profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



探しています

こんばんは、りこです

今更なのですが・・・。

の、智くんのうちわを余分にお持ちの方、
いらっしゃいませんか?

もし、譲るよって方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントか、
私のメアドをご存知の方はメールをいただけると嬉しいです。

今更すぎてあれなのですが・・・
結構買わなくて後悔したので・・・よろしければお願いします。

朝から智くん?!(追記あり)

こんにちは、りこです

今朝友達(えな)が歌おにの撮影を見たと!
なんだって!!みたいな(笑)

朝学校行くときに、家の前に歌おにの台本を持っている
スタッフの方がいらして、
「あれ?」と思ったら・・・
智くんがロケバスから降りてこられたとか!!キラキラ

家の前でってすごいですよね。
羨ましい限りでございます☆

追記★

えなの妹が手を振ったら振り返してくれたみたいですよ♪
いいなあハート

一生に一度あるかないかですよね、
コンサート以外で嵐メンにお目にかかって
しかも手振ってもらうなんて♪

なんか私まで嬉しくなっちゃったよ(笑)

あの日から1年

こんばんは、りこです

今思い出したのですが、今日で1年経ちましたね。
なんのことかわかりますか?

1年前の今日、私は学校帰りに表参道に行きました。
…わかりました?

そうです、個展です!

あのFREESTYLE予約、凄かったですね。
あの整理券争奪戦、凄かったですね。

思えば、智くんの個展が初めて参加した嵐のイベントで。
智担としてちょっと縁を感じます(笑)


入口の智くん直筆のサインも
ドアップのパネルも
嵐さんからのお花も
オグさんからの胡蝶蘭も
大宮フィギュアも
ガマドンも
金色のオブジェも
釣りも
タツノオトシゴも
椅子も
映像も
智の思い出も
筋肉ホームランも
衣装も
スプレーのグラフィックも
エンドレスなステゴーと冬を抱きしめても

全部、鮮明に覚えています。


智くん、
たんでぃがたんでぃ。

またいつか、10年後でも20年後でも
楽しみにしていてもいいですか?

アニメPV☆

ちょっと勉強はお休みで更新、りこです

今朝のタイムボカンシリーズのインタビュー感想でございます

○あらあらビジュが最高
「翔くん翔くん」
 「ハットリさん!」
 「翔くんのためじゃなかったらこんな時間に来ませんよ」
 「そうですか?たまには西尾さんに来てもらいたいんですけど」
 「薄々感じてはいましたけど」
 って漫才みたいですよね~(笑)
「あなた嵐のこと知りすぎでしょ笑」
 大好きだもんね~羽鳥さんね~(笑)
 ちょうどまた発売日被ったので薄いプロモーションお願いします☆

アニメPV
○さすがヤッターマン!
 キマッてますね
○いつになくアクティブ!(笑)
 スイッチ入った智さんですな
○台詞少なっ!(爆)
 もっとあるところを切ってほしかった(笑)
○さすがダントツの上手さ!
 ゲームの声優やったらいいのに・・・
○もはや台詞ない!(爆)
 でも助けてくれるんですね

あとクラスネタですが、にのヤットデタマンの
「勇気…勇気…勇気!」がタンポポにしか聞こえません←
ユウキをダセ!つってね(笑)

多分私は某動画サイトでしか見られないので
ズームで取り上げて頂けてよかったです♪

帰り道

こんにちは、りこです

今電車の中吊りにau智くんがvv
笑顔が素敵♪
写メりたいけど我慢(笑)

母が今朝のズームの
翔ちゃんインタビューを撮っておいてくれたそうなので
帰ったら見ようと思います☆

そういえば、カレンダーについてもやっていましたが
潤くんのセクシーぶりにびびりました!
でも個人的には、あのシリーズはにののが好き…v
(ちなみに智くんのはまだ見れていないのです)

そして雅紀担の方には大変申し訳ないのですが
相葉ちゃんがセクシーなのを見ると
ちょっと笑っちゃうんですよね(笑)

やっぱり相葉ちゃんは弾けてるのが私的には一番です☆

宿題くん感想☆NONSTYLE

こんばんは、りこです

昨日の宿題くん感想です

オープニング

○今日のビジュが全体的に最高!
 相葉ちゃんお豆でかわゆ(笑)

