profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



04.30.09「最後の遠足」

こんばんは、りかこです

今日はマザー牧場に行ってきました(・∀・)

これで鳩生最後の遠足だったんだよね~
だからこそ好きな班にしたかったのにさ~(-_-#)

班はくじ引きの割にそれなりに楽しかったけど
ぶっちゃけ、バスの中のが楽しかった(笑)

まりちゃんと進路の話(←)をしていたはずなのに
いつの間にか結婚相手の話になってたよね(笑)

まおとゆりかちゃん
石油王のお嫁さん頑張ってね(・ω・)
パッツンになってもずっと友達だよv(笑)

何度も言うようですが私は絶対結婚しません(´ー`)←
万が一結婚するとしても、あの人生プランじゃなきゃ嫌だ(笑)
やっぱりエリートに育てたいじゃん?折角だし(笑)

ジャニーズ初!

こんにちは、りかこです

池袋に買い物に行ってきまして♪
帰ってきてPC開いたら吃驚しました!

二宮和也
2008年度ギャラクシー賞テレビ部門個人賞受賞
キラキラ

おめでとうございます!!
詳しくは→

これがまたジャニーズ初だとか!
素晴らしい!の一言に尽きますキラキラ
さすが我らが二宮!

にのの飾らない演技は間違いなく彼にしかできませんし、
本読みだけで樋口さんを泣かすことができるのは彼しかいませんし、
そんな彼の魅力を審査員の方にわかって頂けたのが
ファンとして、本当に嬉しいですハート

受賞理由も、

「最も難しい行き場のない思いの表現を、
誇張することなく見る者に伝えることのできる感性は、
若手俳優として群を抜いていた」


とのコメントで、本当にわかって頂いてるな~と思いました。

またにののコメントも、いつも通りの飾らないコメントで。
にのだけでなく嵐さんは皆、
何か受賞する機会でコメントを求められるとき、
絶対に周りの人々への感謝を忘れませんよね。

そこがにのや彼らの大好きなところですし、
見習いたいところでもありますかお

にの、本当におめでとう!
これからもずっと、飾らない、真っ直ぐな演技をしてください。
SPドラマも楽しみにしていますハート

04.28.09「進路」

こんばんは、りかこです

今月一杯でリアルを消すので、
学校や部活のこともこちらで書くことにしました(・∀・)

これから不定期で日付と副題をつけて
学校や部活関係の日記をつけていきたいと思います。

嵐に全く関係ないことが殆どだと思いますし
将来自分が振り返るために始めることですので
ぶっちゃけ自己満の日記になりますが
目を通して頂けたら幸いでございます!


早速副題の話。

今日の2時間目、進路を決めました。
…一応だけど(笑)

シャギーの時間にずっと職業の本読んでて←
やっぱり理系でやりたい仕事はこれしかないかなって。

英語の次に好きな科目が生物の私としては
生物を選択したかったし、するつもりでいたけど

J1のとき授業でミツハルが
「皆生物選択してくれないんだよな」って言っていた時も、
「先生!私生物選択しますけど!」
なんて思っていたけど

たけはな先生が中間の範囲に生物分野を
入れてほしいかほしくないか多数決とったときも、
クラスでたった一人、入れてほしい!って
思いっきり挙手して先生に笑われたけど…

医者になるとしたらあの大学を目指すことはできないし
6年間、実質8年間使ってまでやりたい職業ではなくて。
研究者なんてやっていけないだろうし…

生物を選択することで将来の選択が狭まるのなら、
私は将来のために生物を諦めます。

さよなら、花粉四分子(;ω;)
さよなら、相同染色体(;ω;)

たけはな先生にまた習いたかったな…
でも物理苦手だけど頑張るよ、私。(笑)
なかしまさん、またよろしくね(・∀・)

J2の職業調べで調べた職業(とは若干違うけど)を
リアルに目指すことになるとは夢にも思わなかったけど、
やっぱりできることなら大好きなことを仕事にしたい。

折角あの大学に目指したい学部があるんだし
目標は高く!持ちたいし(笑)

