profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



久々のバトンだよーって。

こんばんは、りこです

京都から帰ってまいりました~!!
いや~楽しかった♪

自主研修等の修学旅行の醍醐味ももちろん楽しくてよかったのですが(舞妓さんと写真撮ってもらったり♪)、
個人的にすごく感動したのがリーガロイヤルのお食事でございます笑

中3なのにフルコース的な。さすが私立!
母にちょっとだけ初歩のマナーを習っててよかったです^^*


え~mikiさんからバトン頂きました!
早速やりたいと思います☆

・・・はなさん、長い間やってなくてすみませんっ><。

続きを読む


アラシちゃん!感想☆

こんばんは、りこです♪(in京都)

アラシちゃん!見ました。

二宮さん相変わらずツッコミ鋭いですねー笑笑
軽く大宮vあったのでよかったです☆

あと鶏肉を愛してる相葉さんが軍鶏を食べられてよかったなって。
智くんは・・・残念でしたね笑

そして次回予告!!

フィッシング智~~ッ!!!!

良い笑顔!笑笑
楽しみですな♪

今日は奈良で鹿の本能を見ました笑
あ、昨日奈良で「桜井市」行きました笑

明日は自主研修が楽しみです♪

明日から…♪

こんばんは、りこです

今日は朝からダンス部メン(9分の6)と原宿で遊びました♪
ほぼみんな遊ぶの初めてだったね^^*

楽しかった!
またいつか遊ぼうね☆

いよいよ明日から修旅です!!
楽しみ楽しみ♪

はねトびはいざとなったら誰かのワンセグで見ますが、
テレビがあっても時間の関係で見られなさそうなので・・・半分諦めです泣

まぁ、撮ってあるので。
帰ってからゆっくり見てやりますよ!待ってろ智!!笑

リーガロイヤル(@京都)にはテレビはある、と踏んでいます。
なのでアラシちゃん!は大丈夫かな?アラ友ちゃんと同室にしたので楽しみです笑

更新するにしても関西からになります
なんだか不思議ですね笑

それでは!
お豆腐たらふく食べてきます☆☆笑笑

流星WSもろもろ☆

こんばんは、りこです

今朝のWSを帰ってから見ました!

昨日母との議論の末、さすがにまだ主題歌は流れないかな・・・と。
でも流れましたね~~♪

いや~良い感じじゃないですか!嵐さん!!

私的に嵐さんの曲はどちらかというとポップ調のが好きなので、
今回はさすがに割り切らなきゃいけないかな、と勝手に思っていました笑

爽やかSWEETポップ2008嵐!!みたいな感じで!
・・・わかりにくいですね笑

うん。
とりあえずフルで聴くのが楽しみですね♪

いや~・・・なんか錦戸くんのコメントとか見てると・・・
親と見るのはこっ恥ずかしい感じの内容な気がしてならないのですが・・・

原作とかけ離れてるってそういうことなの?にのちゃん。
にのちゃんのラブシーンとかあったら・・・うーん。

担当じゃないだけ良いのかもしれませんけど、
逆に担当じゃないからこそちょっと嫌かなってのもあって笑

ちゅーまでなら許せるぞ!笑
発展してもあんま生々しくはしないで欲しいでーす・・・

まあそんなことも言っておりますが。

さすが二宮さん、カレー作るだけで上手いですね!!
目がね、よく言われますが、違うんですよ。ええ。

ドラマも主題歌も楽しみです☆☆

Beautiful days発売☆

こんばんは、りこです

あの・・・嵐さん、絶対働きすぎですよね?笑

11/5 「Beautiful days」リリース。

絶対年間4枚リリースはないと思っていたので、嬉しいです!
・・・・・・と言いたいところですが・・・

お金が・・・・・・

でも、今回も変わらず貢献しますよ。
「美しき日々」。良いタイトルですね^^*


水曜から修学旅行でございます!!

ん?水曜??


・・・・・・はねトびやないかーい♪←

チーム魔王へ。

こんばんは、りこです

昨日付けで更新されていた渡辺Pの日記。
読んでたら思わず泣いちゃいました・・・

最終話放映後、智くんが斗真くんへかけた電話。
そりゃあ・・・泣きますよ。ね、斗真くん。

「斗真とこのドラマをやれて、本当に良かった。」

雑誌でもよく、共演が斗真でよかった、と仰っていましたが、
あまり普段そういうことを自分から言わない智くんから、改めて電話口で直接言われると、
しかも最終話放映後に言われると、・・・深く、感動するものがあったのではないかと思います。

二人とも、お疲れ様。
良いドラマをありがとう


そして高橋プロデューサー、渡辺プロデューサーはじめ関係者各位のみなさま。

天才のベールを剥がしたのは間違いなく起用してくださったみなさま。
「魔王はあなたでしか考えられません」、と渡辺さんが書かれていたのが凄く嬉しかったです。

渡辺さんが智くんを誇りに思ってくださっているのと同じで、チーム魔王も私たち魔王族の誇りでございます。

本当にお疲れ様でした!長い間、出演者以上に寝ずに頑張ってくださって・・・
良いドラマをありがとう


改めて、本当に、良いドラマでした。
チームは解散されても、チーム魔王のドラマに対する熱意と努力は忘れません。

本当に、ありがとう

誰も邪魔できない!