トーク

○だってあなたたちネタに松潤って入れてたもんね
○ヘッドフォン漫才のときの智くんと翔ちゃんの笑い声

リアクションの取れる食べ物

「TVの故障です!」
 ちゃっかりパクる相葉さん
「引き出しの問題だと思うんですけど…笑」
 シビア相葉の再来!
「おいちい」
○「甘やかしすぎでしょ!」
 ええそうです、だって末っ子だもん(笑)
○Sな相葉さん(爆)

松本潤のちょっとマーベラス

○NONSTYLEは何処へ?(笑)
○「松本さんの~ちょっとイイトコ見てみたい~」
○相葉さんも吃驚のすべr(黙)
○あなた前花男の特番で成功してたじゃない(笑)
○色々問題あるだろ!!(笑)

以上でーす(・∀・)ゞ

マーベラスに関しては、
潤くんが何かにチャレンジするあたりが
なんとなくMの嵐!だなって思いました(笑)

あとあの…アイランドはもうやらないのでしょうか??

アーティストゲームとかはもう勘弁ですが(笑)
またダイラタンシーとかスカイジェスチャーとかやってほしいなっ!

マーベラスと各週くらいでお願いします(笑)

どうでもいいのですが、さっき「ゲーム」って打ったら
予測変換に「ゲームニッキ」って出てきました。

ちょっとしんみり

Special thanks!! 10000hits☆

昨日…というか実質一昨日になりますね。

このHard but Happy Life wiz ARASHI*、
10000hits達成致しました!!キラキラ

やった~!

先日1周年を迎えたばかりの本ブログですが、
1周年を迎えられたのも、こうして10000hitsを達成できたのも、
ひとえに皆様のお陰でございますっ♪

中学三年生(15)というまだ義務教育中な年齢で
私が仲良くさせて頂いている嵐智様より年下のケースが多く、
きっと、なんだこのガキは!全然嵐を理解していないっ!
なんてこともあると思います。←詩吟じゃないよ(斗真風)

私は、アイドルとは読んで字の如く、偶像であると捉えるような
ある意味かなり冷めた人間なので
将来の夢は智くんのお嫁さんです♪なんて可愛い発想は
きっと、どの記事を探しても見つかりません(笑)

翔ちゃんの弟さんが1つ下というのもあり、
個人的には、お兄さん的な?
こんなお兄ちゃん欲しいよねって感覚で嵐さんを見ています。

もちろん、こんな恋人いたら最高なのに、
こんな友達いたらいいのにな、なんて
シチュエーションは気分によりけりですけれども(笑)
(妄想は期待を裏切らないっていう笑)

たとえば、嵐への愛を語る上で、私の中のそれは
恋愛対象に対するそれと近い愛ではなくて
兄妹間のそれと近い愛であるつもりなんです。

そしてその上で、嵐さんが日々メディアを通して発信されている
希望であったり、勇気であったり、愛であったり…
そういった多くの「夢」をつたない文章ですが、書き留めて
「この歴史を後世に語」りつぐ、というのが
私の嵐ファンとしての野望でございます!

そんな野望のもとに(笑)運営されている当ブログに
今後も足を運んで頂ければ幸いです♪

Thanks a lot!!

BAYSTORM感想☆2.22.09

こんばんは、りこです

今週こそはSeasonなりCrazy moonなり
なんかしらかけてくれると思ったのですが(笑)

まぁ、ね。
面白かったですよ?(笑)

○オープニング

にのみー、体調悪いって?!
心配です…

私はこの15年間でまだ一回も
インフルエンザにかかったことがございません!!
来年も記録更新狙います☆(笑)

Believe

なんか…今年の方向性を感じます。

嵐って、大雑把に「嵐らしい曲」「嵐らしくない曲」と
言われることが多いと思いますが
私は常に変化しているように思うんです。

例えば、ラブソーHappinessの雰囲気と
ステゴーBeautiful daysの雰囲気は全く違いますが、
年間を通しては、方向性が似ている。

だから、Believeやその他の新曲も聞いてみて
なんとなく今年はこんな感じなのね、と思うのです。

○どうか穏便に

このままこのタイトルコールでいくつもりなんですか?(笑)

