profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



AAA 2008 in Tokyo DVD感想②

こんばんは、りこです

昨日思いっきりDon!にて
国立で初めて単独公演を行ったアーティストは?と出題された際に、
徳さんが「嵐がその次だよね」とキラキラ
嵐ネタ出していただけて嬉しいです♪♪
でも、嵐は3組目です(笑)

感想続編!
ちなみに9月5日のレポです→コチラ

続きを読む


祝☆4週連続首位!もろもろ

こんばんは、りこです

タイムショック見てたら潤くんネタ出ましたね(^∀^)
「松本、嵐は『潤』ダウンタウンは?」
って。わぁい♪

なんだか最近八田さんが嫌い過ぎて
菊川さんが前ほど嫌いじゃなくなってきました(爆)
八田さんより木村さんのが嫌いだけど。


今日、思いっきりDON!のシネマランクで
ヤッターマン4週連続1位、と!!

どうする?どうするよ!(笑)
いやいや、止まりませんな☆

今週末また見てくる予定です(・∀・)
パンフもまだ買えてないので…
(まさかの品切れだったっていう)

これから映画見に行く方には
是非Beliveもお買い求め頂きたいですな(笑)

今現在年間2位って遊助なのかな?
うーん…

別に上地くんが嫌いなわけじゃなくて
むしろ俳優としては大好きなのですが

普段チーム嵐の皆さんが書かれている詞を見てる分、
ちょっと詞が薄っぺらいなって思っちゃったんですよね…
初めて自分で書いたのかな?

でも実際人気がある人なので
それが反映された結果ではあると思います(・∀・)

嵐メンに上地くんと共演してほしいなー。
彼の演技もかなり好きです!

宿題くん☆哲ちゃん(一応)

こんばんは、りこです

今日は久々にぜーろーから見まして。

イチメンだったり報道フロアの櫻井キャスター見て
ちょっと痩せたかなーなんて母と話してたらね

「お父さんのパンツと一緒にイテッ」

翔ちゃんっ(´Д`)

みたいな(笑)
やっぱりぜーろーから見るのが宿題くんの正しい見方です(爆)

では宿題くん感想です


オープニング
・あっ!智くんまた前髪下ろしてる♪♪
・翔ちゃんの髪型もふわふわで好きv
・やっぱり宿題くん(CDGの嵐)に哲ちゃんは必要
・今日やけに智くん喋るねえ!嬉しい♪

ストロー
・これ吸う長さ限界あるよ、物理的に
・リアクションの神降臨
・翔ちゃん、何故立候補?!(笑)
・翔智にのの電撃くらった感じがツボ(笑)
「イラッとくるでしょ」
 「イラッときた」
 可愛らしいね☆

甘い辛い
・潤さま美しいお顔が!(爆)
・「オグさん完全否定」
・大爆笑の相葉さん

殉職シーン
・演技始めから笑いをこらえきれませんでした
 相葉ちゃん、ごめんねっ(笑)←
・そして笑いをこらえきれない本人

即興アーティストゲーム
・だからこのコーナー嫌いだって!(怒)
・でも大宮だから許すv←
・さすがオグさん、このゲームのプロだわ~
・まさかのミラクルに思わず引くのを躊躇う大野智
 ちらちらにのちゃんを見なーい!(pq*)(笑)
・着実に上手くなってるマーベラス
・まさかのミュージカル隊長!(@WISHシークレットトーク)
「もう入ってますから!」
・回る翔ちゃん素敵♪
「お母さん!お父さんのパンツと一緒にイテッ」
 今日に関して言うなら翔さんが一番ミラクルだよ
・困ったら殉職する櫻井翔

エンディング
・困ったら殉職する出川哲朗、冷たい嵐


以上でーす(・∀・)ゞ

Knock Your Door of Heart

おはようございます、りこです

ガンちゃん祭りに力尽きた私は英ちゃん祭りに
全くついていけず・・・
結局録画できたのは一昨日のものだけです(泣)

