profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



083010

こんばんは、りかこです

まず、潤くんお誕生日おめでとう!!

27歳か...ついこの間年男とかやってたのにね~。
一番大人な末っ子も27歳ですか。嵐さん。

てかあの修行魂から早一年(爆)
早く逢いたいよ!!
明日あたり団扇作りまっせ(`・ω・)b


昨日は6組クラス会(もはや定例会w)第二弾でした!!

前回20人で今回22人だったけど、
これが2人増えただけってわけじゃなくて
半分くらいメンバー変わってるのが凄くないですか??

ほんと、集まりの良いクラスだよね...うんうん。
来なさそーな子が行きたいって言ってくれたりとかさ。
仕事してない幹事は一人で感動していましたよ。←

てか皆カニさん大好きだな!(笑)
次は皆でカニ食べられるところで忘年会でもしようか?(笑)

もーほんと6組好きすぎるよ(>_<)
まじ本当に箱根行こうね!!絶対だよ!!


で、今日は8月の発表だったのですが。

本当...もう、もうもう本当嬉しくって涙でた(笑)
あわあわさせてしまって申し訳ない!!

今からこんなんじゃ当日リアルに、あんりの言う通り、
メイク取れるどころか顔なくなるよね(笑)

でも本当に偉大で、大好きな大1の先輩方に
ああやって言ってもらえたのが本当に本当に嬉しかった~~!!

去年は本当に色々あって苦しかったし...
今年も既に色々あったし、色んなもの犠牲にしてきてるけど
こんな仲良しなHouse班で踊れることが本当に幸せ!!

この調子で、8人で頑張ろう!!(^∀^)

切ないです(>_<)

こんばんは、りかこです

終わったー\(^O^)/
オワターー\(^O^)/

数学とか...私文系だし←


はい。

以下コンサートについてです。
22日参戦された方の挨拶レポを受けて。

ネタバレという程のネタバレではありませんが
一応お気をつけ下さいね(・ω・)

平たく言うと嘆き?叫び?ですので
かなり言い方が適切でない部分もあるかもしれませんが
そこは是非スルーしてくださいませ

続きを読む

あーあーあー

こんばんは、りかこです

MCのレポだけ見ようとしたら
操作を誤って最初と本編最後の曲、
MC明けの曲だけ見てしまった!(汗)

この前相方とのメールで定番ものでやらない曲を知り、
えっ!それカットすんの!!と吃驚しましたが
まぁTime時ラキメンなかったりしましたもんね。

あとMCの会話中に出てきた曲とかね。
でもその、大好きな曲を
やってくれるとわかって嬉しかったです!

しかしなー...

あ、ごめんなさい!
いつも私のブログを見てくださっている方に対しては
以下微妙にネタバレになるのでお気をつけあそばせ。

あ、22日参戦された方の挨拶のレポや
全体の感想を拝見してですね
色々思うところがありましたのでそれは明日更新予定。

続きを読む

本日より!

おはようございます、りかこです

精神的なもので食べ物が喉を通らないってことが
今までになかったから衝撃を受けたよ(苦笑)

なるようになればいいけどよー(´・ω・)


さて、今日は記念すべき10-11魂初日なわけです!

大江戸線利用者ですので
もう早速5×10のエコバッグとか
ちらほら見ておりますけれども♪

今日参戦の皆様、楽しんで来てくださいね!

切実にお願いしたいのは、マナーを守ること。
頼むから挨拶中に叫ぶのだけはやめてください(´・ω・)

aBoUtDanCe...082010

鬱になりそうだ(´・ω・)

結果勉強してないし、振りも考えてないし...

新入生の方は明日の朝考えようかな。
あと8×1+最後のポーズしか埋めないし。

てかもう本気で校内模試どころじゃない(´・ω・)

え、ちょ、勘弁してっ(泣)

こんばんは、りかこです

あの...この間の相葉ちゃんの水族館ロケ、
まさかのサンシャインだったそうで...

途中からしか見ていなかったので
今の今まで知りませんでした(汗)

夏休み、ほぼ毎日池袋に通っているというのに...

街中で遭遇的なミラクルを
人生に一回くらいしてみたいですからね。

ああ、遠いよ雅紀...(笑)

まぁ同じ街に居られただけで
幸せだったということにします!(笑)

自己満予想2010

こんばんは、りかこです

一応ご報告なのですが、東京ダメでしたー(泣)
正直無理だと思ってはいましたが。

てか、りな良かったね!!
れなも当たって本当に良かった!!
自分のことのように嬉しいです(*^ω^*)

あ、もしお友達等皆確認した上でも
万が一余りますという方がいらっしゃいましたら
お声かけて頂けると物凄く嬉しいです!


