profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



TFP2感想☆テレビの嵐!

こんばんは、りこです

先ほどまでTFP見てました~♪

終始可愛らしい智くんに失神しかけてましたけれどもハート
まさかのミラクルもあり笑

よろこんで抱き合う二人がもう可愛くて可愛くて♪
にのちゃん嫉妬しちゃうかな。笑

もはや智くんの定番?ネタである
釣り・ドラゴンボール・バドミントンは智くんが言う前にテレビの前で
「釣り!」「ドラゴンボール!!」「バドミントン!!!」と叫んでいた私。

先日ブランチ内でやっていた過去の発言クイズもそうなのですが、
「大野智のことはまかせてください!」キラキラ(@翔ちゃん)笑

グランドスラムの一歩手前でクリアーできませんでしたけれども。
うん・・悔しい!悔しいよ!!!!

ダーツは、わたくし個人的に・・というかファン的に?つっこみたい!!

パジェロ取っても、智くん、免許もってなくね?

そして、智くん、テレビ買い換えたばっかりじゃね?

まあそこはいい感じに、ね笑

もう魔王まであと4日ですね!やばいです~っ


この後はわたしごと。

続きを読む


東京公演初日MCレポ☆①

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

こんにちは、りこです

メモも取らず大分あいちゃったのでかなり抜けておりますが…
それっぽいことを言ってたってことにしてください(笑)

斗真くん登場前までです

続きを読む

魔王WS☆Saturday PART1

おはようございます、りこです

昨日あったWS感想です♪


■王様のブランチ

これって…関西では流れていないんでしたっけ?
流れてなかったら凄い、凄いもったいない…そんな内容でした^^*

まさか二人が生で登場していたとは知らなくて、
家に帰って見てみたらびっくりでした!

最近いつも書いておりますが…

やっぱり、智くん、疲れてるかな…今にも寝そうな感じ……頑張れ!!

二人が話していたことは他のWSとあまり変わらないのですが、
斗真くんが智くんの黒さに突っ込んでて、(笑)。みたいな笑

14日参戦の他の方もクスッときたんじゃないでしょうか?ね笑


そしてこれが個人的に一番印象的。

第一話には嵐の他のメンバーも出演されるそうで…との振りに

「僕の大好きな人です」

きゃーっ♪ハート
あ~智くん言っちゃった!言っちゃったよ!!
放映されちゃったよ!笑

隣で斗真くん爆笑。笑

答えはCM明けに!ということで
CM明けは智くんと斗真くんがちょっと喋ってて可愛かったです♪

「大好きなんです」

とかもう連発しなくて良いですからハート
ほんと理性がふっとぶので笑


そして最後。
花男メンのファッションチェック中に智くんと斗真くんが登場。

真央ちゃんと潤くんが話してたらカメラが後ろに映って…

魔王!!

智くんの悪ノリ、凄い好き笑
真顔であの立ち姿が面白い

潤くん:魔王ですよね。それ衣装ですか?
智くん:はい。
潤くん:青山ですか?
斗真くん:いや、表参道です(代弁。)

智くん:あ、おはよ

と何故か握手する二人。きゃー

魔王と真央。というどうみてもくだらなすぎるだろ!っていう話。笑

そして赤いTシャツを着た魔王スタッフが廊下を通過。

智くんが「魔王!」を連呼。
あれ、「魔王!真央!」って言ってたのかな…

斗真くん:どうも赤が魔王の番組カラーになっているようで
潤くん:知らねーよそんなの

笑。
終始可愛い智くん、斗真くん、潤くんでした☆

チャンロクはまた後ほど!

