profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



053110

こんばんは、りかこです

約一ヶ月ぶりの更新でございます...

全然パソコン開いていないので
コメント頂いている方とか
お返事できていなくてごめんなさい(>_<)

ここ最近のアラシゴトをざっと...

■Monster発売

truthとBelieveを足して2で割った感じ?
皆様素敵超でした!
(だって翔ちゃんの前髪が無事な頃だし♪←)

またメイキングがね(笑)
マイガールメイキングに味をしめたジェイストの
トラメから続く安易な作戦に見事ハマった女です(爆)

大宮やら櫻葉やらの絡み、
ヒジキ、振りを間違えるくだり、
そしてパヤヤンヤンがツボでした。(笑)
このネタ分かる人のが少ない気が(笑)

あとスパイラル超好きです!
智大野の美声が半端じゃない

■CM色々

・ムヒ

相葉さん、合いすぎです(笑)
やっぱりこういう素な感じがいいですな♪

・ピノ

翔ちゃんのパティシエ姿を見ると
たむたむを思い出してしまうのは私だけでしょうか(笑)
これもまた翔ちゃんの前髪が無事な頃でウケる(笑)

・JCB

激、面白い!(笑)(笑)
にのっぽいですよねー(^∀^)
出逢う度爆笑ですわ(笑)

・ケンタッキー

まさかの、待ちに待った智くんソロCM!
やったよお母さーん!!(爆)

そろそろ見たいなーとね?
ぺんてるとか(←CMやってない)
キムタク的な歌って踊る感じが良いなとか
色々わけわからんこと考えていたわけですよ!(笑)

智くん辛いの全然イケるしぴったりじゃん!
むしろだから選ばれたのかな?
これもそれも宿題くんありきですな。

・逆再生au

翔潤の絡みが嬉しすぎます!

でも最近、こういう切なくなるような
企画ばかりですよね(´・-・`)

■月9

随分前からずうううっと噂が出ていましたが
本当の本当に発表されて嬉しいです!

プロデューサーがBOSSの方ということで
めっちゃくちゃ楽しみです!!

あ、次クール以降出演メンバー
ゲスト出演リレー続いてますな!(笑)
松本さん、耳似合いすぎっ(笑)

■Mステ

・ミニステ

生放送でこんなスキンシップして大丈夫?(笑)(笑)

相葉さんの揉み方がなんか嫌(笑)
そして今日は翔ちゃんが何かおかしい。(爆)

おい、えろ宮(笑)
もーやだ、この小悪魔!(笑)

・OPENING

いそいそ智がツボ(笑)

・AKB

えっ!多田さん何やってんの?!っていうね(笑)

吃驚しました~(笑)
いや~通りで良い曲なわけですわ。

・トーク

ついに生放送で解禁、嵐のお風呂ネタ!(笑)
尽きませんね。色々伝説ありますもんね(笑)

おい、翔ちゃんどうした(笑)
キャスター生命に関わるまさかの下発言に
全力でツッコむ二宮氏という画が面白かったです(笑)

・歌

まずスモークが邪魔なのと、
ワルツのアップが意味わからなかったです←

でも松本さん“We are”の過程を
映していただいたりとかは嬉しかったり(笑)

なんか今日は智くんが異様に本気でめっちゃ格好良い!
いつもこのくらい本気でやってください←

・ENDING

終始メイサちゃんとの絡みが楽しかったです♪


以上です(・∀・)

050110

こんばんは、りかこです

今日は6組で焼き肉とボウリング行ってきましたー(^∀^)

昨日からうきうきだったけど、めっちゃ楽しかった!
ほんと6組の皆大好きだ(;ω;)

年度の最後に全員で写真撮ったりとか
皆が口々にクラス替えしたくないとか
このクラスで修学旅行行きたかったとか
言うようなクラスが初めてだったんだよね。

今日もテーブルの壁を越えて話し出す感じとか
所謂6組用語(笑)に反応して皆で笑う感じとかさ。
それが単純に居心地が良い空気なんだよな。うん。

今年になってみてやっぱり6組が特別だったんだなって思ったし
こうやって集まろうってなったら20人も集まるわけですよ。
皆はどうかわかんないけど、個人的に超泣けました(笑)

てか、今日いつにも増して皆テンション高かったよね(笑)
てかむしろ危ないノリだったよね(笑)
うちもそれに荷担していた一人ですが←
今日一日で何回可愛いって言ったんだろ(爆)

また皆で集まりたいなー。
今回来れなかった人も含めて、ね。
卒業旅行は皆で行くけどさ、(前提)
2年弱後でしょ?待てないよね。←

夏休みとか集まれないかなー
...って自分があんま空いてる日ないんだよね(笑)
とりあえず卒業旅行は箱根の方向で!(爆)

卒業旅行手放しで楽しめるように、って思えば
私勉強頑張れる気がするよ(笑)
大学入ってからもちょくちょく集まったりしてたら良いな(・∀・)

さき幹事お疲れ様(^∀^)
えりたちも景品とか色々ほんとありがとう!
めっちゃ楽しかったです!!
卒業旅行の幹事はしおりちゃん宜しくね(・ω・)b(笑)

ほんと思い出し笑いやばいんだけど(笑)
あーまたピカダブ聞いて一人で泣きそう(笑)

6組の皆、ほんとに大好き!