昨日昼寝しながら今年のコンサートで
やりそうな曲、やってほしい曲を考えていました←

本当、タイトルにあります通り
超自己満足&独断と偏見に満ちた予想ですので悪しからず。

やりそうなアルバム曲は、

・movin' on
・ギフト
・kagero
・むかえにいくよ
・ソロ曲諸々

他はどれがカットされるか全く読めない。

ギフトは確実に本編ラスト。(自信満々)
むかえにいくよ、は去年で言うところの
Everything的な立ち位置でやりそう。

やってほしいアルバム曲は、

・マダ上ヲ
・let me down

マダ上ヲ、ほんと好きです(笑)
let me downも最近好き。
でもどっちかはカットされそうな予感...(泣)

その他やってほしいシングル外の曲は、

・Still...
・素晴らしき世界
・イチオクノホシ
・シリウス
・Blue
・Yes?No?
・ONLY LOVE
・スーパーフレッシュ
・声
・Attack it!
・定番ものたち

上4つは2008年、国立映えしまくっていて
本当吸い込まれそうな感じがしたのが印象的な曲。

Blue、Yes?No?、ONLY LOVEは
国立で聴きたいなー♪という感じ。
私はまだコンサートで聴いたことないので
そういった意味でも是非聴きたい!

スーパーフレッシュと声は
絶対国立映えすると思うし、
やっぱり詞が物凄く感動的なので。

Attack it!はね(笑)
やらない確率9割ですが、あの楽しさが忘れられない!

定番もの。

ラキメン、Oh Yeah!、五里霧中は勿論ですが
やっぱり絶対絶対ファイトソングはやってほしい。
ファイトソングがなきゃ私の夏は終われません!!(笑)


はい。ここまでお付き合い頂いてありがとうございました(笑)
ではでは補充問題やります...

相葉ちゃん入所14周年

こんばんは、りかこです。

相葉ちゃん、入所14周年おめでとう(*^∀^*)

いっつも思うことなのですが、嵐って

一人一人が唯一無二の存在であり
一人一人が絶対欠けてはならない要素を持っている

そんなグループじゃないですか。

中でも相葉ちゃんの持っている要素は
今の嵐の、恐らく一番の人気の理由である
「仲の良さ」に深い関わりがあるように思います。

結成当時の嵐を知っているわけではないので
メンバーや当時からのファンの皆様のお話や
過去の映像や写真から推察する限り

当時の楽曲の方向性からも伺えますが
皆すーごい尖ってらっしゃったじゃないですか。(笑)

いつの間にかすっかり丸くなって
所謂嵐クオリティーなるものが生まれたわけですが

それって単に大人になったから、とかだけじゃなくて
相葉ちゃんがいたからじゃないかなーと勝手に思っています。
きっと、彼がいなければもっと尖ったグループになっていた。

24時間TVでのお手紙も、
彼がいかに嵐の一員として重要な存在かを思わせます。

天真爛漫で、熱くて涙もろい感動屋。

なくてはならない、大切な大切な、Oneです。

コメ返

こんにちは、りかこです

ブランチで水野のちょろっと映った
キスシーンに大興奮です←←
超楽しみ!!


コメ返完了した皆様のお名前です↓


翔さん映画(6/9):まいかさん

怪物くん★お疲れ様!!(6/19):まいかさん

071010(若干加筆)(7/10):まいかさん

星に願うといつか叶うと言うけれど(7/17):里奈、春菜さん

君と同じ風景を、この夏も。(7/17):春菜さん


まだ返信していない皆様すみません!!
もう少々お待ちを~~~

Mステ(8/14拍手返信アリ)

こんばんは、りかこです

ドームの方ですが、相方ママがダメで(汗)

さっき母の分聞こうとしていたのですが
完全に出遅れてもう無理だなって思ったので(笑)

明日以降頑張りますーーー。


Mステ!

・オープニング

 トラメ流れて「やっぱりーーー」。
 うん。予想してたからあんま落ち込まなかった(笑)

 もう2回もやってるからシングルやるなら
 個人的にはMonsterがよかったかも。


 あ、もう本当泣きたいよって話して良いですか?(笑)

 ミニステで「いや、そんな馬鹿じゃないだろ」と
 自分の目を疑っていたのですが、

 「...やっぱ、焼けてるよね??」

 ...あ゛~~~~もーーーー!!!!
 Everything時並に焼けてるやないかい!

 もーせっかくここまで多少焼けつつも
 結構良い感じだったのに...


 にのみーファンモンと仲いいのね!
 バード繋がり的な?別に違うと思うけど(笑)

 いっつも思うんですけど、
 ファンキー加藤って若干長谷部に似てますよね。

 長谷部ちょーーーー好きですけど、
 ファンモンも大好きです


・トーク諸々

 なんかね、嵐関係ないですけど個人的に。
 ご気分害されたらごめんなさい。

 あの不穏な空気?どーしたのよ。
 まー良い気分にはならないですよね。

 KYって言葉、知ってる?みたいな(苦笑)
 だから共演嫌だったんですよね...

