profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



To my delight, I can go to the concert of ARASHI!

という問題が単語テストに出ました
りかこです、こんばんは

解きながら吹きそうになって
リアルに口押さえましたからね。
色んな意味で間違えられませんよねー

とっくんまじどんだけ嵐好きなんだよ(笑)
一学期からちょいちょい出してきてますよね
学級日誌で否定してきた割に好きなんじゃん(笑)

去年習熟度別クラスの時もラブソーとかあったなー。
石橋さん元気かなー。
カバチ見てるかなー。

はい。

めっちゃ遅くなりましたが、グリーンラベル!
あれは神としか言いようがないCMですよね~(笑)

土曜日部活から帰ったらリビングに両親がいて
めっちゃキラキラしながら、知ってる?とか言うので

え!ま、まさか!もうツアー決まった?!
とわけのわからないことを瞬間的に考えたのですが
まぁこれはこれで嬉しいですよね~♪

いやいや、また面白い面子でね!(笑)
風っ子でも好奇心でもなく。

でも考えたらドラマとSPキャスターかけ持ってる人と
主演映画かけ持ってる人を抜かしたらこうなるよねっていう。

智くんのほっこり笑顔やら
潤くんの「いくよ!」やら
相葉さんのふーってするとこやら
ほんわーかしたピースフルな感じでね。

最後には智くんがフリスタジャンプ的な
大野マン変身的な華麗なジャンプを披露されたりして(笑)

皆さんイキイキしてらしてね
見てる側も爽やかな気持ちになりますな(^∀^)

智くんのボイスもイイカンジ♪

今後はこうやってお酒のCMにも出演されたりするのかな。
私はまだお酒は飲めませんが...

嵐5人の、お酒の席的なノリで一ついかがでしょーか。

この記事昨日送ったんですけど
パソコン開いたら更新されていなかったので
改めて送りました(・ω・)

Troublemaker発売★

おはようございます、りかこです

発売決まりましたね~っていうのを今朝知ったっていうね。
なんで最近こんな極端に情報に疎いんだろ...
毎日パソコン開いてないからかなぁ。
今年はほぼ毎日アラシゴト出ますもんね。

さて、新曲ですけれども!

てっきり最低でもダブル、下手したらトリプルで
出してくると思っていたので、蓋を開けて吃驚。

やっぱりTroublemakerがA面なんですな!
これ割とタイトル長いですけどどう略しましょうかね?

揺らせ、今をは100+さんなんですね♪
考えてみれば、ぽいな~って思いました。

てかね、空高くが入っていないことにも吃驚ですけど
それより何より、Greenは?!!って。
truthに入るって話だったのが流れ今に至りますけれども

コンサートのためだけってのも勿論嬉しかったけど
その肝心のコンサートがDVD化されてないよっていう(笑)
エコ特番で流した辺りで大分希望は薄れてきましたけど...
まずGreenのCD化、お願いしますm(_ _)m

新番組のタイトルは...どうかもう一度ご検討願いたい(笑)
インパクトがあることは間違いないですが

てか台本なしで大丈夫なのだろうか?
それで深夜みたいにわちゃわちゃできるのかな...

...MORE、今本人たちの口から一番聞きたかったことを
話してくれたように思います。

また読んで感想出します。

宿題くん★諸見里さん

こんばんは、りかこです

宿題くんのツボと例のお話。
まずは宿題くんツボから!

・なんか智くん個展の頃みたいですね♪
・宝くじ外れた智くん
・智くんの腰

・やけに上手い相葉さん
・「イヤラシイ!!」
・「激マメ」
・智くんの腰
・智くんのシャープな目元
・翔さんを見つめる智くん
・「最近身内の風当たりが強い」
・またまたやってしまった潤くん
・即駆け寄る皆様

・質問がファンっぽい翔ちゃん
・「ムリムリ!」
・饒舌智
・「あんたお正月どこで過ごしてきたんだ!」

・キャディー智
・「ふぁー!」
・久々のマネキンパター

・元気よく挙手!
・「くめや!」

・密着智(羨)

はい。今週は割と智くんツボが多かったです!

以下例のお話。
めっちゃ毒吐きます。
ご気分害されたらごめんなさい。





まず、新番組の話は今朝さきから聞いて初めて知りました。
ほんとこの情報の疎さなんとかしたいのですが;

今朝の時点ではまだ宿題くんの話は聞いていなくて。
でも、新番組が始まるってことだけでも
今でさえ嵐さんの忙しさは超ギリギリの
表面張力で保たれている感じですし
それを考えたら正直素直には喜べないなぁと思いました。

そして先程パソコン開いて宿題くんの話を知りました。

宿題くんが打ち切り?
は?何それ

そんなの絶対やだ

色んな方の意見を読ませて頂いていたら
尚更悔しくなって涙出てきました...
今も書きながら泣きそうです。

確かアラシちゃんが始まった頃も同じような
宿題くんがゴールデンに上がるなんて噂が出て
当時もめっちゃヒヤヒヤしましたが
まさか本当にこんなことになるなんて。

噂が噂で終わって欲しいと願う毎日です。

ファン3年目の私でも、日テレの深夜枠が
どれだけ大切な場所なのかくらいわかります。
どれだけ嵐やファンやスタッフさんの
思い入れの深い場所なのかくらいわかります。

フジのあの神番組は嵐を取り巻く状況の変化と共になくなり
アラシちゃんは散々模索した末
嵐ちゃんに変わり、やっと良い番組になったと思った矢先
とんでもない事件が起こって。

やっぱり日テレだよねって。
そう思っていたのにな。

視聴率狙ってのことなのはわかっていたけど
こうもあからさまに宣言されちゃ喧嘩売られた気分ですよ。

ほんと見損なった。

あんなに沢山のスタッフさんの
顔と名前が一致する番組他に知りませんし
あんなに嵐に対する愛情を感じる番組他に知りませんし
あんなに嵐が生き生きしている番組他に知りません。

嵐のよさを引き出したのは間違いなくこの枠の番組で、
嵐が今こういう状況にあるのにも
確実にこの深夜枠が大きく影響している。

今や嵐にとってなくてはならない存在となった
バードと出逢ったのもこの枠。

紛れもなく嵐の原点と言える枠。
きっとそれは嵐自身が一番よくわかっていることで
きっと嵐が一番戸惑っているだろうし悔しいだろうし
そう感じていてほしいですけど。

10年も経てば変わらないなんてできないけれど
周囲が変わりすぎたせいで
変わらなくても、手放さなくてもいいものまで
手放さなければいけないなんて悲しすぎる。

スタッフさんが泣いてくれた2004年の24時間テレビで
誓いあった頂はこんなもののはずないでしょ?
こんなの喜ぶファンがどこにいるんですか。

「応援してくれる人を幸せにできればそれが本当のトップ」

その言葉を信じたいです。

嵐が大切にしてきた嵐らしさを
一番にわかってくださる日テレさんなら
きっとわかってくださると信じています。

特上カバチ!!番宣、第一・二話★

20100126070338
こんばんは、りかこです

写真はですね、練馬駅にあるポスターでして
先日の連休明けに初めて見て吃驚しました。
おお、翔ちゃん!!みたいな。(笑)

それから毎朝、おはようございます!!と
田村くんに挨拶しながら大変気持ちのいい
一日のスタートを切っております(笑)

さてさてカバチ関連の番組感想でございます。

・はなまる、イブニングワイド

なんか元気ない...?
心配だよー(>_<)

・ブランチ

今日は元気だ(^∀^)
札幌のお寿司の話聞けてよかったです♪

・直前番宣SP

ナゴヤドームが映って超カンゲキ。
ドリアラバルーンなんかもちらっと映ってね
TBSさんまじでありがとう!!

