profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



船出の前にひとつ挨拶

こんばんは、りかこです!

先ほどのTFP2の走って答えるやつ(笑)にて
香里奈ちゃんに、11時台のニュース番組で
キャスターを務める人物名を挙げる問題が。

なんと香里奈ちゃんが我らがぜーろーを!!

めっちゃいい人ー!とかありがたや~とか
色々勝手に言っていました(笑)
本当、香里奈ちゃんありがとうです!


明日から韓国に旅行というのと、
国立当落についてなので
このタイトルにさせて頂きました!

まず昨日、りなからのメールを塾で見て、
なんだかんだで当落出るの早っみたいな(笑)

家帰ってから両親と3人がかりで
ずううっとかけていましたが繋がるわけもなく。

今日部活終わって携帯の電源入れたら
相方ちゃんから落選のメールが...
次はYOUがドーム当ててねハート(笑)

そして母の携帯がやっと繋がり、
まず父の名義を確認して予想通り落選と。

...もう後がなかった私(泣)(泣)

しかも8時台になっても未だに
かかりにくさLサイズ(@みやもとさん)という
衝撃の回線の混み合いっぷり。

もう旅行前に確認するのは無理かと
思ったその瞬間、ついに母が「かかった!!」

「私がやるからっ」と携帯を借りて入力開始。
「メモのご用意を」って言ってから
どんだけ待たせるんだよ姉さん!!(爆)

どきどきどきどきしながら待っていたら。

「8月30日の公演の当選をお知らせ致します」
(↑微妙に違ったらごめんなさい)

やった――――――!!!!かおかおキラキラ

もうその瞬間から涙がぼろぼろ出てきて
泣いてんだか笑ってんだか
わけのわからない状態に(笑)(笑)

もうもう本当に、初詣で毘沙門様に
お願いしてきて本当によかったです!!(笑)

1年に1回、逢えるか逢えないかっていう人。
もう今年は逢えないって思ったけど
今年も、この大切な年にまたお逢いできます。

でももちろん、当選者がいれば落選者もいて。

前回より断然倍率は下がったとはいえ
それでも予想より高倍率でしたね。

絶対、落選された方の分まで楽しんできます。
それが当選者のマナーですよね。

嵐さんと潤くんに、おめでとうって
直接言えることの幸せを肝に銘じて参戦して参ります。

スナックパイン

20090727181925
こんばんは、りかこです

宿題くんの石原さとみちゃんの回で紹介されていた
スナックパインを母が買って参りました!(笑)

早く食べたいのですが、青みが残っているので
まだ食べられません。

aBoUt DanCe...07.26.09

こんばんは、りかこです

ひっさびさに部活の記事でvolいくつとか
もはやわかんないので日付で書くことにしました(爆)

今日はめい先輩とはるちゃんとなつきの
誕プレを買いに渋谷まで行って参りました!

人生初渋谷だったな~。(爆)

なんかモヤイ像とかわかんないくせに
ゆうかみたいに地図印刷とかしていかなかったから
すばらしきこのせかいの知識活用したっていうね。

ガード下過ぎたところじゃなかったかな...って
歩いていったら普通にあったよーて。
あのゲーム未だにクリアしてないんだよな。(爆)

まじ1週間ぶりにお会いしましたが
皆様お変わりなく安心致しました(笑)

最初はるちゃんのサングラス買いに行って
見事りかこずセレクトのものが選ばれました(笑)
わーい。

突如サングラスを自分でかけだした
ゆうかが個人的に超ツボでした(爆)

そして初マルキューでした。

なんか...私はやっぱ池袋がいいなって(笑)
つーちゃんとかくみっきーとかわかんないよっ(爆)

あのHouse班おそろのぽんぽん、
あまりに編み方が雑だったので
結局家帰ってから自分で編み直しました(爆)

やっぱおそろやりたいよー
来年もやろうよー、はるちゃん!(笑)

その後ご飯食べに入ったはずのマックで
まさかの3時間語りという。(爆)

芸能人のことから勉強のことからもちろん部活のことまで
多少の沈黙があったにも関わらず
まー、話しまくったよね。うん。(笑)

なんか色々ごたごた書いてはいたけど
House班もHouse班で楽しいかもって思えたのが
今日のとっても大きな進歩でございます(爆)

比較しちゃうとまた鬱になるけど。
アップダウンが激しいよね(笑)

ジャニーズ論争は...うん。
まぁ色んな意見がありますよねってことですよ(笑)
でもやっぱり生で見たいっていうのは譲れません!

