profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



Happy Birthday dear Jun

こんばんは、りこです

本日は我らがドS番長、潤様25回目の生誕記念日。
おめでとうございます!!

私の潤様との出会いは・・・実はあまり覚えていなくて笑
知らないうちに「嵐の松潤」という認識になっていたと思います

でも・・・嵐の末っ子とは知りませんでしたね笑
確実に一番か二番目に年上だと思っていました

潤くん、しっかりなさってますから♪♪

彼の好きなところ、一番はファンの子に対する姿勢です。

もちろん嵐さんはみんなファン、という存在を意識してくださっているからこそ
あれだけ素敵なステージを届けられているのだとは確信しております。

それを自ら演出という形で発信するのが潤くん。

簡単にできたよ?とでも言っているかのように余裕を見せているけれど
いつもたくさん考えて造ってくださっている。

ムービングステージにしても、MJウォークにしても、Dream-A-balloonにしても。

「より近くに。」「同じ目線で。」
何回彼から聞いたでしょう

彼が仰った言葉の中で大好きな言葉があります。

「嵐という漢字、山に風と書きます。」

から始まる一連の言葉です。

いつでも楽に飛ばすよ。
だって、いつも幸せという名の風を吹いてくれているのは紛れもなくあなた達だから。

くどくもなるけど大きな感謝を。

いつまでもドSな潤くんでいてください♪

Thanx for ARASHI, Thanx for Jun


朝から相葉さん

おはようございます、りこです

先程母に「7時ですよ」と起こされ、起きれないぁ・・・と二度寝しようとしたら

「相葉さん生出演だって。」

わ~~~起こしてくれてありがと~~~!!!!
今の今まで嵐さん電波ジャックを知らなかった私。危なかった!

羽鳥さん今日もいけてるね!!笑
「For dream」を「Oh yeah」と間違えるのは嵐が本当に好きじゃないとできませんから笑

相葉ちゃん、たくさん泣いちゃって!

いやあもういよいよですね。
もう明日なのにHDDの容量が全然足りてないのですが泣

さっさと経済のレポート終わらせて魔王とアラシちゃん番宣類をやきます笑

そして容量が足りない中24hTV番宣を録って本編が録れなかったら意味がないので
今日は・・・録って、短かったら消すという感じになってしまうのだろうか・・・

相葉さんのも録れなかったからなあ。諦めるかな・・・

各メンバーの企画の映像のときに嵐の曲が流れててちょっとどきっとしましたよ笑
翔ちゃんのときに流れた曲は覚えていないのですが

潤くん「Days」、にの「秘密」、智くん「素晴らしき世界」、相葉ちゃん「いつかのSummer」
だったかな?

そういえば明日24hTVということは!
いよいよ嵐さんの抜き打ちテストが来週に迫ってきましたよ!!

大変だ♪♪

あと一週間と一日・・・☆

こんばんは、りこです

先程まで24hTVの番宣見てましたー!
あと2日ですって。早いですね!

さえさんのピアノを弾く姿を見て思わずちょっと泣いてしまいました;

学年は違うのですが同い年の方ということもありますし、
その前向きな、ひた向きな姿勢に胸を打たれました。


ところで国立の席なのですが!

25ゲート付近です♪

アラ友ちゃんには本当感謝です・・・
いつも本当にありがとうございますm(。。 )m

見つけたら声かけてやってください!

「ARASHI IS ALIVE!」の写真も最近掲載されるようになって、
あの感動が再び!みたいな♪

ますますAAA2008、楽しみになってきました!!
あと一週間ちょっと・・・緊張してきた・・・←早い


えー、最近の記事で拍手してくださった方々、ありがとうございます!
随時コメント出せなくてすみません;

感謝カンゲキです!!


*****

25日の記事に27日付けで非公開コメントをくださった方へ

続きを読む

止まらなーい!

こんばんは、りこです

え~朝ラジカルでやっていたのを母が撮っておいてくださったのですが

なんと!
「truth/風の向こうへ」。初動46万7000枚だそうで!