こんばんは、りこです

先程麻衣さんのブログで拝見してすぐオリコンさんにいってきました。

嵐さん、デイリー音楽DVDランク。

・・・5作品ランクイ――――ンッ☆☆

まぁじで~~っ!え~っ!!

Time魂は百歩譲ってまだわかります。笑

その他
・ドーム魂
・AAA2006
・はうず
・いざなう

って、え~~っですよ笑

しかもAAA2006は初回ですって。まだ初回あるんだ・・・
どなたか初回お持ちでしたら貸していただけると嬉しいです!

あと、これも切実なお願いなのですが・・・

ピカダブCD、もしくは「五里霧中」音源をお持ちの方!

いらっしゃいましたらCD-Rに入れてでも構いませんので、
貸していただけると嬉しいです・・・っ!

よろしくお願い致しますm(._.)mm(._.)m

(☆追記:里奈にAAADVDを貸して頂けることになりました♪
      また、音源も友達から借りれることになりました♪♪二人ともありがとう☆)

Happy Birthday dear ARASHI

こんばんは、りこです。

9月15日、0時更新。

「僕らには誕生日が二つある」。

今日はファンにとっても、嵐にとっても、本当に大切な日。


9年前の今日、嵐の歴史は始まりました

続きを読む

簡単に言っちゃうと、4回公演。

こんばんは、りこです

今日はわが校の受験生対象のイベントに参加してきましたーっ。
一応これでも生徒会長ですから笑

午前午後で4回公演。

さすがに疲れたよーって。
給料欲しいよーって。笑

給料の替わりにお弁当頂きました!
その美味しさに吃驚しちゃって笑

1500円はするでしょ!どんだけ金もってんの?
・・・お金余ってるならエスカレーター作って?ていうかジャージ変えて?笑

ダンス部のみんなもお疲れ様。

ダンス部なのに「ダンス部の皆さんありがとうございました」。
『・・・私もダンス部だけどね!!』そんな複雑な心境で毎公演挑んでましたよ笑

三送会、頑張ろうね。
大分気が早いけど・・・笑

魔王感想☆完結編

こんばんは、りこです

今日政治が返ってきて・・・・・・(返すの早いよ~。)

時事問題がね、かなりよくできてて。
翔さんのお陰かなってちょっと思いました^^*

だてに毎週月曜1時間ニュース見てませんから!!
いや、他にも朝とかちゃんと見てますけど笑

というわけで、魔王感想完結編でございます。
長くなるので続きへどうぞ・・・

続きを読む

国立初日MCレポ③

arashi marks 2008

ARASHI AROUND ASIA


National Stadium First day


こんばんは、りこです

実力テスト終了致しました^^*

理科が・・・もういいよ天体なんて・・・
次の中間からはやっと得意な生物分野が入るのでそこでどうにかします泣

でもミラクルもありました!!

古典の漢文で中1の時調べ学習で調べた「良薬は口に苦し」が♪
昔から父に何度も聞かされた言葉だったこともあって選択したんです。

お父さん、色んな意味でありがとう^^*


それではMCレポ完結編でございます!!

続きを読む

選ばれたよ~って。

こんばんは、りこです

今日は完全にわたしごとでございます笑

この度私、弁論大会のクラス予選出場(原稿採点)が決定致しました~!
やったね☆☆

今日原稿採点で予選出場が決定されると知ってこりゃないなって思ってたんですよ。
ちょっと・・・・・・適当に書いちゃったので笑(←)

よかったよかった。

去年は出場したものの、最終的な順位が納得のいかない結果になったので
今年こそは、と思っていたのです。ここだけの話。

頑張ります♪

祭り後の切なさ

こんばんは、りこです!

国立レポは実力が終わるまで少々お待ちを!
必ず書きますので^^*

私は毎週火曜日に国立競技場駅の1コ手前まで塾に通っているんですね。
「国立競技場」の文字を見たら、ずうっと楽しみにしていた国立コンが
もう思い出になってしまったんだな~ってちょっと切なくなりました

すご~く、素敵な思い出ですけどね♪♪

ところで、5日会場へ向かう途中、電車内でお隣さんだった方とちょっとお喋りをしまして。
娘さんが潤様担でお母さんが最近相葉さん好きだとか♪
武道館2日目に親子で行ったそうですよ~っ!羨ましすぃーっ!(@智くん)

今まで初対面の方と嵐の話で盛り上がるってことがなかったので、凄く嬉しかったです☆☆

「嵐」という共通の趣味があらゆる壁を超えて大きな友情を生むことを実感したコンサートでございました(*^^*)

国立初日MCレポ②

arashi marks 2008

ARASHI AROUND ASIA


National Stadium First day


こんばんは、りこです

今日はAAA2006のアジア公演見てました笑

そして父がセットリスト順にプレイリストを・・・
「誰かこの男を止めてくれ」by母

笑笑。
娘と嵐について熱く語る父親ってそうそういないんじゃないですかね?笑
お陰で思春期真っ只中なのに反抗期も未だないですからね。

それではMCレポ②でございます!!