勉強に関しては、数学ももっと頑張んなきゃなって思いました。
習熟が4段階とか...まじがんばろ。

部活に関しては、ちょっと安心したかな。
うちの学年だけだと思ってたもん。いつもごたごたするの。

各学年色んなことがある中で
上手いことやってるんだなってわかってよかったです。

で、来年、まじで消さない?私結構本気なんだけど(笑)
やりたい人いないのにやる必要ないじゃん。
まぁね。おいおい考えていきましょう。

明日は11時から先輩に特訓してもらいます。
お忙しいのに本当申し訳ないです...
あー1週間ブランクあるとキツイだろうな~(泣)

夢、そして愛。

こんばんは、りかこです

昨日貧血と風邪でぶっ倒れまして(汗)

明日からは部活出られると思ったら
まさかの学級閉鎖で。(!)

吃驚しました~(笑)
インフルかかった子、お大事にです(>_<)


タイトルの話ですが。

今日アーティストさんのライヴを
テレビで拝見しまして。

楽しいな~いいな~とは
勿論思ったのですが、やっぱり、
なんか違うんだよな~って。

なんか物足りない?って感じで。

徹平ちゃん担当だった頃
私自身も思いましたし、
この間友達にも言われたことで

歌ってる方自身が作詞されてる方が
断然説得力ありますし

作詞家さんの詞を歌ってると、なんとなく、
上っ面だけな気がするんですよね。

でも、C&Rがあれば。
そんな壁は関係ないですよね。

伝わるんです。楽しいんです。

「深い愛しさは、嵐!」

投げ掛けられたコトバに応える。
それだけで、繋がることができる。

一回コンサートに行くだけで
あんなに声枯れるグループ、
他にないですよ?(笑)

確かに、自身で作詞された曲を
聞いて、感じて、コンサートを作るというのも
アリだと思いますし、

本来コンサートって
そういうものだと思いますが、

私はやっぱり、長年組んできたチームの
作詞家さん作曲家さんが作られた曲を、

アーティストが歌って、ファンが応えて、
初めて成立する、初めて繋がることができる、
そんなコンサートが大好きです!

そして夢と夢が繋がって
愛になるんですよね。

10周年、盛大に祝ってやろうじゃないか。
もうレスポンスする準備は出来てるんだ。

かかってこい、当落!

うちわ材料

こんにちは、りかこです

今から池袋まで行って
うちわのものたちを
買ってきます!!

買うものはそれだけじゃ
ありませんけれども。

うちわってあんた...
まだ行けるかも
わからないのに?って
自分でも思いますが(笑)

ここはね?
強気でいたいので(笑)

今回どうするかな~。

表は勿論「智」ですが、
裏を昨年同様
「ありがとう」にするか
要望系にするかで
超迷っています(笑)

席にもよりますが。

....ってそもそも当落さえ
出てねぇよ!っていう(笑)

まぁ当落出てから
ゆっくり考えます(笑)

ドーム応募日決めました!

こんばんは、りかこです

今日塾で相方ちゃんと
ドーム応募日決めました!

...あみだですけど、何か?(爆)

結果、相方ちゃんが4日
私が5日応募することに♪

当たったらいいな。

...もう外れること前提みたいな
書き方になっちゃいますが(笑)

当たると思って外れると
めっっちゃ悲しいですからね。
↑とらうま

ショックLサイズですから
(@みやもとさん)

そして国立の当落は
いつでるのでしょうか。

確か夢魂の東京公演は
4/16だったんですよ。
↑とらうま

だから2ヶ月前?
ってもう切ってるんですよね(笑)
下手したらもう1ヶ月前ですよ。

早く当落でないかな~。
当たるにしても
外れるにしても
早く結果が知りたいです!