個人的に一番ウケたのがテープカットの話。
大楠さん(で合ってます?笑)の笑い声が既に入ってたしさ~(笑)
確かに、「なんで1人じゃダメなんだろうね」と私も思いますよ

あとガッツポーズと共に「YES!」って言っちゃう話の
「アウチ!とかそういうことでしょ?」とかすごいよくわかりますよ
今だに「Ouch!」とか「Oh my god!」とか時々出ちゃいますからね(笑)

○新コーナー案+α

終始爆笑でしたね。
「頑張れ!大楠さん!頑張れ!!」みたいな(笑)

でもDJニノミヤが言う通り、なかなか上手いと思いますよ!
「微妙に笑えない」っていう。
私は思い切り笑わせて頂きましたが(笑)

でもステゴーから担当されてるってのがかなり吃驚でした。
「そんな最近なんですね」って言っても、
きっと大丈夫くらいかと思いました

Step and Go

「本家を聴いていただきましょう」ということで(笑)

今でも、この曲を聴くと個展会場の風景が蘇ります。
そのくらいエンドレスに流れてたって話なのですが(笑)
私にとっても、思い出深い曲ですね♪

はいっ以上でーす(・∀・)ゞ

歌おに第五話感想☆

こんにちは、りこです

久々に歌おに感想でございます♪

○うららは王子ほどウザくなくて可愛い
「あーやだやだ女は現金だね」
○テンパる健太さん
○そして壊れた丸山くん(笑)
○ほらほら、思ってた通り
 ジゼルのプロデューサーは嫌な奴だったよ(怒)
○久々に激しい親子喧嘩でしたね
 智くん迫真の演技にちょっと泣きました
○小野さんと徹子さんのくだりが面白すぎる(笑)
○智くん歌上手いな~☆

以上でーす(・∀・)ゞ

あっかなり遅い話題ですが、
第七話翔さん出演ということで☆

昨日の昼メールもらいました!
りさありがとう♪

翔さんは
ドラマ出演やまたろ以来ですよね☆

にのみーは
やまたろ以来で魔王第一話出て、
その後流星でてますから!

ちょっと…期待しちゃおっかな(笑)

嵐さん出演情報☆

3月5日 うたばん
3月6日 Mステ
3月9日 HEY!HEY!HEY!

ということで♪

楽しみなのですが…揃いも揃って学年末前…泣
しっかり準備しておきます。


ところで、今黄金伝説見ていたらまさかの!!

曇りのち、快晴dwango☆☆

きゃ――ッ♪♪
踊ってる~~!!

初めてPV見ました!
しかも智くん振り付けっぽい?!
Mステで話してくれるかな♪

そしてそして。
昨日番組表のCartoon KAT-TUNのところに
「嵐」の文字があったので、一応撮ったらまさかの!!

Believe dwango☆☆

ズームとは別カットでした♪♪
途中で切れてたけど☆笑

そして翔さんどんだけその動き好きなの?(伝わります?笑)
毎回やってるでしょう?笑

相葉さんも!
ジャケットをバッてやるの好きだねえ!笑


というわけで今日は以上です(・∀・)ゞ

何度でも、ありがとう

こんにちは、りこです

※今日はあまり時間がないので
 明日また書き足すかもしれません。


何度でも何度でも・・・
嬉しいニュースを届けてくれる、あのドラマ。

「魔王」

TV LIFE誌上 年間ドラマランキング

「作品賞」1位
おめでとうございます!!キラキラ

そしてそして

「主演男優賞」1位 大野智
「主題歌賞」1位 『truth』


大好きな釣りに行くのも我慢して。
大好きな沖縄にも行けなくて。
体重が40キロ台になって。

そして期間中、本当に色々ありましたね。
(今となっては笑い話だと思う)

そんな中で、初めてのドラマをやり通した智くん。
おめでとうございます!

また、初めてのオリコン年間チャート1位を獲得した嵐さん。
またまたおめでとうございます!

