profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



05.31.09 aBoUt DanCe... vol.9

こんにちは、りかこです

今から五月祭行ってきます♪
もちろん、目指したい学校を見たいってのもあるけど
半分はWISHの公演を見るため(笑)(笑)

受かるにしても受からないにしても
あや先輩と約束しちゃったし大学生になったら入りたいな(^∀^)
やっていけるからはわからないけど(笑)

楽しみだなぁ♪♪


まさか明日また希望の紙を集めてもらえるなんて思ってなくて。
こんなことってあるんだね(^艸^)

今回は書かないな。あんな好きだったけど。
今Hiphopのが好きだし(´ー`)

三送会とかでもまだやる機会あるし
もし選抜だったら苦し紛れにLockの振り考えようかな(笑)

本当、Hiphop頑張らなくちゃな~

嵐ちゃん☆リニューアル

こんにちは、りかこです

先日アラシちゃんがリニューアルされて
嵐ちゃんになりましたね!!(笑)

こんな神な番組できたなら初めからそうしてください。(爆)

なんかスマスマの嵐版って感じ?
やっぱり沢山コーナーがあった方が飽きませんよね♪

05.28.09 aBoUt DanCe... vol.8

こんばんは、りかこです

久々に踊るとやっぱり楽しい♪

J2いつも大体皆来てて偉いよね(^艸^)
来年、J2の子の希望を極力叶えてあげたいなぁ。

先輩たちがデッキ使ってたのは
どう考えても文化祭の曲決めだよね-
20世紀少年のあれは何に使うんだろ(・ω・)

オーディションやったらとにかく早く班発表されてほしい!!
予想は、11日の昼か実力の後!

HiphopでOPだったりとかしたら泣くかも(笑)
....けどそんな都合良いことにはなんないよね

でもそうなったら良いなと思って毎日昼練行ってるんだけどね(笑)

仮に私とあの子が2人でLOCKなんてことになったら
来年私全部振り考えようかな(笑)(笑)

まじ話しかけてこないでって思うし。
LOCKきついとか、じゃあ辞めれば?みたいな。

できないなら先輩に習うとか色々方法あるじゃん

新入で班に上がれるだけで幸せで
しかもLOCKに入れてもらえたのに
よくそれでそんなこと言えるよね

先輩が折角そうやってうちらの学年のこと考えてくれてるのに
当の本人がその有り難みをわかってないんじゃ仕方ないじゃん

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

テストが終わり、2週間分の鉄緑の宿題と格闘した結果
逆に目が冴えちゃって眠れなくなったパターンのりかこです、こんばんは

昨日母にフラゲしてきてもらいました!!(何しろテスト中だったもんでかお)


○ムテキ

何?!何この格好良いとしか言えない感じ!!(笑)
やらっち様様ですわ、まじで。

やっぱLOCK好きなんだよな~
でも班入りたいのはHiphopハート(どっちだよ手)

個人的にFriday party(@AAA)思い出したのですが、
あの透明なステージを下から映すのは
コンサートでムービングステージの下のお客さんとか
いつもあんな風に見えてるんだろうなーって思うと、

吃驚するくらいテンション上がります(爆)

そして、ね。
大宮好きにはたまらない感じの(笑)(笑)
まじ最高ですわx


○明日の記憶

曲はこっちのが好きですx

が!!
好奇心のビジュが微妙!演出上仕方ないのでしょうか...

相葉さんの唇の色が悪い(笑)
そして最後の落ち着きの無さが嫌(笑)(笑)←笑うなー

でも相葉ちゃんがケーキに蝋燭立ててるカットで
一回しか見てないのではっきりとはわからないのですが、
多分10本立ってるんですよね。

あの絶対10周年意識してるでしょ的な感じが好きハート(笑)

あと智くんが壁に絵描いてるのとか
嵐さんが写真を撮るシーンとか
PV的な演出としては良いと思うのですが、ビジュが...←しつこい


まぁそんな感じですが、
先日翔ちゃんが出演されたズムサタのエピソードが神でした(笑)

「翔きゅん」なんだ?(笑)
そして大人になってしまった翔ちゃんは
そういうのに乗ってくれないのね?(笑)

