profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



うたおに第二話感想☆

こんばんは、りこです

あっ推薦はお陰様で無事受かりましたキラキラ
よかったよかった。でもこれで本試落ちたら嫌だな

えー先ほど放送の歌のおにいさん感想です

○どんぐりスタイルが面白すぎる
 (あの体のバランスと表情が最高)
○いくらなんでも酷すぎるよ王子
○父ちゃんいい加減認めてくれ
♪Dan dan danが耳から離れない!
○あのジゼルのプロデューサーがなんか嫌い
○真鍋さんが言ってることは筋が通ってるように聞こえて
 実は筋が通ってないように思います笑
○あの王子と王女が何回も廊下でポーズとるところ
 絶対アドリブだと思うのは私だけでしょうか笑
○いくらなんでも酷すぎるよ王子(本日2回目☆)
○そしてまもるちゃんもそこで怒るなよっ
○子供たちの期待以上の無表情さ
○あーテープがー・・・ていうか今時テープなんですね爆
○まもるちゃん頼りねえ
○本日も大野さん美声です!!半端ねえ!!
○あれっなんかノッてきちゃったじゃん笑

以上ですハート
あっあと2日ですね♪

少クラ嵐SP☆トーク編ぱーと1

母の予約ミスにより宿題くんを見られなかったりこです

明日は推薦入試。
なんと内部進学生は推薦と一般入試の
両方とも受験しなければならないのですかお

周りの人たちほど危機感感じてないんだよね苦笑
英語でなんとかしようと思いますかおキラキラ


さてさてトーク編①です。

まずは。

○私もいつもイチメンにお世話になってます・ω・
○ハリウッドいったのは去年じゃないよーって笑
 でもやっぱりそういうイメージなのでしょうか?
○にのみーにバラエティネタ使っちゃうから
 なんとなく嫌な予感はしていたよ笑
「東山さん、あなたは#2!・・・すいませんっ」
 ってどんだけ可愛いのよあなた♪

お互いの第一印象。

○それって絶対SANCHEさんだよね?ね??笑
 はなまるで斗真が言ってた話と同じでしょうか
「金のネックレスとかして」
 「結構イケイケだった」よね、確かにね笑
○翔さんどんだけとんがってたの?!面影ねー笑
「応援よろしく」とか言っちゃって!
 そんな彼も今や嵐のお父さんだもんね
○翔ちゃんの涙映像ってわりと貴重だと思う
 (誰と違って、とは敢えて言いません)
○やっぱりあなたは昔から真面目だったんだね
○そして潤くんと同じポーズをして見せる
 にのみーも相当可愛かったぞ!
○翔ちゃんのにのみー再現が面白い
○第一印象が「うそつき」とか悲しいですよね笑


・・・あれっあっご飯が用意されてしまいました笑
続きは後日。

少クラ嵐SP☆歌編

こんばんは、りこです

昨日の少クラ感想でございますが・・・長くなりそうですね。
内容が凄まじくよかったのでキラキラ 頑張ります笑

本日はあんまり時間がないので歌編。

☆Beautiful days
○床に映る照明と実際の照明が繋がって本当の星空みたいでした
あなた口パク下手だね>にのちゃん
 まあ逆に上手くてもどうなのって話ですけどね

☆風の向こうへ
○エアギター翔さん。チューニングから始める知性派です!
○楽しそうだねー笑
○潤くん全カット映るとかずるいよー笑

☆truth
○相葉さんに振りを教える潤くん。
○状況説明翔さん。
○マリア様ぁ?!すごいね、めっちゃリンクしてるね笑
○智くんの衣装がまた一人だけ微妙だと思うのは私だけですか?
○・・・魔王期のビジュアルで収録してほしかったです
○相葉ちゃんの前の振りは可哀想だったけど
 潤くんは絶対前の振りのがよかったと思います
○終始美声の智くん。さすが歌のおにいさん笑

以上ですかお
ざざーっと書いちゃったのでまたその内追記するかもです!

