profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



国立応募日決めました

こんばんは、りかこです。

今日相方ちゃんと国立応募日決めました(・∀・)

....あみだで。(爆)

いやぶっちゃけ、初日オーラス外して応募しようとしてる方と
初日オーラス行きたい方ってほぼイーブンだと思うんですよ!

だからもう、変なこと考えずにね?
あみだで決めようよってことに(笑)
こんな大宮的な決め方でいいのかって話ですが(笑)(笑)

結果、初日と最終日が選ばれてしまったので(!)
相方ちゃんが初日、私は最終日を応募することになりました。

こんなんで当たるのか?(笑)
でも初詣でちゃんと毘沙門様にお願いしてきましたからね。

10周年魂当たりますように、
願わくばアリーナ席が当たりますように、って(爆)

商売の神様ですよーて。

当たるといいな~(>_<)
ドームより国立のが当たってほしい!

06.26.09 aBoUt DanCe... vol.16

こんにちは、りかこです

調理実習超ぉ→美味しかったv
紅茶ケーキまた作りたいな(・∀・)

でもほんっとーにお腹いっぱいで
ツイストやってるときとか死にそうだった(笑)
だから今日雑談が長くてよかった♪(笑)

今日やっとかほ先輩の顔を認識できた(・∀・)
OPとギリシャの先輩...だよね?

めい先輩がまさかの佐倉市民でまじ吃驚した(笑)(笑)
めい先輩にしてもあやの先輩にしても
H2の誰かしらと地元一緒っていう(笑)

あとつけま切らねば(´・ω・`)
普段メイクするにしてもつけまはしたことないからな-
期末終わったらつけま付ける練習しよ(笑)

あとはるちゃんの誕プレ買いにいくのとか楽しみ(笑)
ちゃんとはるちゃんに似合うの選ぶからね(´ー`)

もうしばらく部活がなーい。
つまらんっ(´・ω・`)

お待たせ!(はーと)

こんにちは、りかこです

帰り、携帯の電源入れたらメールが3件。

送信者は、
母、りさ、嵐メール事務局。

「コンサートだな。」と確信した私(爆)(爆)

ARASHI Anniversary Tour 5×10

わぁいハート

One Love発売から1年経った今日、
ついに待ちに待った爆弾が落とされましたねハート

事務局からの「お待たせしました!」なんて
いつもの冷たさがない文面にニヤリとしてしまった私。(笑)
ほんと、お待たせしてくれましたよね~(笑)

『嵐魂=夏』なイメージの私は
今年の夏嵐さんにお会いできなさそうだったので
ちょっと寂しかったのですが...

見事、夏ですよ!皆さん!!
8月末とかまだ余裕で夏ですからね。
ていうか去年の国立も私の中では夏ですから手(爆)

ほんと、カウ魂でのにのみーや博貴(←)の言葉を
信じて生きてきて本当によかったですかお(笑)

しかも何?国立3日間ですって!
やばーいハート

裕次郎さんの件は1組にカウントされないみたいで
心底安心致しました(笑)(笑)

国立の楽しさは尋常じゃなかったですからね。まじで。

しかもあの時倍率がまさかの53倍っていう
大丈夫ですか?って感じな数字でしたからね。
53人いて52人行けないって。

だから今回また国立でやることには
凄く大きな意義が感じられますよね。
史上初とか、10周年とか関係なくても。

そしてドームツアーの方も含めて今回は
国立ドーム各1公演限定で申し込み可ということで
その制度の導入が遅いよ手と私は言いたいです!

でもこの10周年という大事な年にようやく
私たちの求めていたことを理解して頂けてよかったです。
(←どんだけ上からだよかお)

何回も見に行ける方と1回も見に行けない方がいるのは
やっぱりどう考えても不公平ですからね。

しかも今回この制度を導入してもなお
国立は倍率高そうなのが怖いんですよね...