でもOAはがっつり見させて頂きました。

この三部作は私にとって大変思い入れの強い作品であると
何度かこのブログでも書いたことがあると思います。

それは二宮和也という人に
初めて出逢った作品であるということもありますが
第二作以降は違います。

今日は基本的に私の個人的な話で
最後ちょこっと本編感想です。

個人的な話ばかりになりますが、ごめんなさい。


私の弟は障害をもっています。
診断としては自閉症だそうです。

だから前回の作品は、いつかは見ると思いますが
なんだか怖くて未だに見れていません。

弟は幸い軽い障害らしく一般的な自閉症の方よりは
健常者に近いと思います。

また、幸いにも彼の周りの子は良い子ばかりで
たくさん面倒も見て頂けました。
だから英ちゃんがあったような目には殆どあっていません。
これから先のことはわかりませんが。

でもただ一度だけ、私の同級生にからかわれたことがあって
からかった彼も自分の言っていることの意味がよくわかっていなくて
弟のことをからかったのだと信じているのですが

自閉症の人がどれだけ大変な思いをしているのかも
全然わかってないくせに、と怒ってしまって。

いつもは弟が健常者だったらどんなによかっただろう、とか
そんなことをどうしても考えてしまう私も
その時、弟のことでからかわれたのがなんだか本当に悔しくて。

世の中には障害を持っていなくてぶっとんだ人もいるのに
障害を持っているというだけなのに、
障害を持つ人に世の中が不利にできていることに
改めて世知辛さを感じました。

だからにのが仰っていた、
「障害もひとつの個性」というコトバや
「人をひとくくりになんてできない」というコトバが
純粋に、障害をもつ者の姉として嬉しかった。

そのコトバがにの自身のコトバなのかはわかりませんが
それをにのの口から聞けたことが嬉しいです。
にの自身のコトバであればもっと嬉しいですけどね^^

ちなみに父は弟の中学の面接でその話をしようと思ったそうで。
「嵐の二宮くんが仰っていた・・・」みたいな。
・・・でも思いとどまったそうです(笑)

そしてにのに真っ直ぐな気持ちで演じて頂けて本当に嬉しかった。
きっと、多くの人に伝わったと思います。
前回の作品もそうであったのではないかと思います。
早く見なくちゃ・・・


本編の内容に関して書くと。

色々書いてきましたが、管理人さんと絡みがあったとき
「この人絶対いい人だよねぇ~!」みたいな(笑)

そしたらネクタイ結んだりしてくれちゃうから
もう家族で大爆笑でしたね。
・・・すいません、もっと真面目に見ればよかった。

そして
「母さんの子でついてたんだよ」
で号泣致しました。どうしても重なってしまって・・・
いつか、そんなことを話せるようになるといいな。
こんなこと言われたら確実に泣くけど。

また今回、ローサちゃんの雰囲気が
国仲涼子ちゃんにすごく似ていることに気付きました。
大好き♪

そして改めて、二宮和也の表現力の高さを思い知りました。
これからも、この三部作のような良い作品に巡り合えるといいね。

AAA 2008 in Tokyo DVD感想☆①

おはようございます、りこです

3月24日は
・実験&宿題くんSP
・MラバSP
・国立DVDフラゲ

とね?あらゆるものが重なりに重なって。

塾から帰ってからMラバのラブソーのところだけ
見てから国立DVD見始めて。

ディスク取り替えるタイミングで
嵐さんメドレー始まったのでそっち見て。
ディスク2見たら気付いたら1時でした(笑)

はい。
では感想①でございます

ちなみに9月5日感想→コチラ

続きを読む

実験&宿題くんSP WS①

こんにちは、りこです

今朝は早くから嵐さんお疲れ様でした(・∀・)

☆ズーム

智くん前髪おろしてるv
でも…焼けました?焼けましたよね?!
こら智、釣り行ったなー!(笑)

智くんが喧嘩しそうに見えないとわかって
質問する西尾さんナイスです☆

「歌のおにいさんですから」
バードそれ他局だよー(´ω`)

「部下の櫻井翔が」
あんたいつから上司になったのよ(笑)

「大野くん起きてます!」
すっと入ってきますよね、いつも(笑)

「大野くんの演技も」
「そうですねえ」
「出てませんよね?」
なんでこうピッタリ合うんでしょう(^艸^)