毘沙門様、どうか、
私を嵐さんに逢わせて下さいっ

The beginning of summer

こんにちは、りかこです

WU買って参りました(・∀・)
感想をちょろっと。


○にの

にのが台詞覚えられないなんて珍しいですね!!
吃驚しちゃいました。

そして家具屋さんでの話。

にのもきっと先輩にこんな形で出逢うなんて
吃驚されたでしょうけど

店員さんもそんなにファンなら
相当吃驚されたでしょうね☆
羨ましい~♪

○潤くん

ストラップ21個全部つけろ!って
何?そのドSな感じ!(笑)

ちなみに私はうねさんから譲ってもらった
Time魂のと夢魂のをつけていまして、

いもむしくんが分裂する!みたいなことを
昨年色んなブログ様で拝見したのですが、
うちのいもむしくんは未だに無事でございます♪

そしてコンサートの話。

ポロッと仰っていますが、
スタッフさんと話し合われているというセットって?(・∀・)

デーデデン♪より凄いの出しちゃう系ですか?(笑)
楽しみすぎる!

○相葉ちゃん

どんだけ近況ネタ溜め込んでるんですか(笑)

試写会で誘導しかけた方は相葉ちゃんだと
気付いたのかが一番気になります(笑)

○翔ちゃん

おごった話してってヨコらしいですな(笑)

2回目の○○は違う、と嵐さんよく仰いますよね。

1回目よかったところ改善すべきところを
踏まえた2回目ですから
きっと国立も前回以上に楽しくなりますね♪

○智くん

魔王チームもそうですが
歌のおにいさんチーム仲良いですね!!

隣ページの斗真も
未だに魔王ネタ出して頂いて...あざっす!

これからもそういう良い関係であり続けると
良いですよね(^∀^)

で今回一番書きたかった話なのですが...

かっちゃん、結婚したんだ?!(笑)(笑)

いや~かの有名な!大野画伯の原点。
しかもショックです、ってあなた(笑)(笑)

智くんも白くなったら結婚できるのではないでしょうか←

頼むから、白くなってね?
ちょっとでいいから、痩せてね?


以上です(・∀・)

嵐ちゃん!07.09.09

Mステの相葉さんが上手すぎて
超ツボなりかこです、こんばんは

股関節が柔らかいんでしょうな。
あんな風に足払いできたらいいなと思う今日この頃。


今日の嵐ちゃん感想です(・∀・)

○モテ嵐!ダメ嵐!

毎回の翔ちゃんと松嶋さんの絡みが超好き(笑)
女性を呼び捨てにする櫻井翔、他じゃ見られませんよ?(笑)

そして大島さん日焼けネタ振って下さってありがとう!!
やっぱり大島さんよくわかってますな♪(笑)

事務所から「自覚が足りない」って...
ほんとだよっ(´Д`)(怒)
もっと言ってやって!!(笑)

まじで白くならなかったら担当落ちするからっ
智くんのばかっ!(爆)

今回のツボはにのの散歩の話。

手繋ぐのはそんなに...ってことは
その先があるということでよろしいですか?(爆)

にのが彼氏とかだったら色々大変そうですけど
(浮気していいとか言うしっ(>_<))

でも私が思うに手繋いだりっていう
然り気無いアクションが女子は好きですよね♪

○マネキンファイブ

翔ちゃん、おめでと♪(笑)
いや絶対残るの翔ちゃんだと思っていました(笑)(笑)

そしてにののファッションが毎回好きです♪
最近嵐ちゃんでにのがツボってことが増えました(・∀・)

まさかの智くん一抜けでしたが。

お願いだから白くなって!!
なんで同じ釣りが趣味なのにこうも違うんだ。

次回予告。
カナメールっ!!要潤だよっしおりっ!!(笑)

以上です(・∀・)

優馬ごと更新ブログ開設!