ズームにて我らがバードも
「3日間じゃ足りないんじゃないですか?」
なんて仰っていましたが、私もそう思います(笑)

どの公演を申し込むか、今後検討していくと思いますが
部活の日程等も色々あるので...
部活の予定がわからないまではどうしようもないです汗-GL

とりあえず、早く幸せの青い封筒が届いて欲しいですx
楽しみだなぁハート


そしてそして予想通りベスト発売と!!
やーばいっすね~x

メンバーの選んだシングル以外の10曲で
COOL&SOULとRe(mark)ableが選ばれているのに
Theme of ARASHIが選ばれていないのがツッコミ所(笑)

そしてなんとなーく誰が何を選んだのか分かる気がしますよね。
ONLY LOVE好きだなーあの人、
どんだけ彼夏の名前好きなんだよー、みいたいな(笑)

兎にも角にも、10周年、巻き起こせ!嵐!ですなハート

りある復活しました(・∀・)

http://d43.decoo.jp/diary/dance0514

です!
よろしければ(^∀^)

追記!
さきのためにリンク貼ったぞハート(笑)

少クラ翔さん

こんにちは、りかこです

最近更新が部活のことばかりで
なかなか嵐さんについて更新していませんでしたかお
すいませんっ

でも嵐さんがアルバム出すなり
ライブ発表するなりするまでは
私は部活に生きることにしました←

早くアルバム出さないと
殆どシングル曲になっちゃいますよ、嵐さん!


というわけで少クラ感想でございます。
今回は翔ちゃんがジャニーズに持ち込んだ
3つの要素を柱としたお話でした

○ラップ

我らがサクラップも平井健さんにMステで
語っていただけるほど浸透してきましたが♪(笑)

やっぱり、嵐ファンたる所以、
『ラップ⇔翔ちゃん』そして『翔ちゃん∈嵐』ですから、
『嵐≒ラップ』みたいなイメージが私の中にありまして。

だからweeeekとか聴いてても、
これを嵐が歌ったらどうなるんだろう、とか
考えちゃったりするんですよねx

○大学進学

紛れもなく、ジャニーズタレントに
新たな選択肢をつくった男ですからね。

慶應大学経済学部を4年で卒業したことが
どれだけ、凄いことか。
普通に大学生やるだけでも大変な学部なんですよ。

だから大学のことをなんにも知らない人が
どっかのグループの誰かが大学に行っているだけで
インテリとか言っているの聞くと
本当に、腹立つんですよね。正直。

幼稚舎からとか関係ないですから手
4年で卒業したという事実だけで十分価値があります。

私と同じくらいの歳のときから
「周りに否定される隙を作ってしまう」とか
「留年するわけにいかない」とか
「辞められるわけないな」とか

そんなこと考えていたんだなって思うと
翔ちゃんが今こうして活躍できるのも
凄く納得がいくんですよね。

○キャスター

「櫻井を止めろ」がツボすぎました(笑)(笑)
そう簡単には止まりませんよ、この人。

きっと、普通ならアイドルがニュースを読むなんて
こんなにも認めてもらえることではないと思うんです。

それが全員にとは言わないまでも多くの人に認められている。
だからあの席に座り続けていられる。
そんな人、後にも先にも彼しかいないのではないでしょうか。

これから先も、このようにして
どんどん新しいことに挑戦されていくのでしょうね。


終始翔さんべた褒めな太一くんでしたが(笑)
太一くんも太一くんで凄い才能をお持ちだと思うんですよね。
何かを持ち合わせていなかったら
あんな各局にレギュラー持てないですよ。

私はジャニーズが好きというわけではなくて
むしろ嫌いな人の方が好きな人より多いです。

ファンと共に敵を作りやすいジャニーズタレントですが、
中にはこうやって類稀なる才能を持った人もいるんだということを
ジャニーズが嫌いな人にも知って頂きたいです、本当に。

06.20.09 aBoUt DanCe... vol.15

こんにちは、りかこです

部活疲れたけど楽しかった♪♪

なんで基礎練だけでもHiphopとHouseは楽しいのか
ぶっちゃけ自分でも疑問なんだけど(笑)

昨日まで落ち込んでたのがバカみたい。
Houseがこんな楽しいジャンルだってことを忘れてた(笑)
月曜日振り入るといいな~(・∀・)

ていうか先輩たちと喋ってたから楽しかったのかな。
20分くらいっていうかそれ以上喋ってたよね(笑)(笑)

りか先輩に相葉ちゃんが最近頑張ってるって
言って頂けて嬉しかったハート
しかもダンスって枠じゃなくて
ステップって言うところがさすが先輩だなって。

兄弟当ては、一発で当てられたのは
本当に初めてで吃驚です(・ω・)

そして新入生が可愛すぎますx
やっぱサクラ咲ケいいよね!(笑)

なんやかんやで楽しく過ごせそうでよかった♪♪
また先輩たちとたくさん話す機会があったらいいな

06.20.09 aBoUt DanCe... vol.14

おはようございます、りかこです

なんか一夜明けたら吹っ切れちゃった(笑)(笑)