そして最後さりげお触りバード。
智くんが触られるの苦手とわかってるからって(笑)
キャスター的に大丈夫?(笑)

お天気キャスター智さん。
曇りのち、快晴って言ったら面白かったのに←

Mラバで歌う曲数を「沢山」と言ってくれたのが嬉しいですな♪

とりあえずWS感想①でした~(^∀^)

悪魔ちゃんやったね♪

わぁい日本二連覇だよーハート
ということでこんにちは、りこです

今色んな知り合いのリアル見てたら
結構みんなWBCの話書いてますなx

みんな普段はさー?
野球わかんないとかさー
サッカーのが面白いとかさー
色々言ってるくせにこの野郎(笑)

いやいや、にしてもよかったですよ♪
イチロー活躍したじゃん、結局!ぐっさんのばか~(笑)
内川選手も格好よすでしたかお
ダルはフォアボール出しまくるから焦ったけど
なんだかんだよかったですかお

はい、タイトルの話ですひよこ

TV navi DRAMA OF THE YEAR 2008

 作品部門 大賞 『魔王』

 主演男優部門 最優秀主演男優賞 大野智


おめでとうございます!!
あれ、高橋P髪切った?(笑)

いやいや本当に、TV LIFEさんに引き続き
悪魔ちゃんは嬉しいニュースが続きますなハート

ヤッターマンも
観客動員数140万人、
3週連続興行収入1位
なーんてとんでもないことになっていますが
忘れちゃなりませんよ、悪魔ちゃんをハート

結構前に渡辺Pの日記最終回に
「領と直人が皆さんの心に生き続けることを祈って」
と書いてあったのが今もすごく印象に残っているのですが
まさにその通りになっているのではないでしょうか♪

チーム魔王のみなさん!
本当におめでとうございます♪

Happy Birthday dear BIRD

Happy Birthday dear BIRD☆

とゆうことで♪
本日3月24日は日テレ羽鳥慎一アナのお誕生日でございます!

国立ライヴに登場してみたり
Beautiful daysの宣伝をちゃっかりしてみたり
嵐の秘密を「常識ですよ」と披露してみたり…

あらゆる場面で「嵐ヲタ」(@翔ちゃん)ぶりを発揮している
我らがバード。おめでとうございます♪

これからも、嵐をよろしくお願い致します♪(・∀・)

ズームさんっ

おはようございます、りこです

先程ズームで翔ちゃん予告出てたのに結局やりませんでしたね
舞台挨拶のやつですよね♪

でも成田の話は大きかったから…仕方ないですね

明日期待します☆

君と出逢ったこと 離れても忘れない

いよいよ今日中学卒業だねかお

今でも入学式の日のことを鮮明に思い出せるくらい
この3年間があっという間だったなx

それは多分、15年生きてきたからというのもあるけど
(1年が短く感じるっていう…)
やっぱりこの学校が楽しいからだと自分では思ってる。

あの日第一志望に受かっていても、今そう思えたのかな?

中学を卒業したからと言ってまだ高校の3年間があるわけだし
中学との差はあまりないのかな、とJ2までは思ってたけど

義務教育でなくなるということが
いかに大きなことなのか、最近になってわかって。

この学校に通わせてもらえる私は本当に幸せ者。
両親には、本当に感謝しています。

そして3年間を通して出逢った
友達、一部の先生方、部活や生徒会の先輩方、後輩にも
語り尽くせないほど感謝しています。

特に、部活の友達や先輩方、後輩との出逢いは
私にとって本当にかけがえのないもので。

J2で文化祭を見ていなかったら
あいりにメールしていなかったら
私はこの部活にはいなかった人だから…

自分の中に占める部活の割合が
知らず知らずの内にすごく大きくなっていて。

J3から入って、周りは全員J1で、しかも16人もいるし…(笑)
心折れそうになったこともあったけど、J1の子が皆良い子で
後輩というより妹みたいなJ1が大好きハート

三送会でH3の先輩方を送り出すと共にH2の先輩方が引退されて。
大好きなよしえ先輩も部活に入ったきっかけのちか先輩も含め
超憧れだったH2の先輩が引退されたのがとっても寂しいかお