 ビッグになるのはいいけど、
 嵐にああはなってほしくないなって思いました。 


 リーダー決定のくだりって去年いろーんな番組で
 仰っていたので今更感満載ですけども。
 城島くんもじゃんけんだったんですね!(笑)

 ガブリエッラちゃんの話もありつつ(笑)
 あとUSOのお話のときの嵐の雰囲気が好きでした。


・歌

 初め、手重ねてるから

 「えっ!ステゴーですか????」

 と真顔で疑った。(爆)

 結果嵐の仲良しエピソードでしたね。
 こういうのさらっとやるから好き。

 むーびんおんは、予想通り格好良い!!

 まーまだ歌いこんでない感じがするのでね。
 コンサートが楽しみといったところ。

 相葉さんがズボン似合いすぎて
 イケメンすぎてどうしようかと思った(笑)

 なんか振り付けがMove your bodyっぽい。
 サビとかね?同じ人だったりして♪

 できたら後半のすてきーな智ソロと
 ラップ入れて欲しかったですけど
 そんな贅沢は言えませんな。

 トラメはね、もう本当...
 
 「ちょ、カメラ貸して!!」

 と言いたくなった。(笑)

 2008年末程ではありませんでしたが、今回もまた
 運動会のパパじゃないんだから...的な?

 やっぱりライブ形式だと難しかったりとかするのかな??
 手映りこむのもあんま好きじゃないかな。

 まーでも楽しそうで何よりです。
 にのみーまた智くんにいじわるしてましたね(笑)


 蛍は、ドラマ見てるので聴く度に
 ほんとヤバイ泣きそうになります。

 やっぱり「ありがとう」って言われると
 人間グッとくるものなのかな。


はい、以上ですな!!

ドーム当落...難しいでしょうけど、電話頑張ります(汗)


以下拍手コメント返信です↓ 

続きを読む

はなまる

おはようございます、りかこです

テンプレ変えましたー。
去年の、風の向こうへの映像っぽくないですか??(笑)

去年の映像、全体的に大好きだったので
今年もそんな感じを希望!!
(席的にあんま見えないけど。(後述))


先程たっちょんがはなまるで大奥話若干されてましたね。

つい3年前は禁止ワード的な感じだったそれが
写真で出てくるもんですから母と爆笑でした(笑)

てか、すいませんうちの二宮が(´・ω・`)(爆)(爆)

一体餃子屋さんでその先なにを話したんですか(笑)
本当最近になって改めてですけど
にのって本当に恋愛体質ですよね。←

にのだけじゃなく、嵐には
早く結婚して落ち着いて欲しいよ(´・ω・`)

...っていうファンいるのかな?変わってます??(汗)

いのっちとか達也くんとか東山さんとかさ。
見てるといいなって思える結婚をして欲しいです。

あ、たっちょんはいつ見てもキレイでした(笑)
ほんと大好き!


そういや今日Mステですな!!
にのみー髪切ったと伺ったのでそれも含め楽しみ!


で、チケット!!
一応報告させて頂きますと、

下手側のメインステ横でした!!

国立に関しては上の方とか下の方とか
ぶっちゃけ関係ないので(昨年実証済み)

相方と一番恐れていた感じの席なのですが(笑)
(メインステがあまりよく見えなさそう)

前段の、前から8列目?7列目??
ということで、めちゃめちゃ近い!!

そして2008国立DVDでポーズさせて下から数えたら、
トロッコで通るときめちゃめちゃ目線じゃないか!!

まーメインステってメインとか言ってる割に
いる時間そんな長くないですし

そういうわけで、とりあえず
にのみーのソロをセンターステでやって頂ければ
何も問題はございません(爆)

ドームは難しいと思いますから
恐らく今年の最初で最後の夏になるでしょうし
よーーーく見たいので...頼むっ!!

ちなみに両親は割りと正面の前段後ろの方ということで
かなり良さげです。いいなー
こんなこと言ったら確実にバチ当たるけど。

グッズも今回アルバムのデザインが
かわいーしスタイリッシュですからすっごい楽しみ!!

てか、私は最終日なのでまだまだだなーと思っていたら
ツアー自体もう来週からなんですね(笑)

今年は結構参戦日まで空くので
ネタバレを遮断するのは難しいですから
(去年はWS見ないようにーとか必死でした)

WS見ちゃおうかなーと。
どんな感じかちょーーー楽しみです!!

じわじわ

こんばんは、りかこです

今回のアルバム、あくまで個人的な批評としては
ファーストインプレッションからキターー!だったのは
ぶっちゃけ、1992~だけで。(かなり好き!!!!)

