profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



1年間を振り返って。

えー本日で2008年も終わりということで!
今年1年間を
コンサート・舞台・ドラマ・映画・新番組・SP番組・発売
に限って振り返っていきたいと思います☆

2/8 「FREESTYLE」発売
2/20 「Step and Go」発売
2/21~29 「FREESTYLE」開催
 2/26参加
3/21~4/7 「アマツカゼ」東京公演
3/26 「テンセイクンプー~転世薫風~」発売
4/6 「驚きの嵐!4」放送
4/10~ 「社会科謎解明TV ひみつのアラシちゃん!」放送開始
4/12~ 「VS嵐」放送開始
4/16 「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-」発売
4/24~28 「アマツカゼ」大阪公演
5/10~ 「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」公開
5/16・17 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」大阪公演
5/31・6/1 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」名古屋公演
6/14・15 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」東京公演
 6/14参戦
6/18・19 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」福岡公演
6/25 「One Love」発売
6/28~ 「花より男子ファイナル」公開
7/4~9/12 「魔王」放送
7/5・6 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」札幌公演
8/21 「truth/風の向こうへ」発売
8/30~31 「24時間テレビ31 愛は地球を救う 『誓い~一番大切な約束~』」
9/3 「ARASHI IS ALIVE!」発売
9/5・6 「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」国立公演
 9/5参戦
10/1 「VS嵐~最強王者決定戦~」
10/11・12 「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」台北公演
10/17~12/19 「流星の絆」放送
11/1・2 「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」ソウル公演
11/5 「Beautiful days」発売
11/15・16 「arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」上海公演
 11/15参戦(父)
12/28 「驚きの嵐!5」放送

す・・・すごい笑
☆は、参加・参戦したときの感想を書いた記事のリンクですのでよろしければどうぞ♪

全体を通して。

たくさん働いたね、うん笑
異常!異常です!!笑

年間を通じてたくさんの幸せを嵐くんからいただけて。
何より、一年間に2回も違うツアーの公演が見られるなんて夢のようです♪

来年はいよいよ10周年という一つの大きな節目の年になってくるわけですが、
これからも変わらず!ファンも、嵐もね

ずーっといられたらいいと思います^^

それでは、皆様よいお年を!

潤くん@NEWS魂

おはようございます、りこです

昨日NEWS魂参戦後のあいりから電話でききましたー!

ゲストで潤くん、斗真、JUMPくんがいらしたそうで
(JUMPはカウ魂の映像撮影のためだとか)

潤くんが、weeeekめっちゃ好きだと。
で、NEWSと潤くんと斗真で歌ったそうですよ笑

アンコールは1回だったみたいですね;-;
アナウンスが流れた後も頑張らなきゃ!そこからが戦いですから!

やっぱり嵐ファン最高だぜ☆←結局

宝生さーん!!

4月期ドラマの情報が入って落ち込みに落ち込んでいるりこです、おはようございます

↑ちょっと新しい書き出しですよね笑
昨日から「やだやだやだやだ」「ありえないありえない」連発していまして。

すっごい、すっごい!!大好きな漫画で・・・
人気が出るよりもずーっと前から読んでいて・・・むしろ連載始まった頃から読んでいて・・・
こんな形で実写化されるくらいなら実写化されなくていいとさえ思いました←


さて。愚痴はさておき。

歌のおにいさん、片瀬那奈ちゃん出演されるそうですね♪
昨日りさから聞いてちょっと回復しました^^
那奈ちゃんもブラッディのときとは打って変わって明るい役になりそうですね!
宝生さん・・・自殺しなくてよかったのに・・・;-;
彼女?歌のおねえさん?どの役なんでしょう・・・楽しみ☆

そしてそしてザイルのコンサート27日に櫻井不翔さん(笑)と潤様がいらしていたとかー♪
関係者席は翔さんと潤くんの他にもかなり豪華な面子がそろっていたとか!
さすがザイルですな~嫌いだけど←

