profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



広告☆

こんにちは、りこです

さっき大江戸線のドアに24TVの広告が!!
降りる直前に気付くという。泣

みんな黄色Tでした
やっぱり24TVといえば黄色ですからねー

ちっちゃい直筆のところとかもっと早く気付いてれば読めたのに泣

あ、24TVCMは捕獲どころか見たことないです←
早く見たいよ~


今日は部活めっちゃ緩かったですよ爆
部長さんがいらっしゃらなかったからというか、先輩の組合せ的に緩い笑

でも笑顔の練習は屈辱的だったな・・・うん。

言い出した先輩、すこぶる優しいから好きだけどさあ!

新入担当の先輩方もそれにのっからないでくださいよ笑
しかもLOCKの先輩方も全面協力泣

先輩たち潤様並みに・・・笑

でも継続の方からも聞いていた
笑顔できてる人から抜けてくテストは一抜けでした♪

やったね☆

あ、明日また記事出るっぽいですけどここは大人にスルーで♪
ていうか熱愛ものならお幸せにってだけなので。ね。

パフパフ

こんにちは、りこです

かなりどうでもいいことなのですが笑
今朝テレビ見てて

「消臭パフパフ」
って聞いたら笑えました爆

パフパフというと、←え
学期末に配られた校内新聞のアンケートで、翔ちゃん

「お兄さんにしたい芸能人」ランク、1位でしたー☆
おめでとうございまあす♪

さすが○○。←学校名愛称
うちの学校、どう考えても嵐ファン多いですよ爆

特にうちの学年は確認できてるだけで私含めて9人はいますし、
生徒会誌のアンケートで好きなアーティストランク1位嵐でしたから笑

しかも智担2人、翔担2人、相葉担1人、にの担3人、潤担1人
とさほど偏りがないのです。すごいな

部活内でも確認できてるだけで私含めて3人いますよ

智担、翔担、潤担ってこれまたバランスのいいこと。あとちょっとで好奇心でしたけど笑

個々の魅力が偏っていない証拠ですな。
それぞれの担当分野がはっきりしてるって、グループとして良いですよね

・・・まあボケとかツッコミとかいう面では大分偏りますけど笑
それも時と場合によりますな笑

これで最後。

こんばんは、りこです

もういい加減、例の件関係の記事は書きたくないので、これで最後です

以下追記へ・・・

続きを読む

一面かい

こんにちは、りこです

すんごい緊張しましたが、無事発表も終わり
次の発表に向けての課題も見つかりました^^*

あとクラブ発表の振りですな
継続の方々頑張ってください☆


まあそれは良いんですけれど

西武線乗るときスポーツ紙の見出しをザーッと見てビビりました
「嵐」の文字は例えテレビ欄の中であっても確実に見つけられますから笑

ハッとしましたよ
しかも今日に限ってお金を持っていないし泣

向こう側が謝ったということのなのでしょうか。
内容知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです

智くん。
もちろん信じてるけど、不安じゃないわけじゃないんだよ

ちゃんと、智くんの口から真実が聞きたいな

・・・難しいかな

宿題くん感想☆

こんばんは、りこです

火曜日は、部活行って、塾行って、居残って、帰ると
疲れちゃって何もできないんですよね・・・
自分で選んだ道なので仕方ないのですが。

しかも今日は肉体的に疲れてる上に明日は部活の発表で。
緊張しますから精神的に疲れます

先輩怖いよ~
中1の子全然笑わないからきっと「真顔」って書かれちゃうよ・・・

頼むよ中1~~
中3は恥を偲んで全力で笑ってるんだ!この気持ちを酌んでくれっ!笑

明日帰ったらDVD見よ・・・笑

さあ昨日の宿題くん感想なのですが

泣けてきたとか書きましたけど今朝また見たら通常通り楽しめました♪
よかったよかった^^*

中でも花一匁ゲームは神です☆
現役で花一匁やってる小学生より可愛いぞ!笑

「今行くぜベイビー☆」
はそれこそキタ――ッ!でしたよ爆

相葉さんの
「相葉雅紀が~」
の言い方が好き♪

潤様も頑張ってて可愛かったです笑

GRAにさかなクンがいらっしゃったとき、
他メンはみんな「ギョギョ!」と真似してらしたのに
一人断固としてやらなかった人とは到底思えません笑笑

確実に4ボケ1ツッコミという体制に近づいてますな。爆
にのちゃん頑張れ~!笑

届いたよ~って。

こんにちは、りこです

24時間TVのチャリT届きました~。
お取り寄せしていたのです

大人気ですよね~
うちの近くのところは余裕で全種ありませんでしたから

色ですか?
え、何色だと思います?笑

愛しの彼と彼の愛しの人が着てた色ですよ~って。

青ですよ~って。笑

ちなみに会報はまだ届いていないのです
いつも会報は関西のが早いのでしょうか?

今日こそ届いてほしいなあ。

なんだかんだ

こんばんは、りこです

様々な情報が飛び交っておりますが、
私は間違っても、絶対に、本誌を見ません

何故なら、今の技術なら写真なんていくらでも合成できますし
合成の可能性のある写真を見て

少しでも疑いが自分の中で生まれたら悔しいからです


なんか・・・宿題くん見てたら泣けてきました

こんなにも優しい目で私たちに毎日幸せをくれる人が、
今、どういう気持ちなのかなって考えたら・・・ね

静観しますって宣言してみてもやっぱり
智くんや他のメンバーが今何を思ってるかって考えたら・・・ダメですね;

確実に幸せな気持ちではないわけで。
人に幸せを与えるばっかりで自分に幸せが返ってこないなんて酷すぎる。

世知辛いなあ。

今日ほど母と嵐について語った日はないですよ笑

すごく励まされました
私、お母さんの子供でよかったなって思ったよ

信じることがすべて

おはようございます、りこです

今朝の朝日朝刊見てたらやっぱり見出し広告載せられましたね
思ってたより大きい・・・

智くん、大丈夫かな;

昨日(早朝)の記事は色々考えて結局下げることに致しました。
里奈、せっかくコメントくれたのにごめんね;

色々騒いだら向こうの思う壺ですから、静観するのが一番だな、と考えました。
ただ、これだけは。

ヤクをやってる人にあんな良い歌は歌えません。

そして

嵐や嵐ファンはこんなくだらないことに負けません。

あとは一連の報道が世間から忘れられるのを待ちます

魔王第四話感想☆

こんばんは、りこです

今日も魔王智くん怖かったですね~

本日は
○一般視聴者的目線
●ファン的目線
で書きます

●また智くん運転してる・・・笑
●絵本の朗読。あんな良い声で読まれたら死んじゃう笑
●しおりを見るときの領の目は智くんの目だな、と思う
●さり気なく空ちゃんを呼び捨てにしてるところにきゅん
○あれ?友雄さん死んだことになってるの?戸籍を変えたってそういうことか!
○普通残像の文字の意味がわかったと言われたらまずそのまま電話で聞きません?笑>直人
○しおりさん結構辛そうだけど大丈夫?(案の定五話で倒れてますよね汗)
○優香さんの弟!養子に入ったの?
○●改めて、よくできた話笑

やっぱ結論はここ!笑

アラシちゃん!感想☆

こんばんは、りこです♪

アラシちゃん!感想&ツボ羅列。

■OPで相葉さんを見て・・・ア!アダム?!ふわふわだー♪
我が家ではふわふわな相葉ちゃんが人気。

■チャイマイ。
・まるで我が家のようにくつろぐにのあい笑
・あの・・・雅紀さんさりげなくちゅーしてないですか?笑
・ああやって突然嵐が街中に現れたら・・・わあ♪←
・高い子供服や人形に仰天の嵐。さすが庶民派☆
・前髪をああやってアップにする相葉ちゃん久々に見ました

■アラシアンルーレット。
・さり気なく銃を手にとってしまう潤様。
・そしてそれにすかさず突っ込むにの。さすが!
・またまた実家愛を語る親孝行な息子、雅紀くん。
・やけにカウボーイハットが似合う嵐メン。昔被ったこともあった気が・・・?
・よ、よんじゅっ?!よよ40キロ台?!!まさかの、にのみーより軽い智くん。
・そしてリーダーをプラズマと呼ぶ嵐メン。彼らの悪のりが好き
・最後懐かしの(?)ネタ!さらっと振ってくれた翔ちゃんナイス☆
・智くんの「パン屋さん」の最後のハート付いちゃう感じが好き♪