で大宮はやっぱり愛し合ってるんですねx
それ聞いて安心しました♪(笑)
ファイナルラブ楽しみにしてるから!←

これから先、15周年のときも20周年のときも
ずっとそういうちょっと気持ち悪い感じの関係でいてくださいハート(笑)(笑)


※追記
初日23万枚ですって。前回21万枚でしたよね?
通常版に3曲目を入れなくても売上げが伸びてるっていう。
半端ねーな、嵐さん。
今年も頂いちゃうなーこれは♪(笑)

05.27.09「中間」

こんにちは、りかこです

やっと中間終わったね♪

なのにリスニングだけまたやるとか
ほんっっとありえないんだけど(怒)

名前出さずにテストだけ受けろとかどんだけ(怒)
絶対突き止めてやるから覚悟しててくださいね(´ー`)

ていうか高入のクラスなら高入だけやれば良いじゃん
なんで中入までやんなきゃ行けないのか意味がわからないんだけど。


しかし今日のコース説明会は面白かったね(笑)

怒られちゃったかな...可哀想(>_<)(笑)
先生だって疲れてるんだから怒らないであげて!(笑)

まじTK好きだわ~(笑)
やっぱり嵐好きに悪い人はいないよ(笑)


今日倫理は凄く出来てると思うけど、保健が撃沈した(´Д`)
まぁいいや。保健だし(´ー`)

昨日までだと化学が本格的にやばいなぁ(>_<)(>_<)

今回は理系全般平均低そうだよね。
....そうあって欲しいってのもあるけど(笑)


中間終わったから今日やっと髪切りに行ける♪♪
今の半分くらいの長さになるかな~(・∀・)

幸せの黄色い封筒♪05.22.09

こんにちは、りかこです

今朝しおりから聞いて吃驚しました~!
家帰ったら幸せの黄色い封筒が届いてました♪

にのみーの舞台ということで。
舞台は久々ですな!

にのみーの舞台...見たいなぁ。
感動系の話だったらきっと泣くだろうな。

んー当たるかな(汗)
でも今回ばかりは諦めたくないので
一応応募してみようかと思います(^∀^)


....いや、舞台自体は嬉しいのですが(汗)(汗)
もっと違うことで封筒が届いて欲しかったかな。

カウ魂で仰っていた「準備してること」を信じて
毎日生きてますので(笑)(笑)

とか言って相葉ちゃんは
「具体的にはまだ何も決まってない」
なんて仰ったりしてますからなおのこと心配ですし

今朝裕次郎さんの23回忌イベントを国立でやると聞いて
思わぬ敵に軽く凹んだりしたのですが(笑)

そろそろ、ね?
Lucky ManのC&Rも正しいのがしたいので、是非☆

05.22.09「池袋」

おはようございます、りかこです。

犯人まだ逃走中て(´Д`)
嫌だな~泣きそうなんだけど(笑)

最近早い時間に行ってるから人いないし超怖いよ(泣)
早く捕まえてくださいm(_ _ )m

↑ていうか自作自演だったのね(笑)
 まじ勘弁してくださいっ

05.21.09 aBoUt DanCe... vol.7

こんばんは、りかこです

もういいよ!と。
いい加減にしてくれ!と。

ダメだな。
あの子、喋る度に嫌いになっちゃうな。

常識ない人でも仲良くしてられるくらい
優しい人間になりたいよ、私は。

でももう、女子校とかいう以前に
女子としてありえないでしょ。

人の教科書に書きこんで返して
何も言わなかったのも相当頭にきたけど

ポロシャツ借りて洗って返すよ、とも言わずに
湿ってたから一時間乾かしといた、とか何それ。

次借りに来たらまじでハルちゃんくらい言ってやろうかな(笑)

これじゃこっちが分裂しないようにって思って
気を使ってるのがばかみたいじゃん。

しかも先輩に言われたはずなのに
LOCK難しいって自分で言ってた割に
昼練来ないってのもどうかと思うしね。

中入が皆希望のジャンルに入れるようにって練習してる間に
競争率高いジャンルに入れて余裕でテスト勉強してるってわけ?

悪いけどそんな中途半端なやり方してる人より
私らのが絶対頭良い自信があるよ。

もっと必死になってよ(´Д`)
そんなんじゃ来年後輩からなめられるじゃん。
後輩がついてこなくなったらどうしてくれるの?

頼むから私たちの学年をこれ以上拗らせないで(>_<)


でもLOCKに入りたくないっての抜かしても
今はHip-hopに入りたい!