選抜がない分、先輩にプレゼント渡す企画の
新入生の担当とかやろうかな。

今日から振り入れ始まるわけだし
楽しまなきゃもったいないもんね(^∀^)

06.19.09 aBoUt DanCe... vol.13

こんばんは、りかこです

なんかさ、OP選抜選ばれなかったのは
やっぱりショックっちゃショックだったけど
2年目なんだからって割りきろうと思えば割りきれる。

でも中入のH1が皆で文化祭の班を作ってる間に
私は1人で何もできないんだなって。

来年H2になって中入生が中心になって頑張ろうってときなのに
この自分の不甲斐なさが悲しいんだけど(笑)

ちょっと大袈裟かもしれないけど、
先輩からしたら私は高入生と一緒なのかな。

私だって去年何もしてなかったわけじゃないし
継続に追いつきたくて、継続の足を引っ張りたくなくて、
昼練もできる限り行ってたし自分なりに頑張ってたつもりだし

別に自分が上手いとかじゃないけど
単に他の中入と一緒に選抜できないのが
班で希望通らなかったことより何より辛い。

OPがいるならまだ何とかなったけど
今年は他全員選抜だから尚更かな(苦笑)

しかもJ3はるかちゃんだけだし、
ぶっちゃけ全員H1みたいなものだよね。

頑張ってねって声かけることしかできないのに
私はH1の継続生って認めてもらえるのかな。

06.19.08 aBoUt DanCe... vol.12

こんにちは、りかこです

今日は文化祭の班発表がありました。
これからTDCの長い夏が始まります(^∀^)

ひとみ先輩めい先輩
お世話になりますm(_ _ )m

高1は一番丸く収まる感じの班だったけど
やっぱり、改めてJ1から入ってればよかったなっていうのは
どうしても、ちょっとは...いや結構感じるかな;

皆に全員希望通ってよかったねって言われるのが
内心すごい悲しい、みたいな(笑)

去年まではHouseが一番好きだったわけだし
自分で第2希望に書いてたんだから
別に良いっちゃ良いんだけど。

自分的に第1と第2は大分差があったから
やっぱり選ばれたかったな。

選ばれなくて初めて、
本当に選ばれたかったんだなってことが凄くよくわかった。
選ばれたかったから毎日毎日昼練行ってたしね。

...ていうかJ3から入った身なんだから
OP選抜選ばれるとか第1希望が通るなんて
思ってる方がおかしかったのかな。

むしろみんな1年2年希望通らなくて
今回全員第1希望通ってるんだもんね。
2年目で第2希望通ったのが幸せなぐらいなのかな。

欲がでちゃったんだよな~。きっと。
人間って怖いよね(笑)

いずれにせよ頑張ることに変わりはないし
OP選抜ない分、班と勉強頑張ればいいし。

先輩が私をHouseに選んだのには
きっと何か意味があるとプラスに考えたい。


曲がすごいセンスよくて格好よくて振り踊るのが楽しみ♪
あと衣装を殆ど買うっぽいのがすーごい助かる(笑)

そして新入がまさかすぎて超テンション上がっちゃったよ(笑)
なんかすいません

ていうかここで嵐使っちゃったら
多分来年も再来年もその次も嵐になる可能性高くないですか(笑)


これから4ヶ月間頑張ろう。
落ち込んでても仕方ないしね。

とかいって正直引きずると思うけど。

06.18.09 aBoUt DanCe... vol.11

こんばんは、りかこです

おおつきちゃん、にのネタキタね(笑)(笑)
まじ爆笑でした

明日はいよいよ班発表だね。
一週間長かったなぁ。

本当、神様!一生のお願いです!!って感じ(笑)

でも私、名前が呼ばれたくないときに
呼ばれたりとかってよくあるんだよね
(←オーラルのトラウマハート(爆))

別にどのジャンルでも同じだけ頑張るけど
私はほぼ間違いなく今年のジャンルを来年持つわけで
どうしても、モチベーションは違ってきちゃうよね

OP選抜に関してはやっぱりOPのがいいけど
選抜も選抜で、やったら楽しいとは思う。

でもそうはいってもHiphopでOPだったらまじ泣きます(笑)(笑)

まぁここで色々言ってても明日には全部わかるんだけどね。
一日中そわそわしてると思う(笑)