トーク編ぱーと①

うたおに第一話&主題歌感想☆

こんばんは、りこです!

昨日歌のおにいさん第一話無事に放送されましたねー!キラキラ
いやいやいや♪♪コミカルで素敵なドラマですな!

内容の筋は基本的に番宣でわかっちゃっていたので
(実は魔王と同じパターンだったり絵文字名を入力してください
ぶっちゃけあんまり書くこともないのですが・・・
それでも書きたいっ!ということで第一話感想を書かせて頂きますかお

前も書いた気がしますが、
以前よりお芝居がずううっと上手くなったような気がします!ハート
・・・って、あんたは評論家かって感じですよねかお

ご自身「自分に近い役です」なんて仰っていますが
やっぱり2本目っていうのも絶対あると思うんですよね。
魔王の現場で学んだことが沢山あったのだと勝手に思っていますかお

魔王・・・大好きだったな・・・
魔王というドラマだけでなく、チーム魔王が大好きでした。

・・・失礼、話がそれました汗-GL
ていうかここまで書いてきたことほぼ前も書いた内容な気がします笑

今までは見られなかった智くん、というと
今回の役、表情が多彩キラキラですよねかお

基本的に無表情で、時々冷たく笑ってみたりーという感じだったので。
まぁ終盤はかなり感情が出ていましたが

今回は、お父さんに反発するときの表情とか、
焦ってテレビの前に立って隠してみたりだとか笑
普段は見られない大野智が見られる、お得なドラマだと思います笑

次週は歌っちゃう感じ?歌っちゃう感じなんですか?
矢野くん、楽しみにしているよーかおハート


さてさて「曇りのち、快晴」に関してですが。

なんかいつもとちょっと違ーうキラキラ
というのが第一印象です!

ナニコレ珍百景で最後流れた曲だったのに
その時点ではわかりませんでしたからね←智担として問題。

普段から歌が上手いのは周知の事実で、
それが存分に発揮された感じですな♪
抜群だよ、智くん!!

でも、ソロでやっていけるくらい上手いのに、
それでも5人で出すっていうのが嵐の良さではありましたよね

まぁずっとそんなこと言っていても仕方ないので
ここはいつも通り貢献致しますx
もう一昨日3つとも予約してきましたからね笑

3月4日が待ちきれません♪♪

追記↓
今APのおねえさんの日記を見たら16日の実況その③で
「星がキラリ」なんて使って頂いてましたx
ありがとうです☆

追記2↓
にのみーもベイストで「5人でやろうってのに」と仰っていました。
やっぱりちょっと寂しいかもです・・・

うたおにかいけーん☆

実力テストで一番手応えよかったのが
理科と、まさかの現国という緊急事態なりこです、こんばんは笑

えー今日うたおに製作発表会見が行われたそうですね~♪
パピプペポンのテーマも披露されたそうでキラキラ
10chにゅーす予約予約♪

主題歌も発表されたのかしら?

なんか、いつも情報いただいてるブログさんで出していた曲名が
今見たら変わっていたので・・・多分発表されたんでしょうね。

もうこれ公式と見て良いのでしょうか?汗-GL

当初確定情報として「嵐『away』」とその某ブログさんに掲載されていて
結構他のブログさんでもそんな話になっていたので・・・かお
両A面なのかなーなんて思っていたのですが。

でももう今週「Believe」解禁ですし全然発表されなかったりしたので
あれーおかしいなーと思い始めまして笑

なんか・・・「truth」が発表される前もこんなことになってましたよね。
「ドミノ」って相当盛り上がった気がしますが・・・笑

いやー魔王のときから嫌な予感はしていたのですが・・・
ついにこんな日が来てしまいましたね汗-GL
米寿司的な?長瀬くんもそういう風にやられてましたけど。

やっぱり嵐は嵐としてしかシングル曲は出さないと思っていたので・・・
個人的に、ちょっと、というかかなり、複雑?かお

5人で嵐!といつも言ってきている彼らだからこそなのですが。
ちょっと寂しいかなーという気もしますよね。うん。

というか、まだシングルとして出すのかも私自身確認できていなくて
C/Wくらいで収まってくれればいいなーと心の隅で願っています!