職業とは関係ない私の密かな野望のためにも…(笑)
片方はあや先輩と約束しちゃったもんね♪

こんなすんなり決まっちゃって大丈夫かな?(笑)
まだ沢山悩むだろうけど、これが今のところの結論。

きっかけを与えてくれた綾瀬はるかちゃんには超感謝デス。
また見たいな☆

今日はこの辺で!
おやすみなさい♪♪

トントンおめでと♪

おはようございます、りかこです

今朝のニュースで今年の24時間TVはNEWSが担当すると!
おめでとうございます☆☆

去年はNEWSや関ジャニファンの方々が
ドキドキしていたであろう中
まさかの嵐さん2回目ということで
学校で大バッシング食らいましたけれども(笑)

4年に一度の嵐、よろしくどうぞ(・ω・)ゞ>日テレさん

NEWSはね、本気で嫌いなのはやまぴーだけなので←
シゲとまっすーも好きなところがないけど←
応援してます(笑)

でもWU掲示板に書いてたみたいに
TEPPEN目指そうぜ!とか言ったら嫌いになるよ、確実に(笑)


さて。タイトルの件!

NEWSネタより前にトップニュースとして
紹介されていましたね(^∀^)

トントン、結婚おめでとう!!

遠距離が実ったなんて素敵な話ですよね♪
末永く幸せに過ごしていただけたらと思います!

結婚式まだなのかな?
花男メンは確実に行くよね(・∀・)
共演者同士が仲良いドラマってやっぱり素敵です☆

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~のCM。

おはようございます、りこです

昨日のブランチ内でムテキCM捕獲致しました(・ω・)ゞキラキラ

も~~~~格好良い!!!!

「LOCKダンス系で!」という智くんの宣言通り、
めちゃめちゃトゥエルしちゃってねx

絶対この振り覚えよかお

また例のごとく無機質系のセットでございますが。
やっぱり最近のJストさんは無機質好みなのでしょうか?(笑)

そしてまさかの智くんセンター!
その智くんの!

首がハート

も~~~~やば――い!!

あんな柔らかく横にスライドしちゃってね~!
やっぱりダントツで上手いな、プロだな、兄さん。

早くフルでPV見たいですな!

今日のうたばんはムテキ?ですよね??
リピリピして振り覚えよハート

あ!

20090424014251


マンションの広告

たったひとつ。

こんばんは、りかこです

今日、全国に衝撃が走りましたね…

嵐も昨夏の件とか色々あった後ですし
やっぱり人事とは思えなくて。

SMAPのファンでもなんでもない私ですが
ちょっとだけ書きます。

続きを読む

ファンと嵐と。

おはようございます、りかこです

今更ですが、週刊誌の件。
あくまで個人的な意見なのですが

今回は夏の智くんの件とは違って
信じるとか信じないとかの問題じゃないと思うんです。

ぶっちゃけた話相手は大嫌いな人だけど、
もし彼が本気で愛しているのであれば応援したい。
いつかは相手のことも好きになれると思いますし。

むしろ忙しい日々で彼が、彼らが壊れてしまう方が
ずっと、怖い。嫌です(>_<)

だから昨夏の件の少し前に報道された智くんの報道も
担当なのに全然平気だったんですよね。

…冷めてるのかな?

ショックを受けてしまうファンの方と
同じくらい彼らのことが好きだと思ってはいますが。

で、話戻すと。

だから彼の報道があったことは別に良いのですが、
なんで、また、報道されてるの?って。

福岡の公演でのコトバをレポで拝見したことがありますが、
その時、例の報道を「悪いコトバ」と表現されて
「ついてこいよ!」そう言ってくれてたはずなのにな。

やっぱりおかしいよ。

当時本当に付き合っていたのなら
素直にそう言って欲しかった。
事務所も彼にそう言わせてあげて欲しかった。

今も本当に付き合ってるのなら、
裏切られた感じは否めないです…

でもそれでもやっぱり大好きですし、
今回の報道がガセかもしれないですし

ついていきます、この先何回裏切られたって。

小クラ@相葉ちゃん、智くん、蜷川実花さん

こんばんは、、りかこです

昨日の小クラですが。
相葉ちゃんの舞台の話だけかなーと思っていたので
初めOA見ればいいかなって思ってたんです。ごめんなさいっ

新聞見てたら「生田斗真」の文字が。
これは録らなくちゃ!と(笑)

したら女性ゲストがまさかの蜷川実花さんという
こんなにタイミングよくて大丈夫?みたいなタイミング(笑)

はい。では感想ですが。
まず相葉ちゃん舞台は、…新鮮!