DVDBOXでの高橋さんのコメントに
主題歌のことまで書いていただいていて
ものすごく感動して涙がでてきました。


今でも斗真がWUで魔王の話を書いてくれたりだとか
初回限定ブックレットの最後の素敵なお写真だとか

そういうのも全部、チーム魔王
それだけ魔王を愛していたということ。
それが今回の受賞に繋がったのではないでしょうかハート


チーム魔王、ありがとう。

魔王は永遠に・・・

BelievePV☆

おはようございます、りこです

朝起きて顔を洗っていたら
西尾さんの「嵐の新曲」って声が聞こえてきて
顔を洗いながら(←)TV確認、エライコッチャ!

○大楠さん(合ってます?笑)の言う通り、モノトーンな衣装♪
 ちょっと風の向こうへっぽい
○カット割りから雰囲気からもろtruth爆(でも素敵)
○だから私のイメージでは…
 風の向こうへの衣装でtruth歌ってる感じ爆
○ダンサブルじゃんっ!ガッシガシだよ笑>にの
○ジャンプかっこよ♪♪
○大楠さんの中で「男らしい」にのの髪型ですが
 私の中では男前ではない
○必然的に翔ちゃんのカットが多くなるんでしょうな☆

以上でーす(・∀・)ゞ
また帰ってから書き足すかもです

今日は大好きな先輩からチョコを貰うのが楽しみすぎる♪笑
嵐と同じくらい好きです爆

BAYSTORM感想☆2.15.09

こんばんは、りこです

この2日間の勉強量が著しく少ないです…
だってハヤトにのみーが頭から離れないんだもんっ!
←人のせいにしない

塾の宿題くらいしかやってないよーって。
校内模試今週だよーって。

えーベイスト感想です!←やけくそ

○タイトルコール

なんかうちの父と全く同じことをされているみたいで笑
うちの父はクロノトリガーのクロノを「にの」にしています爆

…私は普通にクロノにしてますよ?笑
最近やってないな。

ていうか!
チーバくんキタ――ッ!涙(元相葉県民)
あの犬結構好き笑

曇りのち、快晴

売れるぞ!今回売れるぞ!!そんな予感☆笑
元気が出ます(^艸^)♪

○うらあらし

大楠さん(で合ってます?笑)にのが可愛いって!
そんな可愛いにのみーの隣に座れるあなたが羨ましい☆

DOOR TO DOOR楽しみです♪

○新コーナー案

内容じゃないのですが、
「クラムチャウダーさん」
に吹きました笑

「クラムチャウダーで、昼はとろろご飯」
だもんね笑

トビラ

「♪wow wo wo~」良いね!
ソロも高音もナイス☆

嵐さんはラブソーにしてもDo my bestにしても
「ウォーオッオオーとイェーエッエエー」(@翔さん)
「ウォーオッオオー」的なとこがあると
個人的にイイカンジな曲である確率が高いです笑

○エンディング

にのみーどうした?!笑
今日のにの、全体的に何か変だったよ?笑
お酒入ってた?笑笑

以上でーす(・∀・)ゞ
あっ明日(今日!)からですね!
コーセーさん♪こっちも楽しみだぁ♪♪

予約。

またまた更新、りこです。

一年前の今日は、ステゴーでうたばんでしたね。
ちなみに二年前の今日は、
徹平ちゃんのソロシングル君に贈る歌の発売日でした。笑

今日映画見た足で国立DVD予約してきたのですが。
私的にちょっと面白かったので一部始終をどうぞ笑

「嵐の新しいDVDを予約したいのですが」
「ご予約でよろしいですね」
「はい」
ってここまでは普通だったのですが。

この後店員さんが何も見ずに
「ライブDVD 嵐 3月25日」
と書いたもんですから吃驚だったのです笑

ひと言もライブDVDなんて言ってないよーって。
店員さん発売日調べてないし。

一体この2日間でどれだけの人が予約に来たんだろう、
と思うとちょっとドキッとしますよ笑

今年の音楽DVDランク、頂きましょうね(・∀・)