46っなっ7000?!
わ~~~!!すっごい!!

ステゴーリリース時にはSUNRISE以来の初動30万枚!って盛り上がっていたのに。
50万近いですよ。半端ねえ!

年間TOP3、むしろ「OneLove」とワンツーフィニッシュ、見えてきましたね!
貢献した甲斐がありました^^*

アラシゴト・・・一応。

こんにちは、りこです

今日アラ友ちゃんから、アラ友ちゃんのアラ友ちゃんから頂いたという
「サクラ咲ケ」リリース時のラジオ音源を借りてきました!!

本当にありがとう☆

ベイストのは某動画サイトで聞いたことがあるのですが、
あんまりに面白いのでPC画面を見ていることを忘れて大爆笑でした笑笑

楽しみ♪♪
家帰ったら聞こうっと。

ところで父が当てたチケットが届いたのですが、聖火台の斜め下辺りだとか。
・・・うん。仕方ないですね。倍率がとんでもないことになっていますし。

行けるだけで幸せなんだぞ!!父よ!母よ!
私もそれを肝に銘じて楽しんで来ようと思います

うちわどうしよう。作り直そうか。

あとこれもかすったアラシゴトで、土曜日の朝部室にいた子から聞いたのですが
部活前に先輩方が嵐の話をされていたとか笑

EXILE→AKIRA→花男出てるよね!→松潤と井上真央が嫌いだから見ていない→嵐
→ジャニーズって・・・→でもやっぱり大野くんは才能あるよね→「truth」→魔王→ドラマ

という感じだったそうな。
ジャニーズが嫌いという先輩方にも智くんの実力は認められているんだなあと。

恐らく歌や踊りの面で才能がある、と感じられたということなのだと思うのですが
(「才能」なんて言ったら智くんに怒られちゃいそうですけれども。)
どうしたのってくらい踊りが上手な先輩もいらっしゃる中で、ね!嬉しいです☆

また、いつか潤くんや他メンの魅力もわかって頂ければという感じです

おしゃれイズム@翔ちゃん

こんばんは、りこです

宿題とか予習とかやっていたらいつの間にかこんな時間に・・・やばい

私と母がおしゃれイズムを見ていたとき横の和室で仕事をしながらTimeコンDVDを見ていた父。
異様な光景ですよ~笑笑

まずは翔ちゃん、お疲れ様。
そしてお帰りなさい^^*

五輪関係最後と思われるお仕事をされているときの様子が印象的でした
晴れやかな表情だけど、どこか寂しそうな。

最後さんまさんに司会ぶりを誉められていて、
しっかりと五輪キャスターを努められたことをファンとして誇りに思います☆

本当に、お疲れ様でした^^*

おしゃれイズム感想です♪

●やっぱり翔ちゃん男前☆衣装を見て、「Rain」思い出しました♪
●出演者の学歴の高いこと!ちなみに直人さんは地元一緒です♪(徒歩3分で実家に着く)
●相葉ちゃんの熱い男ネタは何度聞いても泣けます
 父が丁度見ていたので「♪運命的な五叉路」が聴こえて泣きそうに(涙)
●にののタオル地のパンツが気になる笑
●やっぱり草食動物って表現になるんですね笑
●智くん、良い顔してるねえ!笑
●キターッ虎ティー笑笑。思わずラブソーのシークレットトークを朝聴いてしまいました笑
●や~宿題くん(CDGの嵐!)スタッフさんさすが☆そしてありがとう!!爆
 まさかここで伝説のトトロが見れるとは。相変わらず毛が生えた雪だるまだね
●スワン!の勢いがあんまない笑
●京子さんから頂いたという提灯を見て中居くんが頭をよぎりました←
●櫻井家の両親がしっかりされてるからあんな良い人に育ったんですね^^*

というわけで終始爆笑&ちょっとほっこりな30分でした!
眠い状況で書いているのでまた書き直すかもです・・・

戻るのですが相葉ちゃんの「嵐でよかったよ」って話。
最近「嵐ファンでよかった」って思う瞬間が凄く多いです

翔ちゃんのキャスターぶりにしてもそうなのですが、
彼らをファンとして誇りに思います。

そして彼らのファンであることが私の誇りです

・・・大好き♪ずっと。

ええええーーっええーっ

こんばんは、りこです!