まぁ、ね。
この機会にまた智くんの超絶的な歌の上手さを
まだ知らない方にも聞いていただいて、
そこでまた嵐の良さもわかっていただけるのならそれが本望ですx

「曇りのち、快晴」
10周年魂のソロはこれなのかな?
色々楽しみですな♪p

ドロンジョ様のお衣装

こんばんは、りこです

今朝のズームインをママが撮っておいてくれました^^

「セクシーだよね」
・・・確かに。笑

しかし深キョン似合いますなあ♪
あとヤッターマンに負けた後のシーンも素晴らしいキラキラ

Beliveのサビじゃないところも、ちょおおっとだけ流れていましたが
んー聴き取れないっ絵文字名を入力してください
まあ今週末の解禁を待ちます☆

そして未だにヤッターマンキューピーにお目にかかれない私。笑
どういうところに売っているのでしょうか?
ご存知の方は教えていただけると嬉しいです♪


ついに、うたおに(あってます?笑)放送まであと2日!!
いや~楽しみですな♪

主題歌の情報って未だに公式発表されていないですよね・・・?
魔王のときは集会の時点でWS流れてましたが・・・うーん。
あの曲なの?早く聴きたいよハート

1周年ですって。

おはようございます、りこです

えー昨日になりますが、
1月11日をもちまして本ブログは1周年を迎えましたー!やったー!

このブログの原型となるブログはかなり長いことやっていましたが
(本日をもって旧ブログは消去させていただきました)
嵐ファンになってしばらくしてから移行しまして、
アラシゴト更新ブログという形でやらせていただいていますが

いやー1周年ですって!
早いもんですねーxハート

嵐を通じて、沢山の方と地域や世代を超えて仲良くなることができて
本当に嵐や嵐智のみなさまには感謝カンゲキでございます!キラキラ

1年前の今日なんて、
アラシちゃんも始まってなければVS嵐も始まってなかったわけですよ。
個展も舞台もコンサートもまだでした。

2月20日「Step and Go」リリースを皮切りに、
嵐のような2008年は始まったように思います。

そう考えると、オリコンさんにて翔ちゃんが出しているコメントに
また改めてすごくすごく感動してしまうのです♪p

2008年は「We're gonna step and go...」ということで

もっと向こうへ行こうよ!とのメッセージを
嵐くんが発信してくれていたわけで、
実際それが反映された1年になったように思われますが

2009年は新曲「Belive」から
「僕らはいつも待ってる いつまでだって待っている」ということで

いつまで経っても僕たちはここにいる。
待っているから、どんなことがあっても信じていてね。みたいな、
嵐がいつでも帰ってこれる場所なんだってことを
言ってくれているような気がします

本ブログ2年目も、2年目だけでなくいつまでも、
嵐の「飾らない」変わらない魅力が失われないことを願いつつ、
精一杯応援していく所存ですので

どうぞ今後とも、「Hard but Happy Life wiz ARASHI*」
管理人りこをよろしくお願い致します☆

歌のおにいさん番宣

こんばんは、りこです

にのみーラジオの横で更新中でございます
(あ、BAYFMが復旧致しました♪よかったー!)
来週「Believe」OAということでね!楽しみ楽しみ♪
疾走感のある曲ですよね、確かに☆

まだサクラップ(敢えてサクラップと言いますよ、私は)をはじめ
歌詞をちゃんと聴けていないので楽しみです♪
「僕らはいつも待ってる いつまで経っても待っている」って感じ?
これだけでも良い詞ですよねー♪