というわけで今週は結構面白かったかもです(・◇・)♪
まあアゲ嬢よりは・・・ね苦笑
相葉ちゃんっごめんっ

にのちゃんついにキタ!ね♪2

こんにちは、りこです

今日中学受験時に通っていた塾に後輩の激励に行ってきました!
なつかしの千葉県です(o・v・o)☆

佐倉市ではなく八千代市ですが。
相葉家付近の駅も通ってきましたよ♪笑

さあ。にのちゃんドラマネタですが

妹役が戸田恵梨香ちゃんみたいですね・・・

私はよく芸能人の好き嫌いがはっきりしてる、と言われるのですが笑
残念ながらその嫌いな方の女優さんなのです・・・

コード・ブルーを見ない理由のひとつってくらいですからね汗
デスノのときは役が合っていてよかったな、と個人的に思うのですが・・・

今回のドラマを期に好きになれたら良いな、と思います(*^ー^)ノ

しかし嵐くん、金10枠多いですな!
花男、やまたろ、魔王、そして流星の絆。

あ、さっき京成線内が暇だったのでザテレを買って読んでいたのですが

嵐くん8/7うたばん出演だそうで☆☆

下克上喧嘩コントに新展開笑

智くん限定のコントでなくなってしまいそうなのがちょっと寂しいのですが、
す~ごく楽しみです☆

何歌うのかな?
歌う曲が予測できないほど候補がある、というこの状況が凄いですよね

にのちゃんついにキタ!ね♪

おはようございます、りこです♪

さっき朝ズバ派のアラ友ちゃんから聞きました~!

前々から噂があった話ですね。
泉ちゃんのところでも見たことがあった気が…

『流星の絆』10月スタート!
共演は錦戸くんだそうで^^*

ついにきましたね~。
ロケあんまり出られなくなっちゃいますね。

金10枠でしょうか?
ていうか6chの場合番宣が楽しみです笑

またドッキリやってほしいなあ。
いつもにのちゃんは仕掛ける側だから尚面白そうです笑

少クラ感想☆感動が再び…

おはようございます、りこです!

我がクラスのアラ友ちゃんは全員上手いこと国立行けるそうです!
互いに協力し合う形で。よかったよかった♪

今日ヤマピー担の子と剛くん担の子とジャニショ行ってきました!
ARASHIC、Time、Dream"A"liveと嵐の曲がずうっとかかってて嬉しかったです♪♪

その後カラオケ~。
NEWS、嵐、V6でローテーション笑

昨日の少クラ!
内容が素晴らしい!!さっすが少クラ☆

伝説となっていた「My Answer」。
メンバーのラップをDVD以外でテレビで見るのって新鮮ですね~!

智くんのラップが凄く好き♪
本人は苦手みたいなこと言ってますけど…上手だと思うのですが☆

凄く良かったのですが
…振りがあんまり揃ってなかったかな?揃いにくいっていうのもあると思いますけれども。

衣装は嵐くんぽくて良かったです♪チャイルドマインダー的な?笑

ステージリポート!
これまた素晴らしいですな♪
会見の様子は毎度のことながら可愛いなあと。笑

そして「Once Again」とか長くやってくれて泣きそうでしたから
イントロの振りがすこぶる好き♪

メンバー登場時のソロダンスもまた見られて感動です☆
コンサート時は「Move your body」まで放心してたので笑

その「Move your body」
ですが、振りがちゃんと見られてよかったです!
そして歌割りがコンサート仕様でしたね。

コンサート時、これ相葉ちゃん間違えて潤くんのパートまで歌っちゃってない?
なんて思っていたのですが、失礼致しました笑

間奏のポーズするところとか振りが好き。

衣装は逆に嵐くんらしくない感じが良いですよね
黒って印象があまりないので。

「One Love」。
やはり「One Love」の良さはフルのが伝わりますよ。

ダンサーは本当どうにかしてほしいのですが、智くんの美声が…♪♪

ということで今回も少クラさんさすがでした☆
「truth/風の向こうへ」リリース時も是非よろしくです

国立当落!