今Mステを見ていたらDVDランクでTimeコンDVDが3位でした!!

どんだけ!どんだけなの!
発売したのいつだよ!4月だよ!!笑

今の嵐は「止められない、誰にも」(@智くん)

金メダルおめでとう☆☆

おはようございます、りこです

ソフトボール日本代表、金メダルおめでとうございます!!

試合が終わった瞬間はテレビの前で宇津木さんと一緒に号泣でした笑
よかった~!

選手の皆様、お疲れ様です

スマイル!上野投手の場合

こんにちは、りこです

ソフトボール日本代表決勝進出おめでとうございます!!

あと一人あと一人・・・なんて思っていたらいつの間にか12回になってて
しかも完投ってえ~!という感じです笑

見てて思ったことでニュースでも仰ってましたが、
上野投手の笑顔が他の選手のみなさんの力になったのではないかな、と。

日頃から嵐くんを見てても感じる場面が多々ありますが
やはり笑顔の力は絶大ですよ。ええ。

また上野投手の2試合目の12回になっているにも関わらず全く衰えない投球。
その体力と精神力!本当尊敬します☆

あとアラ友ちゃんによると試合中にステゴーが流れていたようで!
聞いてないよ~という感じですが笑

野球と交互に見ていたので多分野球を見てた時です・・・

嵐の国際的人気を改めて感じます
どういう場面で流れたのか知らないのですが、そういうことですよね

オトノハでも可愛らしい文章で素敵なエピソードを書かれてましたけど笑

イージーシャン、頑張れ!

今更Mラバ感想☆

おはようございます、りこです

最近部活前後の部室でちょこちょこ嵐ネタが出ててどきどきしてます笑

月曜は先輩が魔王の話してて
昨日は中1が宿題くんの話してて。

なんか翔ちゃんがすっかりいじられキャラになっちゃったよね、みたいな話をしてて・・・
すごい話に入っていきたかったですよ笑

昨日部活の子からNEWSのDVDを借りました!
あれだけボロくそに言っておいてまさかNEWSのDVDを見ることになるとは思いませんでしたよ笑

いや、NEWSを見るために借りたんじゃないんです笑

MCの、ほんの数分のためだけに借りました。←

何ってやまたろコンビがゲストで登場しているので♪
あれもまた面白いですなー。

NEWSコンなのに

今度共演する彼の肩にちゅーしちゃうあなたも
「嵐は結構これ普通だから」なんて言っちゃうあなたも

大好きですっ(告白☆)

それではMラバ感想です

続きを読む

ええええ

こんばんは、りこです

今のZEROで

「千葉県佐倉市」

なんてでるもんですから、
今や佐倉市も危ないんだなぁなんて吃驚してたら

「南ユーカリが丘のコンビニに刃物を持った強盗が」

ってええええ~~~~っ!!!!
どんだけ前住んでた家近いのーって。

焦った~。
本当人事じゃないですよ・・・

小学校の同級生たちが心配です;

Mステ感想☆

おはようございます、りこです

昨日Mラバ見た後2時まで頑張って読書感想文を終わらせたので
後は経済のレポートと、国語の過去問2個と古典の問題集だけです☆

過去問は一日一個やっていけばいいし古典も時間かからないので
大物は経済だけですな。

翔ちゃんパワーで頑張ります笑

さあ今日は午後から部活です
休み中ずっと部活行きたいなあ踊りたいなあなんて嘆いていたので嬉しいです~

さあMステ感想です!
Mラバ感想はまた後ほど♪

続きを読む

魔王第7話感想☆

こんばんは、りこです

こんな時間に何やってるのーって。

明日起きてから明後日寝るまで私は宿題と格闘する予定なので
魔王感想早めに書きます!