テンション高めで登場された翔ちゃん。
ツアーTなのになんで袖があるんだろ?って思ったら
キラキラがまさかの黄色でしたね(笑)

えっ?借りたの?!!みたいな(笑)
その話もどこかで聞けたらいいなと思うのですが。

・本編

今までで一番翔ちゃんに合った役じゃないですかね!うん!
ほぼ素じゃね?と思わせる場面も所々ありましたし。

一話は見る前から番宣等で内容を
大方知っていたのであれですが

二話も話自体が面白くてほっこりするし
仮に翔ちゃんが出演されていなかったとしても
普通に見ていたと思います。

あと二話の最後!死ぬほど笑わせて頂きました(笑)
克実さんたちと事前に相談されたのかと思うと尚更面白い(笑)

スタッフさんも大爆笑じゃないですか!(笑)
翔ちゃんもはや何て言ってるのかわからないし(笑)
しまいには筋トレしだすしもうわけがわからん(笑)

電話ってあの場で繋がらなかったらどうなるんですかね?
後からかけ直すのかな??

まぁとにかく来週も電話コーナーも含め(笑)
楽しみでーす(^∀^)

Happy Birthday dear SHO★!!

本日1月25日は我らが嵐のお母さん
翔ちゃん28回目の生誕記念日でございます!!

翔ちゃん、おめでとう!

いやいや、早いものでこのブログで
翔ちゃんのお誕生日祝いの記事を出すのも3回目になりました。

私の翔ちゃんに対するイメージは
ファンになってからはあまり変わっていなくて

格好よくて頭よくて気も利いて
本来なら完璧すぎて角がたつはずなのに
ヘタレで愛嬌があるっていう。

この間、翔ちゃんが先生だったら
毎日学校来るのが超楽しくなると思う!
と言ったらめっちゃ笑われたのですが(笑)

翔ちゃんは永遠に私の理想の先生像です。
わざと寝て起こされたい!(ノ\〃)←

今年も大きな仕事が重なって大変だと思いますが、
お身体を労りながら頑張ってください。
ずっとずっと応援しています!!

28歳の翔ちゃんにも沢山の幸せが訪れますように。

いつもありがとう。

最後の約束★

こんにちは、りかこです

超2今更シリーズ第三弾!
最後の約束感想です(・∀・)

結構色んなブログさんでも
同じような感じで書かれていて
まぁタイトル聞いた時点である程度
こうなるのは予測していたのですが

ファン的には美味しすぎるけど
一般視聴者的にはどうなんだっていう(笑)
でもまぁ私はファン的に見ていた人なので
色々ツッコみながらも楽しめましたけどね~

まず「エプロン×雅紀スマイル=爆死」的な(笑)
激ツボでしたね(笑)
藤木さんが絶賛されるわけです。

共演者の皆様のパスがよかったのもあるかと思いますが
今回本当に、彼の演技の上達が見てとれました。
超自然!超かわゆい!←

まさかの林さんもいらしてね(笑)
初めはマネージャーなんとかしてくれって思っていましたが
終わってみれば林さんも含めて良いチームなんだなぁと。
改めてマイガール最高だなって思いました(*・ω・*)

噂の、髪の毛かきあげる場面!
潤くんのあの髪型好きですわ~♪(^艸^)
メイサちゃんを壁に押しつける場面は何回見てもやばいっす
ね、かのは♪(笑)

翔ちゃん眼鏡掛けるとなおのこと頭よさそう。
ただあの人質を~はどうかと...(笑)

にのみーからのオーダーの場面はテンションMAXでした(笑)
そして三人の場面は、言いそう!って感じで
見事に普段の感じが出ていましたな。

あとセキュリティセンターだけやたら演技力高い件(笑)
改めて二宮氏はすごいなぁと。
俳優さんと並んでも全く引けを取らないですからね

最後らへん、5人が入れ替わった後
....あれ明らか智くんだよね?と。
頭の形と台詞の言い回しがね~。
わかるもんですね(笑)

智くんって、成瀬様モードのとき声が全然違いますよね。
本当、めっちゃ良い声!

イギータはまさかの舞賀母第二弾系で爆笑(笑)
あの眉毛で気づかないわけないですよね~

またまたにのみーのシャウト。
父がそろそろマンネリ化するのでやめてほしいと(笑)
(とか言って火曜日塾から帰ったら流星と今回の
シャウトシーンを交互に見ては感心しまくっていた父)

このシーンでも相葉ちゃんの成長ぶりに感動してしまいました。

潤くんが殴りかかろうとして皆に止められる場面は
あの...申し訳ないのですが...
ニノ嵐の出川さんの回が浮かんでしまって(笑)

あとあれ、星占いもそうですが
「やることリスト」!(笑)
もう超かわいい(笑)

天井裏這ってるところも智くん以外素な感じで好き(笑)

これ一般視聴者的にどうかはわからないのですが
智くんの、一度選んだ道は~のくだりとか
最後の花火の辺りのくだりはちょっぴり感動的でした。

OA当日の朝日にあったように良い意味にも悪い意味にも
「嵐のためのドラマ」だったように思います。

早く空高くCD化されないかな~。

an・an

おはようございます、りかこです

昨日an・an発売されましたけれども。

月曜日名古屋のことやるかなーとズーム見ていて、
でも結局やらないままにエンタメコーナーが
終わる雰囲気で残念だなーと思っていたら

羽鳥さんが、「翔くん!!」って。
えっ!つって画面見たら、えええ~~っ!!みたいな(笑)

ここ数日ヌードとかAV回し見とか色々動揺し過ぎました(笑)

潤くんから翔ちゃんって飛躍しすぎでしょって。
にのやら相葉ちゃんやら挟んで欲しかったって訴えたら
「うんー。相葉はどうか知らないけど(笑)」
って半笑いで言われました。(笑)

散々発売前から色んな人に馬鹿にされましたけど
昨日、朝コンビニで買って参りました!

ソッコー見つけて、
「ファンです!!ファンですけど何か!!!」
的なテンションでレジに出してやりましたよ(笑)

学校で見てたんですけど(女子校なのでね)
思った程えろくありませんでした。(笑)

いや、決してえろくないと言うことではなく
要は妄想が先行しすぎたっていう(笑)(←笑えない)

ただやっぱり、ピアスの穴を見ただけで
あんなにテンション上がるものだなんて知りませんでした(笑)

もうピアスしてる翔ちゃん見られないのかなー。
私はあのギャップ(世間的なイメージでの)が
結構好きだったんですけどね~

テキストの方はね、うわうわうわ語っちゃってるよー!
とか言いながらもめっちゃ読みましたけど(笑)

てか、網タイツ履いてる人とかそうそういなくね?(笑)
何で見たんですか?翔ちゃん。(笑)
もう私には翔ちゃんが、嵐がわかりません(笑)
(追記:網タイツの人なんていくらでもいるって言われました。(笑))

散々馬鹿にされる中、それに抵抗しながら見ましたけど
私もやっぱり翔ちゃんには服着ててほしいかなって思いました(笑)

....にのとかやらないのかな。
皆に散々華奢すぎるとか言われましたけど!
そんな華奢なにのみーが好き(;ω;)

にのとか手つけられない感じになりそうだな(笑)
an・anさん、宜しくね!(笑)

宿題くん★やっしー・ジャルジャル

こんばんは、りかこです

コメント随分前に頂いたのに
未だに返事できていなくて申し訳ないです...
必ずお返ししますので!お待ちください!!