番宣のツボ!ってなかなかないですよね
でもそこを敢えてやりますよ、私。笑

ツッコミどころ満載なのが非常に面白そうですな!爆
そんな相談もなしに解散しなくね?って
しかも逆引き抜きみたいな笑

絶対脚本書き直したでしょう?
内定取り消しとか。リアルで悲しいけど・・・

そして片瀬那奈ちゃんがぴったりすぎて面白すぎて大爆笑です!
表情筋はんぱないですね笑
あと、高松塚歌劇団キトラ組ってなんですか?笑

あの33分探偵の彼とかね
「とりあえず走ってきます!」とか言ってたのにね笑

極めつけに「tv-yuuhi」。
殺す気かっ!ってくらい笑いました笑

いやー智くん。
素に近い役とご本人も仰っていますが、演技がすごーく上達した感じがします♪
2本目というのもあるのかな。魔王でたくさん学んだのでしょう^^

ぶっちゃけ今回のドラマはさすがに滑るかなーと発表当初は思っていましたが
(↑ぶっちゃけすぎ。)
なんやかんやで凄い面白そうじゃないですか!!
火曜日クラスの子にたくさん宣伝させていただきます・ω・b

あっりえ先輩にも是非見ていただきたいです笑

VS嵐最強王者決定戦SP☆前半

おはようございます、りこです

昨日のVS嵐SPですが!!前回より面白い気がするのは私だけでしょうか!
では全体的に面白かったところとツボを↓

フォーリングパイプ
○「そこくると思ったでしょ?そこいかねぇから!」やけに幼い櫻井翔(26)
○「高い。」予想通りここにきて高所&恐怖症な姿勢が良すぎる翔さん爆
○翔ちゃんが同級生だなんて、想像しただけでやばい!
○あのプレッシャーの中見事100ポイント稼ぐ潤様男前☆
○「1、4だよ!」「あなたは人を疑うことを覚えなさい!」
 どんだけ良い人なんだろう、この人笑
○にのみー珍しいね!話したくなっちゃったのかな笑
○「僕のせいってことになりますよね」
 どんだけ良い人なんだろう、この人(本日2回目☆)

ジャンピングシューター
○やっぱり泣き虫さんチームでよかったと思います^∀^
○港区のシジマール、ナイスキーパー♪にのみーも!

出張フォーリングパイプ@コード・ブルーチーム
○なんか今更わさわさしている嵐くん!爆
○押されて出される相葉雅紀
○「どうぞこちらで~す」って不自然だなーあなた笑
○「これもう出るってことですよね」やまぴー、バラエティにちょっと慣れてきたね・ω・b
○「山下!」先輩アピールなあなたが大好き←
○アリアケ対決!おにいの「お前」呼びにヤキモチ-ε-
○やまぴーナイス予想に大爆笑の泣き虫さん

とりあえずここまでー!
またそのうち書きます・∀・

エイブル♪

今日てっきりアラシちゃんあると思ってたのになくてがっかりなりこです、こんばんは笑

最近、やっと相葉さんや翔さんのCMとも遭遇率が高くなってきました!
(かと言って捕獲はできていない私・・・)

もうねーエイブル翔さんが大好きでして笑
もう、まじでつぼです!!

冒頭から翔ちゃん全開☆な感じ♪(よくわからん´・-・`)
目がこうして見るとおっきくて!かわいすぎて!好きすぎる♪♪

で、何が一番のつぼかって、最後の

「エイブル♪」

さりげね――――!笑
そんな翔ちゃんが大好きなりこです♪爆

早くエイブル翔ちゃんもバーモント雅紀もau雅紀も捕獲したいよー

キャスト発表!

こんばんは、りこです

いや~、待ってました!(どこのおっさんだよ´・-・`)
キャスト発表ということでね!!