MステSP感想☆

こんにちは、りこです

りある見てくださった方は若干内容被りますが、一応感想です☆

○トーク
・智くんの衣装だけ微妙!!怒
 なんか一人だけテイストが違うんですよね・・・かなしす
・そしてなんであなたは前髪をあげるんだ!断固反対です><
・個人的に衣装はにのみーと相葉さんがベストな感じv
・相葉ちゃん祝ってもらえてよかったね^^
 ピースがめっちゃくちゃ可愛いっ
・歌のおにいさんキタ――☆
 むしろ衣装って番宣かねてるのかな、とさえ思いました爆

○歌
・何回見ても智くんの衣装だけ微妙←
・でもやっぱり智くん美声です♪>∀<w
・さりげ2STEP入ってるんですね!研究研究☆
・カメラワークが酷すぎます!素人のパパかっ笑
 何故ひとりひとり撮ってるのに、にのみーを正面から撮らない!!見えねー
・ウェーブのときの松本さんの手がwYabaiww
・「幕張メッセー!」元じもてぃうれしす;ω;
・智くんファンサ!幸せわけてもらいました♪
・こらこら何やってんの?笑>櫻葉
 にのみー困ってるよー?笑
・潤くん、年末克服だね・ω・b
 ちゃんと歌ってるのに完璧でした☆
・そして智くんの美声←好きだなー笑

全体を通して。
最初から見ていて、やっぱりメッセには魔物が住んでいるなーと思ったのですが・・・苦笑
音が回っちゃうのかな?もともとコンサート用の会場じゃないですし・・・
それでもしっかりバッチリきめてくれた嵐くん。さすがプロ☆
やっぱり大好きなんだなw

そしてやっぱり紅白出られないの、納得いかない´;-;`

続きを読む

少クラちょこっと感想☆

おはようございます、りこです

昨日はとりあえず少クラをON AIRで見て、その後驚きの嵐を見たのですが。
もちろん一発目見てるときは巻き戻したり出来ないわけですけれども、

私、見ちゃったんです。爆

国立の映像がまーあ見事で、あの感動が再び!的な♪
まだブログ巡りしていないので、
気付いてる人がどのくらいいるのかわからないんですけれど、

ステゴー。
「なんかおじさん多いねー」なんて言っていたんですよ。
そしたら「一人の夜なら」のとき!潤くんの左下!!!

「羽鳥さんだ!!ほら、ここここ!!」

何やってんの?!って笑
大興奮ですよ!!

驚きの嵐見終わってから再度確認!

・・・いたよ~~やっぱりハットリさんいたよ~~~
多分そこは関係者席なんですね^^

その後りさに即メール☆

一発で見つけちゃったし笑
超のりのりだし笑
誰を見てるんだろ?にのかな?翔ちゃんかな?

羽鳥さんどんだけ嵐好きなんだよって話ですけど
私もどんだけ羽鳥さん好きなんだよって話ですよね笑

他局のアナウンサーなのに使って下さったNHKさんに感謝です爆

本編の内容的には良かったのですが・・・尺が短い!
何ヶ月も待たせておいてこりゃないよー前半とかカットしてよーと思ったのですが、
次回やって下さるみたいですし、羽鳥さん発見できたので笑

羽鳥さん、あ、違った!ハットリさん笑
これからも嵐をよろしくね♪♪
バード愛してるよvv

オンタマ

こんにちは、りこです

今日はMステSPですね!!
今年も嵐さんは相葉さん家でご飯でしょうか笑

明日久々に家族でシーに行って、一泊してくるのでこちらでは更新できません;
都民になってからは初ディズニーです・ω・
楽しみ!待ってろ、ダッフィー♪

嵐関連の詳しい感想もリアルタイムに書く予定ですので
気になった方はリアルへどうぞ^^*


オンタマ!
智さんおんすてーじな感じで笑

「荒川」はさすがに吹きました・ω・
でも突っ込んだ相葉さんも絶対わかってなかったですよね笑

嵐の一年をPVで振り返ろうって企画がよかったです^^
今年は本当にたくさんCD出したね。
お陰でお財布の方が悲しいことになってますが←

PV見てると改めて嵐さん格好いいなって。
・・・・・・グループショットが☆(@相葉さん)