Hip-hop...入りたいなぁ。入れたらいいなぁ。
明日も昼練行こ。

05.19.09 aBoUt DanCe... vol.6

こんばんは、りかこです

海外研修、やっぱりなくなっちゃったんだね...

こう言うと他人の不幸喜んでるみたいだけど、
(実際ちょっと喜んでるけど。(爆)
OPになれる可能性が若干出てきたのは嬉しい(^艸^)

なれるかわかんないし、なれない可能性のが大分高いけど。(爆)

そもそもOPや選抜に選ばれるかもわかんないけど。(爆)(爆)

でもOPに選ばれたらめっちゃ嬉しいな(^∀^)
J2のときからの憧れだし。

選抜もやったらやったで楽しいだろうけど、
振りはおそれ多くて作れません(笑)

どっちにしても、早く発表されてほしいなぁ♪

BAYSTORM 05.17.09

最近全然嵐さんネタで更新してませんでした
りかこです...すいませんっ

アラ友さん方が読まれてたら何のこっちゃわかりませんよね;


ひっさびさにベイスト感想でございます。

大楠さん!
今までありがとう♪♪(ΩωΩ)+゜

ドSなにのみーに終始いじられてる大楠さんが大好きでした。(笑)

私は大楠さんが相方になってからのラジオしか存じ上げませんので
なんだか胸にぽっかり穴が空いてしまった感じです...
寂しいよ~(>_<)

しかしまさか次の相方がかの有名なSTBYだとは(笑)(笑)
吹きましたからね、私。

「覚えてます?」のくだりで、
もしかして...黒ぴー?なんて思っちゃいましたが(笑)

WISHシークレットトークにも登場されてるSTBY。
「信用できない」なんて言われていた彼が戻ってこられるとは(笑)

これからよろしくです♪(・∀・)

あ...実は。
いっつもね、相方さんの名前が分からなくて(笑)
記事を書くときは大楠さん、と見切り発車で書いてました(笑)

だって、いつもメールでリスナーさんが間違えてても
にのみー笑うだけで訂正しないんだもん。←人のせい
あなた自分で滑舌良いとか言ってたけど良くないですからね!(笑)

STBYにお電話されて「大楠です」って仰ったとき
初めて、「あ、やっぱり大楠さんなんだ」って思いました(爆)

大楠さんごめんね!
そしてありがとう!!

これからも嵐さんをどうぞよろしく!
ずっとずっと大好きだよvv


あ...昨日になってしまいますが。
潤くん、入所13周年おめでとうございます!!
テスト終わったらちゃんとコメント書きますね。


追記拍手コメント返信です♪

続きを読む

05.15.09 aBoUt DanCe... vol.5

こんばんは、りかこです

HOUSEの振り、間違えて覚えてた(泣)(泣)
早い段階で気づけて本当によかった;

今日調理実習で昼練行けなかったし、
来週は毎日行くかも+゜(・ω・)


なんかな。

ここは女子校なんだから。
一般社会の常識がなくてこの学校で
やっていこうなんて甘すぎるよ;

普通謝るじゃん
謝るくらい今更できないわけないじゃん

今日やっててもやっぱりLOCK楽しかったし
ジャンルとしては大好きなのに
あの子のことで嫌いになんてなりたくない。

去年もLOCKの日は来年入れたら良いな、と思って練習してたし
もちろんHip-hopもあわよくば入れたら良いな、とは思ってたけど

皆の希望聞いても、予想通り競争率高いから
負けたくないなって思ってたし

それだけに、なんであの子なんだろう、っていう...(苦笑)

どのジャンルに入っても、一生懸命やることに変わりないし
例えそれがあの子と一緒でもHip-hopと同じだけ頑張るし
そもそもLOCK好きなわけだし全然いいんだけど。

他の子は、まだ学校に馴染みきってないな~って感じはあるけど
来年も今年も同じ班でやってはいけると思う。
でもあの子だけは無理かな...


今、すごい複雑(笑)

16歳になりました♪

20090514235828
こんばんは、りかこです

今日、16歳になりました(^∀^)

今日1日色んな人からたくさんおめでとうって言われて
生まれてきて本当によかったなって思います。


こうして生まれてこなければ

嵐さんにも

アラ友さんにも

友達や後輩、
そして先輩にも

出逢えなかったわけで。

数えきれない偶然が重なった末の
私をいつも支えてくださる皆様との出逢いが

私にとって本当にかけがえのない、
大切な宝物です。

これからもずっと、よろしくお願い致します!!