でもこればかりは仕方がないことだから
7月の発表で成長した姿を見せられるように
先輩がメールで仰っていた通り
「部活人生楽しんで」いこうと思いますx

よしえ先輩、ずっと大好きですハート


J3ダンス部の皆。

三送会めっちゃ楽しかったね♪
クラブ体験の日に和室でご飯食べたときには
もうテーマ決まってたもんね(笑)

白雪姫もウケて本当よかったねハート
むーちゃん可愛かったかお

高校生になるなんて信じられないけど
高校生になってからも、どうぞよろしくね♪

また一緒に青春しましょう☆(笑)


3年間で出逢った多くの人たちに大きな感謝を。

君と出逢ったこと 離れても忘れない
 嵐/夏の名前

ヤッターマン感想☆(ネタバレあり)

こんにちは、りこです

ずっと書く書くと言って書いていなかった
ヤッターマン感想ですひよこ

以下ネタバレあり!!

続きを読む

宿題くん☆オードリー

こんばんは、りこです

どんだけ遅い時間(笑)

ヤッターマン感想未だに書いていませんが
明日か明後日書きますね♪♪

今日色んな人に、面白かった!面白かったんだけど…!!って
すごい勢いで話させていただきました(笑)
だって翔ちゃんの心境が知りたかったんだもん。


はい、宿題くん感想です☆

オープニング
・盛り上がってますな~!NONSTYLEよr…(略)
 でも私はどっちも好きですよ?
 昔から知ってるし。(それこそナイスミドル時代から)
・衣装、ズーム取材のときのですよね
・相葉ちゃんのビジュアルが最高!

トーク①
・また若林さんは金曜日ネタ使い回しますな~(笑)
・春日さんに誉められるマーベラス。
 でもあれって勢いの問題だと思うのですが(爆)

トーク②
・まさかの潤くんが「上手い!」って!(爆)
 翔ちゃんが「全然うまくないんだけど」って言ってるのに←失礼
・そして嵐さん全会一致でパッションはアリなのね
・春日さんに果敢につっこむ櫻井さん!
 若林さんがつっこもうよ(笑)
・ふてくされた翔さん
・「売れないよ?!」はちょっとどうなのーでした。
・ふてくされた相葉さん
・「寂しい?」「美味しい。」
 チャーミングだなー雅紀は(@翔ちゃん)

トーク③
・47くらいって!若っ!!
 確かに、お若いですよね~(^∀^)
・相葉ちゃんの話って、まごまごでしてた話ですよね(笑)
・前にサイコロトークやったゲスト
 (多分個展やってたくらいだったと思うのですが…)
 より全然ぐだってなくて安心しました
・「大野智のちょっと話そ♪」
 殺す気かぁっ!!
 タイトルコール自分で考えたの?
 心拍数めっちゃ上がりましたわ(笑)
 ・「いやらしい話でも」
 殺す気かぁっ!!(本日2回目☆)
 それ言ったら完全ハードな下ネタになっちゃうじゃん(笑)
 まったくガンちゃんといい智くんといい…(笑)
・潤くんの隣にちょこんと座る大野智(28)
・なんか顔近くてお互い恥ずかしそうなのは気のせい?(笑)
 可愛いなこのやろ!

以上でーす(・∀・)ゞ

なんか今回は全体的ににのがあんま喋ってなかったかな?
オードリーさん好きじゃないのかな?

あっ、個人的に鬼瓦見たかったです(笑)
あと、「大野智と一緒に話そ」をレギュラーコーナーにしてください(笑)

ではおやすみなさい…

ヤッターマン感想☆(ネタバレなし)

こんばんは、りこです♪

嵐の中、見て参りましたよ!皆さん!!(笑)

まさかのパンフレット品切れというあり得ない展開に吃驚しました。
なめてもらっちゃ困るよ、嵐を(@にのみー)
両親が行くまでには入荷してるといいな。

あの雨にも関わらず、最初の上映だったのに
ほぼ満席でこれまた吃驚でした♪

予告前のCMでまさかのエイブル翔ちゃん!
劇場内が湧きましたね(笑)

本編は端的に言うと、すごく面白かったです!