5人で嵐!
2009年も、その先も^^


Mステ楽しみです♪♪

ちょっとしたお知らせpart2

こんばんは、りこです

えっとリアルなのですが、移転するので新しい方はこちら↓
real Time wiz ARASHI*

よろしければご覧ください^^

Happy Birthday dear Masaki

相葉ちゃん、Happy Birthday♪

本日、12月24日は嵐いちピースな男、相葉ちゃん26回目の生誕記念日。

先程いいともでも話題出して頂いて♪
「男性アイドル」って出た時点でママと「わーっ!!」笑
答え:「相葉雅紀(嵐)」ってね。知ってるよーって・ω・♪笑

個人的にDAIGOくんに正解して欲しかったのですが笑
ちなみに徹平ちゃんは1月5日です☆(←元ファン)

「聖なる夜に生まれた聖なる子」
確かに!と思いました・∀・☆

26ですって!ね!
・・・やっぱり、見えないですよね笑

相葉ちゃんの一番好きなところというと、やっぱりベタですが
彼の笑顔☆☆です。

昨日、塾から帰ったら父がOneのDVDを見ていて笑
収録風景を見ているとき、両親が「相葉ちゃんって、本当に明るい人なんだね」って。

そりゃぁ、あの根っからの明るい性格は決してツクれるものではないですよね。
それもあの温かい家庭で育ったからだね、という結論に我が家では達しています笑

相葉ちゃんのきらきらスマイル☆はいつでも私たちを幸せにしてくれます^∀^


心の底からの笑顔で、幸せをたくさん分けてくれる相葉ちゃん。
優しいから、感動屋ですぐ泣いちゃう相葉ちゃん。
自分が辛いときでも、いつもファンの子のことを忘れないでいてくれる相葉ちゃん。

嵐のことが、大好きな相葉ちゃん。

そんな相葉ちゃんが大好きです!!

26歳の相葉ちゃんにも、たくさんの幸せが訪れることを願っています♪
お誕生日、おめでとう。

Thanks for ARASHI, thanks for Masaki.

おしゃれイズム感想☆

おはようございます、りこです

昨日のWISHの興奮さめやらぬ朝でございます。
どうやらWISHの衝撃が春日さんの呪いに打ち勝ったようで、夢はダンスのことでした笑
夢で会えなかったね。

NON STYLEネタ中まさかの潤様登場でびびりました笑
日本帰ってきてから毎年M-1見ていますが、こんなこと初めてです!
優勝おめでとう!よかったね♪

でもオードリーもなかなかよかったぞ☆
また笑い飯はだめですか、そうですか。
紳助さんの意味深な言葉は、きっとあのコンビに対して批判を込めてだね。
今年は不調だったなー


昨日のイズムですが。

・相葉さんの恐ろしく女子なルックスが超ツボです笑
・ふわふわパーマを拝めるのはこれが最後?まだあるかな
・どうしてそんなに汗かくんだあんたは
・窓から弟を、って様子を想像するとどうしても直人が脳裏に蘇ります笑
・でも相葉さんの人格形成にあの家庭は確実に影響してるよね
・フラレた話って「疲れる」の方だと思って超期待しちゃったよ
・一番怖かった動物はハッチだと思ってたよー
・ペリカン怖す

そろそろ家出るのであとでまた追記します!
今日はZERO要チェキですな☆

流星の絆最終話感想☆

おはようございます、りこです

金曜日は、番宣朝からお疲れ様でした!>にの、錦戸くん、戸田さん
茶髪にのみー久々だね^^

リピリピしてしまいました。パパと笑

原作を読んでいるだけに、
「あんたが殺してんんだろ」って毎回のようにツッコんでしまいましたが
原作を読んでいても、最終回とっても面白かったです^^

個人的に、終わり方に関してはドラマのが良いかなって。
功一くんの言うとおり「死んで終わりなんてむしが良すぎる」と思いますので。

いや~、まーぁ上手かったです。端的に言うと笑

周りの人から「二宮、上手いよねー」「一番上手いよ」と言われる度に
「だから、ハリウッドですからね?」と言ってきた私の面目が保たれたというか。

いや、それは冗談にしても!
涙が流れる感じとか、感情を殺して静かに言うところとか、

超☆自然!!