魔王WSもろもろ

こんばんは、りこです

昨日のうたばん面白かったですねーっ!
また感想は書きますが、とりあえず最後のとこだけ。

貴さん:「焼酎のドラマなの?」

この意味がわかってしまう自分が怖い笑

これねーNANAに出てくるんですよ

NANAって、主人公の小松奈々が大魔王を恐れている、というのが
話の重要な筋になっていて、巡業中の大崎ナナが巡業先から

「魔王」っていう「イケてる名前の焼酎」(by奈々)
を送ってくるんです笑

NANAファンとしてね。やっぱりピンとこなきゃっていう感じでしたけれども。



えー魔王や花男のWSラッシュがほんと怖くて笑
まさに「本物の恐怖」ですわ。

魔王については2時ッチャオ、イブニング5だけ捕獲。

これが噂の「truth」♪キラキラ
主題歌に関して噂が流れたとき、
私の見る限りだと「ドミノ」のが断然「truth」と書いてる人より多くて。

でも実際イブニング5内で流れた範囲で歌詞に「真実」って出てくるので
やっぱり「truth」で合ってるのでしょう。

智くんメインな感じで♪
V6の大野さんね笑

美奈夜さんのとこで伺ったのですが、なんと。

領様、シャワーシーン アリキラキラ

とのこと!ありがとうございま~す笑

黙って見てられる自信がないです!はい。笑

明日は・・☆

こんばんは、りこです

今日、先日帰ってきた実力の各教科・総合の上位30名の名前が貼りだされました
しつこいようですが、実力と言えば!

夢魂参戦日前日~ハート

もうあの日から2週間が経とうとしている・・悲しい・・
レポをまだ書き終わっておりませんが、そろそろ期末なので;
またその内書きます。忘れないように。

ところでその実力なんですけどね、なんと

総合9位キラキラキラキラ

あと英語と数学も載りました^^*

や~まさかね。総合で載るとは思いませんでしたよ。

総合載るのは中1一学期の3位以来ですね!←
今思えば、何?3位って?みたいな
あれは・・ほんと過去の栄光って感じになっちゃってますけれども笑


やっぱり、翌日がコンサートだったって結構大きかったと思うんですよ。
普通逆じゃない?って思いますよね。

でも、翌日のコンサートを気持ちよく迎えられるように・・って必死になれたんです笑
せっかくのコンサートですからね。

そして前にも書きましたが、

成績が悪いのを嵐のせいにされちゃ、たまったもんじゃない。

嵐ファンとしてのプライドもありますから、そう思えば頑張れます。



明日はいよいよ魔王公開記者会見ですなキラキラ

当選された方、おめでとうございますっ!
当然のごとくその時間帯は学校なので、私の分まで智くん見てきてくださーい!

そしてこちらもSATOSICKにはたまらない!

うたばんハート

ですよみなさんっ♪

また下剋上コント楽しみにしてまーすキラキラ

Mステ感想☆微笑む花婿にキュン死ッ!

こんばんは、りこです

若干放置気味ですみません;
実は日曜日に入塾テストを受けてきまして。

英語は、習ってないよ!的なところ以外は大体取れてると思うのですが、
数学が大変悲惨な状況で・・苦笑

こりゃ落ちたな、と思っていたら昨日合格のお電話が来ましたー♪
よかったー♪

私は中高一貫に通っているので、
高校入試は一応受けますが、実質ないようなもんなので、
受験勉強のために塾に行くというわけではないんです。

ただ・・最近自分の数学の出来なさに危機感を感じつつありまして;
現国が出来ない分、数学で稼がにゃならんので、頑張りますよ~!


ささささ!Mステ感想です☆

続きを読む

福岡終了♪

こんにちは、りこです

本日は「One Love」テレビ初披露ということで
朝からそわそわしていた私。
楽しみです♪


さあ!嵐さん、福岡公演お疲れ様でしたー!
(福岡2日間公演した翌日にMステって相当きつそう・・・涙)


アンコールはトリプルキラキラ
よかった♪

大宮SKOSHIさん、2日目も

ファイナルラブハートやったみたいですよ!(また口ちゅー。)

きゃー♪ハート


そしてこれが一番気になったのですが(笑)

翔ちゃん相葉ちゃん智くんでユニット結成。

その名も…

「好奇心」!!

な!なんて神なユニットハート

元ネタがはっきりしてる分、面白いですな(笑)
今回発売日被ったけど負けないぞ。

福岡真っ最中。昨日はキスの嵐?!!