Happy Birthday dear KAZUNARI

にの、Happy Birthday♪♪

本日、6月17日はにの26回目の生誕記念日でございます。

いや~永遠の17歳と言われる彼も26歳ですって。
見えないですね~x(笑)

なんやかんやでにのと出逢ってから3年経ちます。
俳優として好きになって3年。
長かったのか短かったのかわかりませんが(笑)

にのの好きなところって言ったら、
もちろんたくさんありすぎて全部書くことはできないのですが
最終的にやっぱり一番は彼の演技です。

どこまでも透明で、真っ直ぐ。

他のどの俳優さんよりも役に対して真っ直ぐな気持ちが
彼の演技にはあると自信を持って言えます。

そうやって彼が真っ直ぐに役を演じられている所以、
良い意味でも悪い意味でも影がある、などとよく表現されますが
その影をも作り出してしまう繊細かつ深い演技なんですよね。

これはもう、才能としか言いようのない才能だと思います。

また、そうやって俳優として活躍されるときは俳優さんの顔ですが
嵐さんの仕事のときはやっぱりアイドルの顔で。

しかも俳優として高く評価される立場にあっても
自分はアイドルですから、なんてサラッと言ってくれちゃう。

「嵐の、二宮和也」という表現を、きっとファンよりも誰よりも
彼が一番に誇りに思っているんでしょうね。


天邪鬼とかドSなんてよく言われているあなただけど
本当は回りをすごく気にかけているんですよね。
六人目の嵐はちゃんとにののそういうところ、知っていますよキラキラ

これからもずっと、そんな優しいにのでいてください。

にのにとって26歳が幸せな1年でありますように。

くどくもなるけど大きな感謝を。
Thanks for ARASHI, thanks for Kazunari.

06.16.09「関数」

こんばんは、りかこです

どんだけ降ってんの、雨。(爆)
スコール?ねぇこれスコール?(・∀・)←ばか

今日の塾まじ爆笑だったんだけど(笑)(笑)

初めは寝息誰だよって思ってて、
たまたま肘をちょっと後ろに引いたら何かにぶつかって、
しかもそれがぶつかるはずのない人間の感触だったからびびった(笑)
腕だったよ~つって(・∀・)

余程疲れてたんだろうね。(笑)
先生ずっと笑いこらえてたし私もかなりツボッた(笑)(笑)

今日の復テ、皆結構時間かかってる風だったけど
ぶっちゃけあんな時間かかんなくないですか?
5分以上は絶対無駄に過ごしたんだけど。

先生も2番難しいとか言ってたけど、んなことなくない?
最近の復テの中だったら一番簡単だったよ(´ー`)

数学は鉄緑でやった範囲だと関数と微積と指数対数と軌跡は結構好きかも。
あと整数問題もものによっては得意みたい。

ていうか今のところ数学は三角関数と数列以外好き。
その三角関数と数列も公式が覚えられなくてうんざりしてるだけだから
その内公式覚えたら好きになるかも(笑)

中学受験時代から理系であることを信じて疑ってないけど
やっぱり私は典型的な理系なんだろうな(´ー`)

訂正!

おはようございます、りかこです

昨日の記事見たら澤野さんを澤田さんって書いてました(汗)

誰だよ澤田さんって感じでしたよね。
すみません(笑)

単純な予測変換ミスですな。
後で訂正しますので!