わざと流した涙とは思えないんだ。彼の演技は。

「料理の味盗むために殺された方がよっぽどましだったよ!!」
のくだりと
「だったら俺の気持ちわかんだろうよ!!」
が個人的に一番上手かったなって。

またにのみーに泣かされました・・・
「少しは、恩返しができたかな」は3回見て3回とも呼吸困難になってますけど爆

そしてドラマ放送直後から「今日の好プレー」的な?
パパとリピリピ。ママもリピリピ。
「しかし上手かったよねー」を互いに連発しあいました笑

で、何故か魔王の最終回の最後の17分とか見ちゃったりしてね笑
こら、パパ!とか言って結局一緒に見ちゃうしね爆
あれもねー本当、よかったですよ、うん;ω;

流星に話を戻しますが。

開始当初はどうなのーと思う箇所が多数・・・多数・・・ありましたが笑
まあ、良かったんじゃないですかね!うん!(批評家か´・-・`)

最終的に最終話が上手い具合にまとめてくれた感じではないかと。
良いドラマでした^^

にの、錦戸くん、戸田さん
3ヶ月間お疲れ様でした☆



お疲れ様、というと。

にの、4年間ありがとう。お疲れ様☆

残念ながら自分の携帯からニッキを見ることは一回もなかったけど
他ブログ様のレポートや友達の携帯から読んでは、ほっこりした気持ちになっていました。

忙しくても、毎日更新してくれているにのにも、
にのが書いている文章にも。

りさからメールで聞いたときは吃驚しちゃったよ;-;

でも、どうして終わっちゃうのかはわからないけれど、
本当に、今まで続けてくれてありがとう。

HEY!HEY!HEY!&ベストアーティスト☆

おはようございます、りこです

最近めっちゃ放置気味で申し訳ないです。。。
やっぱりモブログから更新できないっていうのが非常に不便で;

今更ですがHEY!③とベストアーティストの感想♪

☆HEY!HEY!HEY!

○トーク
・衣装がそれぞれに合っていて可愛い!格好いい!
・にの、マフラー長くない?爆
・こらー浜ちゃん蹴るなー笑
・まっちゃん早く渡してください笑
・やっぱ嵐って絶対好感度高いよね(好青年的な)
・智くん、今日もイケてるね☆笑
・「好奇心」の意味、わかってる人って何人くらいいるんでしょうか?
・嵐さん、相も変わらず下ネタ大好きだね笑
・ジャニーズ的に大丈夫?大丈夫なの?爆

○うた
・あれースタンドマイクじゃない。。。
・松本さんは年末に弱いのか?潤くん年末ジンクスだね;
・しかし智くん美声です!
・二宮さんの長いマフラーは踊るには邪魔ですか。そうですか。
・やっぱりtruthはヘッドセットなのね・ω・♪
・しかし智くん美声です!!(本日2回目)
・智くんソロの時手前で首回す翔さんが素敵(若干modernっぽいよね)
・相葉さんのウェーブが大好きです>∀<w(だってスタイル半端ない!)
・この曲、やっぱり今年一番売れただけあるよね・∀・

☆ベストアーティスト

・翔ちゃん、ライダーキーック!みたいな勢いで登場(園児思い出しました笑)
・潤様ーっ!急げっ
・智くんの髪色が明るくなった>ω<♪
・やっぱり、ああやって迎えに行くのが嵐ですよね^∀^
・50台男性!パピーまだ50台じゃないけど!!よかったねー♪
・潤くん、年末ジンクス破ったね☆
・相葉さん、腹チラやめてっ♪人ω・チラッ
・智くんと潤くんが顔合わせて笑ってるのが愛おしすぎる!
・久々風の向こうへ!
・嵐にこういうステージ使わせると確実にコンサート状態になるよね笑
・智くんのファンサ、ファンサしてるのを見るだけで幸せになるよw

以上です!

次はMステSPですか♪
今度はtruth後半のソロパート希望です☆

おめでとうございます♪♪♪

こんにちは、りこです

というわけでリアルでの予告通り詳しくコメント。

嵐さん!