(●魔王族的目線、○嵐ファン的目線)

●毎度思うのですが、あなたは何故心臓マッサージができるの?>直人
●心臓マッサージ、やめるなよ;>救急救命医

●「わかったよ」本当のお姉さんに語りかけるような優しい語り口。
●真紀子さんの表情が切ない・・・・・・既に泣きそうです

●「どうしてあなたがここに」領が本気で焦ってる・・・やばい
●もう全てがおしまいだ・・・な領の表情がとてつもなく上手いと思う
○って良いところでCMが入るんだよなあ笑
●母予想大当たりでやっぱり違うCDが入ってた。よかった・・・
●領が泣き出したあたりからテレビの前で号泣。だめだ~止められないよ~~
●最後まで「領」「姉さん」と呼び合うこの切なすぎる姉弟にいつしか幸せが訪れてほしい・・・

●空気読んで!>直人
●優しかったり、静かで冷酷な語り口の領が突然語気を強めててゾクッとしました

●宗田のばか←
●真理さん冷たい・・・
●あああやっぱりお兄さんにも写真が!

●真紀子さんという拠所がなくなった今、しおりにだけは領の天使でいてあげてほしい
○しおりを抱くときの智くんの手が美しい
○しおりを抱く領を見て、ピカダブの翔ちゃんを思い出してしまった

●○ますます面白くなってきましたよ、大魔王!笑

そんな感じです。
また明日あたりにMステ感想書きますね!

ドラ魔王の赤い部屋

こんにちは、りこです

今日は相葉ちゃんの入所日ということで!

相葉ちゃん、おめでとうハート

昨日赤坂Sacasにアラ友ちゃんと一緒に魔王の赤い部屋を見てきました~!

えっ今日じゃないのかって?
まさか一般の人があんなギリギリのところまで入れるとは思わなくて泣

テレビの前で参加させていただきました♪

魔王の赤い部屋はファン(魔王族?)にはたまらない感じでした!

撮影OKだったので写メしまくりです
どうせならデジカメ持ってくんだったな・・・笑

欲を言えば直人の写真に刺した痕があったら尚よかったかも?
でも写真が貼ってある感じとか完璧に再現されてましたよ♪

本日のファンミーティングですが、また赤い服の魔王族がわんさか♪
泣いてる方とかね、いらっしゃって。わかります笑

今日見てて改めて思ったのですが、涼子ちゃん可愛い♪
性格が最高にキュートですな!

そして吉瀬さんも美人♪
やっぱりご自分のラブシーンは見てて恥ずかしいんですね笑

予告を見て。
ついに今回領が!しおりに!

わきゃ~~~~ッ!!!!ハートハート

見たくなーいとか言いつつ見たーい笑 (人ω・)チラッ

会場のきゃーッとかね笑
みなさん同じ心境なのかしら

魔王もMステも楽しみですね♪

もんじゃ焼き♪

こんばんは、りこです

タイトルこんなんですけど一応アラシゴト(雅紀ゴト?)ですよ笑

今日月島にもんじゃ焼き食べに行ったんです
「瞳」の舞台ですな。榮倉奈々ちゃんのポスター沢山見ましたよ笑

前は奈々ちゃん大嫌いだったのですが「瞳」見てる内に好きになりました☆

路地裏にお店を見つけ、ここにする?どうする?
なんて話をしようとそのお店の前に行ってみたら

母「あ!」
私「ええっ!」

まっ雅紀――――ッ!!

の雑誌記事が!

知ってる方は知ってるのかも?
去年の春頃のduetっぽいです。金髪だったので。

母「じゃあここにしよう!」

はい即決~。笑笑

入ってみたらかなり有名なお店だったようで色紙一杯ありました!
ゆずさんとか城田くんとか。

そして向かいの壁に額縁に入った写真があり、家族みんな目が悪いので

「WaTじゃない?」と。
パッと見、そうなんです!←

お店を出て表に貼ってある記事等を読んでいたら、
そこはなんと花君の撮影があったお店だったそうで。

あ~言われて見ればこんな店名だったね。こんな内装だったねって笑
じゃあWaTっぽい写真はあれ斗真くんと真希ちゃんだったんだねって。

中津とみずきをWaTと見間違うとかどんだけ笑

思わぬところで相葉スポットをまた発見してしまいましたーっ
さすがARASICK一家!笑

スマイル!