こんばんは、りこです

先ほど更新したばっかなのですが・・

今福岡真っ最中ですか!
あと30分程ですが、頑張ってください!


昨日の公演の情報を他ブログ様で伺いました!


って、えええっ!ええええ~~っ!!!!

タカが・・!ユウジにっ・・!パタッ☆←倒

口ちゅー。

ですって!どおしよ~~~~!!(どうもしないよ)

タカ(智くん)→ユウジ(にの)って珍しくないですか?!!

にのちゃん・・あっすいません、ユウジ笑・・照れてたのかなあ。
想像(=妄想)しただけで物凄く興奮しますよ♪←痛

しかもa Day~にて・・

潤くんが・・!智くんにっ・・!パタッ☆←倒(2度目☆)

耳(ほっぺ?)ちゅー。

潤くんっ!テンションあがっちゃったかーそうかー笑
見たかったな・・♪

WSもろもろ

こんばんは、りこです

えー実力テストの結果が全部返ってきました!
実力というと、初コン参戦前日。
あの日の気持ちを思い出しただけでドキドキします笑

今回は・・結構いいんじゃないですか?!ね!(言い聞かせる)

ちょっと中間が悪すぎたので苦笑
今回死ぬ気で英語頑張ったら結構良かったんですね。

努力は実るということで。努力を怠らなければ点は取れるということで・・。
かえって自分を追い詰めてしまったのかしらというところですが笑

まあ、成績が悪かったりして、それを嵐のせいにされちゃたまったもんじゃないので。
嵐ファンとしてのプライドもありますから、期末も頑張ります☆



さあWS、ここ数日盛りだくさんでしたね!


■ズームイン!・東京公演最終日レポ&国立ライヴ・AAA2008報告

あの日の感動が蘇ってきて、ハイテンションのまま学校に行きました笑

羽鳥さんがパレードを見て、「『LOVE PARADE』ですね」と嵐大好きアピール笑
ズームインは羽鳥さんのコメント見るのが好きです

西尾さんが新機材について翔ちゃんは高いところが苦手だから
微動だにしていなかったと説明されていたのですが、
右手の怪我も関係あるんじゃないのかな・・ってちょっと思いました。


■ズームイン!・24TVのTシャツデザイン発表

「地震の被害に合われた方々にお見舞い申し上げます」
という翔ちゃんの言葉から始まったという会見。

まだレポには書いておりませんが、
14日MCの時にもこういった内容のことを仰っていて・・

ここまで、気配りできるアイドルがいるのだろうか、と思いました

そしてそれぞれが「誓い」を仰っていく中で気になったのが…

・・・・・・すごい、疲れてる?

東京2日公演やった後の会見ですからね・・でも本当に、凄く疲れてるように見えて・・

特に翔ちゃんと智くん。中でも智くん。
本気で心配になったのですが、頑張ってほしいです。
私たちの役目は応援する事ですから、しっかり応援していきます!


■イブニング5・魔王第一話にのとの撮影現場レポ

短かったですが、凄く・・凄く格好いい!!

にのが智くんを・・領を壁に押し付け、追い詰めているシーン。
お二人の緊迫した空気に思わずゾクッとしてしまいました

でも雑談されている場面は、すっかり普段のお二人で。
この切り替わるところを見るのが凄く好きです

魔王放送まであと二週間!楽しみです♪



そう言えば、今度ヤンボコの再放送やるんですね!!
これは見なくては。

東京公演初日レポ~嵐さんありがとう~後半

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

こんばんは、りこです

さあ忘れない内に後半戦レポです~!