まさかJ2の子たちからもらえるとは思ってなくて(ΩωΩ)。+゜
教室でメッセージ読んでたら涙出てきて...(笑)
泣いてたらエリにちょっと笑われた(笑)

メールも送ったけど、後輩というより妹みたいなJ2が大好きだよ!
これからも、一緒に青春しましょう☆

05.13.09 aBoUt DanCe... vol.4

こんばんは、りかこです。

私、明日結婚できるようになります(爆)
ゆーみつんとタムさんも(^∀^)

もう16だって。
早いよね~(笑)


なんかね。

LOCKが一番好き。

それは今も変わってないし、
今後もずっとLOCK好きだと思うけど...

Hip-hopも一番好き。

こんな好きになるなんて、希望の紙書いた時点では
全く想定してなかったよ~(笑)

あ~希望の紙から一言消したい...
今更消せないかなぁ(>_<)


あとあすちゃんと昼話してたことだけど...
一回苦手だなって思っちゃうとダメなんだよね(笑)

分裂するなんてもっての外だよって
言ってきた私のはずなのにね(苦笑)

おっとりにも色々あるじゃん。
上手くやってける自信がないよ(>_<)

だから昨年度の私だったらLOCKに入れるなら
物凄く嬉しいはずなんだけど...
....素直に喜べない気がするなぁ。


今日は両方ゆったり目なジャンルだったから
筋肉痛がぶりかえすことにはならないと思う(´ω`)
前回のHip-hopのときは自分の振り覚えの遅さに吃驚したけど
今日先輩にもっかい教わって本当によかった(^艸^)

これで今のところ完璧+゜....多分(笑)
HOUSEは拍があんまよくわかってないけど...
明後日なんとかなるかな(^∀^)


明後日でしばらく部活ないのが寂しい(;ω;)
Hip-hop、月末まで待てない(笑)

Green

まだ書いていなかったのですが、
大楠さんがベイストを卒業されるという事実を
未だに受け止められないりかこです、こんばんは。


前の記事についてなのですが、
やっぱりGreenやるみたいですね!

ヤッター!!(お約束v)

めっちゃ嬉しいですな(^艸^)
嬉しくなっちゃって夢魂のWS(Greenサビ)見ちゃいました(笑)
う~ん、やっぱりいい曲ですvv

エコと嵐

こんばんは、りかこです

今年の日テレエコ企画メインキャスターに
翔ちゃんが抜擢されたとのことで!
おめでとうございます~!

オリンピックに引き続き、
日テレさんのメインを勤めさせていただけると。
まかせていただけると!
いや~嬉しいですな。

いやね?
エコだよ!嵐だよ!

Greenだよ!!

ってことですよ。(どういうこと、みたいな)
Green流してくれないかな~(>_<)

05.11.09「J1ぶりの..♪」

こんにちは、りかこです

勝っちゃいましたね~(笑)
やったよ~!6組最高だよ~!!

最後選抜まで行っちゃった時とか既に泣きそうだったし
勝った時もリアルに泣きそうだったわ-

まじコンサ-ト並みに声枯れたけど
手も叩きすぎて真っ赤だったけど
めっちゃ楽しかったな~♪

今までJ2もJ3も優勝クラスに勝ってるにも関わらず
優勝を逃したクラスだったから...(笑)
J1ぶりの優勝でございました。

エリは4年連続って凄いよね!
是非来年も記録更新してくださぁい♪

やっぱ6組的MVPは辻ちゃんだよね☆
あの精神力には完敗です(笑)

何が吃驚だったかって、入間終わった後より
部活終わった後のがすっきりして疲れてなかったってこと(笑)

めっちゃ楽しかったね!
本当、部活出てよかったわ-
振り、半分くらいしか覚えてないけど(爆)

あ。ジャンパースカートの件、ほんと面白かったです(笑)

GO TO WORK

20090511004702
こんばんは、りかこです

今日はしおりと勉強会しました♪
あんな集中して勉強したの久々(笑)
色んな話できて楽しかったよ☆


巷で話題の眼鏡な嵐さんが見たくてPOTATO立ち読みしました!