バレンタイン。

頻繁更新なりこです、こんばんは。

私はweb会員じゃないので基本的にwebコンテンツは
見られないのですが、嵐さんの一言は見られるのです。

智くんへ。

何?!その酒に飲まれるみたいな表現笑

以上です(・ω・)笑

あっ、嵐さんのコンテンツから
ゲームニッキがなくなっていたのがやっぱり悲しいです…

見られないなりに「up!!」と点滅しているのを見て
悔しい思いをするのが楽しかったりしたんですよね

翔ちゃん☆出演情報

こんばんは、りこです

こちらも麻衣さんから教えていただきました!
(いつもいつも本当助かりますキラキラ>麻衣さん)

ついに櫻井翔、ゴチに出ます笑
こちらも2月27日ということで!

思えば羽鳥さんもいれば、太一くんもいて
しかもイズミールもいるんですよね。
翔ちゃん、出るしかなかったじゃん笑

「うっめえ・・・!」
しか言わない翔さんしか浮かんできません。

エスミールに負けないように頑張れ!笑

まさかのりさの誕生日に
りさの王子(私もだけど)が2人共出るなんてねハート
嵐さんからのプレゼントだね(・ω・)キラキラ

ヘブンズ・ドアpart2

こんにちは、りこです

見てきました!!
劇場内に観客2人というあり得ない少なさでしたけれども笑

映画館に入ったら、まず
「おまたせ。」
が目に飛び込んで来ました

劇場内の宣伝も2本、短篇長篇と入ってました。

短篇の方は「まさかの実写化!」つってね。
長篇の方はかなーり詳しくやっていて。

主題歌が流れると同時に
「嵐 Believe」
でーん!(@翔ちゃん)みたいな笑

あとはクリントさんの新作、チェンジリングの宣伝のとき
過去の作品に「硫黄島からの手紙」とあって感激でしたキラキラ


さてさて本編感想です。
以下ネタバレしまくります。

続きを読む

智くん出演情報☆

麻衣さんから速報メール頂きましたキラキラ

2月27日
矢野健太Mステ出演ですハート

ヘブンズ・ドア

今から見てきます!ハート

あらゆる友達を誘いに誘って全滅という
…相葉さんみたいなことになってお一人様ですよ笑

「予定があって」とか
「長瀬もにのも興味ないし」(かのは&さきちゃん)とか
「校内模試の勉強しなきゃ」とか。

…あれ、私同じ塾だよーみたいな(・∀・)

帰ったらちゃんと数学やるし絵文字名を入力してください

というわけで。
ホストにのみーに失神してきますハート←主旨違う

行くぞ国立ーっ!!(@潤くん)

明日はバレンタインデーということで。
女子校も盛り上がるんですよ?うちの学校だけなのかな?

えー今日も、りさにマガが届いてびびりましたー!

3月25日発売!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

はやーい!!笑
そうでもない?わかりませんけれども笑

「さらに、MCも収録したコンサート本編に加え、
同公演が行われるまでのリハーサルやレコーディングなど
メンバーに密着した感動のドキュメンタリー映像も収録。」

期待しちゃっていいですか?
いいですよね?←誰に話してんの(@にのちゃん)

徹子の部屋とかで映像で見てもやっぱり感動的で♪♪
ちなみに、Happinessのとき山コンビは
私たち側(メインステ向かって右側)のスタンドに来たので
徹子の部屋の映像で探したらいるかもです!
・・・って本人がまだ見つけていないですけど笑
(追記:ぎりっぎりのところで切れてました☆笑)

実際見に行ったのが5日の公演で、
テレビで放映されている映像がたいてい5日のもので
それでDVDで収録されているのが6日というのは
実に!実に!!お得というか笑

いや~あの日の感動は忘れられませんよx

「いま居合わせる 君 幸せ この歴史を後世に語れるだろう?」
嵐初の国立公演初日という歴史的な瞬間に
同席できたことが何よりもの幸せでした。

日にちは違いますが、そんな素敵な公演を
DVDでこんな早くに見れると思ってなくて嬉しい限りです!!
自分が見に行ったツアーをDVDで見るのは初めてですしハート

でも!!Dream”A”liveどうなった~?!←それは言わない約束☆

伝説のA・RA・SHI期待してたのですが。
そういえば、はじめて行った嵐魂で聞けなかったっていう笑
A・RA・SHIを歌うことを、いつの間にか
当たり前に思っていたところがあったのかな。やっぱり。

あとは、を伝説にしないためにも・・・絶対!絶対に!!