普通の映画やアニメの劇場版と違って、
ヤッターマンの実写なんだな、と感じられました。

感動する場面にも笑いの要素が入っていたりとか。
終わり方もそうですよね。

そしてやっぱり、ガンちゃんは
翔ちゃんにぴったりの役だったな~と確信しました(^∀^)

細かい感想は明日書きますね♪

ついにキタ、ね♪櫻井さんの場合☆part2

おはようございます、りこです♪

何故か我が家はズムサタは毎週録画してるので
ドラマ関係取れました!DVDには焼けないけど☆

足細っ!

クイズ番組のMC役ということで、
かつてないほど翔ちゃんにぴったりな役だと思います♪

少なからず宿題くんや実験SPでの仕切りぶりが
こういうところにも影響しているんでしょうね(^∀^)

今からヤッターマン見てきます!

2月14日はにのみー、今日は翔ちゃんと
1ヶ月おきに嵐メンをスクリーンで見てるよーって。

しかも今日に至っては東京の天気「嵐」的な。
巻き起こしちゃったね(笑)

歌おに感想完結編☆

こんばんは、りこです♪

ついに終わってしまいました。

えながまさかの撮影現場目撃とかね!ありましたけれども(笑)
多分天気予報らへんのシーンだと思うんだけど、違う?>えな

何て言うかな~大変申し訳ないのですが、
魔王の最終回に比べて全く緊張感のないまま
歌おに最終回を迎えてしまいました…(笑)

でも、やっぱり智くんには泣かされました。

家で泣くシーンや歌の前の挨拶のシーンはもちろんですが、
最後の語りのシーンがかなりじーんときました。

歌のおにいさんは、
間違いなく、単なるコメディではありませんでした。
智くんが演じることの意義が感じられる作品でした。

7%いけば上々という深夜番組にも関わらず、
2桁を最後まで保つという驚異的な視聴率を叩き出した
前代未聞の歌のおにいさん!!

多くの人が智くんの演技に惹かれたことでしょう。
凄いでしょ?うちのリーダー。(笑)

自分の気持ちひとつで人は変われるんだ、と
健太おにいさんが教えてくれたように
私も、高校生活気合いを入れて!充実させようと思います!!

健太おにいさん、ありがとう♪
智くん、3ヶ月間お疲れ様でした♪

ところで。
最後につっこませてください。

作詞、多田さんですから!(爆)

ついにキタ、ね♪櫻井さんの場合

こんばんは、りこです

確認取れたので(・∀・)
麻衣さんありがとうございます♪

翔ちゃん主演☆
日テレ系
4月18日スタート土曜21時~
「ザ・クイズショウ ゴールデン」


ヤッター!!(お約束v)

まじですか(^艸^)
いや~きちゃったな~という感じでございます!

昨日(一昨日)まさかの半身浴中(笑)にりさからメール貰いまして、
思わず叫びそうになりました!
ありがとね♪

友情出演すると近いうちにドラマ出るっていうジンクスが
いつの間にかできているように思いますが(←気のせい?笑)
や~嬉しいですねぇ!

でも・・・ヨコか・・・
人としては好きなんだけどな・・・

じゃあ…また…CD…うん。
覚悟はしていますよ?(笑)

桜。

こんばんは、りこです

オリコンさんの桜ソングランキング見てきました☆

「サクラ咲ケ」10位ランクインキラキラ
おめでとうございます♪

「そして10位は『受験時によく聴いていた』という
声が多かった嵐の『サクラ咲ケ』。」

はい、私もです!(挙手☆)

このブログでも何回も書いてきていますが、
嵐の曲として認識したのは「サクラ咲ケ」がはじめてで。
今でもかなり好きな曲ですハート

ちなみに母は
「コンビニで雑誌立ち読みしてた昨日の僕にバイバイ」
が好きみたいですp

そして一緒に花見をしたいアーティストランキングにも
嵐2位ランクインキラキラ

「2位の嵐は『見とれて花見どころじゃなくなっちゃうかも?!』
という可能性もあるが『それぞれ個性があっておもしろそう』
そして『仲良く盛り上がれそう』と女性票が集中。」