おはようございます、りこです

え~あまりちゃんと書いていなかったので、まずは・・・

谷選手、中村選手、銅メダルおめでとうございます!
男子体操団体、銀メダルおめでとうございます!


そして

内柴選手、北島選手、谷本選手、金メダルおめでとうございます!!

体操団体は連覇こそなりませんでしたが、よかったと思います
十分、体操王国復刻と言えると思います☆

競技のルールが変わって日本がその変化についていけたことって今回が初めてじゃないですか?
サッカーにしてもバレーにしても昔低迷していたじゃないですか。

内村選手、お若いのに(って私が言うことでもないですが笑)堂々とされていて素晴らしい!
ロンドンで金、楽しみにしております^^*

谷本選手の試合は残念ながら塾で見られませんでしたが
後から見たら素晴らしい!のひと言に尽きる試合でした!

あんな思いっきり投げてたら審判も文句言えないですからね笑

そして試合後やZEROに出演された際の嬉しそうな様子っていったらもう!
見てる方が幸せになっちゃうよ~!ってくらいで♪

櫻井キャスターにも思わず「本当に嬉しそうですね!」なんて言わせちゃうくらいですから笑

本当、「金メダル級の笑顔」(@ラルフさん)でした^^*
こういう自然な弾ける笑顔を目指します笑

なでしこジャパンは決勝T進出、ソフトボールも好発進!ということで!!

澤選手格好良かったです☆
上野選手頑張れ!

今日はいよいよ星野ジャパンの初戦や北島選手の準決勝もありますから
ますます北京五輪から目が離せませんね♪

野口選手の分も、頑張ってくださいっ

嵐ファンが好きな曲。

こんにちは、りこです

今体操やってるよーって。

うーん金メダルは難しいかなあ。
でも表彰台は見えてるので頑張ってください!!

昨日の翔ちゃん、素敵でした^^*
早く日テレでも生で放映してほしいよ。櫻井キャスター見たいよ

さあタイトルの話なのですが

続きを読む

うたばん感想☆歌編

こんばんは、りこです

うたばん感想歌編です

●潤くん一押しのティンパニ音で背筋が伸びます笑
●衣装が素敵♪ただし潤くんのスカーフの柄はあまり好きじゃない・・・
●智くんの手が美しい。
●「♪I take your~」の智くんの振りが彼にピッタリで格好良い
●相葉ちゃんパーマ♪でもあまりはっきりと真ん中分けされちゃうとダメかなあ
●踊りが!凄まじい!!
●「♪謎めいて」の四角い振りはきっとコンサートで揃うんだろうな
●「♪それはまるで」辺りの智くんキレキレ☆振りも好き
●「♪願いは」の相葉ちゃんは勢いがあって好き
●「♪ままで」の智くんがとってもセクシーで素敵☆
●智くんの手が美しい。(本日2回目☆)
●間奏の「♪タッタッタンタッタッタンタラ~ラ~」のにのの振りが好き
●サビでガッガッ、と入れるところのやまたろコンビ&潤様が♪
●「♪それはまるで」辺りで後ろから映る相葉さんが素敵。こういう振り得意ね
●「♪真実」智くんっ即死です☆
●アウトロで首を横に向ける嵐がとっても素敵♪♪