ではでは、宿題くん感想。
二週一挙にいきまーす

■やっしー

・オープニング

眼鏡キターー!!(・∀・)
ドリームチャレンジのときかな?
めっちゃ似合いますな!

嫉妬する潤くんめっちゃかわゆい(笑)

・トーク

やっしーというとトリビアで克実さんと
並んでらっしゃる印象結構強いですからね~
でもにの、克実さんと本当に仲良いですからね~(笑)
まぁ嫉妬しますわな(・ω・)

・メイド喫茶

心なしか、終始楽しそうなにの。(笑)

本人的に大分無理のあることをやらされて
ふてくされた潤くんがかわゆい(笑)

やけににのが智くんを推すので、
なんだ?と思ったらツンデレ喫茶でしたね(笑)
多分その選択、正解でーす(今週の宿題くんで確信。)

あの衝撃を受けた感じの智くんが超かわいい(笑)
最後、「それは汚くないか?」とか最高(笑)

始まりの、待ち合わせたい男No.1的な感じからして
もっとHIGHな感じかと思ったのに
意外にも盛り上がりの薄い相葉さん(笑)

あと後ろで大分引いてる翔さんが面白かったです。

ハートの連鎖、混ぜてくださーい!(笑)

■ジャルジャル

個人的にしずるにしてもジャルジャルにしても
めっちゃ好きな芸人さんなので嬉しいです♪

・トーク①

芸人潰しなにのみーが好き。(笑)

・トーク②

昔誰かがゲストのときこんなんやりましたよね?
懐かしいなぁ。

どうしてもじゃんけんに勝ってしまう彼(笑)
なんか翔ちゃんらしいですよねー

逆再生しちゃうくらい臭い強いとか
もはや食べ物として成立してないですよね(笑)

・トーク③

久々の催眠術!(笑)
また懐かしいなこりゃ。

もう、もうあのお客さんの空気が
国立最終日ラキメンにの挨拶時に超似てる!!(笑)

まず、どんなビデオ?と聞かれ
様子がおかしくなる山コンビ(笑)
この時点で大体検討はつきましたけど

そして飛び火した相葉さん(笑)
いやね、誰が一番そういうの持ってそうかっていったら
やっぱり相葉さんかなって正直思いますよ。

で、私的に翔ちゃんもわからなくないのですが
智くんって結構意外?衝撃?だったんですよね~。
まぁ別に良いんですけどね。

昨年一発目の宿題くんのときに
翔ちゃんが仰っていたビデオってのが
このことなのだとしたらちょっとアレですよね。
時々見てるとか、(笑)(笑)

しかしAVグループ内で回し見とか仲良いな(笑)
なんか今更ながら嵐もちゃんと男性してるんだなって
逆に安心した部分もあったり。

ただ最後の、音被せられちゃったとこって
口の動き的に明らかあれですよね~。
君たちそういうの好きなのねっていう(笑)
もう皆揃って変態ですか(笑)

なんかね、にのの催眠術のかけ方がツボ(笑)
手がなんかやらしいの(笑)
ああやって耳元で囁いてほしいです。
(↑自分が変態でした。(爆))


所々割愛しましたが、以上でーす(・∀・)

最近休み時間とか女子校じゃないとできないような
話ばっかしてごめんね!(笑)

オーラス無事終了★

こんばんは、りかこです

今返信きました~!
5×10魂オーラス無事終了したということで!!

MAD、They武道、他ジュニア、
バンドの皆様、他スタッフの皆様、

そして、嵐!!

半年間お疲れ様でした~!(^∀^)

翔ちゃんも元気そうでよかった♪
真希ちゃんも番宣番組の感じだと参戦されたのかな?
楽しまれたようでよかったです!

Troublemaker超盛り上がったそうですね!
初演奏に立ち会えると嬉しいもんですよね~♪

MCも面白かったみたいで!
小野ちゃん、土産話楽しみにしてるよ(^∀^)

また改めて5×10魂の思い出の記事書きますね。

ではでは、改めましてお疲れ様でした!!
また今年の夏、逢いましょう。

名古屋初日無事終了★

こんばんは、りかこです

速報届きましたー(^∀^)
セトリは変更なしで、ダブルアンコまで。
9時20分頃終了したそうです♪
ゆりちゃんお疲れのところありがとね!

明日はいよいよ本当に本当のオーラス。
寂しいけれど、この長かった嵐の夏は明日で終わりです。

ありがとうと、君の傍では伝えられないけれど
名古屋まで届きますよう、祈っています。

小野ちゃん、楽しんできてね(*^∀^*)

ラストスパート!!

こんにちは、りかこです。

いよいよ今日から名古屋ですね!
今日も明日も友達が参戦しますので
情報が来次第こちらにも載せようかと思います。

しかし凄いですよ、うちの学年の遠征率(笑)
大阪、札幌、名古屋って!
....ちなみに札幌は私ですけれども(笑)

なんだかんだで日本って
案外狭いんだなって思いますよ、ええ(笑)

いよいよ5×10魂もラストですからね。
皆様怪我なく、楽しく終われればいいなって思います!

だからどうか、嵐さんのお話はちゃんと聞いてください。
好きな人が10年分の気持ちを込めた挨拶ですから
そう考えたら遮れるわけないですよね?うん。

....あと1時間半!やばい!!
自分が行くわけでもないのに超テンション上がります(笑)

ゆりちゃん、楽しんできてね(*^∀^*)
10時過ぎにメールしますので(笑)

MステSPで悶えました

おはようございます、りかこです。

今日明日沢山記事出す予定です。

まだ書いていないもの↓
・最後の約束
・宿題くん(多分次週とまとめます)
・オトノハ兼ドリームチャレンジ
・嵐ちゃん
・ファシオCM
・雑誌類
・オーラス関連

とりあえず、Mステですけれども、
本当選曲が神過ぎて吃驚しました!
昨日だけで15回はリピりました(笑)

有名な曲、盛り上がる曲、ファン受けする曲(&踊る曲)的な。
も~最高すぎる(;ω;)

A・RA・SHI、サンライズは昨年色んな歌番組で見る機会が多く
然程新鮮味はなかったのですが

ジェネとか!ほんと泣きそ!!
元から好きだったのが5×10魂で尚更好きになった曲。
最近凄くよく聴いています。

そして感謝カンゲキ。

編み込みとか、まじ殺す気ですかー(´Д`)(´Д`)

発狂しました。
リアル悶えました。←

あのかわゆさは犯罪ですって、二宮くん!
今日学校で可愛すぎる、しか言わない気がする(笑)(笑)

ジャンバルジャンは、おばちゃんパーマの彼が
まだしっかり踊っていた頃で超新鮮!かわゆい

ナイスはねー当時丁度帰国したくらいで
OA見た気がするのですが...懐かしいですね

ハダシは、智くんが一番笑い方激しかった頃だなーと。
相葉さんがモデルすぎる!