個人としてではなく、
5人揃ったかたちでランクインされるところが
やっぱり嵐さんらしいですよねx

5人の仲のよさが世間に浸透しつつある結果ですねかお

翔ちゃん☆今更ぐるナイ感想

こんばんは、りこです

小学校の同級生で絶対音感のあった子が
無事高校に受かり、今音大を目指していると聞いて
皆夢に向かって走り出してるんだなーと思いました(^艸^)

今更ながらぐるナイ感想です

思えばぐるナイって、
太一くん、船越さん(の奥さん)、イズミール、羽鳥さんと
翔ちゃんに縁のある方ばかりなんですね(・∀・)

冒頭、太一くんの
「ここまで荒らす気か」
「負けたらニュースZEROやらせろ」
に困る翔ちゃんが最高に可愛かったです♪

「そんな大事なものを…」
って(笑)
やっぱり翔ちゃんにとってZEROは本当に大切なんだね♪

ZERO後はお寿司屋さんに行くということで。
…私も早く回らないお寿司を食べてみたいです(笑)

お財布チェックをかなり楽しみにしていたのに
まさかの封筒!!(爆)
しかも前売り券を入れておいてしっかり番宣(笑)

ハットリさんの櫻井さん呼びがちょっと寂しかったです。

予想通りの、
「うめぇ~…!」
本当に美味しそうに食べますよね(笑)
しかし金額予想が……(泣)

シルエットクイズで正解数の少なさの原因を
お互いに擦りつけあうジャニーズコンビ。
まったく、仲良いんだから~☆(笑)

さりげなく
「泉ちゃん」
て呼ぶのね、やっぱり(´ω`)
羨ましいことこの上ないです(笑)

船越さんのドクロベェの真似の上手さに吃驚しました!
芸達者な人はなんでもお上手なんですな♪

結果は予想通り、おみやの翔さん。
そのくらいが翔ちゃんらしいよ(笑)

以上です(・∀・)ゞ
今週こそはエスミール勝てるといいね(笑)

初動50.2万枚。

こんばんは、りこです

今日で試験最終日でしたが
家庭科の試験問題に「チェスト」と答える問題があって。
一人でウケてました(笑)

さてさて!!

「Believe/曇りのち、快晴」
初動50.2万枚


おめでとうございます!!キラキラ

今朝のズームは逃したので
明日にでもまたやってくれることを信じています・・・
頼む!!バードのコメントが聞きたいんだ!!

私はまだまだ新規さんですから、残念なことに
ファンとしては人気が出てきてからの嵐さんしか知らないので・・・

昔から応援していて、売れない時期もあり、今、ようやく!
という感覚はどうしても、あまり感じられませんが、
やっぱり嬉しいもんは嬉しいですよねハート

これも皆、
古くからのファンの皆様の冬の時代にも負けなかった応援
そして何より、
嵐さんの日ごろの努力、頑張りの賜物ではないでしょうかハート

聞くところによりますと、過去初動50万枚超えたシングルは
結構ミリオン達成しているものが多いんですねかお
最近だとReal Faceとか確かにそうだなー、と。

これからどこまで売上げが伸びるかな??
やっぱり今年もいただいちゃう方向ですよね?(笑)

今思えば、ステゴーのときはSUNRISE以来の初動30万!
なんて話をしていたのが懐かしいですね。
なんだか、この1年で一気に大きくなって
更に遠い人になってしまったような気もしますが、

「僕らはいつも待ってる いつまでだって待ってる」

このコトバだけで、
いつまででも彼らについていけます。

Mステ☆

こんばんは、りこです

先程のパンカツに盛り上がるメンバーが可愛かったです(笑)
ちなみに我が家では母方のグランパ秘伝のメニューです(・ω・)b

Mステ感想です
うたばんは後日!

