代表する曲になりつつあるのかな、と思います^^*
Timeの中で一番好きな曲です♪

わずかな当日券のためだけに事務所に行って来いと言われたそうで笑
…ほんとに…争奪戦になっちゃうんだろうなぁ。
引越しの片付けで忙しい時期なので多分私は参戦しません泣

「こえ~な~」
「わっかんね~な~」

翔くんは無傷で帰ったよ、とおばさま方に何度も言われ火がついたのか
商品を手にとって真剣に見る智くん笑
袖からのぞく綺麗な手に大興奮でした笑
樹脂、まだ取れないみたいですね;;

あの銀のお皿。
前職人さんがああいうの作ってるところテレビで見たことあったので
…それだめじゃない?って思ってたんですけどね笑
「行ぐっ!!」
って可愛すぎなんですけど笑
何故か突然咳き込む智くんもまた可愛かったです笑

「なんじゃこりゃ~」
「俺はなぁにしにきたんだ」

早急にその場から立ち去ろうとする智くん笑
「必ず返すから!」
「全てがマイナスじゃ!」

ってもう可愛くて可愛くて笑
他のメンバーに向け
「…本気ですいません!」
智くん必死!笑

巻きを要求された馬場ちゃん。
その後ゆっくり選ぶ梶原さんをせかして智くんに
「大野くん!大野くん!大野くん!!」と助けを求めるも聞こえぬふり笑笑
「オイシイと思ってる感じが」
図星っぽいですよ~笑

宿題くんに続き最初から最後まで笑いましたが、
他のおばさま方が選んでる間にももうちょっと絡んでほしかったかな笑
でも智くんの可愛いリアクションが見れて幸せでした♪
次は是非嵐くんで呼んでくださいっ!

これからなんです

こんばんは、りこです!

先程まではねトび見てました笑
やっぱ舞台の告知でしたね^^*
当日券も争奪戦になりそうですね;;
明日また記事書きます^^

昨日mikiさんから譲っていただいたカレンダーが届いて^^*
すごい良い内容でした!!1年間楽しく過ごせそうです♪
本当に譲っていただいて良かったです☆
mikiさん、本当にありがとうございます^^*


一昨日の宿題くんのツボ☆

「それは自分もセレブだって言いたいんですか」
小学生時代森泉さんと一緒に帰ってたという翔くん。
消したい過去ではないと思いますよ?笑

「ウィーンって」
相葉ちゃん!ろ、ロボット?!笑
森泉さん曰く高いところから落ちる夢を見ると背が伸びる!初めて知りました!!
「落とし穴に落とされる夢を見た」
誰に?!笑

「(カツオのシーズンが)これからなんです♪」
「あのすいません、5・6・7ってコンサートあるんで」
これからなんですって言ったあとの智くんのテンションの上がり様笑
そして松潤につっこまれたときのテンションの下がり様笑

「全部カットです」
この相葉ちゃんがボケて二ノがつっこむみたいな構図が好きです笑

汐留相葉ランド、略してアイランド!最初から最後までずっと笑ってました笑

「だいきょう、大好評につき…」
二ノと松潤がつっこむつっこむ笑笑
この後ちゃんと練習してる相葉ちゃんがまた面白いです笑

小倉さんと森泉さんがメンバーを選ぶときの
「ずるいなー運動神経良いと」
「運動神経良くないですよ」
「お前それテレビで言うな」
翔くん、そういうキャラになってきちゃってますけど運動神経良いですよ。絶対笑

「二ノダイラーいきますか」
「ニノダイラーって松平みたいに言うなよ」
この二人いつもどんぴしゃでハマりますよね笑

「自動ドアだろ!」
また?!笑
「二ノごめん」
って言った時の智くん可愛いです♪

「もったもった~」
すんごい…おじさんくさいよ智くん!爆
さすがは二ノって感じですね。頭の回転が速いです☆

「そのTシャツの乳首に穴開けてくれたら良いですよ」
「あ、じゃぁはさみもってきますね」
「おい!」
え?っていう笑
突然何を言い出すんだっていうね笑
こういう流れになっちゃってちゃんとやるところが潔いですよ笑
「走るときは極力胸を張っていただいて」
智くんまでそうやって言い出してましたから笑

