profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



嵐さんからの招待状。(微妙に修正)

こんばんは、りかこです

本日札幌当選者宛に幸せの青い封筒が届きましたね。
私も相方ちゃんからのメールを今か今かと
楽しみにしていて先程席を聞きました。





無駄に引っ張ってみる(笑)





なんと!
わたくし!



アリーナAブロです!!!!

え~~~~~!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!

深イイ話が終わったくらいのタイミングで
相方ちゃんからメールが届きまして、

「やばい良い席だから楽しみにしてて!」
と。我慢できなくて

「番号教えて?」
って聞いたら

「聞いちゃって良いんですかぁ?」
なんてね(笑)
そしたらまー吃驚しましたよね(笑)

携帯片手に一人であんぐりしていたら、母が
「何番だって??」
と聞いてきまして

「アリーナAブロックだってえええ(号泣)」
みたいな。(笑)
リアルに嬉しすぎて泣きました(笑)

その後父が
「えっ、冗談だろ?」
ってね(笑)
いや私も冗談かと思いましたよ

受験までに1回見られたら最高だなーなんて
思っていたアリーナへの招待状が
嵐魂4回目にして届いてしまいました。

多分...番号的に、3・4列目、
下手したら2列目なわけですよ。

...2列目(・∀・)?

やばいやばいやばいやばい!!!!

うちわ見えちゃうよ~
目合っちゃうよ~

既に楽しみすぎて死にそうです(笑)
むしろ緊張して吐きそうです←

やなことも全部消し飛びました。
これから先何があっても平気な気がする(笑)

随分前に何度か載せたことのある
お願いなのですが...

万が一グッズが売り切れた場合に
15日買いに頼める方いらっしゃいましたら
是非コメントくださいm(_ _)m


で、また今日の宿題くんのサインの話!!

....好きすぎるよ、嵐。(笑)

全員5000枚書いたわけですよね
なのに倍率100倍っていうね

どっちの意味でも泣けますけども。(笑)

でもプレミアムナイトに比べれば
全然倍率低いですからね!
...って強がってみる(笑)(笑)

あっ、プレミアムナイト当選された方
本当におめでとうございます!

多分もう明日しかないので私はもう無理でしょうから
レポ等楽しみにしてますね♪♪

マイガール第二話感想★

こんばんは、りかこです

火曜からテストだなんて私は信じませんよ。←
....その四字の熟語を言わないでっ!(爆)
コメ返についてはもう少々お待ちをm(_ _)m

さて、マイガール第二話放送されましたが!
(テンプレはマイガール仕様★)

....実は、第一話を見た感じ、
個人的にちょっと微妙だったもので(汗)
(マネージャーの演技とかマネージャーの演技とか)

今回はドラマの感想は書かないつもりでした。
ごめんなさい(>_<)

でもきっと、魔王流星歌おに的な
スロースタートのドラマなんだ!と
チャート解きつつ(←)拝見したら
もー相葉さんの演技に泣きそうになりました(>_<)

以下感想です(・ω・)

まずタイトルバックがEverythingチックでイイ!
最高!素敵!(べた褒め)

おんぶしてるときの萌々果ちゃんが超絶的に可愛い♪
あっ、雅紀にぃにも可愛いぞv(笑)

ていうか原作からもってきたカットは全部イイ!(笑)
マフラーまきまきのカットなんて、
オリジナルのほっこりエピソードまでつけて頂いて
そのファンの心を鷲掴みな感じが憎い!(笑)(笑)

何故ここまで素敵なタイトルバックなのに
先週流さなかったのか疑問です。謎すぎます。

感動ポイントはもちろん泣きのシーンだったのですが、

....相葉さん、いつの間にこんな上手くなったの?

もうほんと泣きそう。まじで。
3ヶ月間で相葉さんに泣かされないわけがない。

そして萌々果ちゃん上手すぎるだろ(´Д`)(´Д`)
こんなに泣きの上手い子役、私は他に知りません。

先週の糸電話のシーンなんかは
ちょっと期待外れかなーなんて思ったのですが
前言撤回っす!萌々果ちゃんさいこー!(笑)

マネージャーの演技を除けば(←)もう本当、
先週より何万倍も良いドラマでした。

来週以降も楽しみです♪

....本当マネージャーの演技だけは頂けないです(汗)

体育祭でのアラシゴト。+α

こんにちは、りかこです。

昨日は体育祭でございました!