ついにキタ、ね!松本さんの場合☆

英検にあとたった8点で落ちたりこです、こんにちは

小4ぶりに取れるかと思ったのに。
でも3日漬けでそこまで行けたんだから、次はきっと・・・!

ついに潤様ドラマ正式発表されましたね♪♪

金曜22時枠「スマイル」キラキラキラキラ

噂では、「君に届け」ということで
かなり、相当、盛り上がっていましたが・・・

でも私、原作を連載当初から読んでいる程の大ファンで、
風早は潤くんって感じじゃないなーとは思っていたので
(潤くんの前に噂になってた人のが正反対だったけど)
個人的には、良かったです☆

全然公式発表が今日とか知らなかったのですが
ズームの新聞記事の画面の隅に潤様が映っていて
見ていた母が「きた!」と思ったそうで笑
2時ッチャオ撮っておいてくれましたハート

今回は笑顔が素敵なフィリピン人とのハーフの役ということで!
ぴったりだと思いますよ、本当に。

あと・・・どうしてもフィリピン人と聞くと、
宿題くんの松本潤子ちゃんが出てきてしまって・・・笑
すいませんっ

髪の毛変えたの、ドラマのためなのかなぁと思ったら
(君に届けだったら絶対違いますが笑)
ストレートにされるとか?とか??

共演者に関してですが。

どうでもいいんですけど、
貴一さんは我が家ではミキプルーンと呼ばれています笑
だって頼朝のときもプルーン色の着物を着ていたんだもん

ガッキーは・・・シングル出したりとか、
大大大ファンのコブクロさんの曲を
見事なまでにぶっ壊してくれてから大嫌いなんですが←

戸田さんも大嫌いだったのが静奈でちょっと好きになったので
今回もそんな風になれたら良いな、と・・・一応思っています。

いやいや。
本当ドラマ決まってよかったですx

嵐さんドラマリレー続いてますな!!
大宮、潤くんと来たので・・・ねえ?
彼らも、特にを!是非お願いしたい!キラキラ

そして、願わくば・・・主題歌は嵐さんでお願いしたいのですがキラキラ
既に主題歌嵐さんの気でいますよ、私笑
もう、何枚買わせる気なのっハートみたいな←ばか

これも早くみたーい♪

翔ちゃん☆ワールドプレミアvol.2

おはようございます、りこです

さてワールドプレミアWS、
7時台は我らがハットリさんの取材アリということで
すごい楽しいことになってましたね笑

前回も目上の人にタメ口な翔ちゃんが見られて
嵐と羽鳥さんの仲の良さを実感しましたが、今回もそんな感じで♪

翔ちゃんはリーフパイがお好きだということで
見た瞬間テンション上がってましたね

最近櫻井家のお話をたくさんしてくださって本当嬉しいです^艸^
魔王現場の話から整頓の話からバカラの話から。
家ではゴミ箱抱えながら食べるのね笑

翔ちゃんが食べる前に食べ始めるところとか
羽鳥さん本当大好きだよ~!
「自由なスタンスなんだね」

ところで、ついこの間SHOBEAT最終回の話を書きましたが、
あの時翔ちゃんが仰っていたことが現実になったんだなぁ…と!

「世界進出しなかったら知らない」みたいな
かなり無責任に聞こえることを(と本人も仰っていましたね)
仰っていましたが笑

世界進出しましたから☆

「日本はできなかったんじゃなくて、やらなかっただけなんだ」
ちゃんとわかって頂けたんじゃないかと思いますよ^∀^


じゃあ…この後入試です。(えっ)
なんで内部進学なのに受けなきゃいけないのか未だに疑問です笑

全く危機感がないのですが、
今ちょうどシャッフルでYabai-Yabai-Yabaiになってます笑

頑張ります

宿題くん☆押切もえちゃん

こんばんは、りこです

明日はうちの学校の高校一般入試です
今日せっかく短縮だったのに塾があって意味なし。

さぁ久々に宿題くん感想(ツボ)ですよ~!