言葉よりもしっかり踊っていて超新鮮。キレキレやな!
今もTVでもこのくらい踊って頂けると...>智

思い出の、サクラ咲ケ。
2年後お世話になりますm(_ _)m
今じゃ絶対出来ない撮影形態で新鮮。

ラブソーも当時OA見ました!
あ、相葉くんだ!みたいなテンションで。(笑)
確かにのが後から来たんですよね?懐かしいなぁ

後は最近なので割愛。
最後プレイバックするところで
振りでわかるというのはありましたが

衣装を見てもWISHくらい印象的なのじゃないと
どの曲か全くわからない自分が悲しかったです。

あとジュニア時代の嵐メン。
やっぱり翔ちゃんは見つけやすい(笑)
MUSIC~の智くん見つけた瞬間は爆笑でした(笑)

以上でーす(・∀・)

智くんは智くんだし
潤くんは潤くんだし
翔ちゃんは翔ちゃんだし
相葉ちゃんは雅紀って呼べなくもないけど

にのだけは絶対呼べないことに気付きました。
なんか照れるんですよね(笑)
今年の目標はにのを下の名前で呼ぶこと!(笑)(笑)

相葉ちゃんペケポン★

こんばんは、りかこです。

超2今更シリーズ第二弾!(笑)
相葉ちゃんペケポン感想です

あー髪の毛が...なんというか...紅白な感じで...(笑)
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。
早くストレートになるといいなぁ♪

ちょいちょい他メンのVTRも挟んで頂いて...あざっす!

「どこまで頼りになるメンバーなんですか!」

とかかわゆいな(笑)
ホタルイカ外れたときの雅紀もかわゆかったけど。

他メンVTRで一番ツボだったのは、

「まさか一つ目に春巻きを選ぶとは!!」

(笑)(笑)
完璧だよにのみー(笑)
相葉さん家の春巻き久々に食べたいなぁ~。

というわけでそんな感じでした。短いですね(笑)

あとあくまでも私が個人的に思ったことなのですが、
途中のタカの発言はちょっとムッとしましたね。
仮にそれが嵐メンじゃなかったとしてもムッとしたと思う。

本人からしたら些細な一言かもしれないですが
ゲストにすっごく失礼だと思います。
一芸人に言われる筋合いないです。

別にタカが嫌いというわけではないですしむしろ好きですが
時々こうやって考えなしな発言するのはやめてほしいかな(´・ω・`)

本当、私が個人的に思ったことなので
ご気分害された方がいらしたらごめんなさい。

智くんいいとも★

こんにちは、りかこです。

超2今更智くんいいとも感想!

....だから、焼けないでー(´Д`)
というのが一番の感想。

だってあれだけ宣言しておいて
新年早々真っ黒ってどういうこと?!っていう。

東京最終日に仰ったこと、Mステで仰ったこと、
宿題くんで仰ったこと、色々ありますけれども!

宣言したからには、にのとは言わないまでも
翔ちゃん、せめて相葉ちゃんくらいには
白くなってほしいなーと思っていた矢先、

新年早々焼けてこられたって。
ほんとまさかすぎますよね(笑)

年内に白くならなかったら担当落ちしてやるー!!(>_<)

と、思っていたのですが。
最後の約束見たら平気になりました(笑)
まぁそれはまた追って詳しく。

川柳はね、私好きでしたよ(笑)
発想がなんか智くんらしいというか。

そこマイナスにとりますか!っていうね。
非常に面白かったです♪

演技のやつはねー皆さんボロクソ仰ってましたけど
最後には褒めていただいて。
あの人の芸の幅を思い知らされましたね(・ω・)

日焼けに関してはキレそうになりましたが
全体的に面白かったです(^∀^)

実は、2周年!!

あれ?あとちょっとで翔ちゃんの誕生日?
えっ!嘘、今日何日?!!

....と思って日付を見たら1月11日。
なんと本日でこのブログも2周年です!

わ~~早いもので!
すっかり忘れていましたね。(笑)

31日で正式なファン歴も2周年を迎えまして、
まぁ副担期も含めたら3年くらいになるのですが。

この2年間で本当に沢山の方々と交流してきて
嵐友さんも沢山できましたし、

特に昨年は初めてそういった方々と
直接お逢いすることもできてカンゲキでございました!

嵐という共通の趣味のおかげで
地方も世代も越えた友情が生まれるのが
私は本当に嬉しいです(^∀^)

これからも嵐さんの歴史を、拙い文章ではありますが日々記して、
後世へと語り継いでゆけたらいいなと思います。

今後ともHard but Happy Life wiz ARASHI*、
そして管理人りかこをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

バンクーバー五輪SPキャスター決定!!

こんにちは、りかこです

今朝ニュース見てビビりました(汗)
最近毎日WS出ていませんか?(・∀・`;)

祝★翔ちゃん
日テレ系バンクーバー五輪
SPキャスター決定!!

おめでとうございまーす(^∀^)

主題歌嵐さんってあたりから
もしや...とは思っておりましたが!

今翔ちゃんはドラマもあるわけで、
メインキャスターだけはご勘弁を...と祈っていましたところ
SPキャスターということで!ほっと一息です。

でもまぁ忙しいことに変わりありませんし
翔ちゃんのことですからメインでなくても
きっと同じだけ準備してくるでしょうし

そろそろ新曲関係も動き出しますから
物凄く大変だとは思いますが、
また五輪での櫻井キャスターの活躍が楽しみです(^∀^)

忙しいことをプラスに考えて頑張る翔ちゃんを見習って
私も今日から(←)勉強も頑張りたいと思います。

今からアラシゴトと勉強が両立できないようじゃ
H3になったとき大変ですからね(・ω・`;)

嵐さんと共に2010年、私も頑張ります!!

会報47

こんばんは、りかこです

朝からひたっっすら雑誌の整理。
細かい記事はノートに貼っているのですが
今やっと魔王まで辿り着きました。(遅っ!)

さてさて会報のお話。

表紙に関してはこれだけ。

白くなってください。

以上!

フリートークのカットたちは舞台裏って感じで!
嵐の一年を舞台裏で追いました的なDVD出してほしいです(笑)

これね一つ疑問なんですけど
相葉さん、パーマ取れてませんか??
そしたらいつも巻いてるんですか??

謎ですな(・◇・)
ストレートにしちゃえばいいのにー。

相葉ちゃん連載は智くん飛び入りと。
智と雅紀とかもう畑仕事にぴったりすぎる面子で(笑)
この天然コンビのゆる~い空気が大好きです♪

なんか今号は相葉ちゃんが異様にかわゆい!
智くんは白くなりましょう←

智くん百問百答は、嵐の七不思議に感動。
息が合ってる証拠だもんね(^∀^)

途中割愛でにのGANTZですが、
今朝父録画のサッカー番組を見ていたらまさかのCM発見!
OA早すぎじゃないですか?公開来年の春ですよ?(笑)

早送りしていたのですが明らかに
GANTZスーツのマツケンの後ろ姿が映っていたので
巻き戻したら案の定奥ににのみーがチラリ。(笑)

確かににのみーの仰る通りマツケンって
結構ガッシリしてるのかも。

にのみー華奢だからなー。
まぁそこが好きなんですけどね♪(笑)

終電後から撮影とかほんと大変ですよね。
お身体にだけは気を付けて頂きたいところですが
あなたの大好きなソレで目の保養してくださいな(笑)

最後裏表紙を見た瞬間、

か、かかかわゆい(´Д`)

何あの雅紀!殺傷能力半端ないっすよ!(笑)
彼の場合オフでもアイドルスイッチはオンなのでしょうか。
嵐の中で街で逢いたい人ナンバーワンです!(私内)

テキストは、またうなずきまくりでしたね。
サクラ咲ケのラップ詞が浮かぶような。

決して守りには入らず、昨年蒔いた種を
見守り、大事に育てていきましょう!!