こんにちは、りこです☆☆

昨日から国立の当落始まりましたが!
昨日掛けて全然繋がらず。今朝掛けても繋がらず。

でもやりましたよ!みなさんっ!!キラキラキラキラ

学校から帰ってから掛けようと思っていたら、帰り際我がアラ友ちゃんに
アラ友ちゃんのお母様から当たったよ!とのメールが届いていたそうで☆

二人で大喜び☆
やったよ~!行けないと思ってたよ~!きらきら

そして帰ってから私と父の分を確認。

私の分は残念だったのですが、父の分が当たりまして!
やったね父ちゃんっ☆初嵐コンだね☆☆

私はアラ友ちゃんと、父は母と、9月5日参戦でございますっ♪ハート

嵐初の国立ライヴ初日!
そんな記念すべき日に参戦できるだなんて感激です涙きらきら

しかし当選者もいれば落選者もいることを肝に命じて楽しみたいと思います。

待っててね♪智くんハート

魔王第三話感想☆ファン的目線

こんばんは、りこです

今回の感想はファン的目線で書きます
印象的だったポイントだけ

○智くんの声が普段と全然違ってなんだか・・・低い感じでキュン死
○まさかの無免許運転笑。合成にしてはリアル
○しおりの笑顔回想にヒヤヒヤ。今回は何もなくてよかった笑
○教会で目に涙を一杯にためていた領。本当は誰よりも優しい人なんですよね

あと次週予告!池上パパ~!!
来週も楽しみです☆

ドラ魔王

こんばんは、りこです

あとちょっとで魔王ですね。
テレビ欄見てて吹き出しました。「グハッ」って笑

「愛とひきかえの復讐」。

「愛」。

いや~~~~。
ドラマの情報が一般公開された日に友達から
「ラブシーンがあったらどうする?」的なことを聞かれて

「え?殺す♪」みたいなことをノリで言っていたのですが笑

1話を見てから最終的な結末というか、しおりとの関係が絡んでくるな、
で、こうなるな、というのは大体予測がついてしまったので

覚悟はしていたと言えばしていた。笑

やだ~~~~!とか言いながら実はちょっと見たい笑

あるのでしょうか?
魔王から迷惑メールが来ているそうですが詳しい内容は知らないので。

以下私ごと。

続きを読む

ファンマナー①

こんばんは、りこです

昨日書いた記事に語弊があってはいけないのでそれについての付け加えと
以前にも書きましたがコンサートマナーを含むファンマナーについてです

続きを読む

羞恥心より悲愴感の方が好き。

おはようございます、りこです

昨日ヘキサゴン見てて思ったんですけど・・・・・・
(あくまで個人的な意見です)

続きを読む

宿題くん感想☆変態コナン再び笑

こんばんは、りこです

今日も部活でした^^*
12時半から3時までなのですが、水のみ休憩が2回あるだけで
他はずうっと踊ってるのでめっちゃきついんですよ~
筋肉痛がほんとう・・・すごいきてますよ・・・・・・

でも今日先輩にちょっと褒められて嬉しかったですハート
大体休憩明けに一番のりで集合するのが私なのですが、その時
「集まるの早いよね~すごい笑ってるし。ね♪(と隣の先輩に)その雰囲気を中1にも広げて笑」と。笑

まあ私は去年も一昨年も文化祭見てるので、どのくらい笑わなきゃいけないかとか
知ってるというのもあってめっちゃ笑ってるんですけどね。若干引きつってますけど。爆
褒められたのが嬉しくて普段の3割増しで笑ってましたよ笑

そして今日は初☆鉄緑でした~。
先生優しそう(ぱっと見)ですし、真面目に聞いてればついていけそうなので良かったです^^*
ぶっちゃけ微分って何って感じですけど笑
頑張りますキラキラキラキラ