もう、好き・格好良い・素敵のオンパレードでしたが笑

細かくてすみませんっ
とりあえず振りが凄く好きということです♪♪

他音楽番組も楽しみです☆

「芸達者に育った。」

おはようございます、りこです

今朝の朝日新聞朝刊に宿題くんについての記事が載っていました

「個性派グループ嵐のちょっととんがったトークバラエティー。」

「嵐がハワイで結成記者会見をして9年。芸達者に育った。
SMAP×SMAPのようなバラエティーへの進化を期待したい。」


個性派。
芸達者。

まさに!ですよね。
いつも辛口な記者さんにここまで書いていただけたのはファンとして誇りです

でもこの記事嬉しかったのですが
嵐独特のうだうだなノリが好きなので個人的にはスマスマ化してほしくないです。

スマスマはスマスマで面白いし宿題くんは宿題くんで面白い。
スマスマでは相葉ランドなんてできないじゃないですか笑

ぴあの記者さんも以前書かれてましたが、
嵐がトップに限りなく近いところまで来たのは、ただひたむきに「大切な場所」を守ってきたから。

9年間で培ってきたものを大切に、また次のステップへと進んでほしいです^^*


ところで、今日の宿題くんはまた佐倉のガンジーラーメンさんがくるとか笑
今回こそは相葉さん、佐倉について触れてくださいっ

マグマが割れてきた~~~!

魔王グッズ☆

こんばんは、りこです

今ローソンさんに魔王グッズのシール取ってきました~!

「お前ずいぶん魔王だな」
「どんだけ魔王なんだよ」

まだ生活の中で使えてません笑

あとハーモニカネックレスはまだ届いていないようで・・・
21日に届くとか。

予約してたのに~。
ちょっとしたFREESTYLE現象が起こってます泣

うたばん感想☆トーク編

こんばんは、りこです

うたばん感想です!

あの・・・ここ最近の流れから、番組の冒頭で嵐さんの歌からくるものと思い
身構えていたのでちょっとコケました笑

まずはトーク。
長くなるので歌とは分けますね

続きを読む

櫻井キャスター、頑張れ!

こんばんは、りこです

え~いよいよ北京五輪開幕しましたけれども。
ZEROで彼の生存確認をする毎日になっております笑

元気そうでなにより。

なんだか日テレ担当の競技が少なくて
櫻井キャスターのコメントがあまり見られなそうで残念ですが

忙しいけれど頑張れ!

魔王第六話感想☆

こんばんは、りこです

もう帰ってきたよーって。笑
一泊二日の小旅行でした

でも新しい絶叫マシンに乗れたし、
ななめ45゜さんと竜ちゃんも見れたので満足です♪笑

えっとうたばんの感想はまた明日!

そしてオリスタ他雑誌も明日衣装用と塾用のバッグを
買うという名目で買いに行きます笑

今回はドル誌を抑える方向で☆・・・一応←

魔王第六話感想です
実況と共に羅列しております

●冒頭で池上パパと話す時の領が異様に格好良い。まあいつものことですが笑
●塔のカードの意味を言う場面。「転落」というところが意味深だと感じました
●領にカードが届いたと聞き、慌てるしおり。だから~もう言っちゃえよ!笑
●「姉が好きな花なんです」。領の目の優しいこと。
●池上パパ「全部バラしてやる」ああもう歯車が動き出してしまった・・・
●事務所を訪れていたしおりを見た時の領の目は完璧恋してる目でしたよ
●早く!早く追いかけなきゃ!ほらっ!!ばかっ!←
●「僕に人を愛する資格なんて・・・」切ない。
●そっ、宗田ーっ!誰を殺すの?誰に殺されるの?わからーん
●ああとうとう不倫がバレてしまった・・・
●なんで秘書くんが車に・・・?
●あらららやっぱり転落死。残念だったね
●池上パパを冷たい目で見る領様が今回一番怖かったかも
●あっやっぱりお姉さん気付いちゃったかな

という感じ。
最後「truth」dwangoCM撮れててよかったです☆

生で見た!