....(;・Д・)Σ

購入しました!(爆)

感想です☆

トビラ写真
・皆さんお似合い♪
・翔ちゃんの眼鏡の色が若干私のと似てて嬉しい(^艸^)
 オリーブ色☆詳しくは写真。
・マジシャンもおかしいけども、飼育係て!(爆)

翔ちゃん
・やっぱりスーツ姿が板についてますね♪
・翔ちゃんは絶対営業に向いてるよ!
・翔ちゃんのタキシード姿も見てみたいものです

相葉ちゃん
・ネクタイのシュッな感じが良いv
・蝶ネクタイ見たいよーて

にの
・ほら。だから眼鏡な二宮は危険なんですって!
 こういうの目合わせらんなくなっちゃうから!
・あなたも絶対営業に向いてるよ!

潤くん
・フェロモンむんむんなズン様。さすが☆
・潤くんのお弁当企画、ファミマさんでやってください(笑)
 塾から近いし。

智くん
・なんか個展の頃に戻った感じ!
・魔王のスーツ頂いたんですね(^艸^)
・にのみーに買って貰ったジャケが褒められたなんて、
 嬉しいですね、リーダー!

通常ページ最後に。
我が目を疑ったのですが(笑)
ムテキの振付って屋良っちなんですね!
わぁい♪♪尚更覚えなきゃ☆

10周年記念ページ。
・にのみー取説の左手薬指の太さって...
 エンゲージ系ですか?(笑)
・智くん「大潮」に爆笑
・き、がつく大切な言葉
 →智くん「キリン(笑)」
 →翔ちゃん「教育」
 け、がつくテンションの下がる言葉
 →他メン「ケガ」「ケンカ」「ケムシ」
 →翔ちゃん「倦怠感」
 翔ちゃんのカラーの出てる感に爆笑
・まさかの「いつ釣り」に爆笑


今回のPOTATOは萌えるし笑えるしで
嵐ファンにはもってこいかと思います(笑)

05.09.09 aBoUt DanCe... vol.3

こんにちは、りかこです

昨日結局オーディションなかったっていう(笑)
高入生だけだったんだね(・∀・)

皆がそう思うのもわからなくないけどさ...
私は高入も班に上げてもらった方が
来年のこと考えると絶対良いと思うよ?

私も、もゆちゃんとえりかにはジェラシー感じるけどさ(笑)
折角入ってくれたんだからそんなとんがっちゃダメだよ(・ω・)

オーディション。
もうmodernの振りが抜けててさ(泣)
ヤバい...誰か教えて--(>_<)

05.07.08「記録更新(泣)」

こんばんは、りかこです

今日入間延期になっちゃったね(泣)
塾ある日が入間で、しかも延期になるとか
まじ色々不都合なんだけど(-_-#)

寝不足だし昼練やっちゃったから睡魔がヤバくて
塾の授業中死ぬほど目薬注しちゃったよ(笑)

しかも6回も当たっちゃったしね(´ー`)
今までの最高記録4回だったのに見事更新(´ー`)

アピール(笑)してたところ2つ当たったからまだよかったけど、
どう考えても6回は異常でしょ!

最後とかまさか自分が当たるはずないと思ってたから
思わず私ですか?って聞き返しちゃったしね(´ー`)

せんとくんに何か不幸なことが起こりますように←

でも終始ドSなせんとくんがリスニングCDを
ソフトタッチで拭いてたのは大分ツボッたよね(笑)

これで火曜日まで塾な--い!\(^O^)/
わぁい♪

明日オーディション(テスト?)だね。
LOCKかHip-hop入れるといいな----(>_<)!!
頑張ろ

05.06.09 aBoUt DanCe... vol.2「親睦会」

こんにちは、りかこです

今日はH1ダンス部の親睦会ということで
カラオケ行ってきました--(^∀^)

メイクしようか迷ったけど時間なかったからやめた(笑)

ゆいちゃんは相変わらずプロくて、ちょっと引くくらい上手かった(笑)
そっくりさんコンテスト、約束だからね!(笑)

えりかとはめっちゃ沢山嵐歌ったね(笑)
COOL&SOULがあんなに息切れする曲だなんて知りませんでした(笑)

プリ後から見たら変顔し忘れてめっちゃKYな子だった(泣)
超ごめ--ん!(>_<)