というわけで宿題くんの感想ですけれども。

多部ちゃん、ナイスキャラ!笑
可愛いなあ。色んな人に否定されますが、私は多部ちゃん大好きですよ

あの・・・催眠術師、カズナリ・ニノミヤさんと変態コナン笑
(今思ったのですが変態コナンってちょっと懐かしいですね)

二宮さんのスナップのキレの良さにきゅんときた――――!!!!(@ヤスコ)
「何が見たいですか?」
って言うときの小悪魔顔やめてくださいっハート

そして翔さんがタンクトップをずらしてるのを見て隣で爆笑してる智くんね笑
最近下ネタ好きなのかな?笑
宮川さんの「これテレビ的にどうなの」的な話の時も大爆笑でしたからね

多部ちゃんと話すとき完全にお兄さんの顔になってた櫻宮にキュン死。
空回っても翔さん格好いいよ笑

新喜劇ですか。私もお笑い大好きですけど新喜劇はあんまり見ないですね。
モダンな笑いが好きなんです笑

コケるのは嵐くん得意なんじゃないですか?笑
しょっちゅうやってますもんね。

野菜スイーツを紹介する中さりげなく会話に入っていってた智くん、
そして猫ネタを振られてもちゃんと落ちを考えてる智くんにちょっと安心♪

今回の宿題くんはダイラタンシー以来の面白さでした!
これは保存しなくては。

智くん、おめでとう^^*

おはようございます、りこです

明日から塾・・・三角関数とかいう未知の領域のものたちと格闘しております
独学じゃ意味わかんないですよ。ええ。

初め「θ」が読めませんでしたから笑
文章の流れでθが一般角を表してることを読み取る有様ですわ
頑張りますよ~!!


で今回カテゴリが「智くん*FREESTYLE」になっておりますが
まさかこの時期になってフリスタ関連の記事をかくとは思ってもみませんでしたけれども笑

ぴよさんのブログで拝見し、すぐORICONさんに直行!

FREESTYLE上半期アート・写真集売上第一位☆☆

智くん、おめでと~~~~~~~~!!!!!!!キラキラキラキラ
すこぶる嬉しいです!!

今FREESTYLEを見ると泣けます←
2月26日の感動が再び。嬉しいなあ。

やっぱり・・・智くんの才能(って言ったら智くんに突っ込まれそうですが笑)
は素晴らしい!!!!凄まじい!!!!!!!!
それが認められたということが顕著に現れてますよね。

そして改めて智くん愛されてるなあ、と思いました^^*
私も大好き~!ハート(告白☆)

24時間TVのアートプロジェクトも楽しみにしてます、大野先生♪

予約完了☆☆

こんにちは、りこです♪

暑い日が続きますね。

先程帽子を母に買ってもらうついでに「truth/風の向こうへ」予約してきました!

あ、全部予約しました☆
どれも捨てきれなくて。後悔したくなくて。

初回2つはビデオクリップつきですし♪
通常はステゴー(実質ラブソー?)以来のシークレットトークが入ることを期待して♪

なんか・・・予約用紙が既になくなっていて凄い焦りましたよ笑
どんだけ?!どんだけ人気なの?!!
ちょっと怖くなるくらい人気なんですけれど。

タイアップがついてる上に両方あれだけ良い曲ですから、これは売れますよ!笑
(「スマイル」はまだ聴いたことがない・・・)

私とクラスのアラ友ちゃんの予想では、
「truth」メインの初回ジャケは『赤×黒』ではないかと!

魔王の番組カラーは赤(@斗真くん)ですし。
これで『青×白』の「One Love」的なのだったら面白いですけどね笑

魔王第2話感想は明日アップします♪

アラシちゃん!感想☆

こんばんは、りこです!

今日から文化祭の振り入れが始まりました☆
楽しい!けどまだ恥じらいを捨てきれない感じです笑

昨日のアラシちゃん。

アゲ嬢はもう良いからっ!!
ほら嵐くんも若干引いてるし。

しかしチャイルドマインダー嵐!
これは素晴らしい企画ですな♪

オープニングの感じとか完全にまごまごでしたけど笑
まあ良いんじゃないですか?