今週の宿題くんは面白い!!
やっぱダイラタンシー面白いです☆
先週の志村動物園に引き続き髪切った相葉ちゃん。似合ってますw
そういえば先週の志村動物園の
「じゃぁこれは?」
って手でハートつくった相葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです♪♪
あと二ノも髪切りました?
なんかすっきりしましたね^^*

来週は夏川純さんがゲストですね!楽しみです♪
↑すいません、次週のゲストは千原兄弟でしたっ

ARASHIDISCOVERY

こんにちは、りこです♪

今日は遠足で鎌倉に行ってきました!
円覚寺と鶴岡八幡宮以外は自由に決めて行けるのですが
私が推したのが"浄智寺"で笑笑
選択理由が不純!爆
涼しくて素敵なお寺でした♪
梅や桃と思われる花も咲いてて☆

あとは本覚寺や妙本寺、
あらゆる先生にマイナーだと言われましたが
ぼたもち寺こと常栄寺に行ってきました^^*
常栄寺も私のセレクトでして笑
おはぎ大好きなので一体どうゅうお寺なのかな、と思って。
可愛い雰囲気のお寺で椿が水に浮かべてあったりして綺麗でした♪(●^艸^)+゜

今朝はARASHIDISCOVERY聴けました!
これからは毎回聴けるかな…??祈*>人<)

睡眠に関して。
智くんは打ち合わせ中によく睡魔に襲われるそうですね笑
翔くんもだとか笑

「好きなことやってるときは全然眠くならない」
とおっしゃっていましたが、作品造りや釣りがそれにあたるんでしょうね+゜

Timeコンパンフにて、踊ることはストレス発散だとおっしゃっていましたが
やっぱりアイドルと呼ばれる人たちが物凄く忙しいのに元気でいられるのって
その人それぞれがそれぞれに合ったストレスの抜き方を知ってるからですよね。

嵐くんはこういった切り替えが物凄く上手いんですよ。
びっくりするくらい働いてるのに趣味も両立してやってて。
やっぱりこういうところが違うんだな、と改めて思います^^*
嵐くんの見習いたいポイントの一つです☆+゜

キリン ShavaDava ニノちゃんCM起用

こんばんは、りこです!

8月追加公演決定、冬コンなどなどまたアラシゴトが絶え間なく舞い込んでおりますけれども。
噂の新番組関連の話は公開されてから書こうかと思います。
もう2、3日内に発表だそうですよ!楽しみですね♪
追加公演や冬コンなどの詳しい情報も入り次第更新しますので^^*

さて。一体嵐くんは今年CM何本やるつもりなんだ、という感じですが笑

二ノちゃん☆キリン ShavaDava CM起用!!!!

キリン

翔くんのエイブル、TOYOTA
嵐くんのau
松潤のPEPSINEX

そして二ノのShavaDavaということで。

あの……いつ休んでらっしゃいます?みたいな笑
二ノちゃん、家にずっといるっつってたじゃん!超働いてんじゃん!爆

今年の嵐は半端ない!笑
半端ないですよ!!凄すぎる!!!!
嵐ファンとしては嬉しい限りです^^*

個展の感想、前書きましたがもっと詳しく書こうかと思いますので
今週中にまた加筆修正という形でアップします!

今日は宿題くんがあるので明日は宿題くん
明後日W、P誌感想という感じで!

はねトび、新番組のことだったらどうしよう、みたいな笑

幸せなのは当たり前の毎日。

こんばんは、りこです!

もうもはや"少しだけ"でもないので笑

ちょっと理由があって買わない予定だった嵐くんのカレンダーが
昨日帰りに本屋に寄ったら2冊あって。
今日買いに行ったらもう売れちゃってました泣
嬉しいような悲しいような…ですけども笑

今日はほんとに…勉強してないですね笑
Step and Goの振り覚えてましたからね!爆
や~疲れます!ええ!
でも6割がた覚えました^^*
今日はちょっと数学やってから寝たいと思います笑

D誌感想です☆

まず取材秘話から読んだのですが、びっくりですよ!
ニノちゃんが読んでる漫画、普通に知ってますからね!
まぁ割と有名な漫画ですけど^^;

ニノちゃんがWJ読んでるのは有名な話なので意外でもない…と思います
表紙見てわかりました^^*
西義之先生の『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』です

中学受験生の頃。
いつも帰りはサティの3F閉店間際でしたが本屋でWJ立ち読みしてました笑
リオ先生が裏切る辺りまで読みましたよ♪

最近多趣味で良かったなって思います笑
そんなこんなでムヒョロジが久々に読みたくなって1、2巻買ってきました☆
試験期間中ですけど爆

今度相葉さんやニノおすすめ?の『RAINBOW』も読んでみようかなって。
PCで1話読んだら結構グロくて悩み中ですけども。

はい。では本編です笑
とりあえず愛しの大宮コンビの分だけで!
※本命はもちろん智くんですよww

続きを読む

少しだけ*part3

こんにちは、りこです!