こんにちは、りこです

アラシゴト関係ないです笑

先程まで富士Qに行っていたのですが、
ななめ45゜さんと竜ちゃんたちがロケしてました~。

竜ちゃんちっちゃい♪
あっ竜ちゃんってことは間接的に会った☆←

これでまた生で見た芸人さんの数が増えましたよ笑
昨年末に佐倉のユープラでやっていた吉本のライブでは

初日:レギュラー、トータルテンボス
2日目:南海キャンディース、だいたひかる
3日目:笑い飯、とろサーモン

を見ました!
(4日目は魔邪と博多華丸大吉だったので見ず・・・)

毎日毎日朝早くに整理券並んで前の方陣取ってましたよ笑
お笑い大好きなのです

丁度2日目がM-1の日だったので
前日に見たトータルテンボスに優勝してほしかったんだけどなあ。

そして笑い飯はフットボールアワーが優勝した年のネタが
すこぶる面白くて好きなので最近不調ですけど頑張ってほしいです!

富士Qはやっぱ楽しい!
2回目なのですが、本当怖くて乗れない!っていうのはドドンパだけです笑

ええじゃないかも余裕ですよ~
トンデミーナが一番好き。

またいつか来たいなあ。

風の向こうへ&truthPV☆

おはようございます、りこです

昨日具合悪くなっちゃって塾早退しました;
先週末から部活が休みに入ったのですが生活のリズムが狂ったのでしょう

早く部活行きたいよ~。

明日から旅行なので今日中に直して、学校の宿題を極力終わらせたいと思います☆

あ、その旅行が富士方面で。
富士Qも行くので一応相葉スポットですよ笑

今朝「瞳」見終わったら母が

「良いものを見せてあげよう」
とHDDの見るナビ画面に。

以下追記へ☆

続きを読む

翔ちゃんよかったね♪

こんにちは、りこです

さっき甲子園見てたら慶應勝ってました~。
翔ちゃん、よかったね♪

今はもう北京かな?
頑張ってくださいっ!

今から塾です

塾の教材が入るようなトートバックを探してて。
結局母が本屋からもらってきたものにしたのですが、それを見て母が

「なんか形がにのが持ってるやつみたいだね」

おかしい・・・絶対おかしいようちの親・・・笑

ある程度コアなファンじゃないとなんのこと言ってるかわかりませんよね

あと、我が家は会話中にポシェットやウエストポーチが出ると爆笑ですから笑

回ってきました~!

こんにちは、りこです

泉ちゃんから回ってきたのでやりまーす。
あ、バトンというと・・・

はなさん、本当すみませんっ
もう5ヶ月くらい前のバトンを未だにやっていないという!

夏休み中にやろうかと思いますので・・・すみませんっ

続きを読む

東京公演初日MCレポ☆②

ARASHI Marks 2008

Dream-A-live


Tokyo Dome First day

おはようございます、りこです

なっなにを今更!
もう国立の当落も終わったのに・・・

というのは私も思ったのですが笑
せっかく本編とMC前半まで書いたので思い出しながら書きたいと思います。

本当申し訳ないのですが誰がなにを言ったかとかは
間違ってる可能性が高いと思ってください;

続きを読む

魔王第五話感想☆

こんばんは、りこです

本日の魔王を見て。

●お姉さん、本当は気付いてるんだろうな・・・
●あれ、今回は池上パパのが領様より怖いよ~
●智くんの携帯をもつ手が美しい
●ま、またシャワーシーンっ!ああ~心臓に悪い笑
●しおりさんが倒れたところで、してるかと思った。←ばか
●「寝ているので」「え・・・どういう意味ですか」
「そのままの意味です」爆
●言っちゃえよ!なもどかしい二人笑
●改めまして・・・今回は池上パパのが領様より怖いよ~

はい。

写真集、尚更楽しみですね~!
なんか曲名は翔ちゃんが考えた感じ。そんな気しません?

あ、2時ッチャオ!見逃し組です泣
またWSで流してくださいっ

広告☆PART2

こんにちは、りこです

またまた24TV広告見つけました~。

手前から・・・(大体)

・気持ちでぶつかる事を
 誓います!!

・大きな感動を
 皆でつくる事を
 誓います!

・最高の24時間テレビにする事を誓います

・24時間寝ないことを誓います!

・最後の夏の日を
 最高の夏の日に
 することを誓います.

さあ誰がどのコメントを書いていたでしょう笑

↓答え

続きを読む