これだから携帯からweb使えないと不都合なんだな。
間違いを訂正できないし


ああ、あと3日になってしまった。

06.16.09「あの日の自分と3年後の自分」

こんばんは、りかこです

若干さっきの続き


やっぱり自分が甘かったんだよね
そこそこ努力しただけで成功できるなんて甘いんだよ

受験にしてもそう

あの時受かった人たちは皆私より努力した人たちなんだよ
あの時なんで号泣したかって、本当に通いたかったからじゃん

あの時と同じ想いは二度としたくないよ

何のためにこの3年間頑張ってきたの
何のためにこれからの3年間頑張るの

周りに尊敬できる先輩も友達も沢山いて
そういう人たちに憧れるだけで終わる人生なんて絶対嫌

目標のままで夢を終わらせたくない

見返してやりたいよ
あの時受かった人たちを

鳩生なめんなよって
御三家もそんなもんですかって
言ってやりたいんだ

3年後、待ってろよ

06.15.09「ストレス」

愚痴です
スルーしてください

なんか結局受かってなさそうで病んできた

鉄緑のお陰であんな読解できたのに
結局単語で落ちるとかほんと泣きたいんだけど

あんな量の単語覚えられるほど私は暇じゃないよ

そうやっていつも他のもののせいにしちゃう自分が嫌

小4のときは熱あっても受かったのにね

なんだろう、余計なこと考えちゃうからダメなのかな

何焦ってるんだろ

....結局私ってプライドの塊なのかな
薄々は気付いてたけど

魔王とBOSS

おはようございます、りかこです

朝電車乗ると、広告が基本フジの番組でして。

で、今日はBOSSだったのですが
いつもより細かくプロデューサーさんとかまで見ていたんです。

あれBOSSの音楽担当って澤野さんなんですね!

魔王の音楽担当の。
あらあら。(笑)

なんかわかる気がするのは私だけでしょうか。(笑)
確かに言われてみれば、じゃないですか?

澤野さんの曲って好きです(・∀・)

06.14.09「あんた試験監督やってる場合じゃないよ」

こんにちは、やたら頻繁更新なりかこです

今英検受けてきました。

ライティングに部活のこと書いちゃった。
どんだけ部活好きなんだよ自分(笑)(笑)

今回は...どうなんだ?!
読解は絶対今回のが出来てるけど。
これで単語が前回と同じくらい出来てればいい感じかも(・∀・)

いい加減受かりたいですよ。
英検最後取ったのいつ?小4?
もう6年も前だよ(笑)(笑)

ところで。

試験監督が半端ないイケメンでした(爆)(爆)

やばいよ?軽く引くよ?(笑)
まじあんた試験監督やってる場合じゃないよ!って感じ(笑)

東方神起の...黒髪で細くて格好良い人(笑)みたいな。
ジェジュンじゃなくて、ユチョンじゃなくて...
何回覚え直しても最終的にこの2人しか覚えられない私(爆)

その人に、ちょっとヨーロッパ系を混ぜた感じ?
要するに完璧?(笑)(笑)

めちゃめちゃ顔ちっさかったですわ。
イケメン、いるもんですね(●^艸^●)

やっぱり複雑だな(>_<)

おはようございます、りかこです

昨日まさかの4時就寝でした(爆)(爆)
だって朝12時まで寝ちゃったんだもん←
すごい、全然眠くない(笑)


以下軽く愚痴。

続きを読む

1年経ってしまいました。

おはようございます、りかこです

今日で夢魂参戦から一年経ちます。

今でも最上階から見た嵐さんや斗真の姿が鮮明に残っています(^∀^)
楽しかったな~

前日が実力試験で最後国語の時とか完璧脳内コンサートでしたが
そのときすんごい成績よくて嵐のパワー恐るべしでした(笑)

前日や始まる前のあのワクワク感が、始まってからと同じくらい好きです(笑)

デビュー曲歌わなかったり色紙投げなかったり
エコを意識してみたり翔ちゃんが骨折したり。

本当に色んなことがあった嵐初のドームツアーですが
私にとっては初めての嵐魂で。

ドームの中の通路を歩いているとき扉からドームの天井が見えたりとか
会場の席に座ってステージやアリーナのお客さんを見渡すと
あの夢の場所に今いるんだ!と大興奮でございました。

すんごく楽しくて、まさに夢のようだったけど
帰ってからauのCMを見て、同じ空間にいたことが嘘みたいで。

翌日になると悲しいほど内容を忘れていたりして
もしかして本当に夢だったんじゃないか、とか。

「嵐にとってライヴとは、『夢』。」

きっと色んな意味が込められているんでしょうね。
だからああいうタイトルを付けられたんでしょうな。

嵐のコンサートは、私にとって色褪せることのない夢です。
明日の記憶の歌詞にあるような単なる思い出とは違って。

色褪せず、お客さんの心に生き続ける。
これから先も嵐さんの色褪せることない夢を楽しみにしています(^艸^)

嘘っ!!の続き

こんばんは、りかこです

さっきの記事の続き。

先輩に伺ったら今日のあれはH2の先輩がJ1のときの曲だったそうな♪
焦った~(笑)(笑)

なるほど、だからミッキーも入ってたんだ。
だからH2の先輩皆踊れたんだ。

一人で盛り上がり、一人で納得してしまいました(笑)

あとみずか先輩、変なこと伺ってすみませんかお
もう来週になればわかるってことをすっかり忘れていました(笑)

あ~もう19日か。
神様、一生のお願い!(笑)

嘘っ!!