私はファン歴浅いので相葉ちゃんの演技、
特に生の演技は見たことがなくて。

でもお話とか舞台の映像見させていただいて
しっかりコリンを理解し自分の中でちゃんと
造り上げて望んでいる様子が非常に逞しかった!

相葉ちゃんの舞台を生で見たいと心から思いました。

続いて蜷川さんのお話。
この場を借りて…

蜷川さん、あざっす!(笑)

だって!ね!見てて恥ずかしくなっちゃう感じの。
ステキ♪なお写真ばかりで。

鮮やかな色彩の中でじっとカメラを見つめる嵐の目を
レンズごしとはいえ見つめることができたなら。

(ノ\〃)

萌え死にます(爆)
蜷川さんが依頼をまっとうして下さってよかったです(^艸^)

智くんコメント。

斗真の素を見られたということで(笑)
また共演できたらいいですよね、本当に。


以上でーす(・∀・)ゞ

どうぶつ園。

こんばんは、りかこです

昨日、一昨日、しっかり時間に見ましたよ~!
それぞれの感想はまたいずれ。

あ、クイズショウは…
うん……うん(´・-・`)みたいな(笑)
魔王のときと同じように、今後の展開が読めちゃったんです・・

「あー利用するつもりだったのになんやかんや(←)
しおりさんを好きになっちゃうんだな・・」みたいな

それでも魔王はすーごい面白くて
私の中ですーごいヒットしたんですが。
智くん担当というのも手伝ってDVD買っちゃいましたしハート

クイズショウは…
今後の展開によるのかなーと思います。
脇がなー…もうちょっとよかったらなー…

りさ!副担なんだから見ろ!(笑)


はい。どうぶつ園感想です!

オープニング
・相葉ちゃんを見に来た方々がキャーッとなるバード。
 完璧だな(´ー`)
・完全に仲間意識持たれてますよね(笑)
 私も持ってるけど(・ω・)←
・あんな美しいお部屋に嵐さんを飾ってくださるなんて!
・あんた国立も来てたもんね。
 BS2にがっつり映っちゃってたもんね。
「いつもありがとうございますっ!」
 礼儀正しい子なんです
・あの指の形で気付きました。
 その後「気付け!相葉!」と叫んでいた私。(爆)
・そもそも、相葉ちゃん映してから潤くんって言うとか
 羽鳥さんにしかできない技ですよね(笑)
・「スゴイ!けどヒドイ!」(爆)
 まみちゃんナイスです!
・アラフォーバード(笑)
 合ってる!合ってるよ!!(爆)

AのS
・ドシチやばい可愛い!
・AのAと対比するとか可哀想だからやめてっ(爆)
・サーバルキャットの名前を惜しい感じに覚えていた翔ちゃん。
 さすがの記憶力ですな!
・サーバルキャットに怯える翔ちゃん。
 宿題くんなら小林さんが「ビビリ櫻井」って言うんだろうな
「好きだよ」
 こういうの一番苦手な翔ちゃんが言うから面白いんですよね(笑)
・相葉さんのキンカジューの絵!
 今回ばかりは翔ちゃんよりヒドイ!(←どちらにも失礼)
「あ、水か!」
 どんだけびびってるのよー(笑)
 宿題くんなら…(以下略)
「あの頃のドシチはもういないんですね…」
 あんたドシチの何を知ってるのよ(笑)
・是非ぜーろーでやってください!
 ゲストは…雅紀さんで!(願望)
・罰ゲームのチュー。
 罰ゲームがチューって青木さんに失礼な気もしますが。

 叫びます(笑)

 そうなっちゃいます??

 あ、どうでも良いことですが、ハイキングフォーキングは
 オンエアバトル出始めたころから見てます(・∀・)

 いや、別に青木さんに嫉妬したとかじゃないんですけど、
 にのちゃんも女装男子にチューするのアクリル板使ったりとか
 (あの時は口だったからってのもありますが)
 役柄以外でそういった様子を見たことがなかったので
 単純にかなり吃驚しました!