役どころがわかっている方は、プロデューサー役が木村佳乃さん、
元カノ役がGIRLS NEXT DOORの千紗ちゃん。

千紗ちゃんに関してはドラマとかやるんだ!って感じですけど
HPを見る限りだとGIRLS NEXT DOORでデビューする前は出たりしていたのかしら?
前、メイクダウトで相葉ちゃんの問題を出題されたりしていましたし、
千紗ちゃんともなにかと縁がありますな^^

で、丸山くんね!
演技してるところを見たことがないのですが、・・・大丈夫?爆
11月26日コンビということで、ね!
また斗真と同じくらい素晴らしいコンビになってほしいなあと思っております♪
早く丸山くんの役どころも知りたいですな☆

主題歌の件ですが、いつもお世話になっている速報サイト
(歌のおにいさんの情報もすっごく早い段階から掲載されていたのです)
の情報が本当であることを祈るばかりです!

ちょっまっえっ

激しく焦っているりこです、おはようございます

あれ、あの・・・えっと・・・
バカデミー大賞がいったいなんのことだかわかりません泣

にのみー出てたの?!
やだっ!にのみー見たかった!!!!

しかも他ブログ様とか見てるとめっちゃ面白かった感じじゃないですか泣

VS嵐の番宣ですよね。
いやーめちゃイケだけだったら番宣少ないよなーとは思っていたんですよね・・・
昨日の新聞確認しよ・・・

あっリア友で撮ってたよ!みたいな人いたら
是非メールか、8日声かけてください・・・頼みます~

A・RA・SHI

おはようございます、りこです

昨日部活の後輩とジャニショに行き、写真を19枚購入^^
でも智くんのうちわが夢魂も国立もなくて><
買っておけばよかったな~と今更後悔している私泣

カウ魂のうちわは潤くん以外4人とも売り切れという。
潤くんは多めに用意していたんだと思いますが・ω・
5人中4人売り切れって!どんだけなんですか、嵐さん!笑


ところでタイトルの話ですが。

本ブログで私の父は何故か嵐ファンであるということで有名ですが←
サッカーも好きなので高校サッカーをいつも撮って見ているのです。

昨日前橋育英の準々決勝を見ていて、どこからか聞き覚えのすごくある曲が。

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある・・・

おいおいおいおい!!みたいな笑
歌詞は聞こえなかったんですけど、あれは間違いなく我らが嵐のA・RA・SHIでした笑

父と母と、「どっち(の高校)が使ってくれてるんだろうね」って。
そしたら前橋育英かなって結論に達しました^^

前橋育英にはあの六平ちゃんの息子さんもいらっしゃるので
なんかいろいろと縁があるのかしら、と勝手に喜んだりして笑

まさか嵐の曲を応援歌として使ってもらえるとは思っていませんでした!
昨年のオリンピックソフトボールでのステゴーもありましたけれども
嵐の曲が持つ力が認められつつあるのがファンとしてすごく嬉しいです♪

今更カウ魂感想☆

おはようございます、りこです

もう色とり忍者の感想を書かれているブログ様が続々でてきている中
未だにカウ魂感想を書いていなかった私。

冬休み明けたらこっちではあんまり更新できなくなりますので
頑張って書いちゃいます!!


○うた

☆ステゴー
なんか・・・この5人な感じがすっごくイイ!!
こんなところでもやっぱり嵐くんは踊りがとっても上手だと実感します
にのみーかわゆす

☆One Love
潤くん!どんだけ絶好調なのよ!!むしろCDよりいいぞ!笑
まさしく絶好調超だね☆☆(今年初です☆)

☆A・RA・SHI
さりげないところですけれども、
智くんとにのの合いの手がちゃんと聞こえてきてなんとなく安心感♪
やっぱり、「アイドルのラップ」という新しいジャンルをもちこんだ人たちなだけあります

☆感謝カンゲキ雨嵐
嵐ファンの間での定番曲ではありますが、やっぱり24時間で歌ったのもあるのかな
C&Rが会場のお客さん完璧でこれまた安心感♪

☆サクラ咲ケ
個人的にもの凄く思い入れのある曲なので歌っていただけて本当嬉しかったです
♪サクラ咲ケで手をひらひらするのが凄く好き!
みんなちゃんと真面目にやってくれてる♪