○オグさんテンション高いなぁ!
 だから相葉さんに言われちゃうんだよ笑

○嵐さんは担当の偏りがないんです・∀・
○にのみーよかったね♪
 やらしい顔しないの!笑
「浅瀬」
「そう言うあなたがすごく浅い」

「おてんば姫」
○拗ねる潤くん
「もっと寄って」「おいちい聞かせて」
 おっさんか笑
「久しぶり♪」
 あのときの「貸してくれるとかないの?」が好き笑

○ポージング智くん
 こういうのは智くんが一番面白い
「ちょっと拗ねてみようか」
 智の扱いならまかせろ!
「あくまで吹く前提なんだね」
○F字バランス翔さん
○翔ちゃん独特の微妙なリアクション

○ナンパを必死に表現する27歳
 最後の「にゃんにゃ。」と手の動きが絶妙!
○こんにゃくを必死に表現する27歳

というわけで今回は全体的に翔ちゃん活躍してましたね笑
智くんのポージングもなかなか面白かったですが笑

智くん、また最近ちょっと痩せましたね;
痩せてた方がルックス的には好きなのですが、
やっぱりドラマ大変なんでしょうね。

WUの伝言板で斗真が
「チーム魔王として」と書かれていて
なんだか胸に込み上げるものがあったのですが

大変な中でそういった仲間、チームがいるから
作品として素晴らしいものにできるんですよね、きっと。

まさかの!!

こんばんは、りこです

先程ヴォイス見てて。
嵐ファンの方は絶対つっこみますよね笑笑

まさかの!!魔王!!

違うよーって。
わかってるよーって。笑

でもやっぱりあれは領様のお部屋でしたね
しかも斗真もいるシーンっていうミラクル☆笑

なんか変な意味で盛り上がっちゃいました笑

翔ちゃん☆ワールドプレミア

おはようございます、りこです

今更ですがこの話題。
なぜかというと土曜日撮り逃したから☆

本当に…悲しかったぁ!笑
翔ちゃん上昇中なだけに。

これで波乱爆笑撮り逃してたら
物凄いショック大きかったですよ!
危ない危ない笑
今朝は忘れずに撮れてよかったです

まずは、制服ってこのことか!みたいな笑
可愛すぎる笑

そして英語。
前潤くんも映画のとき英語で挨拶されてましたよね。

なんか…ちょっと発音いいかも…
と思ったのは私だけでしょうか。

というか私の場合、帰国子女基準でもなんでもなくて笑

・・・Lucky Man比といいますか笑
あの英語はなかなか許せないもので笑
随分上達したなぁと。
上から目線で申し訳ないですけど爆

発音より何より、通じていた。
リアクションがあったのが何よりもの証拠ですから☆

ラルフさんみたいに喋られるようにって
英語頑張ってたもんね

翔ちゃんの努力が実った結果だと思います。
ヤッターマン大人気ですごかったですね!
早く見たーい

BAYSTORM感想☆

オーラルの原稿を
嵐さんの曲と共に格闘したりこです、こんばんは

先程のベイスト感想です

○タイトルコール

24時間TV(←Tシャツの色)からのファンの方ということで
あの感動が蘇ってきました…☆

確かにカズナリ・ニノミヤは気になりますよね

Believe

何回聞いてもいい曲
でも毎回いいトコでにのみー入ってきちゃうんだな笑

○シャッフルファイトキーワード

実はあんまり内容覚えてないので割愛笑

あっここでシドの曲流れて吹きました笑
ひろこちゃん!にののラジオで流れたよ!!笑笑

○うらあらし

Believe衣装、モノトーンなんですか??!
わぁいハート
そしてにのみーの髪型が男らしいということで

でもダンサブルではないんですね笑
いやしかしダンサブルでしょう!!笑
歌番組が楽しみでーす

そして曇りのち、快晴PVは智くんオンリーということで…
「歌のおにいさんwiz嵐」、的なのを
期待していた身としては寂しいものがありますが
もちろん楽しみは楽しみです!