 男を見せた翔ちゃん。 格好良かったよ!うん!!
 たとえ全国の翔ちゃん担が泣こうとも。
 きっと誰もがドシチにさせるだろうと思っているから
 自分から行った方が面白いだろうなーとか思われたんでしょうね♪
 なんか見てるこっちがドキドキしちゃったし(笑)


以上です!
相葉ちゃんとパンくんの身体測定は明日書き足します!多分(笑)

嵐@ネプリーグ

こんばんは、りかこです

今ネプリーグファイブボンバーで

「ジャニーズグループ『嵐』のメンバー
フルネームで3人答えろ」

…リアル泣きました(笑)
芸人さんのネタに引き続き。
人間嬉しいときも涙でますね!(笑)

しかも一発目麻木さんが

「大野智!」

…(;Д;)(泣)

2人目菊川さんは潤くんでまぁ分かる、と。
3人目眞鍋さんが

「相葉雅紀!」

…(;Д;)(泣)(泣)

潤くん、翔ちゃん、にのってくるのが普通だと思っていました。
レアキャラキターッ(←失礼)
やったね智!やったね雅紀!

SMAPのメンバーを答える問題とか見てきて
いつか嵐もそんな問題出して頂けたらいいな、と
ずっと思ってきたので、本当…超泣ける(ノω;)

嵐は知らない間にどんどん大きくなっているんですね。
寂しいけど、やっぱり嬉しいですね(^艸^)

バニラ気分@にの&潤くん

こんばんは、りかこです

先程のベイストでCrazy moon流れましたね♪
智くんが仰った通り、ガッシガシに
(あ、先程mikiさんのブログを拝見して
ノリノリのが適切な表現だなと思いました)
踊る感じの曲だったので楽しみです☆

そう言えば10日でアラシちゃんが、12日でVS嵐が
1周年キラキラでしたね!おめでとうございます♪♪
2年目も頑張ってください(・∀・)

タイトルの件ですが、テレビ欄のGO!GO!サタのところに
にのと潤くんのお名前があったので母が予約しておいてくれて
話題は少しでしたが貴重な話を録れました♪

大竹しのぶさんとデートなにのみー。
3年前の共演なのにお誕生日に食事したり
まだご縁が続いてるなんて素敵ですねハート

しのぶさんが待ち合わせの恵比寿様の前で電話して
「どこにいるの?」
「ここだよぉ」
なんて後ろから出てきたとかね。

「ここだよぉ」とか!
めっちゃカップルやーん♪
キュン死ですッ

それでスタバに行ったとか、普段のにのちゃんからは
想像できない(←失礼)場所ですが、
やっぱりちゃんと若者なんだなって(←失礼)思いました!

ドコモショップってのはauショップの間違いということで
よろしいでしょうか?ね?(笑)

潤くんもスッピンを気にするしのぶさんに
「変わらないじゃん」
とかね(^艸^)

お二人ともまさしくイケてるメンズだな!と(笑)
上から目線だけどっ(爆)

どちらもめっっちゃキュンとくるお話でしたね(^∀^)

にのって中年の方と仲良くなると、
悪く言うと上から目線、良く言うと親近感をもって
接してらっしゃる印象がすごく強くて(・ω・)

しのぶさんにしても六平ちゃんにしても
克己さんにしても大楠さんにしても(笑)

お互いの空気感がマッチするんでしょうね
だから私的ににのは精神的にオジサンなんです(笑)(←失礼)


今日はここまで!
おやすみなさい♪

にのちゃんドラマ

おはようございます、りかこです

今、今朝のズムサタ見てて全然違う話題を
新聞で紹介してるとき母が突然

「二宮って出てるよ!!」

な、何が?!みたいな(笑)
即巻き戻し~
ネットも多少見まして、

TBS系にてSPドラマ。
「天国で君に逢えたら」


…かな?
ちょっとハッキリ覚えてないんですけど(笑)

精神科医の役ということで!
…絶対上手いと思うんですけど!!(笑)
ピッタリすぎて吃驚しました~

TVに写ってる範囲に主題歌は…とか色々書いてあったのに
肝心な主題歌タイトルやアーティストが見えず(笑)

でも本当に楽しみ!
ドクター二宮早く見たいです♪

グータンSP

おはようございます、りかこです

昨夜塾の宿題2時までやっていて…
今めっっちゃ眠いです(泣)
でも途中諦めずにやった私は頑張ったと思う。←


グータンですが。

L.A.とか懐かしすぎっ!
あーアメリカ行きたい。

しかし二宮さん冒頭から出るとは思いませんでした!
一番目にご登場のにのみー。

…芸人か!(爆)