運動会で嵐の曲が流れるって
最近じゃよくあることだそうで
我が校も例外ではなくがっつり流れていました。

6組いつめんの他の子が皆応援係なので
午前中ものすごーく暇でして。
とにかく、暇でして。(笑)

もういっそ寝てやれ!と炎天下で
タオルやジャージをかけて寝ていたのですが
一番好きなあの曲のイントロに飛び起きました。

まぁラブソーは認知度も高いですし
流すしかないですよね、うん(´ー`)←

その後中学生のダンスのJ1とJ2の入れ替えが
今年はないと思っていたのにまさかのEverything。
これで3年連続嵐ですね♪わぁい♪

あとはOne Loveとtruthも流れていました。
他にも流れていたかもしれませんが
私が確認できたのはここまで。

あとはワタシゴトです。

ダンスめっちゃ間違えました(泣)
笑顔も何故かあんまできませんでした(泣)
....来年ソーラン節がんばろ(;ω;)

でも今年も先輩たちのダンス
がっつり見られてよかった(^艸^)

去年は会長の権力使って関席(ある意味)で
あすちゃんと一緒に見てたけど
H1の先輩たちとめっちゃ目合ったな~(懐)

今年りか先輩に位置聞いておいて本当よかった~。
やたらオーラ出てるし表情も相変わらず素敵だし
もちろんダンスも死ぬほど格好よくて
ますます大好きになりました♪

てか2曲目のもろHouseな感じ?
むしろもろ今年のHouseな感じって
一体どうしたんですかゆうこ先生(笑)
もはやソーラン節じゃなくなってるよーて

H3の先輩も割と見つけられた♪
しかもまさかのジャネットとかね。
去年を思い出しました(遠い目)

で、昨日何が楽しかったってもちろん撮影会ですよ。

りか先輩と一緒に撮って頂けたりとかもう嬉しすぎる!
一生の宝物にします(ΩωΩ)

よしえ先輩にも一緒に撮って頂けたし
去年以上に楽しく終われました♪

また文化祭でも...
できたらメイクしてから撮りたいっていうね?
私的野望が一応あるんだけど(笑)

それは関係ないけど文化祭当日は本当楽しいから
まじで抜けたくないんだよな~...

部門長に相談してリアルにゆりかちゃんと
代わってもらおうかな(・ω・;)
いい友達を持ったな~本当に。

にのみー関連諸々

こんばんは、りかこです

まず初めに、

流星の絆★
ABU賞審査員奨励賞


受賞おめでとうございます!!
流星、良い作品だったな~。(しみじみ)

明日からの方もきっと良い作品になるでしょうし
主題歌含め本当に楽しみです♪

そしてめでたい話題にはめでたい話題が続くもんで。
休校になるかどうかがかかっていたので台風情報を
見ようと日テレさんで地デジつけていたら吃驚っす

GANTZ実写化!!

ファンになってから私が元から知っている作品が
嵐メンで実写化されるのが初めてなもんで
そういった意味でも嬉しい限りでございます!!

とは言っても作品自体を知っているというだけで
内容に関しては小学生の頃集英社夏コミの
ちっさなカタログで読んだくらいで
あらすじのあらすじくらいしか知りませんが。

えろいの?ぐろいの?

えろいの?←

も~そんなん絶対、間違いなく
にのみー取り扱い不可状態になりますって!
GimmickとかGimmickとかハヤトとか←

サイト等であらすじを改めて見てみたら
私的に、にのみーにぴったりの役のようで。
芝居リーダーの出番ですね♪

しかし松ケンとW主演てねぇ!
また似たお2人を引き合わせられたもんで!(笑)
雰囲気が似てますよ、雰囲気が。

今までブログでは書いてこなかったのですが
最近カイジ関係でよくお目にかかって確信。
藤原竜也くんと智くんって実は激似!
と思っているのは我が家だけでしょうか?