今度は、あすちゃん、まり、はるちゃんも来れるといいなv

宿題くん☆あやや

こんにちは、りかこです

宿題くん感想です♪

OPENING
・なんかにのの髪、やまたろ期を彷彿させますな
・なんで羞恥心?(笑)>翔ちゃん
 スーパーとかいう以前にアイドルではないよね。
 あ、好奇心思い出しました(笑)
・純女性じゃないって?!言うよね~♪(σ・∀・)σ(笑)

トーク①
・永遠の17歳と言われる反面、
 「ちっちゃいおっさん」と言われる彼。(爆)
・あややの中で完璧な潤くん。
 ねぇあやや、マーベラス松本って知ってる?(爆)
・「どっちかっていうとずっとOFFだよね」
 それは言っちゃダメだよーて(笑)
・「テレビで言う必要はないよね?」
 あなたこのフレーズ好きね(笑)

トーク②
・「優しいなぁ雅紀」
 おっつ!雅紀呼び入りましたッ!
・噛みきらないように頑張る人たち。
・急に生々しい話をし出す嵐いちピュアな男(自称)。
・「ツンデレも大概にしろよ」
 翔ちゃんの相葉ちゃんに対するツッコミが好きv
・きました!
 「これ翔くん絶対好きだよ」
・翔さんすするすする!(爆)
 またすすり餅って表現が素晴らしい!

トーク③
・ちょっちょっちょっちょっ!(←落ち着け!)
 二宮さん、ちょっといいかな?(笑)
 危うくチュッvっていくのかと思ったよ(笑)
 むしろチュッvってしちゃえばいいのに←
・最近小塩Pよく出てきますよね~(笑)
・翔ちゃん翔ちゃん。
 手、ちょっとどけようか?(笑)
 随分長いこと重なってましたけども。
 あややになりたいよーて。
・隙を見つけるとゴツッてやるにの。
 ド、ドS(@翔ちゃん)
・えっオシャレな匂いですって?!
 にのみー、ちょっとこっち来てみようか?(←変態)
 あややになりたいよーて。(本日2回目☆)
・こらっやらしい顔しないの(笑)
 au宇宙人思い出しちゃった。
・小塩P頑張ってるんだよ!素晴らしいよ!
・まさかの無臭な相葉さん。
・女の子の匂いってなんだよ~♪このやろっ
・「ちょっと滑るかもしれないけど」
 久々にナデガタさん(@an・an)ネタキター(・∀・)
・まさかの線香な翔さん。
・えっいきなり嫌いって!突き放さないでっ!(笑)
・まさかの相葉さんビリ。
 こらっ相葉さん女の子に手上げちゃダメっ!(笑)
・相葉さん相葉さん。
 ちょっと離れようか?(笑)
 大分近いよーて。
 あややになりたいよーて。(本日3回目☆)
・「散々です!」のくだりの相葉さんかわゆす(笑)

相葉ランド
・「テロップ、バラエティ班なしだからね!」
 バラエティ通り越してお笑いチームとか書かれてるよ?(笑)
・にのみー、目が大分やらしいから(笑)
 さすが芝居リーダー。リアルやね。
・無を表現しようとし過ぎて
 本人まで無になってしまった翔ちゃん。
・バンジーの智くんはかなり上手いって!
・頭悪そうな相葉ちゃん。
・そして何かにつけて頭悪そうって言う年下のはずのにの。

以上でーす(・∀・)ゞ
夜中に爆笑しすぎて朝母に「どうしたの?」って言われました(爆)

ぶっちゃけあややは好きじゃないっていうかむしろ嫌いなのですが
今回の企画を持ち込んでくれたあややには感謝です(´ω`)

次週はまさかの相葉すごろく復活ですって!
嵐ファンになってからOAで見るのは初めてです♪

あ…もしまた懐かしの企画をやるとしたら…
神経衰弱、提案しまぁすv(笑)

次クールドラマの話。

こんにちは、りかこです。

今日はこどもの日ですね。
鉄緑は祝日とかGWとは全く関係ないので
今日も普通に8:30まで塾でございます。

…居残りがなかったら、ですが(´ー`)ふっ


昨日の宿題くん。
深夜に大爆笑してしまいました(笑)

嵐さん、あややと相性抜群ですな!
後で感想書きます。


タイトルの話ですが、
優馬の火10ドラマ主演が決まったということで!