出方完全に芸人じゃーん
めっちゃ芸人じゃーん

そして女性チームに
「ちょいちょいちょいちょい!!」

…芸人か!(爆)(本日2回目☆)

松嶋さんさすが、つっこむポイントを
しっかり押さえてらっしゃる(笑)

二宮さんへの恋愛質問ということで。

「何フェチですか」
「タイツフェチです」

にはかなり吃驚しましたけれども(笑)
初めて聞きました、そんな趣味。(趣味とか言わない)

でも、

「言ってくれれば浮気しても全然大丈夫です」

っていうのはにのらしいかなーって思いました。
浮気されても最終的に自分が彼女の中で一番だったら
全然大丈夫ってことなんでしょうね、きっと。

その後の逆グータンでの松嶋さんへの質問の仕方が
なんかSっぽかったです(笑)


以上でーす(・∀・)ゞ
学校行ってきます♪

え!ナニそれ!!

こんばんは、りかこです

身体計測で身長がまったく変わっていませんでした。
むしろ縮んだ?(爆)
とりあえず、伸びてはいない…

私毎日牛乳飲んでるんですけど…
さきちゃんとか牛乳飲んでないのにあんな背高くて羨ましいよー


今日は残念なことが他にもありまして。

スッキリってなんでしたっけーかお

みたいな(泣)
でも夢魂映像はやらなかったみたいなのでよかった。
やってたらもっと悔しかった~

今日はあとZERO一応録っておこうかなって思います。
いつも日テレネタでWSあるときに
録り逃して後悔していたので思い出せてよかった。

明日朝のズームも絶対録っておかなくちゃ。

明日の記憶、よろしくです!

ARASHI DISCOVERERY 04.07.09

おはようございます、りかこです

久々に智くんラジオ拝聴しまして♪
新曲情報ですな☆
色々話してくださりまして。

そしてCrazy Moonに関して

「凄いタイトルですけども(笑)」

(爆)
言うよね~( σ>∀・σ)☆~みたいな(笑)

「プロモはもう撮ったんですけど」
いや~いつの間に!

そして最後

「ロックダンス系で!」

えっ?ロックってLOCK?
わぁい♪♪
嬉しすぎます嵐さん☆

以上でーす(・∀・)ゞ
学校行ってきます♪

新曲情報☆

こんばんは、りかこです
今日高校生になりましたx

今パソコン開いてJ-net見たら。

 5月27日
「明日の記憶/
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」発売!


わぁいハートハート

明日は塾だから、明日家帰ってすぐか、
明後日予約しに行こうっとp
…でも待って!かお

またなの?!また両A面なの?!!

か、勘弁してくださいよ嵐さんっ汗-GL
そんなお金ないって!

でも嬉しいな~(どっちだよ!)

今の最大の悩みどころは、
通常版を買うかどうか。

だって他の曲が入ってないんだもん…
Season入ってないんだもん…
リアルに配信限定の曲になったら泣くんですけど。

ていうかGreenは?!
好い加減入れてください…頼みます、ジェイストさんっ

買うのか買わないのか!どうするりかこ!
続く!!(多分続きません)

オールスター感謝祭

こんにちは、りかこです

中学生最後の日をだらだら過ごしてしまって
(本日の起床10時☆)

こんなんで大丈夫なのか!
それでいいのか!(@樋口さん)と思い、
これ書いたら鉄緑の宿題やろうかと思います…


さ、昨日のオールスター感謝祭ですが。

冒頭からいじられてましたねーx
全力でクイズに挑む、やっぱり真面目な潤くん(・ω・)
まったく可愛いんだから♪

その後録りだめしていた番組をちょこちょこ見て
(感謝祭自体があまり好きじゃないっていう。)

二階いってTVをつけた瞬間、
潤さまドーン!ナイスタイミング☆

丁度高畑さんに
「脱がせる方もお上手なんでしょ?」
と言われ困ってるところでしたx
高畑さんナイスすぎますから☆

潤くん、
「うちの喜一が…」
ってね、可愛すぎるからね

またブタちゃんがねー可愛いったらないですよ!
喜一も可愛かったんですけど、
ゴッドハンドチームのブタちゃんがね(笑)
休んじゃってるよ!っていう(笑)