顔の厚さやパーツの配置が似てるんですよね~
笑うと尚更似ているように思います。
だからいっそ大宮でデスノリメイクしちゃえ!(爆)

スタッフ陣も物凄いことになっていますし
楽しみすぎて仕方ないっす!

そして残念な事実に気付いてしまったのですが
2011年春公開って、高2...高3...

......高3??

公開時私は世間で言う

J U K E N S E I ★(半泣き)

最悪だ。最悪すぎる。

でもかろうじて春でよかったです(汗)
これで秋とか冬とかだったら終わってました

とか言って高3の夏になっても
嵐魂は余裕で行きますけど、てーきーな♪

マイガール発売★

随分ご無沙汰しておりました、りかこです。

11月11日
「マイガール」発売★


やっと、発表されましたな!
もうずうぅっと頭の中で流れてますよ。

ほっこりしまくりの多田節炸裂で
売れないわけがない!という感じですね(笑)

c/wは0号室の客の主題歌ということで。
タイトルだけで期待が持てる!(笑)

しかもサクラップあり!やたーっ!
今回も期待してまっせ、翔さん

いつもジェイストさんの売り文句で
「ダンサブル」の文字を見ると嬉しくなります♪
今回もどうかHouseで。m(_ _)m

また今回は「妖しく魅せる」なーんて。
智くんソロが入る場合テ・アゲロ風を希望します←

11日発売ならこの2曲札幌でやってくれるかな?
むしろマイガールだけでも!!>潤くん

私の予想している感じだとすれば
万が一時計じかけをやる場合
確実ににのちゃん取り扱い不可状態になります
(昨年夢魂にて証明済み★)

PV集のジャケも超可愛いですし、どれも楽しみです!


まだずっと先のことと思っていたのに
気づいたら札幌まであとひと月でした。ひいい

また後で二度寝してからにのちゃん関連更新します★

マイガールの話。

おはようございます、りかこです。

マイガール主題歌ついに一昨日発表されましたね!
CM等ではもう流れていたので
早く発表しろー!と思っていた矢先です(^∀^)

音楽が澤野さんで主題歌が多田さんとWonderlandさんとか
最強すぎる!楽しみすぎる!(笑)
既にサビのメロディが頭から離れませんよ。

もしかして...もしかすると...
相葉ちゃんソロとかあったりするのかしら??(ドキドキ)
早くフルで聞いてみたいです!

普段あまり泣かない相方が原作で号泣したと聞いて
一巻買ってみたら予想通り続きが物凄く気になり
昨日塾の前に買って読みました。

危うく電車内で泣くところでした(;ω;)(;ω;)

もちろん話自体も感動する話なのですが、
なんだかコハルちゃんと自分が重なってね。
帰国子女とか中学受験とか。

また私もコハルちゃんと同じように算数が一番得意で
コハルちゃんと同じように社会が飛び抜けて不得意でしたから(笑)
中学入ってから地理は好きになりましたけどね♪

やっぱり架空の学校名を用いる際に
うちの学校の名前を使って頂けなくて悲しい(泣)
試験日一緒の方に負けたくなかったのですが。(笑)

まぁそれはさておき。

ぶっちゃけますと、ドラマの話を聞いた当初
コメディ枠だからと安心していたのですが

追々聞いてみたらラブストーリーということで
シリアスな内容って大丈夫なのかしら?なんて
いらん心配をしていたわけですよ。

でも読んでくうちに相葉ちゃんにぴったりかもって。
ピュアだもんね、うん(笑)

ただあのブレザーだけはもうちょい...
どうにかなんなかったのかなーという感じですが(笑)
とにかくOAが待ち遠しいですな♪♪


最後に、引き続きお願いです

万が一札幌14日グッズを購入できなかった場合
15日にグッズ購入を頼める方いらっしゃいましたら
コメント頂ければ嬉しいです。

ご面倒と承知の上ですがよろしくお願い致します。

aBoUt DanCe...10.02.09

こんばんは、りかこです

久々に部活ネタ。
端的に言うと愚痴です。ごめんなさい

スルーしてください

続きを読む