こんにちは、りかこです

実力試験終了しました。

余弦定理、皆が言ってた通り出ちゃったね。
中入ゾーン突入した瞬間に「あ、覚えてないや」って思った(爆)
無知の知ですよ、まさに。(笑)

しかもせっかく定理思い出したのにプラマイで間違うっていう。
誰か私を殺してくれって感じです(笑)(笑)

でも数学の共通と英語と古典はできてるかな(^∀^)
現国については触れないでください(泣)


ところで。
ここまでだったら学校・部活ごとの記事にしていたところなのですが
タイトルの話をしようかと思います。

部活の基礎練中、もう新入は振り入れが始まっていて
曲が聴こえてきてなんだか聞き覚えのあるイントロだな、と。

「...いつだって君を意識するのさ♪」

あれ?なんか聞き覚えのある声...?

「...ココロチラリ~♪」

え――――――――!!!!

嘘や~ん
嵐さんや~ん

しかも、ココロチラリって!

ポニーキャニオン時代なんですけど(笑)
廃盤なんですけど(笑)

普通知らないですよね。
まじ吃驚しちゃいました(笑)

こんなところにまで嵐さん進出してまっせ。
来年私使いたいんですよね~、嵐さん。

ていうかどの先輩が選んだのか、とかすーごい気になるんだけど。
めっちゃコアなファンですよね。
後で聞いてみようかな

落選のお知らせ(;Д;)

が、届きました。
りかこです、こんばんは

落選の場合はメールが届かないと思っていたので
メールが来てウキウキした分、ショック倍増みたいな(泣)

しかも相も変わらず落選情報しか載っていない
冷たーいメールでしたよ、ジャニーズ事務所。

10周年魂当てたるからな!
待ってろよ!(笑)


今日から英語の曜日変わって、間に合わないと思ってたら
普通に宿題チェックもテストも間に合っちゃった(笑)

そして授業時間が半端なく短いにも関わらず
せんとくんより全然内容が濃いんだけど。
ていうか無駄がない?

いや~神がかってるわ、あさひなさん。


今日のオーディションは...
HiphopとModernの調子がよくなかった(泣)(泣)

Modernはいつもの癖で走り忘れるという緊急事態(爆)

Hiphopは曲が速かったから完全に早取りしちゃったし
それに自分も気づいちゃってるし

こんなんでHiphop入れるのかな。
入れなそうな感じがアリアリなんだけど(泣)

まぁいいや。過ぎたことだし。
あとは19日の発表を待つのみ...!

06.09.09 aBoUt DanCe... vol.10

こんばんは、りかこです

明日はいよいよオーディション。
思ってたほど緊張してないことに吃驚なんだけど(笑)

普通に班発表12日だと思ってたから
オーディションの結果だけで全部決まるのかと思ってたけど
19日だしあながちそうでもないのかなって。

班発表まで3回も部活あるけど、何やるんだろう?
この期に及んで基礎練だけなんてことは
今年の先輩は基礎練好きじゃないみたいだし多分ないよね。

そしてその間の昼練は行くべきなの?っていう(笑)(笑)
ぶっちゃけすることない(´ー`)(爆)

早く文化祭の練習がしたいな~
どの班に入るにしても、それは同じ。

それがHiphopだったら物凄く、嬉しいんだけどね(^∀^)

頑張ろ。
Hiphop入れますようにっ!(>_<)

....とかいって大事なときに限って振りとんだりするんだな(笑)

共通点。

おはようございます、りかこです

徹平ちゃん、智くん、優馬と
皆顔の系統も好きになったポイントもまったく違っていますが
この間共通点を発見してしまいました。(笑)

なんと皆さん釣りがお好きという(笑)(笑)
種類は違っても釣りは釣りですからね。

今その釣りのせいで優馬熱が智熱を越えそうです(爆)
まぁ実際それはないと信じていますが(笑)
なんで同じ釣り好きなはずなのにこんな肌の色が違うのよ(笑)

この人やっぱり忙しくなきゃダメだって。(笑)
なんか色が白くなきゃいけない役のドラマの仕事来ないかな(笑)(笑)

両A面になっちゃった件。

こんばんは、りかこです

明後日いよいよ部活のオーディションです。
最近部活の夢を見ることが多くて。
しかもHiphopに選ばれる、みたいな(爆)
予知夢になるといいなと思う今日この頃。


さて。また優馬の話なのですが

バレー見るたびに見られるなんて幸せハート
なんて思ってましたよ、私。

なんでよりによってあのグループで一番嫌いな二人なのかって。
混ぜなくていいから、ほんと手

どんだけ涼介推しなんですか>ジャニーさん
またあんたが付きまとってくるのか>知念くん

知念くんに関しては嫌いというか嫉妬に近くて(智担的に)
だから人物として嫌いとかいう規模じゃないのでね?
まぁ良いのですが。(自分的に)

涼介好きな方が読まれていたら本当申し訳ないのですが
あの人だけは本当にわかんないんです...