テスト2日目終了しました~^^*
英語、理科、社会、保健という大変シビアな時間割でした笑
最終日が月曜日で科目が数学と英語と音楽なんですよ!土日あるのに。
逆だろっ!って笑
今日は先日フラゲしたAAAのベストについてるDVDをちょこっと観たいと思います^^*


さささ。またまたアラシゴトでございます^^

4/16
『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』
発売!!


きっ!キタ――――――――!!!!
願ってたら叶うもんですね!爆
絶対DVD化してほしいなって思ってたところでした♪♪
収録曲ですが…

【DISC1】
OVERTURE
Everybody前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫
Oh Yeah!
Friendship
Can’t Let You Go
時代
Yes? No?
CARNIVAL NIGHT part2

太陽の世界
WAVE
Love Situation
a Day in Our Life
ハダシの未来
Hero
Yabai-Yabai-Yabai
Song for me
Cry for you
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
Be with you
Happiness

【DISC2】
We can make it !
ファイトソング
WISH
Love so sweet
Future
ROCK YOU
NA! NA! NA!!
感謝カンゲキ雨嵐

ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演より)


だそうです♪♪
ブログにも書きましたが、先日オフ友のなおちゃんからTimeコングッズいただいたんです☆
パンフもいただいたのでそこに載ってた話と照らし合わせて観たいと思います^^*

多分今アルバムの中でTimeが一番好きです^^*
ラブソー、ROCK YOU、Oh Yeah!とか大好きです☆☆

舞台のDVDは誕生日プレゼントという名目で買ってもらいますが、
今回は恐らく父が自主的に買うことと思います笑

少しだけ*part2

こんばんは、りこです!

止まらないアラシゴト。またまた更新です笑
先程アラ友様からメールいただいて知りました!!

智くん☆
3/12 『はねるのトびら』出演!!


わ~~~~~♪♪
勉強に集中できない!
明日からテストなんですけど!。。苦笑

ほぼ100円ショップ。
翔くんに引き続き…☆☆
今度は是非嵐くんで呼んでください^^*
なんの宣伝で出るのかな…??やっぱ舞台ですかね?
智くんの変顔、楽しみです笑

私最近すごい思うんですけど……
今年の智くんは一味違う!!←失礼。

さぁ予告チェックせねば。
そして明日の準備……関数苦手なんだよなぁ苦笑
絶対中2で必要ないことやってる…ぶつぶつ。
智くんから、パワー分けて♪もらって頑張ります!笑

少しだけ

こんばんは、りこです♪♪

テスト前なので短めですがちょっとだけ更新です!
ようやく公式に発表されたあの話題♪

松潤☆PEPSINEX CM決定!!

ほんとにアラシゴト止まらないですね♪♪
実は先日アラ友様のブログのコメントを
皆さんどういった感じでコメントしてるのかな、と思って見てたら
PEPSIさんに旦那さんが勤めてる方がいらっしゃって
この話について少し書いてたんです。
公式に発表されるまではあんまり騒げないのでブログには書きませんでしたが
これでようやく騒げます笑笑

CM、良い感じですね☆☆
COOL潤って感じで素敵です♪笑笑
明日から放映開始とのことです^^*

そして昨日は相葉ちゃんお疲れ様です!
ドームコンでお世話になった小石川消防署の1日消防署長をされたそうで♪♪
母にWSチェックしてもらってて松潤の話もゲットしたんです^^*

ズームイン!さんはまた羽鳥さんが良いコメントしてくださってましたww
「松潤は(CMが)こんなに格好良いのに相葉くんが可哀想じゃないですか」
的な笑笑
これからも嵐くんをよろしくです☆(・∪<*●)笑

最後に…
先日のGRA、面白かったですね笑笑
翔くんの渋いお茶、
相葉ちゃんの
「ジャノベーゼ」、
智くんの
「僕にもやらせて」
などなど笑

ではまた!試験後に♪♪