トーク
「櫻井翔が」
 「何でフルネームで呼ばれたのかわかりませんけど」
○OPで潤くんは一体何に笑っていたの?(笑)
○最近やたらめったら下にはしる嵐さん(爆)
○そしてタモさんも食いつきいいなあ!(笑)
○潤くんと智くんかわゆ
○こういう話題のときは必ずやまたろ+相葉さんで喋るのね
○GLAYさん他出演者の皆様へ「すいません」な翔ちゃん
 (他出演者の皆様がにこにこ話を聞いてくださっていたのが
 とっても嬉しかったです)
「今なの?!って笑」
 声、裏返ったね(笑)
「すいません音楽の話の方を・・・」
 絶妙に入ってきた!
○途中、トランプをカメラに向ける二宮さん
「やめなさい」な翔ちゃん


○セットが無機質で素敵
○やっぱHOUSEいいわー
○今日ちょっと調子悪い?>にの
○なんか相葉ちゃんだけ回転数が多く見える?
○パキッと回る智くん、さすがです♪
○サビ前、ハッキリ聞こえてくる智くんの声!
○今日は調子良かったね>翔ちゃん
○後ろ姿で集まる嵐さん。ヒーローものだねv
○最後止まるところがうたばんよりちょっと甘かったかな

以上です(・∀・)ゞ

先程ブログ巡りしていたら。
どうやら日曜の時点で46.6万枚だったようで。
truthは46.7万でしたから、もう今日で抜いたかな。

あららーちょっときちゃったよ、嵐さんっ!
というような心境でございますが、
もうねー、もはや怖い?(笑)

総数も凄いですが、私としては
21万→13万→5万→2万ってきた後で
3万に復活するのがまず凄いと思います♪

ヤッターマン見に行った人も買われているのでしょうか?
嵐のことあんまり知らなかった人が
少しでも興味をもっていただけたのなら、
やっぱりファンとして嬉しいですよね(^∀^)

翔ちゃん☆行列

こんにちは、りこです

昨日休みを挟んだうえに(休みない方がよかった…)
明日の科目は英語と家庭科ということで
あんまり…ね?気を張らない感じの教科なので
もはやテスト終わった気分です(笑)←

行列感想です♪

今回は感想羅列するほど喋ってなかったので
普通に文章で書きますね(・∀・)

えっディズニーシーで?(笑)
相葉さんと智くんがランドに一緒に行ったって話も吃驚でしたが、
やっぱり嵐さんも行くんですね~♪

万が一、嵐メンと会ってしまったら!
話しかけられるかなぁ…というか話しかけていいのか?!
多分、えなみたいに声でなくなると思う(笑)
まぁ、とらぬ狸の皮算用も甚だしいですな!(笑)

ぶっちゃけ紳助さんはあんまり好きじゃないのですが、
褒めていただけたのはやっぱり嬉しいです(^艸^●)

でも!

25万って!(笑)
大分少ないって!!(笑)

truthの時点で初動46.7万でしたから
今回どのくらい記録が伸びるか怖いですね(・ω・)

30台後半で結婚予定の翔ちゃん。
どんな奥さんもらうのかな?

しかし紳助さん良いこと言いますよ!
アイドルってそういうもんなんですって。
価値観が合って、焦りました(笑)

全体を通して、ちょっと普段より遠慮してるかなぁと思いましたが
(最近ハットリさんとのやりとりをずっと見てたからかも笑)
ザ☆好青年!的な?(笑)そんな印象がすごくありましたね。

あっ、有吉さんの役者業の話が出たとき
出ないかな~と思ったけど出ませんでしたね(笑)

今日のHEY!HEY!HEY!楽しみです(・∀・)ゞ

One Love@イロモネア

こんばんは、りこです

いやいや。
先程イロモネア見ていたらまさかの~!でした(笑)

シェイクが出た時点で、これきちゃうかなー?
こい!嵐こい!なんて思っていたら、

♪たらら~ら~らららららら~

本当にきちゃった!みたいな(笑)

「歌詞が良すぎて…」とかね!
わかってるね~!(笑)

色んな人にわかって頂ける曲だから使って頂けたのだと
認識して大丈夫でしょうか??