おめでと~!!(●^艸^●)

最近、斗真や屋良っちと同じか、
斗真や屋良っちより好きかもしれないです、優馬。

いつから好きになったんだっけ?
嵐さん目的のドル誌でいつも記事を読んでいて
いつの間にか好きになっていました(・∀・)

JUMPを嫌いな理由の一つが同世代だからなのに
優馬を好きな理由の一つが同い年だからっていう(笑)

やっぱり、本来同世代の活躍って
嬉しいことであるはずなんですよ←

いや~本当嬉しい!わぁい♪♪
絶対見なきゃだなぁ。

共演はマッチさんということで、
かなり緊張してるみたいですが(笑)
3ヶ月間、体調に気を付けて頑張ってね。

久々の桂花楼さん♪

20090502175343
こんにちは、りかこです

今日は1年強ぶりに桂花楼さんに行ってきました♪♪
やっぱり都内からだと1時間半かかりますね(>_<)

開店前から待っていたのですが、その時点で結構な人数で。
開店してすぐ入れたのですが、ずっとお客さん並んでましたね(・∀・)

入口に、1年前はなかった夢魂いもむしくんのポンポンとか
相葉ちゃんの顔のジグソーパズルとか

あとアジアツアーのとき書いてもらったのであろう
(なにしろ日付が「2008.11.15」と入っていたので)
名前をアレンジしたグラフィティとか(詳しくは写真)
色々増えてました☆

あと、きっと相葉ママが頻繁にお名前を聞かれるからなんでしょうけど
店員さんが皆さん名札をしてらっしゃいました(・ω・)

食べたのは、前回頼まなかった春巻きと
ドリームライヴでにのみーが仰っていた麻婆豆腐(笑)と
青椒肉絲とチャーハンなのですが、

麻婆豆腐と青椒肉絲が思いの外多くて(笑)
完全に、全部合わせて4人前とかでしたけど
りなと2人で頑張りました!完食しました!

春巻きは嵐さんが太鼓判押されているだけに
すっごく美味しくて(^∀^)
前回頼まなかったのがもったいなかったです♪

前回来たときは店員さんに確認する勇気が出なくて←
結局サイン等を写メできなかったのですが、
今日こそは!と思っていたので(笑)

私たちが座っていたテーブルを片付けてらした相葉ママに
「店内の写真とか撮らせて頂いても大丈夫ですか?」と確認させて頂いたら、

「いいですよ♪」
なんて笑顔で言って頂いて☆+。゜
本当、ありがとうございますm(_ _ )m

今日も相変わらず細くて綺麗で
笑顔が素敵な相葉ママでした♪

またいつか行きたいです☆

05.01.09 aBoUt DanCe... vol.1

こんばんは、りかこです

今日の部活も楽しかった♪♪
やっぱりHip-hopもかなり好きv
体力が完全に追いついてないけど(笑)

まさかのちか先輩もえこ先輩登場で軽く緊張した(笑)
どうしたのって思ったけど(←)
楽しかったって言ってもらえたのはよかったな♪

そして残念なお知らせね。
聞いた瞬間空気固まったよね(笑)

え(・∀・;)←皆こんなんだったよ

オーディションて(泣)
今から緊張して吐きそうだよ--(>_<)

…それは嘘だけど(笑)

全ジャンル真面目にやってるはずなのに
そうは見えないジャンルとか絶対あるからね(泣)

なりたくなくても先輩に失礼な受け方だけはしたくないから
人並みにできるようにはしておきたいけど…
すぐに実力がつきにくいジャンルだしな--(>_<)

とりあえずLOCKとHip-hopはとにかく頑張らなきゃだから
来週から昼練行くかな(・ω・)

うん、私頑張るよ(笑)

それにしてもお土産の余った分を先輩に渡したのは
結構失礼だったかなって今になって後悔…

ていうか皆班の先輩に買ってくと思ったから
遠慮したってのもあったんだよ~!←言い訳

でもJ2にも先輩にも喜んでもらえてよかったデスv

そう言えば…先輩にメアドを聞くタイミングを
確実に毎回逃してるんだけど(泣)
来週の金曜日聞きに行こう(・∀・)

明日は(‘◇‘)さん家v