こんにちは、りかこです。

ついに優馬ごと更新ブログを開設してしまいました(笑)

Every Moment wiz YUMA*

です!
よろしければいらしてくださいx

ドラマ祭り

おはようございます、りかこです。

少クラの感想は多分音楽戦士の方と合わせて書きますかお

昨日のドラマ祭り。
短い時間だったけど、お疲れ様ハート

登場から既に誰ですか的な雰囲気が流れてて
すんごい悲しかったですし心配だったのですが
その代わり(?)テレビの前でかっこいーハートだの
色々わーきゃー言っておりました(笑)

HEY!も今回ほんとに手抜きだなって感じだったので
リアルに最近嵐さんより優馬のが好きかも。
結局最終的にどちらも同じだけ好きなんですけどねかお


まずアーチェリーですが、
決めちゃうよねー音符( σ>∀・σ)-☆みたいな(笑)
格好良すぎて吐きそうでした(爆)

中居の兄貴がね。
良い名前だねって言ってくださったのがすごく嬉しかったですキラキラ
本当良いお名前ですよね。パパとママに感謝だね。

そして板尾さんが外したときのリアクションがたまりません(笑)
女子か!

そして脳トレ。
こちらは後から録画を見ました!

もー頭の回転が速くてねx若いよね!
同い年だよーて。
「いち」とか「ろく」とかいちいちツボでどうしましょうx

本当に皆さん優馬をあまりご存知なかったみたいで
最後15歳と聞いたときの会場の驚きに吃驚。
大人びてるでしょ?キラキラ(笑)

そして電車で帰るのねっていうかお
中居の兄貴もすごく心配してくださいましたが、
本当、電車で帰るときとか気をつけてねかお

短い時間にも関わらず十分中山優馬を
アピールできていたのではないかと思います音符
お疲れ様でしたハート

いよいよ今日からドラマもOA始まりますが、
これから先もクランクアップまで体調に気をつけて頑張ってね!かお

どんだけ試験期間被ってるんですか

こんにちは、りかこです

Mステ嵐さんの感想はテスト後にしようかと♪

タイトルの話。

前回もテスト前日がMステだったのですが
今回は前日Mステがあり、中日にMラバ・HEY!があるという
どんだけ被ってんだよこのやろーみたいな日程(爆)

しかも今回に至っては優馬関連もどどーんとありまして
今日は少クラありますし、明日は中居兄貴の番宣、
そして明後日は番宣とOAということでね。

もう泣きたいっ(;-;)(笑)

多分中居兄貴の番宣は火曜日見ることになると思うのですが
「OAだけは絶対その時間に見ますから」宣言したので
なんとかテスト勉強を片付けて間に合わせたいところです。

しかしJ-netさんで番組を確認したら、
どどーんと関西テレビがたーくさんありまして
「これが噂の鎖国なのか...」と(笑)
嵐関係では殆ど味わうことのない鎖国の状態でございます。

関西テレビは録れなくて残念ですが
出来るだけ捕獲頑張ろうと思います。


先日、朝いつもより15分遅く家を出たら
電車のフジ広告が恋して悪魔でテンション急上昇(笑)

ドラマは初めはあんま面白くなさそうだなーと思ったのですが←
テレビ誌等でストーリーを見たら意外と面白そうですね(・∀・)

もう目力が半端なくて!!
その広告を見るたびに吸い込まれてますよ(笑)(笑)

いつか絶対生で見たいなーと思っているのですが
小学校時代の親友が美愛影魂があった場合
出来たら声かけてくれるそうなので微妙に期待しています(笑)

今更Everything感想☆

こんばんは、りかこです

明日の朝、5時に起きます!!(爆)
無理かな~...(既に諦め)


今更Everything感想デス。
まずうたばんの歌パートから

・Houseキタ~!!(ガッツポーズ)わぁい!
 あと1曲Houseの引き出しが欲しいのですが>Jスト
・始まりのにのみー男前(´ー`)
・はしょっちゃいますか。そうですか。
・笑顔が自然すぎるよ、雅紀!
 本当に楽しそう(^∀^)
・えっ潤くんハモってたんだ!←
・最後直前の詰めた振りの相葉さんが好き
・やっぱHouseいいわ~♪♪←