嵐が世間に認められた感があって
なんだかすごく感動して、リアルに涙でてきて(笑)
曲調がまたね~涙を誘うんですよね~

お笑いマニアになってから7・8年たちますが、
感動して泣いたのは多分初めてです。

オオカミ少年の「それ櫻井翔」「違うよ大野くん」にしても
NONSTYLEの「松潤そっくり」にしても
ちっちゃい哀川さん(笑)の道明寺にしても

やっぱり芸人さんのネタに使われることが
一番のバロメーターだと思うので
本当、嬉しい限りです♪

Mステ☆矢野健太

こんにちは、りこです

とりあえずMステ感想でございます♪

☆Mステ

トーク
○嵐さんから全くメールが来なかった矢野くん
○まさかのピン子さん(笑)
 「見てるわよ!体操のおにいさん、って……
 ……これ歌のおにいさんなんで…(笑)」
 間が絶妙(・ω・)b
○やっぱりにのみーのツッコミがないと寂しいね


○相変わらずの美声!でもちょっと緊張してる?
○ダンサーが中途半端
○ヘッドセットにすればよかったのに…
○不意打ちうぃんく!
○まるで何事もなかったかのように(笑)
 姿勢よすぎです(VS嵐SPの翔ちゃんみたい笑)

いやいや。
不意打ちうぃんく、きちゃいましたね~(笑)
やーばかったです♪

では3時半まで寝ます…
朝2時までやってたもので(笑)
今日か明日には昨日のズームコメントを。

えっ!

こんばんは、りこです

ズーム連動企画、うたばん、三ツ矢など
今日だけで書きたいことが山積みです(^艸^)

数学中ですが、ちょっと休憩!

先程母に言われてオリコンさん見たら…腰抜けました~(笑)
嵐さん、かーなーりヤバいですな!

昨日21万枚、本日13万枚。

2日間で30万枚余裕で超えてますから!
いやいや、初動46.7万なんかじゃ済まないかもしれないですね。

今年も、巻き起~こ~せ♪で!
今年もいただきましょうvv

翔ちゃん☆笑ってこらえて!予告

こんばんは、りこです

最近全然パソコンを見れていないので
何も知らずに笑ってこらえてを見ていたら
最後の予告で吹きました(笑)

母と、「あれ?」って。
本当まさかで吃驚しましたし、大爆笑でしたねー(笑)
モザイクかけてもわかっちゃうぞ☆

今週だったら我らがバードと共演もあったのに残念ですが
「しーっ」ってやる翔さんを見るのが、
今からたまらなく楽しみでございます♪

早速番組予約したら番組の説明に
「ニュースキャスターとしても活躍するアイドル」とあって、
その定義だと確実に彼しかいないよーつってね(笑)

兎に角、ヤッターマンウィーク、まだまだ続くようなので
楽しみもずうっと続きますな♪

では今日はここまで(・∀・)ゞ
あっ三ツ矢はまだ捕獲しておりませんっ

Believe/曇りのち、快晴☆フラゲ

20090303211024
こんばんは、りこです。

本日はBelieve/曇りのち快晴フラゲ日ということで
早速購入して参りました!!

いやいや、PVが両方素敵で、
とても感想を短時間で書けるようなものではないので(笑)
こちらも後日ですな。

母が、初回2枚分は出してくれるなんて、
とっても有難い話を持ちかけて下さって。

…理由は、父もPVを見るからですが(爆)
学年末、意地でもいい成績を取らねば。

というわけで今日はこの辺で(・∀・)ゞ

It's a brand new world♪

サプライズな日々を@池袋

こんにちは、りこです

ぐるナイ感想もMステ感想もまだ書いていませんが…
テスト後にでも書こうと思います
Mステは、今週と合わせて!

今朝池袋に降りたらまぁ~吃驚でした(^艸^)
見るところ全てに

嵐、嵐、嵐!!

みたいな(笑)
au嵐さんが至るところにいらしてすーごいんです。

多分朝はなかったのですが、
帰るときには柱のところも変わっていたので
あれ?増えた?みたいな(笑)

前もおっきい広告や売店の上の看板だけ
嵐さんだったことがあるのですが、
あそこまで全面嵐!だったのは初めてだったので(笑)
まじでサプライズでした(笑)

地下の方も今までDoCoMoさんだったのが全部嵐さんでした。
2枚セットで5人分、半端ないです!

いつか必ず写メってやりますよ(笑)