嵐さん今年も宜しくね(^∀^)

僕の友達なんですけど、

引き続きこんばんは、りかこです

今更ながら翔ちゃんいいとも感想いきまーす(・∀・)

・元気そうでなにより!
・まさかの川合俊一
・まさかの他メンからの花束
 (最後に映すとか粋ですな)
・「あ、これ僕の友達なんですけど」
・目の前で打ち合わせする他メン(笑)

・まーくん再現(若干失礼(爆))
・お客さんとコミュニケーション!(羨)
・立ち上がって携帯チェック
・バスローブでくつろぐ嵐が見たい
・釣りの筋肉は鍛えんでいい。>智
・正月から釣りとかほんと馬鹿じゃないの?!!>智
・「『熱海』ってここに書いてある湯飲み」
 容易にどんな湯飲みか想像できる(笑)
・何故か国名を答えてくれない雅紀
・虎Tキター!(笑)

・立ち上がって残念がる翔ちゃん

・再びお客さんとコミュニケーション!(羨)
・嵐メンを淡く期待しつつも予想通りの吹石さんでした
・うさぎの勘違いの件(笑)


以上でーす(・∀・)

まさかの、LIFE。

新年早々焼けてこられた彼に
半ばキレ気味のりかこです、こんばんは

もーこのまま白くならなかったら
担当降りてやるぅっ!(>_<)←

今日は翔ちゃんいいともまで消化予定(・ω・)
明日智くんいいともから最後の約束まで消化します!

ではでは、エイブルのお話。
タイトルにも書きましたけれども、

まさかの、LIFE。

超カンゲキです(ΩωΩ)
2007年のアルバムの曲、それも大好きな曲が今使われるなんて!

昔の曲が今になって日の目を見ることほど
嬉しいことはありません(^∀^)

きっとどこかで制作側の方が耳にされて
ぴったりだと思って頂けたんでしょうね。

CMの内容は、なんだか翔ちゃんらしくてね(笑)
よいのではないでしょうか♪(・∀・)

滝沢革命1月2日レポ★

こんばんは、りかこです

滝沢革命1月2日レポいきまーす(・∀・)

席は前から11列目、通路脇3列目と
狭い会場の上になかなかの良席でございました♪

通路にきてくれるかもね~♪なんて呑気に話していた母と私。
も~どんだけ通るんですかってくらい
ビュンビュン出演者の皆様が通られました(笑)

あと第一幕中に気付かれたお客さんが話されているのを聞いて、
いやいやいや、まさかね(笑)、なんて思っていたのですが、
第二幕前に暗転してから横の通路を通った人を見たら、

かーめーなーしー(・□・;)!!

まじビビりました(笑)
デニムに帽子にサングラスという出で立ち。
新年早々タキ様だけでなくかめにも逢えるなんて幸先いいなと♪

ただ後ろの方が、「昨日のゆうまが...」と話されていて
私はてっきり真田くんの話だと思ったのですが
母は昨日は優馬が来てたって話だと思ったそうで...

もし本当に優馬が来ていたのだとしたら
ほんと泣きたいですー(>_<)(>_<)

では本編レポ!

まず初めに、舞台装置がとにかく凄い!!
舞台を見に行くのが初めてだったもので
こんな風になってるんだ!と吃驚。

スクリーンの映像と実際の機材が
連動して動くような場面が何度かありまして
こんなことまでできるんだ!と驚きました。

始まってすぐ、真横で人が吊られていて吃驚したのですが
ずっと上を向いたまま回られていたので残念ながら顔は見られず。

しばらくしてタッキーとニッキさんからご挨拶が。
まーご丁寧に。惚れ直すぜタッキー♪(笑)

で、今回一番主張したいこと。

藤ヶ谷が神過ぎます(;Д;)
一番声がしっかり出ていたし踊りも上手で
テレビで見るより超小顔で格好よくて超感動でした!

ただハッシーの髪がイマイチすぎて全然声も出てないし
ほんとどうしたの?って感じだったのですが
後半(私的に)持ち直した感じでよかったです

内容に関しては、もっと完結でもよかったと思いますが
思っていたより全然面白かったです。

ただエビキスの皆様を皆名字で呼んでいるのに
藤ヶ谷だけ名前で呼んでいたので
何となく怪しいなとは思っていましたが

姫を連れて森に入ってソッコー拐われたとか仰ったときは
割と真面目な場面なのに吹きそうになりました。(笑)
あの無理矢理すぎる展開はどうにかなりませんかね。

まぁそれはさておき。
ちょこちょこ挟んである笑うポイントが最高でした(笑)

まず水のカーテンを渡るゲームですけれども
ハッシーがめっちゃ可愛かったです(笑)
あれ毎回やってるんですよね?お疲れ様ですm(_ _)m

第二幕の、ハットに薔薇の花が刺さっていたり手がフラメンコ仕様の
まぁ見た目はもろ翼(笑)な骸骨に話しかける場面で、まさかの

「...KAT-TUNの亀梨?!!」
会場大ウケ(笑)
本人どんな顔してたんだろ(笑)

「...死んでしまって残念?ああそうか!
ギリギリでいつも生きていたかったんだからな!」

Real Faceきたー(笑)

「赤西仁はどうしてる?...あいつまた留学したのか!
まったく人騒がせなやつだな!」

タッキー超アドリブ効く~(笑)

あと第二幕中盤のニッキさんとの絡みとか
映像流れる場面も面白かったです。

先程も書きましたが、横の通路を
めっちゃ出演者の皆様が通られるんですよ!
第一幕の終盤にふっと横を見たら

たーまーもーりー(・□・;)!!

みたいな感じで(笑)
たまちゃんとあと千賀くんと
宮田くんか横尾くんも通られた気がします。
なにしろ暗かったもので...

第二幕でも横の通路をニッキさんが通られて。
あと結構頻繁にタッキーが降ってきましたね(笑)
あれは本当にすごい!

やっぱり智くんの舞台を見ちゃうと(DVDですが)
どうしても殺陣は雑な気がしましたが
舞台上の高いセットから命綱なしで落ちるのとか凄かったです!

最後はカーテンコールという名目のショータイム。

河合さんの主張が激しすぎても~目が釘付け(笑)(笑)
あなた主張激しいのはいいけど振り変えちゃだめだろ(笑)

噂の滝汁も凄かったですよ。
手についた水お客さんにかけてましたからね(笑)

この時思ったのですが、タッキーの命に関わる系の役回りって
大体みっくんなんですね(笑)
ロープ回したりフライング用の金具付けたり。

最後タッキーを受け止める藤ヶ谷がまた超男前でした!

幕がおりた後すぐにかめ退場。
横のお客さんにペコッと挨拶されてましたよ(^∀^)

拍手が鳴り止むことはなかったのですが
正式なカーテンコールはなし。


以上でーす(・∀・)

なんだかね、あれだけ出演者と近ければ
もっとコンサートっぽくなるものと思っていたんです。

でも皆様慣れてらっしゃるというか
「今年はどうなるんだろうね」とか
「昨日はこうだったけど今日はどうだろう」とか

複数回参戦されている方が大半だったようで
めっちゃ落ち着いてるので吃驚しました(笑)

また皆様非常にマナーがよろしくてですね
出演者の皆様もスムーズに通路通られていましたし
とても気持ちよく見られました(^∀^)

嵐魂もあのくらいマナーがよくなるといいなーと思います。
好きな人が喋ってるの遮るとかファンじゃないでしょ?(・ω・`;)
自分のしてることの意味をよく考えてほしいです。

はい。ちょっと話はそれましたが...
とにかく、エンターテイメントとして
非常にレベルの高い舞台でした!

タッキー、ニッキさん、エビキス、
他ジュニア、ダンサー、スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました(^∀^)♪

宿題くん★未公開SP

こんばんは、りかこです

今日カバチの会見があったそうで主題歌発表されましたね~!

「Troublemaker」
....相葉さん?(笑)(こらっ!)