以上。

天津さんの暴走パートカットしたら
もうちょい歌長くできたんじゃないでしょうか?
(←相当自分勝手。だって嫌いなんだもん。←)


続いてPV

・WINDING ROAD的な?いいね!
・ソロパートの皆の雰囲気が好き
・智くん美声!やばし!
・海辺のシーンの仲の良い雰囲気といったら!
・嘘っ!海辺のシーン少なっ!!(爆)
 にのと相葉さんはこの短いシーンのためだけに横浜に...
 芸能人って大変!←
・ダンスシーンがないというまさかすぎる展開(爆)

以上。

明日Mステですね(^∀^)
またしても試験前日です(笑)(笑うなー;)

続・嵐プレミアムイベント!!

こんにちは、りかこです

今日朝学校でまりちゃんに
夢が壊されるなんてバッサリ言われたけど(笑)
ディズニーにしても嵐にしても
夢の住人であることに変わりはないからね。うん。かお

というわけで昨日の記事についてですが、
昨日今日と物凄いアクセス数が増えていて...

お互い頑張りましょうね!!かおキラキラ

さっき検索してみたら、ディズニーを貸し切るっていうのは
嵐的にそんな珍しいことではないそうで?
ディズニーと言うよりアンバサダーとかミラコスタですが。

しかし、今回合わせて7050名ってどう考えても少ない!
ファンクラブの会員数、ちゃんと確認しました??かお>Jスト
当時やC1000の頃と比べ物になりませんから手

あとディズニーシーを貸し切ったりとか、
50名分もミラコスタの部屋を取るだけで
どれだけお金がかかるのでしょうか...かお

でもそれだけお金をかけても、
それを上回るだけの応募が来ると考えて
ハウスさんも今回踏み切ったんだろうなって思うと
踊らされてる感じがして微妙に悔しいですがかお(笑)

踊らされてやろうじゃないかと!
毎日おこげさっくさく~音符してやるぞと!!(爆)

お互い頑張りましょうね!!かおキラキラ(本日2回目☆)


...余談ですが。
実は私、食品系の懸賞は微妙に運が強くて。

この微妙にっていうのがミソなのですが、
以前徹平ちゃんのアロエがあったとき
2回ともWチャンス(副賞的な)に当たったという。

Wチャンスかい手みたいな(爆)

今回外れる気まんまんなのですが、
前にそんなこともあったので
出来るだけ頑張ってみようかなって思います♪

嵐プレミアムイベント!!

こんばんは、りかこです。

先程麻衣さんから情報頂きました(・∀・)
いつもありがとうございます♪♪

※ご指摘を受けましたので一応。
 もうチラシ(的なもの?)にて公式に発表された情報だそうなので
 噂(デマ)ではないです
手

11/20(金)
東京ディズニーシープレミアムナイト
嵐特別イベント開催


☆スペシャルプレミアムイベント賞(25組50名)
パスポート、イベント招待、ミラコスタ宿泊

☆プレミアムナイト賞(3500組7000名)
パスポート、イベント招待

☆プレミアムグッツ賞(3500名)
ディズニーと嵐のオリジナルクロック(嵐のボイス入り)

ハウス食品の対象商品のバーコード3枚1口で応募


何このすごい行きたい感じ!(笑)

ていうかこのイベントってコンサートなんですか?
それともトークショー的な感じなんですか?
今物凄いあわあわしているのですが!(爆)(爆)

こんなん、倍率すんごいことになると思いません?
国立とか2日間で14万人入るのに倍率53倍でしたからね(汗)

その日めっちゃ学校あるのですが、
(もしや「ナイト」ってこのイベントって夜限定?)

「万が一当たったら学校休みますから手」宣言したら
「いや~、当たらないでしょ(笑)」とバッサリ言われてしまいました(爆)

絶対当たるわけないとは思いますが(笑)(笑)
ダメ元で...チャレンジはしてみます!(`・ω・)b