そしてその後お風呂入って
(感謝祭自体があまりすk…略)

一階のメインじゃない方のTVをつけた瞬間、
潤さま、まさかの1位!ナイスタイミング☆(本日2回目☆)

にのちゃんに引き続き、潤くん素晴らしいキラキラ
頭良い人なのであの手の問題は
潤くんには持って来いじゃないかと♪

そして土曜のつばさを見て
(感謝祭自体g…略)

6chに変えた瞬間ゴルフで
名前を呼ばれる潤さま!ナイスタイミング☆(本日3回目☆)

ゴルフということで大丈夫なのか?
大丈夫なのか潤くん!と思っていたのですが
伸介さんベタ褒めでしたね
結果は嵐さんらしい感じでしたけれども(笑)

そしてそのまま見てたら嵐さん問題!
実はこれだけのために見ていたと言っても過言ではない。←
潤くん既に座ってるじゃーん!!(笑)

いやいや。
終始タイミングよくて潤くん運が強かった1日でございました☆
また潤くん常に可愛かったなハート

嵐の曲。

こんにちは、りかこです

ヤッターマン2回目見ました~!
多分感想は前の記事に追記すると思います


さて、タイトルの件。
今嵐の曲をアルバムで聴いていて。
(アルバムの順番はバラバラ)

はうず中で、Lucky Man聴いたんですけど、やっぱり
♪満タンカーなんだ
でしたね(笑)

いや~普通に間違えてましたねえ(笑)
ベイストで先週聞いて吃驚しましたからね。

C&R普通に
「男の子!」
って言ってましたよ、わたくし…
うーわ。(@にの&相葉ちゃん)

早く正しいC&Rがしたいので…ね?
嵐さんお願いしますm(_ _)m

ライヴではLucky Man大好きなんですけど
CDだとどうもダメでですね(笑)
始めの所が…うーんという感じ。
是非!是非今収録し直して欲しい!!

しかしはうずの場合は身長差のない恋人
完璧過ぎるくらい完璧に連結するのが好きです。
丁度国立のRe(mark)abletruthみたいに!

国立というと。
あ、今Blueなのですが(笑)

嵐魂テッパンのバラードってBlueのイメージが強かったのですが、
もうシリウスと世代交代ですか?(泣)

ぶっちゃけあの曲長いのでDVDだと途中飽きちゃうんですけど←
実際生で聴いたら全然違うと思うので、
もうやらなかったらちょっと寂しいかも。

シリウスもかなり好きですけどね(・∀・)

そして国立のね~!
メンバー紹介に、はーまっちゃってはまっちゃって(笑)

何回見たのってくらい見ましたね。
あれ、めちゃくちゃ格好良くないですか?!(同意を求める)

バンド紹介からJr.の紹介も勿論格好良いのですが
(バンドの皆さんのソロめっちゃ格好良いです!
MADいつもありがとうございます♪
Jr.BOYS、MADEもありがとうございます♪)

嵐メンの紹介のときそれぞれのソロを
アレンジしたのが流れるじゃないですか!

…めっっちゃ格好良いハート

SeasonCrazy moonと張り合えるくらい
CD化して欲しいかもしれない(笑)
でもGreenには負けるかな♪(え!)
(ジェイストさんまじ頼みますm(_ _)m)

また順番が良いですよね(^艸^)

セクシーロック

爽やかバラード

しっとりバラード

明るめポップス

ヒップなポップス(お約束☆)

的なね?(笑)

Tell~からに行って一気に落ち着く感じも良いですし
バラード調が続くのでちょっと暗く転調する感じが最高!

ポップな2曲も雰囲気は全く違うのに
それぞれの良さが全面に出ていて

しかもその後皆でLOCKとか踊っちゃって
めっちゃ格好良いし最高ですvv


うわーすっかり長くなってしまった。
しかも全くオチがついていない!(爆)
けしからん!(@智くんPIKA☆NCHIシークレット)

ここまで読んでくださった方いらっしゃいましたら
本当にありがとうございます(笑)

2回目!(追記感想)

おはようございます、りかこです

ヤッターマン2回目見に行きます♪
今まで同じ映画を劇場に2回見に行ったことがないです(笑)

楽しみ♪

続きを読む

知らない方が幸せだった事実

こんばんは、りかこです

ガッツリOA見させて頂きましたよ~!
感想を端的に言うと。

…深夜、だね☆(爆)