続きを読む

Happy Birthday dear Kazunari

にの、Happy Birthday♪♪

こんばんは、りこです

本日は、にの25回目の生誕記念日!
おめでとーっ♪


私のにのとの出会いは2006年3月。
SPドラマ「少しは、恩返しができたかな」でした。

受験勉強中、塾の先生から毎週配られていた予定表の裏に
時々載せられていた先生お勧めの本。

「少しは、恩返しができたかな」もそのうちの一冊でした。

そしてそれを原作にドラマ化されることを知り、にのと出会いました。

「嵐の人がやるんだね」って。
まさかねーコンサートに行くまでになるとは思ってもみませんでしたよ?笑

普通に「かずやさん」だと思ってましたからね。うん。


このドラマを見て・・本当一生分泣いたんじゃないかってくらい泣きました。

あんまりに上手くて。

ここまで原作から読み取ることのできる「全て」を演じられるアイドルなんて、
私はそれまで出会ったことがありませんでした。


また、父が嵐ファンになったきっかけの情熱大陸。
私にとっても、これは衝撃的でした。

「硫黄島からの手紙」の会見内で仰っていた、

「僕は俳優ではございませんし、日本では歌って踊っておりますし・・」

一流の俳優であるのにも関わらずどうしてそこまで?というほどに
彼が、嵐が、執着する「アイドル」という言葉。

彼が、私の「ジャニーズ」というアイドル帝国のイメージを覆しました。


私は、先日のコンサートに参加して、改めて

「嵐ファンで良かった」

と心から思いました。

僕達は、俳優でも歌手でもなく、アイドル。
そのことに誇りをもっている。


ノンノで彼らが語っていたこの言葉の意味をようやく理解できた気がしました。


にののキャラクターが私は大好きで、時には天邪鬼的な?笑
捻くれた発言もしますけれども、そういうキャラクターを彼は演じているんですよね。

本物の俳優だからこそ本物のアイドル。
トップを目指す上で求められるものを彼は着実に、掴み取っていると思います。


演技も声も、勿論容姿も!
ゲーム好きなところも、空気の読めるところも、
智くんとのラヴな関係も、今となっては嵐唯一のつっこみというポジションも、

にのの全てが大好きです


にの、25歳おめでとう
25歳になっても「永遠の17歳」でいてください♪



Thanks for ARASHI, thanks for Kazunari☆

智くんっ(ΩωΩ)+

こんにちは、りこです

今日は参戦された方とたくさん語りました!

にののソロ、死んだわーとか。
翔ちゃんの挨拶、まじ泣けたよねーとか。

やっぱり大宮SKOSHIの話になると爆笑でしたねー笑笑

さあ。今朝の智くんラジオ。
本当に…

智くん、泣かすね~!

「東京公演に来てくれたみなさん!ありがとうございます!!」

(ΩωΩ)☆*゜.+

舞台初日の

「個展来てくれてありがとーっ!」

を他ブログ様のレポで読んだ時と同じ気持ちになりました。

感謝の気持ちと、感激の気持ちとって。

……要するに「感謝カンゲキ雨嵐」ってことですよ笑

本当に、ありがとう。
くどくもなるけど大きな感謝を。

やばいぜ嵐!でも…複雑?

こんばんは、りこです

まずは、

嵐さん東京公演お疲れ様でしたっ!

本日のゲストはJUMPくん?
ぶっちゃけ昨日行ってよかった。爆←

でもトリプルアンコで「Hero」、
にの誕生日祝いがあったとか!
にのちゃん、よかったね♪あと2日だね♪

そしてビデオ撮りっ!
10周年に合わせて発売だそうで。

本当に、素敵なライヴでした。
過去に参戦経験のある方の反応は当初微妙?でしたが…

凄く、凄く凄く楽しかったです!
嵐くん、大好きーっ☆(結局告白☆)

さあさあさあ!
麻衣さんと里奈から情報メール頂きました☆

★夢魂写真集9/3発売!

おおおお~!
あの…でもこれ嫌な予感…
「あの悪夢が再び☆」な感じがするのですが苦笑

いや、勿論「FREE STYLE事件」のことですよ笑
明日早速予約してきます☆

★次回小クラ出演!

おおっと「One Love」今週末本格始動ですな!
Mステも楽しみー!

★「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」開催!

国立競技場&台北&ソウル&上海公演とか。

我が家から国立競技場、…

一本で行けます!!!!