にのちゃん!98点ってさすが!
やっぱり頭良いんだな~。尊敬します。

潤様の子供欲しくなってきた発言にはびびりましたよ笑

この後は魔王ですな。
楽しみです♪

truth/風の向こうへ リリース情報☆

こんにちは、りこです

Double A-side Single 「truth/風の向こうへ」

<初回限定盤1>¥1,680(税込)
【CD】
1.truth   
2.風の向こうへ   
【DVD】
「truth」ビデオ・クリップ 

<初回限定盤2>¥1,680(税込)
【CD】
1.風の向こうへ   
2.truth   
【DVD】
「風の向こうへ」ビデオ・クリップ 

<通常盤>¥1,200(税込)
【CD】
1.truth   
2.風の向こうへ   
3.スマイル   
4.truth(オリジナル・カラオケ)
5風の向こうへ(オリジナル・カラオケ)
6.スマイル(オリジナル・カラオケ)


これは間違いなく全買いでしょうな笑笑
両A面シングルって実は4年ぶりなんですね!「Hero」以来!!

「風の向こうへ」は今朝聴いたのですが、いい曲ですなハート
辛坊さんのお墨つきですし♪

個人的に悲しかったのが・・・というか色んなブログ様でも
書いてらっしゃる方が多かったのですが、

「Green」は何処へ・・・・・・

う~ん・・・これはまさかの年内4枚リリースということなのでしょうか・・・?
「スマイル」入れるなら「Green」入れようぜ☆的なね。意見ですよ、わたくしは。

母の予想としては来年のアルバムに収録されちゃうんじゃない?とのこと。
ん~・・・それもちょっとな~ですけれども。

逆にコンサートでしかやらない幻の曲にしてみても面白いかもしれませんね。

いや、でもやっぱなーCDで聴きたいな!(どっち!)


そういえば、今韓国で一番人気の凄いグループがいるそうで
そのグループについて今日のスッキリ!で紹介する際にコメンテーターの方が・・・

「日本で言ったら、そうですねーハートみたいな感じです」

とかとか仰っていたとか☆

あの・・・・・・凄すぎるキラキラ
ちょっとどうしよう!(どうもしません☆)

凄いですねー。
日本のトップアイドルとしてすぐに名を挙げられるところまで来ましたよ、嵐くん。


わたくしごとですが、明日からいよいよ文化祭の練習開始でーす!
大変そうですけれども、物凄く楽しみです

長くて暑い夏をダンスと嵐で乗り切ろうと思います☆☆

北京五輪主題歌明日発表☆

こんばんは、りこです

北京五輪主題歌明日発表。だそうですよ!
麻衣さん、本当いつも早い情報ありがとうございます♪

やードキドキですなあ。
24時間TV内でコンセプト的にも「Green」を歌わないわけはないと思うのですが、
五輪ソングに向いてるかというと微妙じゃないですか?

ここでまさかの「Hero」だったらちょっと面白いですけど笑

母が先日「この曲使っちゃえばいいのに」と言っていたのは「Yes?No?」。
どんだけ「Yes?No?」好きなの?笑
TimeコンDVD見てて好きになったみたいですけど。

ズームとらなくちゃー。

明日はいよいよ試験最終日。
クラスのアラ友ちゃんがTimeコンパンフを見たいということで
人生初のお家嵐会なるものを鑑賞会込みでやろうと意気揚々としていたのに生徒会の仕事って・・・

本当ねー・・K野さん(注;先生)ほんといっぺん死んできて?という感じ笑
なんで今日になって言うのよー。あなたの連絡の遅さには会長困っちゃうよ~。

24時間TV SPドラマは潤様

おはようございます、りこです♪

先程ズームでやっていたのを母が撮っておいてくれました☆

24時間TVのスペシャルドラマは潤くん主役ということで!

病気の父親役と母にきいたときはちょっと吃驚しましたよ笑
え?もう父親役?潤くんも??みたいな笑

てっきりドラマはにのでくるものだと思っていたので
キャスト的にも吃驚ですが頑張ってほしいです☆

さ今日もテスト頑張ってきます・・・

ドル誌感想☆WU編

こんにちは、りこです

今日は理科と英語Aと家庭科でしたー!