相葉さんの場合TroubleというよりMiracleですよねー。
失礼失礼♪

両A面にするにしてもどれとどれを組み合わせるんですか?
やっぱりトリプルA面が一番自然な気が...(汗)

3枚別々にして連続発売するとかいう馬鹿みたいな企画(失礼)
だけは勘弁してほしいところでございます。

さてさて宿題くん感想。

■未公開集

一番ツボだったのは、勿論安田美沙子の回の相葉さん(笑)
あの潤くんに叩かれた後の表情!かわゆすぎるだろ!!

そもそも皆がいぇーってやっていると
グラス持っているのを忘れて
いぇーってやりたくなるところがかわゆい。(笑)

てかね、てかね、二宮くんが怪しいんですけどー(笑)
あの人本当にカメラ回ってない時でも
智くんに痴漢してるんだなって思いました。(爆)

■大きな目標小さな目標

なんかフリップ書くときの相葉ちゃんが
手足長いからかめっさ男前でした!

そして久々に大爆笑の智くん。
Dの嵐とか見ると吃驚しますからね。
こんな激しい笑い方してたんだ!って(笑)

・相葉ちゃん

相葉ちゃん、髪の毛労ろう!うん!!
だから、そろそろストレートにしてほしいな♪(笑)

私は別にパーマ嫌いなわけではない...というか
相葉ちゃんに関しては割と好きなのですが
そろそろストレートの雅紀が恋しいです。(笑)

・潤くん

山登りに目覚めた潤くん...なんか潤くんらしいな。

そして彼はやると言ったらやる男ですから
(夜中の3時にラピュタを見る男(@2008国立))
本気で凄い山登りそうな気が...(笑)(笑)

まさかの宿題くんにゲスト出演(笑)
物理的には簡単ですが...(笑)
皆さんで回してみたら如何でしょう♪

・にの

にのの曲、好きなんですよねー。
なので彼の音楽活動がほんと楽しみです。

ほんと、健康第一でお願いしますよ(´・ω・`)
コンビニのおにぎりで生活とかまじでやめてください(>_<)

・翔ちゃん

翔ちゃんって家にこもって趣味のことをするというより
外で友達と遊ぶ印象が強いですからね~。

多趣味王智くんからのご意見もありましたが
趣味を見つければどっちの目標も達成できるということで
2010年、素敵な趣味が見つかるといいですね♪

・智くん

またどうせ魚だろ?魚なんだろ?と
オグさんと同じで思っていました。(笑)
ごめんね、智くん!

智くんに創作意欲が沸いてきて嬉しいです!
いや~何年先でも構いませんから
また智くんの作品を直接見てみたいものですな。

あれは本当に感動しましたもん。
今でもステゴーや冬を抱きしめてを聴くと
個展会場の様子が浮かびます。

そしてまたしても美白と!!言いましたね?(笑)
どうかその言葉を忘れないでください!頼みますよっ!!(笑)


以上でーす(・∀・)
新年一発目から笑わせて頂きました~。
今年も楽しくなりそうですな♪

点灯式&真希ちゃんはなまる&翔ちゃんいいとも

こんにちは、りかこです

今朝も起きたら、母がおもむろに
録画しためざましを巻き戻しだしたので
何かあったけ(・◇・;)??と。

昨夜ネットで情報を見て、録画しておいてくれたみたいです♪
ママありがとう(・∀・)

超極秘な5人揃っての仕事初めということで!
あの場に偶然居合わせた皆様、きっと良い年になりますよ~♪(笑)

皆さんめっちゃ寒そうでしたね(笑)
お疲れ様です!

9日までか...見に行くのは無理かなぁ(>_<)
残念ですが、母のお陰で録画できたので♪

あとはなまるに出演された真希ちゃんが
東京参戦されていたそうでその時のお話を。

なんか写真の撮り方がファンぽくて(笑)
ブログにアップする感じで面白かったです。

サクラ咲ケ、良いですよね~(^∀^)
思い出の曲です。

やっぱり初ジャニ魂が嵐魂だと衝撃も大きいですよね。
堪能されたようでよかったです♪

最後はいいとも。
いやいや吃驚しましたよ~!(笑)

たまたま点けたらまーくんが出てらして
これはありえるかも?とあわーい期待をしていたのですが、

「嵐の櫻井くん」

ええ!(・□・;)!!

みたいな(笑)
リアルにテレビの前で叫びました。(爆)
どうか皆様引かないで下さいっm(_ _)m

前回出演時の写真が出ていましたが
今じゃありえない髪で懐かしかったです。

翔ちゃん新年早々大忙しですな!
風邪などひかぬよう、体調に気を付けて頑張ってください!!

初、櫻井キャスター

こんにちは、りかこです。

冬休みがあと3日しかないなんて...
私は信じませんよ!信じませんから~!!←

とりあえず延ばし延ばしになっている
舞台レポだけはこの休み中にあげたいと思っております。
あ、後で宿題くん感想も出します!!

昨日新年一発目のZEROということで
ばっちり櫻井キャスター拝ませて頂きました。

あの天野事務局長の取材をされたなんて...!
どんどん取材される方が凄くなっていくので本当、毎度驚きます。

天野さんと翔ちゃんのやりとりを聞いて
特に核軍縮の、水平方向と垂直方向の働きについてのお話は
非常に興味深かったですし、勉強になったのは勿論、
やっぱり国際的にお仕事をするっていいなぁと思いました。

元々社会は割と好きでしたが(得意かは別に。←)
将来就く仕事として視野に入ってきたのは
やっぱりZEROの、翔ちゃんの影響って大きいのかなって思います。

あと主題歌の件もスポーツで触れて頂いて。あざっす!
勿論、解説されているときの翔ちゃんは格好良くて素敵超ですが、
嵐について触れて頂いたときの嬉しそうな、晴れやかな表情も大好きです♪

最後に村尾さんからお話振られていましたけれども、
今年も、キャスターとしても頑張ってください!!

バンクーバー五輪&ズームテーマ!!

おはようございます、りかこです

早く滝沢革命レポをさせてくれ!と言いたい!!(笑)

今朝起きたら母が出てたよ、というので
テレビ欄見たら、まー吃驚ですよね(笑)

「揺らせ、今を」/嵐
バンクーバー五輪&ズームテーマに決定!!


あの...あけましておめでとうございますとか
仰ってますけど、衣装バリバリ2009年じゃないですか(笑)
解禁日との兼ね合いって大変なんですね。

いつか嵐がズームの主題歌を歌う日も
くるんだろうなーとは思っていましたが。
こんな早くに実現するとは思いませんでしたよ!!

一時期ずうっと横文字タイトルでしたが
最近は日本語タイトル多いですね~!

これでまだ発売は発表されていないけれど
曲自体は発表になっている曲が3曲と。

...まさかのトリプルA面とかないですよね?ね??
やりかねないですからね、ええ。怖い怖い。

カバチ主題歌も「揺らせ、今を」も明るい曲ですから
是非踊って頂きたい!!それもHouseでよろしく!!←

毎朝嵐にーさんの曲を聞いて学校に通えるなんて
ファンにとっても嬉しいですよね♪
早く全部聞いてみたいです!

ネプリーグSP感想★

こんばんは、りかこです

滝沢革命のレポは改めて明日書かせて頂きます。

本日は我が家毎年の恒例行事となりつつあります、
毘沙門様に初詣に行って参りました。

絵馬見て泣きそうになっちゃいましたよ(;-;)
本当、早くにのみーの腰がよくなりますように。
そして嵐さんが今年も元気に過ごされますように。

あ、年賀状くださった皆様!ありがとうございます♪
皆様大変凝ってらっしゃって...頭が下がりますm(_ _)m
私のは貧相なイラストで申し訳ないっす(汗)


さて、ネプリーグ感想。

前回はまさかのゴールデンでえろ宮さん登場もあり
終始大興奮で見させて頂きましたが
今回も終始爆笑で(笑)、面白かったです!