やばい、どうしよ!
パパ大喜び笑
何この集中投下☆

でも、色んな方のコメントを読んだ上で…(以下かなり毒吐きます)

だから、嵐はSMAPと違うって。苦笑

だってねー?
智くんだってもっとコミュニケーションとりたいって言って下さってるわけで。

海外でやることについては、海外のファンの方の気持ちを考えれば
やったら喜ぶだろうなーって思いますし、私は納得です。
(願わくばタイ公演やってほしいですけどね;)

ただ、国立競技場ってあなた…ってね?
今回私は最上階でしたが、その中では良い席だったわけで。

国立競技場って…野球どころかサッカーができるところですよ?
そんな無茶な、ですよ笑

いくら嵐くんが頑張って見ようとしても上の方は霞むわけじゃないですか。
おかしくないですかって。

新規さんな私が言うのもなんなのですが、
アリーナ公演をたくさんやって、40万人とか動員する嵐が一番嵐らしいと思います。

こう…ファンと一緒に創る!っていう。

このままいったらドーム公演しかやらなくなりそうな気がしてなりません…

また、恐らく今回入れなかった人が大勢いらしたから
より広い会場でやることにしたのだと思いますが、
全国で2日のみってのはあまりに倍率が高い;

正直複雑です

東京公演初日レポ~嵐さんありがとう~前半

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

おはようございます、りこです

昨日、あの嵐くんが目の前にいたかと思うと感動です・・
でも今日起きたら、
びっくりするくらい忘れてて悲しくなったのですが(笑)

早速レポ書いて思い出したいと思います♪
レポと言っても大体が私個人の感想でございます(笑)


まずネタばれの無い事柄から。


席は、花道の延長線上にある
最上階の席の真ん中よりちょっと上くらい。
思っていたより断然良い席でした!

先日母が買ってきてくれた双眼鏡、8倍ズームなんです。
でもピントの調節ができず笑

なおちゃんがやってくれて(すいません笑)
アリーナのお客さんの頭とか超はっきり見えるんですよ!

こここれはやばいんじゃないか?!
やばいぞ!!すごい見えちゃうよ~~!!


続いてネタばれ含む感想です。

後々他ブログ様のレポとか読んで、
あ、そうだった!
という点があったらばしばし加筆しますので☆

続きを読む

東京1日目終了!

こんばんは、りこです!


セットリストは結局メモできず終わりましたが、取りあえず…

続きを読む

いざッ出陣!!

こんにちは、りこです

チケット、持った!
ペンライト、持った!
双眼鏡、持った!
うちわ、持った!

というわけで、今からドームに向かいます(●*>∀<)ゞ☆

参戦の方、嵐コール最後まで頑張りましょうね♪
嵐自身が楽しいと思えるコンサートにしましょう!

グッズ購入完了☆

20080614110421
20080614110419
こんにちは、りこです!

今グッズ買ってきました☆

・ポスター(集合&智くん)
・ファイル(集合&智くん)
・パンフ
・エコバッグ
・ペンライト
・ストラップ(両方)

という感じ。
8時頃から並んでたので思ってたより早く買えましたが…

…暑い!!

今日ほど日傘の必要性を感じた日はないです笑

とりあえず一旦帰りまーす♪

夢魂レポリンク集

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

編レポ前半
編レポ後半
MCレポ①
MCレポ②

いよいよ

こんにちは、りこです!

実力考査がようやく終了しました☆
実力が終了…ということは!

明日は夢魂東京公演!!

や~まさに待ちに待ったという感じですが。
もうそわそわそわそわしちゃって笑
楽しみ過ぎて死にそうです!

明日は、なおちゃんと8時ぐらいからグッズ販売の列に並ぶ予定。
時間をどう潰そうか。って話をしているのですが、本当にどうしよう笑

今日の予定としましては

①アラシちゃんを見る
②ピカンチ初回特典映像を見る(thanks for☆りさ)
③ライヴDVDで振りを復習
④うちわ裏面作成

というハードかつタイトな感じになっております笑

まあどっちみちテンション上がっちゃって寝れっこないのでね。

それでは!