うん、英語はいけたぞ!!多分!←
・・・というか英語がよくないと天体(そして化学の一部)をカバーできなーい。

家庭科はもう論外です笑
だってね!なんで家庭科のテストとか!!
家庭科にテストがあることに関して疑問に思わなかったことは中1の初めの中間から一回もないですよ笑

テスト終わってドル誌をまとめ買い。やばいなー
今、すごい後悔してますよー。

何がって、全部素敵すぎて勉強に集中できない!ということです☆←

内容的に好きなのはWU。

あらましは今回にのちゃんなんですね♪
彼の昔の得意科目を見て・・・

やっぱ生物だよな!生物、最高だよな!!

笑。
こんなに生物を推してるのクラスで私だけですよ笑

5組のみんな、多数決で今回生物の範囲が入るの拒んだし・・・
(←1人凄い勢いで挙手!絶対に入れて欲しい!!と主張して先生にちょっと笑われた人)

にのちゃんはどちらかというと文系だったのかしら?
なんでか理系のイメージがあったんですけどねー。
数式とかサラサラ~で、きゃー♪みたいな笑←

身長208cmには笑いました
40cm偽装は逆に微笑ましいですよね笑

本編、それぞれに一言。(一言どころじゃないけど)

続きを読む

You are my SOUL SOUL

こんばんは、りこです

麻衣さんより速報メール頂きました!

7時8分終了。
嵐、MAD、ダンサーのみなさん、スタッフさん、そしてファンの皆様、お疲れ様でしたっ!

トリプルでA・RA・SHI。

・・・・・・泣きそう笑
やっぱり最後の最後できましたねーっ!

これで勉強頑張れます笑

泣いても笑っても。

こんにちは、りこです

明日から試験です。爆
魔王で嵐力はしっかり補給したので頑張りますよ~!

さあ、今日は泣いても笑っても夢魂最終日!
早かったなあ。

5月から始まり、定番もののカットや翔ちゃんの骨折などで
ファンの間に衝撃が走った記念すべき嵐初のドームツアーも
とっても良い形で楽しく終われそうだな、と今思います。

東京参戦日、
ダブルアンコール後の嵐コールの凄まじさでは、ファン同士の
はなまるでも智くんが仰っていた、
名古屋2日目の立ち位置の話では、嵐の
そして「言葉より大切なもの」のC&Rや歌詞では、嵐とファンの“絆”の深さを感じました。

今更ですが、私は本当に嵐くんが大好きなんだなって笑

6月14日、初めて嵐くんを目にした時のあの感動を今後忘れることは絶対にないと思います。
双眼鏡をもつ手が震えましたから笑

夢魂も残すはあと1公演。

ファイナルラブはあるのか?!
そして彼は回るのか?!!

笑笑。
気になりますけれども。

「ONE FOR ALL, ALL FOR ONE」。
そんな言葉にぴったりくる嵐。

大好きーっ!(≧∀≦*)☆

魔王第一話感想☆

こんばんは、りこです

魔王第一話無事放送終了!!
WSもろもろもお疲れ様でした☆

放送前は理科の暗記をしていたのですが、45分辺りから吃驚するくらいそわそわしてしまって。
コンサート前みたいな気分でした笑

注;以下若干ですがネタバレ含みます

続きを読む

よかった♪+゜

こんにちは、りこです

本日は魔王DAYですね!!
帰ったら今日のWSをチェックします^^*


ところで例のフライデーさんの件なのですが、母によると昔の流出写真らしいですね
帰ってから一応見てみますが、とりあえず、よかった♪(よかったのか?)

でもぶっちゃけ、今回の件で安心してた部分もあったんです。

なんだか・・・近頃の智くんの忙しさは本当凄まじいので
時々、この人こわれちゃうんじゃないかな・・・なんて本気で心配しております
(実際疲れてそうですし・・・大きなお世話?)

智くんが身体をこわすくらいなら恋愛しててもらった方が担当としては嬉しいかな・・・って。
やっぱり、好きな人がいると頑張れるってあるじゃないですか。

みなさん色々思うところもあったと思いますが、私はそう思いました。


☆アラシちゃんさん、コメントありがとうございました!