顔に関しては好みは人それぞれなのであれですが
さきの言葉を借りると、あのシャシャッてる感じがダメですな(汗)
どのグループにしても、あからさまに調子乗られるとダメなんです。

だから今回「NYC」の順なのがちょっと面白かったり。
あんな華のある後輩が出てきて涼介困っちゃうね。←

CDどうしようかな~。
しおりに頼むの初回Bにするかも(笑)
ジャケにもよるけど。
初回Bも優馬センターだったらしおりに頼みますキラキラ

エコ特番と日常のアラシゴト

おはようございます、りかこです

昨日のエコ特番ですが。
山形放送の直江兼次やその敵が面白すぎました(笑)(笑)

アイドルなのにしっかり梁の掃除をされた翔ちゃん。
こういう「アイドルだから...」などと枠にとらわれず
一生懸命仕事するところが嵐さんの原点のように思います。

だからやっぱりCの嵐をやってよかったんじゃないかなって。
普通アイドルがクレーム処理ってシュールすぎるでしょ(笑)

またいちいち翔ちゃんのコメントが頭の良さ爆発って感じで
そこらのキャスター(特番に出演されていた方々ではないです)より
余程気が利いていたように思います。

そして約1年ぶりのGreen。

今でもあのスクリーンの映像や智くんのコトバが浮かびます。
良い曲ですわ、何回聞いても。

コンサート映像をあまり使っていなかったので
まだ夢魂DVD発売するかもしれませんね(^∀^)

Everythingのc/wに入れちゃえば良いのに...と思いましたが
アルバムに入るよね?と淡い期待を抱いています(笑)

Everythingといえば。

土曜日の部活の帰りに電車に乗っていたら
隣に座った人の携帯が鳴り、(ガンガン着うた)

「マナーモードにしようよ...」なんて思ったのですが
鞄の中で流れるメロディに聞き覚えが。
鞄から取り出されると...

「♪咲いた名もない花に...」

Seasonキタ―――(・∀・)―――!!

いやいや吃驚しちゃって(笑)(しかも間違い電話だったらしい)
私も携帯を出し、ストラップ(Timeと夢魂)をアピール!(爆)

しかし気付かなかったのか、話しかける勇気が
向こうになかったのか(自分から話しかけろよ(´Д`))
私のさりげないアピールは不発に終わりました(笑)

町中にも嵐ファン出没率高しですな。

本日エコ特番!とコンサートの話。

おはようございます、りかこです

この後模試です(爆)
とりあえず英語と数学は頑張ります←

さて本日はエコ特番。
実はこの模試さんのせいで初めから見られないのですよ!
だからいっそ5時から見てやろうと思います(爆)(←Green目的)

初めて嵐さんにお会いした日のあの曲が大好きです♪
すっごく素敵な歌詞でね。

もしこのまま夢魂のDVDが出なかったら
今日のGreenがフルで聴ける最後のチャンスになるんだろうな。

....DVDが出れば何の問題もないですけどね!(笑)
奴らを伝説にしたくないですから、私。←

そして何より早くアルバムと魂情報が発表されてほしい!!
最近嵐さんの記事書く度に書いておりますが(笑)

あくまで私の個人的な見解ですが、
コンサート番長潤くんが今ドラマでお時間取れないから
ミーティングがあまり出来てないのかな~なんて。

裕次郎さんの23回忌があろうと私はまだ国立諦めていないので(笑)
あんたら国立の使い方間違えてるよ!的な
正しい使い方を教えてやるよ!的な
ことができたら最高だなぁと思っております(^艸^)

Mステ初登場

おはようございます、りかこです

2連続で嵐さんの話でも学校の話でもなく記事を書くなんて
嵐ファンのブログとしてアリなのか微妙ですが書かせて頂きます(笑)