オリコンシングルチャート年間売上
1位「truth/風の向こうへ」
2位「One Love」


アーティスト別ランク1位☆☆


おめでとうございます!!!!
きゃ――――♪♪やた――――♪♪

早く発表されないかなー♪なんて思ってたら昨日でしたね。
昨日母に「撮っておいたよ!」と言われ「何が?」みたいな笑

真面目な話、
ワンツーフィニッシュというのがそんなに凄いことだとわかっていませんでした汗
「19年ぶりの快挙!」と
どの局のどのWSでもおおっきく報道して頂いて・・・

EXILEがアルバムランク、トップ10に何枚もランクインしていることより
全然大きく報道して頂いていて、こりゃあ大変なことになったなー、と。

「みんな喜んでくれるから、嬉しい気持ちでいっぱいです」

(ΩωΩ)☆+゜。

翔ちゃん。
嵐が毎日頑張ってるの、みんな知ってるからそうやって祝福してくれるんだよ♪
大好きな嵐がそうやって祝福してもらえて、私たち嵐ファンは幸せ者です^^*

本当にトロフィーが素敵で感激でした。
あの、公開当初はどうなの?と思った通常版のジャケ。
シンプルなデザインがぴったりです☆

あと。
これ前から書きたかったことなのですが・・・

貴さん!そして加藤さん!
本当に、ありがとうございます。

誰もが疑問に思っている紅白の話。
そうやって公の場で言って頂けて本当にありがたいです。
貴さんに至っては嵐の話が少しも出てないときに言って頂いて・・・
ちょっと・・・泣きそう笑

面白いことに、今年はシングルチャート4位まで全組出ないっていう笑
諸事情に諸事情が重なっちゃったね。

やっぱり、出場枠を考えたら
TOKIOやSMAPのプライドを取るか、
嵐の話題性を取るか、っていうことになっちゃうのかな。

いつの日にか、嵐を紅白で見たいです

羽鳥さんも、本当にいつもありがとうございます。
「嵐の曲は良い曲ばかり」ですね、本当に。
大好きだよ、バード☆
これからも嵐をよろしくね^^*

事務所の方針上、今までこういう大きな賞を受賞したことのなかった嵐。
10年目という節目の年に初受賞だなんて、ドラマチックですね♪
ファンにとっても、「忘れられない年」になりそうです!

嵐、巻き起こってますな!!

「Step and Go」の「もっと向こうへ行こうよ!」という向上心を失わず
チーム嵐、力合わせて来年以降へと繋げていきましょう!(*・ω・*)

2009年初シングルは「Believe」。
「信じる」ことがすべて♪

本当、嵐大好きですvv

♪アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ 足りないけどせめて言わせて 「幸せです」と
(GReeeeN「キセキ」)

ちょっとしたお知らせ。

こんにちは、りこです

今日はテスト初日でした。

社会、昨日寝てしまった割には意外と出来ました^^*
今日一番やばかったのは・・・保健?
もう、いいよね?保健はね、うん。

明日は英語Aと数学B(世間で言う数学A)と家庭科。
英語・・・今回悪かったら絶対クラス落ちます・・・
そんなことになったら帰国子女の面目がたたないので・・・頑張ろうと思います苦笑

ところで、携帯でネットに繋げなくなったため、モブログでの更新ができません。
すっごい不便だなーと思ったので、今日りあたい作りました↓

http://b23.chip.jp/dance0514/

ドラマ等直後の感想はりあたい、後からがっつり書く場合はこっちで書きます。
あと、今「わたしごと」カテゴリで書いてる内容がりあたいにはたくさん登場すると思いますので
リア友さんはりあたいのが・・・話的に分かると思うよ。
リンクに入れたりプロフィール欄にも入れたので、気になった方はどうぞ^^*

明日からテスト・・・

こんばんは、りこです

明日からテストだよーって。
社会と現国と保健。

現国は評論要約ノート、一回読んで終わりかな。
社会は意外にも覚えられそうな気がしてきました^^
・・・・・・すいません、強がりました。爆
保健なんてのはいつも通り一夜漬けでもなくその日漬けの予定。

そういえば、今日合唱コンの曲が決まりました♪♪
「タンポポ」。
中1のとき中3の先輩が歌っているのを聴いてからずーっと、歌いたいと思っていました。
多分3年間で曲の希望が通ったのはじめてです笑
ある意味1組と2組の選曲には感謝ですm(_ _ )m