Rain・・ていうかSTORM。

こんばんは、りこです

す~~~~っごい雨でしたね~!
今はそんなでもないですけど、部活終わりの池袋は凄かったですよ。
洪水状態で逆にみんなテンションおかしくなってましたけど爆

えー今日はまさかの嵐発言がまたまたHRで出まして。

今教育実習の先生が2人、うちのクラスにいらしていて
先週の金曜からHR実習をされてるんです。

我が校の高入生(高校から入学されたという意味です)で卒業後、慶應大学に進学され、
現在大学院生の先生(しかもめっちゃ可愛い。)が本日のHRで話されたのですが。

はじめ、

「私がこの学校の高校に入学したのが1999年で。
その1999年になにがあったかっていうと」


とおっしゃったので、あーノストラダムスの予言かしら。とね?私は思っていたわけですよ。

・・・いや普通そう思いますよ!ね?!!笑
そしたらですねー

「なにがあったかっていうと、嵐がデビューしたんですね」

えええええーっ!ええーっ!!!!
嵐ファンびっくりですよー

担任と学年主任を前にしてね?笑
よりによってこんなに嵐ファンが多いクラスでね?笑

「後ろのプロフィールとか見てても今でも嵐のファンの子って多いんだなって。」

ややや笑
うちのクラスが異様に多いのです笑

「あと、今すごい大野くんが人気みたいですねー。昔は二宮くんとかが人気でしたけど・・
ちなみに、私は櫻井くんが好きです♪」


ややややや。「大野くんのファン」=ME、大喜びですよ笑
でもうちの学年のSATOSICKがたまたまうちのクラスにいるだけなんですな。
そしてにのは今でも人気です!ていうかみんな人気です!!

「私が大学に入学した年に櫻井くんは4年生で、彼は内部生だったので、
どの授業の何コマ目を受けているのかを知り合いから聞き出して割り出したのですが
教室が凄く広くて、200人くらい入るんですよ。で結局見つけられなくて・・」


間違いねぇ本物の10年もののファンだ。←笑
本物だと確信した私は(←別に騙す気などまったくない。)

掃除のとき「私もファンなんです♪」とよくわからん告白。
相葉さんの家の場所とかそんなオタイ話で盛り上がってしまって笑
明日もまたちょっと喋ってみようかなと思います


えーアラシゴト沢山!

☆6/20 嵐Mステ出演
☆au新CM やまたろコンビver.&智くんソロver.


Mステ出演は麻衣さんからメール頂きました^^*
ありがとうございます♪

朝のWS、ズームインは母がとっておいてくれて。(ママン、ありがとう♪)
普段の智くんの歌声とはまたちょっと違う、
CMのコンセプトを意識した感じの声でまたいい感じ♪

ソロと言えば、個人的にTake me~を魔王の挿入歌に使って欲しいです。


続いて先週の宿題くん感想をちらっと。
また後日がっつり今週のと合わせて書きますが、

オグさん、佐倉市のことを語ってくれてありがとう!
by元佐倉市民

そして、相葉さん、もっと反応してください笑
でも逆に、もし相葉ちゃんが「遠足で行ったことあります」的なこと言ってたらまじ死にました笑


さぁ初コンまであと5日!!
そわっそわしちゃって・・前日が実力テストだってことを忘れちゃってます笑
4階だろうと関係ねぇー!ほんと楽しみです♪

智くんTFP2出演☆☆

こんばんは、りこです♪

先程麻衣さんのブログで拝見したのですが

6/23 

TFP2智くん&斗真くん出演☆


やった~~~~!!ヽ(>∪<*)ノ
ってのが素直な感想です笑

出るだろうなーって思ってたら実現しちゃいました。
楽しみです~!

そしてその翌週は潤くんが花男メンで登場ということで!

これから花男と魔王は番宣祭りで忙しいですね。
とにかく楽しみです♪♪

名古屋終了♪

こんばんは、りこです♪

今日も部活でガッシガシ踊ってきましたよ~
「私、今カロリー消費してる!」って感じに汗かいてました笑

そういえば昨日のジャンクでまたしても「We can~」のカバー版が流れました☆
中野友香里選手が出演される回は要チェックですな♪

さあ、昨日で名古屋終了ですか!!
もう東京まであと2週切ってますからねー

あ、同じクラスのアラ友ちゃん(といっても沢山いますが笑)
が、チケットを譲って頂けることになったそうで!よかったね~!