また今回は面白いとか翔潤格好よいとかだけでなく、
メンバー愛を感じる場面が多々あって、じーん。

不安だとか言いつつも、誰が間違えても決して責めない。
そして嵐特有の「皆でリーダーを守る」ってスタンスが
今回顕著に顕れていたりだとか。

ほんと、良いグループだよね。>にの

まぁ細かいツボを言っていきますと、
(順番前後したらすみません)

・やたら前に出る彼
・しょっぱなからやってくれた彼
・「鹿児島だよ」

・翔ちゃん日本史弱すぎ
・「にわか雨」とか言ってくれるじゃねーか有吉

・「情熱大陸」
・智くん相葉さん守備範囲のはずのコバンザメで「ジョーズ。」
・「頭悪すぎて引くわ」
・振りでギンギラギンを思い出す智と雅紀
・「ピタゴラス」をフィーリングで表現する人たち

・マイペースすぎる彼
・象形文字
・潤くん格好よすぎ!

・「国境」智くんの困惑の仕方

・再び象形文字

・ひしと抱き合う雅紀と智
・全力すぎるよ、翔ちゃん
・まさかの潤様NG
・新手なにの
・やたら落ち着いてる翔ちゃん男前

・「リーダーに着いていきますから」
・「はかなすぎるだろ」

以上でーす(・∀・)
嵐らしい、の一言に尽きる3時間でしたな♪

カウ魂2009→2010感想★

こんにちは、りかこです

今日はタッキーに会ってきます。(笑)

札幌参戦の日、新千歳でバスを待っていたら母から
「タッキーの舞台当たっちゃった!」
というまさかすぎるメールが(笑)

エビは本日五関様と河合さんだそうで。
....私いつの間にこんなジュニア詳しくなったんだろ...
さきのお陰かな♪うん♪(笑)(笑)

嵐以外のジャニーズのコンサートや舞台を見たことがないので
どういう感じか全くわからないのですが、
とりあえず楽しみたいと思いまーす(・∀・)

カウ魂感想です!
順番前後したらすいません。

■オープニング

間に合ってね~~!(´Д`)と思った直後に
間に合った~~!!(^∀^)(爆)(爆)

やたらHIGHな嵐さん★
アドレナリン出まくりですな(笑)

・Believe

ほんと皆さんHIGHで超イキイキ!(笑)
翔ちゃんとかほんとどうした?みたいな(笑)
そしてやっぱり何回見ても相葉さんの髪が...(>_<)

いつも以上にキラッキラのスマイルで
とっても晴れやかな表情の嵐さんが素敵超でした~♪

■デビュー曲メドレー

・A・RA・SHI

やっぱり、ホームって感じなのかな?
断然イキイキしてらっしゃいましたな、うん。

■グループシャッフルメドレー

・ブルドッグ

あれ?翔ちゃんがあんなんやるなんて!超珍しい!!
なんかやたらドキドキしちゃいました(笑)

なんか壁がある相葉さんと田口。(爆)
しっかりしろよ先輩!(笑)

にのと手越くんの絡みもっとちゃんと見たかったな~。
智くんと健ちゃん楽しそう(笑)

・スニーカーぶる~す

潤くんと仁は相変わらず仲が宜しいようで。

・哀愁でいと

あんたが罪なやつだよ!と言いたい。(爆)

・Can't Stop LOVING

和解した相葉さんと田口。(爆)
ちょーウケる(笑)

智くんといのっちテンション高いな(笑)

「つば~さ」
とか表情まで付けちゃってどうしたんですかね(笑)
この人ほんとテンション高い!

■スマッシュヒットメドレー

・ラブソー

やっぱラブソーはこうでなくちゃ!
智くんのファンサはそれを見てるだけで癒されます。

■グループチェンジメドレー

・好きやねん、大阪

まさかすぎる選曲!!(笑)(笑)
まじ誰が選んだんだろ...神過ぎます!!

始まった瞬間の翔ちゃんがほんと爆発!って感じで最高(笑)
今日一番テンション高いのはこの人かと(笑)

よー寝て、とか、ほんでもって~、の
にのあいがほんとかわゆすぎる!!
も~誰か二宮氏を止めて!!(笑)

また「やっぱすっきゃねん」一言にも
それぞれのカラーが出ていてね♪

翔ちゃんポーズのバリエすっくな!とか(笑)
ありえないくらいかわゆいにのあいとか
なんかやけにセクシーな潤くんとか

も~智くんもまた
「好きだよ~!ほんとに大好きです!!」
とか時々こういうこと言ってくれるから好きなんだよな~(笑)

・One Love

もはや違う曲になってるよ(笑)
亮ちゃんとか突然シャッフルやりだすし(笑)

ワイプに抜かれる嵐メンがかわゆい♪

■マッチさん

やたら豪華なバックダンサーたち(笑)
時々映る嵐メンの表情がとっても素敵で悩殺!

■年男

相葉さん、雑!(笑)

そしてにのみー酷っ!(笑)
てか笑いすぎだよあなた(笑)

■今年の抱負

健康第一!うん、よく言った!!(笑)
ほんとその通りでございます。
今年も健康第一で頑張ってください!!

■その他

バックの良い位置に嵐世代の皆様がいらしてカンゲキ。
あと久々に踊る斗真が見られて幸せでした♪

そしてまさかのドーム魂衣装とか!
どんだけ昔のひっぱりだしてきたんだって。(笑)


以上でーす(・∀・)
じゃあタッキー舞台楽しんできまーす♪

大奥のはなし

こんばんは、りかこです

カウ魂感想の前に大奥のはなし(・∀・)
いや~今エリのオグリファンのお母様から
STAND UP!!のDVDをお借りしているというのもあり

にのあい推しからにの担に片足つっこんだまま年越した感じで(え!)
いうても私は紛れもなく智担ですけれども!
大奥ネタ多くて申し訳ないっす。

先日池袋リブロさんでも大奥の一巻だけ売り切れていて
もう取り寄せるしかないのかなと思ったのですが
先程サンシャインの本屋さんに行ったらありました!!

家帰って一気に読んだのですが
にのの仰る通り、斬新で面白い話でした(・ω・)

ただね~これをにのがやるのか...と思うと
にの担の子は、というかピュアな嵐ファンの子は
大丈夫なんだろうかという感じで(笑)

そもそもこの漫画が池袋リブロさんのBLコーナーに
置いてあった時点で色々問題あると思うのですが、(爆)
女子校にいるせいか私は全然平気ですし
むしろ早く映像で見てみたい気持ちのが強くて。

ただ多分静止画だから(それでも結構アレですが)
まだ大丈夫って点も沢山あるわけで。
まぁ全部を全部忠実に描くわけではないと思いますが...