Mステ拝見しました(^∀^)

YOUたちフレッシュだよ!!てな感じにフレッシュ超な彼らに驚愕。
いくら嵐さんがフレッシュと言っても
さすがにこのフレッシュさは見当たりません(笑)

こういう初心を忘れないでね、優馬。
どっかのグループの誰かみたいになられちゃ嫌だよ(汗)
↑どんだけ嫌いなの、みたいな

途中衣装替えされてましたが。

....透けてなくてよかったv(爆)(爆)

オレンジから着替えてまさかの透け透けでしたからね。
雨ガッパも今思えば良いネタですよね(笑)

優馬は白から白とマイナーチェンジでしたな(・ω・)

まず自己紹介っていうなんだか懐かしい段取りv
嵐さんもこういうところから始まったんですよね

実は優馬が歌って踊るとこはあまり見たことがないというか
ぶっちゃけ今回初めてだったので
(でも好きだったっていう嵐さんと逆のパターン)

正直どうなるか心配だったのですが、
全然聴けるので安心しました!(大分失礼)

比較の対象がおかしかったかな。ごめんね
↑どんだけ嫌いなの、みたいな(本日2回目)

始めの方のノリが凄く格好いいvv
アイドルですな(^∀^)

あとウェーブするとこが大っ好きです(●^艸^●)
ダンスもこれから成長されるでしょうね♪

そしてドラマ繋がりで慎太郎とハモッてみてるのに
肝心の健人くんにはあんま触れないのね、的な

なんか初登場!って感じでよかったデス♪
これから先が楽しみ☆

今日のHi!Hey!Say!まで予約してしまった私。
まさかジャンプの番組を録画する日がくるとは思ってませんでした(爆)


あと優馬の話ではありませんが。

9mm、全然引かないよ!>芭蕉ちゃん
何よ~普通にイケテるじゃん♪

そしてBLACK EYED PEASがめっちゃ格好よかったですvv
初めて生放送で動く彼らが見れました。
アルバムの1曲目とか昨日何回聞いたのって感じだよね(笑)


それでは学校行って参ります(・ω・)ゞ

優馬w/B.I.Shadowデビューの件

こんにちは、りかこです

もちろん嵐さん一筋な私ですが、優馬も大好き超でして。
(詳しくはドラマの記事)

デビューって今朝聞いてもう嬉しくって嬉しくって♪♪

なんでここでド新人のあの子なのかーとか、
グループ名とか(爆)
(そもそもWESTの時点でおかしかったと思う←)

色々問題あるだろって感じですが...優馬おめでとう!

嵐さんシングルが7月1日で彼らは15日と。

嵐さんみたいに親に初回を買ってもらうことはできなさそうなので
初回だけ買おうかなって思います♪

嵐さん人口が学年に多いのですが
優馬人口が少ないどころかないので(泣)
細々応援していくつもりです。(笑)

頑張ってね♪嵐魂来ちゃいなよ☆←

ギャラクシー賞

こんばんは、りかこです

改めまして、にのみー受賞おめでとうハート

こんな素晴らしい賞を受賞されるなんて、
あなたのファンであることを誇りに思います。

そんなにのみーの勇姿を録画すべく、
受賞理由の作品がすべてTBSだったため朝ズバ、
あと日テレがやらないわけないという
独断と偏見の元にズームを張らせて頂きました。

が。

見事に全スルーという緊急事態!(爆)(爆)

これでWS全部やってないって話なら
まだ諦めもついたってもんですが、
まさかのめざましでやっていたそうで...

毎回。毎回思ってますよ。
「しまった!エンタメはめざましだった!」と。
またまたやられましたね。

でもオリコンさんとかでにのみーのコメント見ただけでも
皆様が朝から泣きそうになった、という意味が
凄くよくわかりましたよ。

一見一番冷めてそうに見える彼が
いつもそうやって言ってくれるんですよね。

映画祭でも、メインキャストでも、
そして24時間テレビの手紙でも
似たようなことは仰っていて。

いっつも適当なこと言って、嘘つきな彼だけど(笑)(笑)
これだけは、毎回変わらないんですよね。

「帰る場所は嵐にある」。

10年間、大切な場所を守り続けて来たんだよね。
スケッチに込めたメッセージを今でも常に発信してくれてる。

やっぱり、あなたはアイドルだよ。(笑)

そのメッセージ、ちゃんと受け取ってるよ、にのみーp