そしてなんと私、父にFC入りを許可されました!いえいっ☆

よっぽど今回外れたショックが大きかったんですね笑
父さーん!
次回は2名義で頑張ります☆☆

名古屋2日間のレポを読んで。

セットリストは大阪2日目と一緒だったとか。

MCで「A・RA・SHI」の話題が出てみたり、
潤くんの「歌って欲しいの?」なんて発言もあったそうですが
やっぱり歌われなかったそうですね。

でも、もうそんなことどうでもよくなっちゃいました。
あ、別に放棄!とかじゃないんですけど笑

理由は3つあって。

①ここまで言って「A・RA・SHI」をカットするのには絶対何かわけがある。
それがわかるまで待っていよう、と思えたから


②名古屋2日目のレスポンスが物凄く一体感があったそうで、
ドームではこんなの初めてだったとか?
「A・RA・SHI」のときの会場の一体感に近いものは
ファンの間でできているのではないか、と感じたから


最後。ここが重要ですな。

③嵐が5人で頑張る。それだけで嬉しいから!

本当にびっくりしました。
翔ちゃん。
辛かったでしょう。悔しかったでしょう。

本当に…嵐のプロ根性って凄いので、きっと辛くても辛いって仰らないです。
それが心配なんですよね。

骨折したのが手でまだ良かったのかもしれませんが、足や腰も痛そうだったとか。
全治2週間と本人は仰ってたそうですが、新聞記事は1ヶ月と報道しているとか。

物凄く心配なのですが、翔ちゃんもできる限り頑張ってらして、
他メンが翔ちゃんの分を頑張ってカバーして、
レスポンスも良くて、って最高のコンサートだったそうじゃないですか!

やっぱり嵐のコンサートはこうじゃなくっちゃ☆
東京もレスポンス頑張りましょうね(`・ω・)ゞ

嵐メンの挨拶はレポ読むだけで泣けます!
特に松本さん、相葉さん、良いこと言いますわ笑

翔ちゃんが辛いのなら4人の嵐も仕方ないかな、とも思いますが、
5人だからこそ翔ちゃんも頑張れるのかしら、他メンも頑張れるのかしら、
と嵐の「絆」の深さを改めて感じたできごとでした。

翔ちゃん、お大事に。
今日のZEROも明日のバレーも大変だけど、頑張ってください!!

うちわ作りデビュー

こんにちは、りこです♪

最近更新できてなくてすみません;

一昨日、自分が原因で部活の友達や先輩方に物凄く迷惑をかけてしまって…
凄いへこみました;本当に申し訳ないことをしたな、と;

でもへこむことがあったくらいでダンスを嫌いになったりできませんから、
明日からまた部活頑張りますよ~!

また、昨日この春大学に進学された先輩方のお話を聞く会に参加してきました。

東大に受かった先輩の中に、中1の1学期間だけお世話になった先輩もいらして。
顔を覚えてくださっていて嬉しかったです♪

分科会では理系学部に進学された先輩のお話を聞きました。

どの先輩方も当たり前ですけど、物凄く努力されていて、
こんなんじゃだめだな、と感じました。

やっぱり、努力して、その努力が実った方の話を聞くとやる気が出ます。

早速昨日から「やる気のある内に勉強しよう」ということで
英検の勉強や数学のテストの復習をしていたのですが

息抜きにうちわの材料を池袋まで買ってきて、表面の文字だけつくりました^^*

今回、表は「智」裏は「タカ」で行こうかなと!

しかし、蛍光ボードを使ったのですが…すごい歪!
一応元漫研なので、カッターを使う腕には自信があったのですが;
遠目に見たらわかんないかな汗

あ、なおちゃんから席の報告を頂きまして、4階席だそうです!
双眼鏡でも豆かなーと思いますが、本当に楽しみです♪

なおちゃん、はな、ありがとう☆☆