指揮者も奇跡的に、一番なって欲しかった子が立候補してくれました♪やったね!
ゆかぴょんファイト☆
あたし、ゆかぴょんが指揮者なら頑張れるかもしれない笑

学年で一番盛り上がりに欠けるクラスですが、頑張ろうね^^*
盛り上がりに欠けるだけで仲は良いから、頑張ればいけると思ってるのは私だけですか?´;‐;`

というかテスト後まで更新しない気だったのですが、普通に更新してしまいました笑

まさかのー

こんばんは、りこです

いや~や~。
朝からびっくらこきまろ(@愛ちゃん)でございました!
こんな爆弾投下されてるのに更新しないなんて無理です笑
もちろん、

テレ朝1/16スタート☆
 大野智主演☆☆

   「歌のおにいさん」


についてでございます♪

実はずいぶん前から、母がいつも見ているドラマに関するページに
「テレ朝 大野智(嵐)?」とあって。

でも・・・ないだろうな~と。
「魔王」以外で「智くん*ドラマ」のカテゴリを使うことはないだろうな、と思ってた人なので笑
昨日麻衣さんに一応伺ったらまだ麻衣さんのところにも情報はきていないと。
(いつも本当に色々とお世話になっております!>麻衣さん)
麻衣さんに情報がきてないんだからないだろうなって思ってました笑

したらね~今朝ダンス部の友達に言われちゃいましたね。
「あー大野くんドラマだってね!朝やってた」
「それってもしかしてテレ朝だった?汗」
みたいな笑

テレ朝だったよーって。
そしてその友達が言うには「衣装が微妙」だそうで。
母が撮っといてくれてたのを帰ってから、ちょっと覚悟して見たんですけれども。

・・・え、全然大丈夫じゃねぇ?

いや、普通のドラマだったら可笑しいけど!笑
だって歌のお兄さんなんだから!!
ここ重要ですよー「お兄さん」ですから!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントをありがとうv
大野智28歳、まだまだいけるぜ☆
嵐のお兄さんチーム代表として頑張ってください♪

というわけで、新年一発目の嵐さんソロのお仕事はリーダーからスタートでしょうか。
10周年YEAR、幸先良いですな!!
なんだか、とっても凄い、とっても楽しいことが起こりそうな予感!☆☆

今更FNS感想☆

おはようございます、りこです

最近超放置気味ですけれども・・・来週からテストでございます。

あ、えっと携帯を換えてWEBに繋げなくなったのでメールフォームを消しました。
もしメールくださるって方がいらっしゃいましたら、
コメントのメアド欄に入力して頂ければ非公開のままにしますので、よろしくです^^*


近況としましては。

最近、大好きな先輩と共通の趣味が発覚してぶっちゃけテストどころじゃないです←え
昨日そういう話で中1くんと延々語っちゃったしね。

だって!FNS録画してたりとか!魔王のHP毎週見てたら完璧ファンですよね!!
本っっ気で嵐ファン、しかも智担当でよかったなって思いました笑
テスト終わったら先輩と語ります。

そして中1と語っていて・・・
今ジャニーズの裏側で行われているプロジェクト(?)を知ってしまいました笑
すごいね。そんなに?みたいな。

翔ちゃんの何が凄いって、嵐やっていながら4年で卒業したことですから。
だからそうやってやっても彼を超えることはできないと思います。残念ながら。
本当・・・体壊さないようにね。プレッシャー半端ないね。


FNSですが!
まさかの~!です・・・すいません。
ここは「truth」、百歩譲っても「Beautiful days」ですよ。

衣装見たらわかるよね~と思って。
衣装見たら「あー・・・」みたいな笑
個人的にすごい残念でした・・・マイクも入ってないし。

でも智くんと相葉ちゃんの髪型が可愛かったです♪
やっぱ前髪あったほうが可愛いって☆
あと、パーマ担当交代的な?今回だけかな。笑
相葉ちゃんは多分今の髪型が一番似合います。

そして帽子の彼は、髪型を模索してる感が悲しかったです・・・ごめんなさい。
年末までにはなんとかしてくださいっ。頼みます・・・

あとEXILE時に初めちらっと映った嵐さんが可愛かったです。


では試験後に・・・