続きを読む

国立初日MCレポ①

arashi marks 2008

ARASHI AROUND ASIA


National Stadium First day


こんにちは、りこです

国立初日MCレポでございます!!

記憶を頼りに書いているので言った人、言った内容が若干違う可能性もあります
あと見やすいようにと思って全員敬称略でございますが、ご了承下さい

また、お客さんの反応もあったほうが臨場感があるかなあと思いましたので
ちょこちょこ会場の反応も書いております^^*

それでは、ポチッとどうぞ!

続きを読む

国立初日レポ~嵐くんありがとう~前編

arashi marks 2008

ARASHI AROUND ASIA


National Stadium First day


こんにちは、りこです!!

まずは、国立無事終了ということで♪
嵐さん、MAD、他関係者様お疲れ様でした!!

途中リアル嵐呼んじゃった感じで家族揃って心配していたのですが
「五里霧中」も歌われたそうで、ね♪よかったよかった。

DVDも楽しみにしているよ。
夢魂も10周年に合わせるんですよね?ダイジェストだけは勘弁・・・


ええと、それでは国立初日レポ前編でございます。

他ブログ様を参考にさせていただいたのですが、
確認できているわけではないということですのでご了承ください!

続きを読む

国立初日終了!

こんばんは、りこです!!

先程まで親子でドーム魂DVDを見ながら余韻に浸っておりました笑

ネタバレなしの感想をちょろっと。
また詳しい感想とレポは他ブログ様のセトリを参考に書きますね

アンコールはダブルまでで、MC中のゲストはいらっしゃりませんでした。
大宮も好奇心もありませんでした泣

でもぶっちゃけた話、夢魂より断然楽しかった!!
夢魂も夢魂で信じられないくらい楽しかったのですがより、楽しかったです♪

セトリ、衣装、新兵器と構成や演出がすごく練られているなあ、と感じました。
全ての席が確実に楽しめますよ!!
ドームにあった「限界」が国立にはないな、と思いました

MCは二宮さんと翔さんが特に冴えてましたね!
この人たちは何回コンサートをやってもネタが尽きませんね

ネタバレ抜きではこんな感じでしょうか。

明日参戦の方々も楽しんで来てくださいね☆☆

ついに

おはようこざいます、りこです!

ついにこの日が来てしまいました!!
嵐さんの抜き打ちテスト日ですよ~~☆☆

昨日1時までうちわ作りだ服選びだでかかってしまいました笑

うちわは「タカ」を変えて「ありがとう」に。
こちらこそありがとうって伝えたくて

大宮がでてくる保証がないというのもありますが笑

楽しみ過ぎて死にそう!
早く10時間経ってほしいものです

私は国立まで一本で行けるという恵まれた環境にありながら学校があるので直接いきます笑

それではまた更新しますね♪

AAA2008レポリンク集

arashi marks 2008

ARASHI AROUND ASIA


National Stadium First day


立初日 09.05.2008

編レポ前編
編レポ後編
MCレポ①
MCレポ②
MCレポ③

海初日 11.15.2008

から送られてきたレポの要約

ARASHI IS ALIVE!

こんばんは、りこです

いや~・・・この写真集は本当に・・・・・・神としか笑

あの例の解散が噂される二人組が載っていなかったのが残念で仕方ありませんでしたけれども。
・・・・・・ねっ泉ちゃん!笑笑

あとカバーが硬くて大事に見ようとすると恐ろしく扱いにくいということが判明。
頑張って隅々まで見てやろうと思います←

でも白黒写真が結構あるというのがなんだか新鮮な感じで!
本当に格好いい人は色彩の力を借りなくても格好いいものなんだなあと。

インタビューではデビュー曲カットの真相も聞けて。
父の予想通りでした。(俺の言った通りだったろ?と父。)

そして「Re(mark)able」なのですが!
これだけ叫ばせてくださいっ!

翔さん、あなたは天才ですか――――ッッ??!!ハート

いや、間違いなく天才です。笑

「All rap lyrics presented by 櫻井翔」ってね。待ってたよ♪
ここまで的を射たことをここまで文章としても美しく綴れる人ってそうそういないですよ。

翔ちゃんの天気予報ちっくなナレーションも雰囲気出てて。
あの人なら本気で気象予報士の資格取れそうですけれど←

国立がますます楽しみでございます!

嵐の届ける「DREAM」を楽しみ、
彼らまでもが「DREAM」ではなく彼らは「ALIVE」なんだ、ということを確認しにいってきます^^*

明日母に私と私が同行するアラ友ちゃんのグッズを買いに行っていただきます・・・
いつも本当にありがとう・・・

ありがとう

こんばんは、りこです

嵐、その他パーソナリティを努められた皆様、関係者の皆様
本当に、お疲れ様でした!!キラキラ


放送後のにのちゃんのラジオで「Re(mark)able」が流れて
なんだか「COOL&SOUL」っぽいな、という印象を受け、また泣きそうになりました

続きを読む