チュートリアルとマリエちゃんのはね。
かなりやーばいですよね?(笑)
終始ピンクで吃驚しました←

これ地方もやりましたか?やってないですか?
多分、やらなくて正解(笑)

…いや、それは嘘だけど!(笑)
まだ小さいファンの子は気をつけた方が良さげ(笑)


もう遅いので←
チュート、マリエちゃん、潤くんのところだけ。

☆チュートリアル
・徳井くんが来た時点でヤバいと思いました←
・ロッテちゃんのOA大丈夫ですか的な紹介映像に思わず
 「えろすぎない?(笑)」
 うん、私もそう思う(笑)
・そんなこと言いつつロッテちゃんのダーリンに興味津々な彼
・ゴランジェリーて!(爆)
・花柄の褌を見て
 「派手だね」
 派手だね、じゃねーよ(´Д`)(爆)
 やっぱり男の子だよね←

☆マリエちゃん
・マリエちゃんの背中拝見。
 やっぱり男の子だよね←
・マリエちゃんの仰天発言に吃驚な相葉ちゃん
 確かに尋常じゃないよね(え!)
「結婚してる方とそういう関係になったことはないです」
 そういう関係ね(笑)頼むよ相葉さん;
・マリエちゃんの口からその単語を聞きたくなかった(爆)
「マリエちゃんのイメージが崩れた(笑)」
 はい、私も!
「え?してないの?!」
 テンション完全に上がってるじゃん(爆)
・男性用ブラ試着。
 「ファンショックだわー」なんて言って頂きましたが
 嵐ファンそういうの慣れてますから(笑)
「今超恥ずかしい!」
 それが普通なんだよ相葉ちゃん!(笑)

☆潤くん
・心配されちゃったね(笑)
「番宣です」
・さりげ夏木マリさん
 実はうちの学校の大先輩です!
・本当にパスポート持っててよかった。
 5人で嵐だもんね
・相葉ちゃん潤くん
 それ現在のQuestions?に失礼だよ(笑)
 でもやっぱり嵐は嵐だよ♪

☆エンディング
・まず、潤くんとストール被ってるネタの時点で
 エレベーター?あれ?と思ったら
 「この間久々に実家帰ったんですけど」
 えー!みたいな(笑)
 ついさっきまで普通に実家だと思っていました…
・相葉ママどうした!(爆)
 うちの母がタトゥー入れたら
 多分相葉ちゃんと同じ反応すると思う(笑)

以上でーす(・∀・)ゞ

翔ちゃんのスエット

20090402101049

今スッキリ!で取り上げてました(笑)

翔ちゃんも愛用のジーンズプリントのスエット。
ママと爆笑でした(笑)

ザ・クイズショウ主題歌。

おはようございます、頻繁更新りかこです

麻衣さんのブログで拝見しました!
ありがとうございますひよこ

ザ・クイズショウの主題歌は
嵐「明日の記憶」

都内はもうドラマのポスターが出ているとか。
代々木は貼ってあるかな~?
今日代々木行くのでちょっと探してみようかな。

今回はバラードなのかな?…全然根拠ないけど(笑)
最近元気な曲とかポップな曲が多かったので
そろそろバラードきますかな?

早くWS等で聴けると嬉しいですなハート
ズームさんよろしく!

突き抜けた未来に立っている~♪

おはようございます、りかこです

京さんのブログで拝見しました!
ありがとうございますひよこ

国立DVD快挙です!→

初動23.0万枚!!

ひえ~驚き
DVDですよ。半端ないですね!

あのDVD、見なきゃやばいですよね。←
りあ友でちょっと興味あるよって方、貸し出し用貸すので(笑)

Time魂DVDも、すーごいロングヒットな感じで
4月に発売したのに10月とか11月のTop20に
でーんと入っていた記憶がありますが
今回も凄いことになりそうですねxハート

りかこについて。

本日より新年度ですね。

思い返すと、まだ細かいプロフィール的なものを
書いていなかったので、この機会に書こうと思いますかお

あ、本年度よりHNは「りかこ」でお送りすることにしました!
最近、あだ名よりりかこって呼ばれる方が好きなのでx

また好きな芸能人関係とか時間あるとき書き足しますね!

続きを読む