でも大分上からな発言で恐縮ですが
やるからにはちゃんとやってほしいというのが
私の一番の願望でもありますので
むしろ遠慮なく生々しくなった方が私はいいかなと思います。

なので小学生の子なんかはさすがに今回ばかりは
本当に控えた方がいい気が...します。
てかむしろR指定とかなるのかな(汗)

あとかなり配役が重要だと読んで思いました。
まだにのとコウちゃんしか発表されてませんからね~。
今後の配役発表が楽しみでーす(・∀・)

紅白2009感想★

おはようございます、りかこです
今福袋並んでいます♪

紅白感想いきまーす(・∀・)

■紅白

・オープニング

 清史郎くんどんだけかわゆいんですか!
 どうかこのまま声変わりしないで~(笑)

 やたら良い位置でどんだけ待遇良いんだと吃驚。
 いつになく皆表情がガチガチ!(笑)

・NYC

 またジャケット似合うのが優馬だけっていうね(笑)
 まさか光るとは思いませんでしたけれども(笑)(笑)
 あんなジュニアジュニアした衣装でくるとは!(笑)

 しかし優馬ガチガチだったな~。
 いや~お疲れ様!よかったよ(^∀^)
 てかシャチやってくれて感謝ですm(_ _)m

・ファンモン

 これはもしかして...って思っていたら
 本当に出てきたので嬉しすぎて泣きました(笑)
 他局だろうとなんだろうとズームを売り込むバード最高!(笑)

・舞台裏

 ね?嵐格好良いでしょ?サブちゃん。(笑)

 やけに饒舌な智くん。
 この人は割と落ち着いてるのかなってこの時は思っていました。
 でも実際は違ったようで(笑)

 頼むからサブちゃんって言うなよ...って
 ずっとドキドキしていました(笑)
 てかあなた今日髪どうした?(笑)(笑)

・歌の力

 うわうわうわマイク持ってるー!っていう(笑)
 如何なる状況下でも絶対外さない智くんでも
 こんなことあるんだなって面白かったです。

 てか潤くん緊張しすぎ(笑)
 マイク持って歌うのは智くんだよーて

 終わった後の表情が安堵で溢れていて
 智くんも相当緊張されていたんだろうなと(笑)

・TOKIO兄さん曲紹介

 なんか翔ちゃんもにのも平静を装ってるけど
 全然装いきれてないよー(笑)

 がめつい担当とかやめてください(笑)

・アリスさん曲紹介

 まさかの、自分たちの話っていう(苦笑)
 嵐が空気読めてないみたいになってるじゃん(´Д`)

 いやいやいや相葉さん緊張しすぎ!(笑)(笑)
 本当大丈夫?!ってリアルに心配になりました(笑)

・嵐さん

 翔ちゃんのシルエットがね、4人と目を合わせていて。
 いつもファンの夢を沢山叶えてくれる嵐が
 嵐自身の夢を叶える瞬間っていうのが本当に泣けました。

 で、まさかの衣装使い回しっていう(笑)
 あれ使い回しですよね?(心配)
 そうじゃないにしても色味似すぎですよね(笑)

 ラブソーのイントロがかかった瞬間テンションMAXでした(笑)
 一番大好きなこの曲が紅白で聞けて本当に幸せです!
 一昨年の国立を思い出します。

 でもやっぱり、お客さんがいるときに
 「せーの!」がないと寂しいですね。
 まぁ紅白ですし仕方ないのかな。

 Happinessでやっとあったまってきた感じでしょうか(^∀^)
 翔さんのコールがなきゃこの曲成立しませんからね♪

 おっと、衣装チェンジ!
 やっぱり白い衣装なんですね(笑)

 これでもかってくらいのVIP待遇で
 あんな映像まで作って頂いているのに
 「桜井」はどーなんだ?って(笑)

 やたら動き大きい相葉さんが素敵!
 皆さん終始楽しそうでよかったです♪

・トーク

 緊張から解き放たれた感じというか
 皆声震えてるしアドレナリン出まくりでね(笑)

 いつもなら絶対誰かしらが拾うであろう
 深キョンの冗談が完全にスルーされていて
 皆全然余裕ない感じが面白かったです。

 また男性が叫んだのも良いタイミングでね。
 嵐が話すのの邪魔にもならなかったし
 ああいうのは普通にいいなって思うんですけどね。

・永ちゃん後

 おい、雅紀どうした?!(爆)
 どんだけ汗ダラダラだよ!(笑)

 てかなんで君たちはまだそこにいるんだ!(笑)(笑)


というわけで紅白感想でした~!

10年経った今、あんなガチガチの嵐さんを見られるなんて
夢にも思いませんでした(笑)(笑)
でも終始楽しそーな嵐さんが微笑ましかったです♪

また後ほどカウ魂感想出します(・∀・)

Thanks 2009!! Welcome 2010!!

あけましておめでとうございます!りかこです

いやいやいや。
嵐さん、本当に本当にお疲れ様でした~!
紅白&カウ魂感想はまた追って書かせて頂きます!

駆け抜けた2009年。一年間振り返りますと、
先日翔ちゃんも書いてくださっていたそうですが
嵐もファンも大変でしたね、本当に(笑)

昨年はコンサートをあれだけ沢山やっただけでなく
ドラマや舞台やCMや雑誌での露出も沢山ありましたし
あと忘れちゃいけないのがACWですけれども

一年通して、嵐とHDDを壊そうとしているとしか思えない
ハードスケジュールでしたよね;(お互いに)

どんどんどんどん進んでゆく、ステップアップしてゆく彼らに
しがみつき続けるというのは本当に大変でしたが
昨年も彼らのお陰で沢山の思い出と夢と愛でいっぱいです!

それでは、コンサートで2009年振り返りたいと思います。

■8月30日 国立霞ヶ丘競技場最終日

会場最終日。
潤くんのお誕生日。
そして初めて自分で当てたコンサート。

なんか色々素敵な事情が重なった今年の国立でございました。
あの感謝カンゲキのイントロが流れた瞬間、本当にゾクゾクしました!
一生忘れることが出来ないと思います。

雨が凄すぎてちょー寒かったけど
そのお陰というか、ファンと嵐の一体感が半端なくて。
てか皆テンションおかしくて。(とくにあの人)(笑)

雨の日バージョンのものも沢山ありましたし
雨の中だと映えるんだなーって曲もありましたし

必死でファンの皆を温めようと頑張ってくれる嵐に
消え入りそうなペンライトで頑張ってレスポンスしたりとか
嵐もファンも頑張ったコンサートでしたね。

一生に一度の最高の思い出が出来ました!!

■11月14日 札幌ドーム初日

まさかの、遠征。
まさかの、Aブロ。(しかも着いてみたら前から2列目の花道側通路脇)

いや~色々ありえないことだらけの札幌でしたね(笑)

年末のテレビ誌等で男性のお客さんは特に札幌に多かった!
なーんて話をして頂いたりして父と万々歳でしたね(笑)
パパの姿が嵐の記憶の片隅にでもあったらいいなーとか思ったり。

もう会場入ったときの、地上に降りられる喜び!!(笑)
今年は私が当てます。>りさ

そして翔ちゃん相葉ちゃんからお手振り頂いたりだとか
真横を潤くん翔ちゃんにのみーが通ったりだとか
もう本当に、神席以外の何物でもありませんでした!

■12月6日 東京ドーム最終日

まさかの期末3日前の参戦ということでね(笑)
しかも着いてみたらまさかのあのほっそいところの最前という
これまた譲っていただいたチケが神席でございましたm(_ _)m

初めて確信的な智くんからのファンサ頂いたり。
やっと気付いてくれたね、智ハート
また今年もよろしくどうぞ。

直前に色々報道があったっていうのもあったのかもわかりませんが
嵐さんも仰ったとおり、本当に会場の盛り上がりが凄かった!!
(だからといって挨拶中叫んでいいなんてことは断じてありませんが。)

なんだかね、終わった後の喪失感のないコンサートは初めてでした。
寂しい気持ちもあるけれど、楽しい気持ちがそれに勝った感じで。
また逢える日を楽しみにしています!!


今年もきっと、またあの夢の場所で待っていてくれるはず!
2010年も素敵な嵐YEARになりますように!!