嵐ちゃん!0114~042910

こんばんは、りかこです

今年入ってからの嵐ちゃんを
めちゃめちゃ掻い摘んで一挙にドン!(え!)

■011410

・横峰さん

横峰さんのバイトの話をひとつひとつ整理する
潤くんがめっちゃかわゆかったです

■012110

・梨花さん&杏ちゃん

にのが変態とか(爆)(爆)
梨花さんよくご存知で←

杏ちゃんは智くんをよく知ってらして超感動!
やっぱり沖田は智くんのイメージ強いですけどね~

■020410

・木村カエラちゃん

アルパ科て(笑)

智くんがどうした?!ってくらい喋るので(笑)
やるきスイッチ見つけたのかな(・ω・)?(爆)

やたらButterfly推すしさー!
カエラちゃんみたいな子が好きなのかしら。
一生懸命質問してるのに、にののバカッ!ツンデレッ!←

マッサージの相葉さん
「左も」
とか!かわいーなぁおい!(笑)

チラッチラ映るラブラブな大宮が(笑)(笑)
潤くん困ってるじゃん(笑)

■021110

・コウちゃん

にのみー、コウちゃんみたいなタイプ
好きそうだなって勝手に思いました。

・マネキンファイブ

あれですよね、ヨンアちゃんナイスすぎるだろっていう(笑)
あの二宮氏のやらしー顔がねえ!(笑)

ソファで落ち込むにのみーを
全力で励ます福ちゃんって画が面白すぎましたね(笑)

■021810

・香里奈

時々出ちゃう「香里奈ちゃん」呼びに猛烈に萌えました。(爆)

・ベストアンサー

にのみーはやっぱり言葉の選び方が素敵なんですよねー。

「愛している人に愛される人が一番かっこいい」

愛している人に愛される人が一番かっこいい。(エコー)(爆)

君は少しも悪くない、が思い浮かびました←

■022510

・きいちゃん

にゃんにゃんの激かわゆいきいちゃんに
崩れ落ちる変態相葉さんがかわゆかったです←

■030410

・しょこたん

猫とじゃれる嵐メンがかわゆい

・ダウトアクション

みつこにコメントする翔ちゃんがなんか嫌(笑)

■031110

・景子ちゃん

「眠たくなっちゃったー」で
さりげなく潤くんに寄り添う翔ちゃんが...♪
もっとラブラブして頂いて構いませんから!(笑)

■031810

にのみー発言自重しろー(笑)

てか、うなじなんだ?

ためらいなくマリエちゃんの二の腕触る相葉さん...(笑)
そしてその空気を食べる相葉さん...(笑)(笑)

・ダービー

にのみーホスト得意だもんね。(そうなの?(笑))

■041510

・紳助さん

やっぱ好きになれないなー。うん。

私は別に平気なんですけどアイドルに
ああいう話のリアルな方を振るとかちょっとどうなのよ。
本気で恋してるファンの子とか傷つくよね...

いつも思うけどあんたは嵐の何を知ってんだって話。
知ったかぶりもいいとこですわ。

・阿部ちゃん

ふ菓子の袋開ける相葉さんがツボでした。

・モテ嵐ダメ嵐

先日も微妙に感想書きましたが。

無意識に翔ちゃんの回答を否定してしまい
素で慌てるにのみーが激かわゆかったです

智くんの「大好きです」のくだりが超良かったです!
こういう智くんの恋愛観や世界観が大好きなんですよねー

■042910

今回超楽しかったですよね!
皆超素だったし♪いちゃいちゃしちゃってこのやろ!(笑)

ようやくファンの求めているものが
わかってきたって感じでしょうか。
(めちゃめちゃ上から発言ですいません)

にのみーを見つけた智くんの笑顔が素敵(笑)
もっと大宮の絡み入れて欲しかったかも?

着替え中のカーテンを開けられた相葉さんの慌てようが(笑)
相葉さんに語りかけるにのみーが素っぽくてかわゆい

それぞれのコーディネートについては、

偽造だろうがなんだろうが
智くんのあの服好きでしたよ(笑)
智くん最近JOYくんみたいなテンションになるよね(笑)

相葉偽造服は相葉さんが着たら超似合うと思う!←

にのみーのトレンチはいまいちかなー
あとパンツはやっぱ細身が似合うかな

普通に相葉さん一位だと思ったんだけど?
マネキンより相葉さんのがスタイルいいの?(笑)

潤くん、街で逢いたいよ(笑)


以上でーす(・ω・)
書き溜めてた感想が日の目を見てよかったです(笑)