☆ラブソー
まためっちゃ飛ぶなあ、というのはさておき笑
この曲まじ大好き!不動の1位でございます
そしてこういうライブになってくると
「ウォーウォーとイェーイェー」(@翔ちゃん)が更に生きてくるのです

☆Happiness
潤くんどうした!笑
ていうかみんなテンション高いなあ!
なんかボビングみたくなってますけど笑

☆truth
イントロ直後の歓声が嬉しかったです^^
智くん走りすぎてちょっと息きれてたでしょう?笑
そして、翔さん。翔さん!!笑
一回見て、翔ちゃん?と思って。後から何回見ても翔さんだけ着地点が違いました笑

☆Beautiful days
truthの最後の立ち位置がにの真ん中だったのでこれはくるなーと思いました
次のコンサートでは絶対聞きたいです♪

☆そのほか
・嵐とは関係ないところなのですが
 博貴が出てきた瞬間泣きそうになりました・・・!
 めっちゃ格好いい!大好き!!
・スシ食いねェ!のときの相葉ちゃんがめっちゃかわゆかったです
 できたら翔ちゃんに歌ってほしかったですけど笑
・ヒナと智くんの絡みが面白すぎて爆笑!
 事前に相談したのかな、と思うとなお面白かったです笑
・にのがReal Face担当だったので終始「キャラじゃねー」と思ってました笑

○司会

KAT-TUNさんの担当がまさかの智くんで
「大丈夫?大丈夫なの?」とちょっと心配していましたけど笑
さすが嵐さんという感じで今年も素晴らしい司会ぶりでございましたw

博貴の「国立やアジアツアーを超える大きなこと」とか
潤くんの「準備していることもありますし」とか
思わせぶりな?笑 ことをね、たくさん言ってくれて。

なんか、嵐やJスト関係者しか知らない、
とてつもなく大きなプロジェクトが準備されているような気がしてなりません!
ここは大人しく楽しみに待っていようと思います^^

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、りこです

昨年の1月11日から運営している本ブログですが
カウンターを見てもたくさんの方が訪れてくださっていて本当に感謝しております

本年も、嵐くんを全力で応援していきますので!!
どうぞ、よろしくお願いいたします☆


リアルタイムにも書きましたが、昨日人生初の福袋を買ってまいりました♪
LODISPOTTOとOLIVE des OLIVE。

ロディは普段買えるようなブランドじゃないのでチャレンジ。
オリーブは常連さんなので!

オリーブは、本当に買うのに時間かかりました;
キャッシャーが1個しかないんですよね

でもレジ待っている間にまさかの「言葉より大切なもの」と「Oh Yeah!」♪
絶対ファンの人いるよー笑


ところで本日、にのみー所縁の地へ行って参りました!!
・・・初詣に♪

はい、というわけで毘沙門様でございます。
後でリアルに写真載せますのでよろしければどうぞ♪

うわーここ通ったんだー!とか
うわーここにヨコが座ってたんだー!とか、ねえ!笑

あの例のカフェの前も車で通ったりしてね。
一平くんとなおみさんの思い出の場所ですな♪

・・・まったく正月から何やってるんだって話ですよね笑

でも私が提案したわけではなく。
父が提案したわけでもなく。←

なんと今回は母が提案したのです笑
進行してるぜ☆爆

毘沙門様にいろいろお願いしてきました!
・・・商売の神様なのに笑


潤様のカウ魂での言葉が耳から離れません。

「準備していることもありますし」

「ありますし」(←エコー)

アリーナで回って結成日に国立でしょう!とか
ここで嵐版47魂でしょうよ!!とか
まさかのNHKホールとかだったらウケるよね!とか
10周年魂の企画案を両親と3人で妄想して爆笑しあっている毎日ですが←ばか

何があってもついていくから!
嵐くん、今年もよろしくなー☆

今年もいい年になるといいですね♪♪