○俺ってこんなやつクイズ

ORIONキタ――(・∀・)――!!
個人的に「♪じゃないって」の高音がめっちゃ好きです

というわけで今週も楽しませていただきました
ではおやすみなさい

波乱爆笑

こんにちは、りこです

昨日の夜中パソコンいじっていたら
「8日波乱爆笑にて嵐さんコメント」
と結構色んなところで見て、なんじゃそら!みたいな笑

コメントといってもおしゃれイズム的な
フリップで出るくらいかな~と思っていたら
VTR出るし長いしで本当に撮ってよかったです

にのちゃんの髪はひとつ前でしたが
潤くんは今の髪でしたね
「怖くてまだ見れてないんだよ」と翔ちゃん、
そして「家宝になる」と櫻井パパ。
やっぱり翔ちゃんのお父さんだなーという感じでした

「嵐って皆本当いいやつなんですよ」
「今大変な人気でしょ?」

なんてオグさん大好きっ ハート

そして堀尾さんにも
「音楽性が素晴らしい」
なんて言っていただけてキラキラ

溝端くんが「風の向こうへ」知ってて、
なんていうか…面白かったです笑
彼も頑張ってる感じがしました(好きではないけど)

嵐さんは「嫌な顔せずに持ち歌を歌ってくれる」
というより自分たちの曲が大好きなだけですよ笑

そんな嵐さんが大好きなりこでした~!

またまた新曲

新CM情報(au、KOSE、三ツ矢サイダー)に
ついていけなくて右往左往のりこです、こんばんは

auはいつも通り母がズーム録画ハート
ありがとう♪♪
智くんかわいいなーx

やっと麻衣さんのリアルで書いてらした
三ツ矢サイダーの意味がわかりました笑
こちらは3月からということで。

で!ESPRIQUE PRECIOUSのCM曲の件。
今の今まで知らなかったので吃驚でした!!

公式発表はなしとのことですが、
今月中旬より6:51頃めざましにてCM放映、
店頭のコーナーでも流れるそうな。(@みみこさん)

気になるCM曲名は
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」キラキラ
今までにない感じのタイトルですな!早く聴きたいです♪♪

今年もまだ2月なのにこんな新曲が続々出てきちゃって!
5曲ですよ!!5曲!!笑

しかも今回に至っては
嵐さん自身は出演されないCMの曲を担当するということで
本当に嬉しい限りでございますハート

今年も巻き起こしましょうかお

復旧しました★

おはようございます、りこです

昨日色々いじってたらモブログ復旧致しました!!
やったね★・∀・

という訳でアラシゴト速報もこちらで♪
りあるは基本的に学校のことだったり
テレビ見ながらの感想とか書きます・ω・

ではまた後程☆
朝練間に合うかな…ゆかぴょん間に合わなかったらごめんね

イチメン!

今朝マフラーを忘れ、うちの学校の制服の構造のおかげで
マフラーのありがたみを思い知ったりこです、こんばんは

えー今週のイチメン!はソマリア沖の海賊についてでしたが。
まさかまさかの今政治でやっている話題どんぴしゃでしてx

見てて、ええっ!でしたから笑
やばい翔ちゃん以心伝心ハート(してない)

うちの学校の中3は政治で新聞発表というのがあって
今全員終わって2順目(希望制)に入っているのですが
それもね、ソマリアの話でした。(ね、ゆき!)

やっぱりこのソマリアの海賊の問題は
日本が敗戦国であるが故に起こった問題であるとも言えるけれど
軍事や立法に関する今の日本政治の問題点が
色濃く、かつ確実に反映されている問題で。

私個人的には、
自分の国の人間を守れなくて何が政治だという感じです。

危険とわかっている場所へ出航しなければならない
自衛隊の方々を守ってあげられるような政治を望みます。

・・・中3の小娘がつらつら書いただけなので
あまりお気になさらないでください笑


全然関係ないのですが、
最近翔ちゃんが私の中で上昇中です笑

今の智くんのビジュだったら(前髪上げるの・焼けるの断固反対派)
時々翔ちゃんのが良いなって思ったり思わなかったり・・・笑
魔王時の智くんは如何なる時も無敵ですけどねキラキラ