むーびんおん、リフレイン、ギフト、静かな夜に、は
こりゃ超国立映えするだろうなーという感じでですね

正直全体の盛り上がりとしてどーなの?と思ったのですが、
まー聴けば聴くほどハマリますな!!

いつもお邪魔してるブログ様で
聴けば聴くほど嵐の曲になるのが不思議、と仰っていて
なるほどな~、と!その通りだな~、と思いました。

あと先日相方ちゃんとメールしていたら
WUに載っていた話をしてくれて
(ここ数ヶ月ドル誌を購入はおろか
立ち読みさえ全くしていませんので)

ブックレットの最後の方の写真で
5人の口が相葉ちゃんから時計回りに
「ありがとう」になってるーとか

さまーすぷらっしゅの最後のにぎやかし(@雅紀)のとこで
翔ちゃんが「さまーーーーすぷらーーーーっしゅ!!!」って
叫んでらっしゃることとか(笑)、いくつか伺いまして。

「ありがとう」、は本当ちょろりですよね(笑)
懲りすぎててあんま伝わってないかもよ?(笑)
でもこういうささやかなメッセージが嬉しいんだな。

なんか、...
がっかりとか色々言ってごめんなさい(´・ω・`)、的な。(笑)

明日(てか今日)いよいよチケ配達日ですが
国立は本当どんな席で、どんな天候で(←)あっても
同じだけ楽しめる!!ということが
去年実証されましたから、何も怖くありません!!

グッズが楽しみです♪


ずううううっとコメントのお返事を
するすると言って延ばし延ばしになってしまっていて
本当に申し訳ございません...

今校内模試前でひとつひとつに
じっくりお返事を書く時間がありませんので
模試以降、25日以降に書かせて頂きます。

もしかしたらまた遅れるかもしれませんが
当ブログでは頂いたコメントには
必ずお返事させて頂いておりますので、
しばしお待ちを...!!!!

レコメン08.07.10

今聴いてました、りかこです

おい雅紀っ!(笑)

暫く聴いてなくて、最近また聴くようになったのですが
いつからこんな変態ラジオになったんだよ(笑)(笑)

てか心理テスト、毎週こんなんだと
リスナーもだんだんネタ尽きてくるだろ(笑)(笑)
相葉さん、誰とでも...(爆)(爆)

てか軟骨ピアス塞がっちゃったんだ(´・ω・`)
あの髪の毛(←ストレート)の間から
キラッと見えるピアス、大好きだったけど

雅紀がそう言うんじゃ仕方ないよね(´・ω・`)
相葉ママから貰った大事な身体だもんね。うんうん。
ええ息子や(>_<)

いつ聴いても「千葉」とか「幕張」とか
地元愛に溢れたトークをしてくれる相葉ちゃんが大好き!
ビバ★千葉県!!

来週も楽しみでーす(^∀^)

スペシャルメドレー

ってのをついさっき知って吃驚しました!
りかこです、こんばんは

てか、ちょーーーー久々じゃないですか?
アルバム発売で出演するの!!

やったーー!!(>∀<)♪♪

夢にまで見た、アルバム曲披露...(ΩωΩ)+゜
またひとつ、夢が叶いました(泣)

むーびんおんをやるってのは
オリスタさんの記事にありましたが。

ソロですか?ソロやっちゃうんですか??←
KAT-TUNとかも前メドレーでソロやってましたもんね。

でも個人的には今回のアルバム曲なら、
さまーすぷらっしゅ・ギフト・マダ上ヲ
あたりが来たらいいなー...と、勝手に思ってます(笑)

そして沢山踊って欲しいな?うん。

080510

こんばんは、りかこです

今日はマミーと神楽坂にランチへ。
一平ちゃんが訪れたレストランです(^ω^)
その後毘沙門様にお礼参りとドームの祈願。
一応(←)、勉強のことも。もうH2なのでね。

・しやがれマツコ

 久々に拝見しましたけれども。
 予告が面白そうだったので

 羽鳥さん出てきたときは本気で泣きそうになった。
 あなたにだけは出てほしくなかったよバード...
 どんどん過去が消されていく気がして悲しい。

 でもマツコはやっぱり面白い(笑)
 枡ちゃんや翔ちゃん等、皆様かなり怯えた様子の中
 異様に積極的なにのみー(笑)

 「もっとよく見せて」っておまっ...!(爆)(爆)
 あんたいつもそうやって...←←

 翔ちゃんいきなりのベッドに
 「早い!」ってあなたも一応朝の顔だからね?(笑)

・TV LIFE

 やっぱりStill...だよね~!
 というわけでStill...でしたね(^∀^)
 私も投票させて頂きましたけれども。

 予想通り、One・Timeが強かったですね。

 元々私内嵐歌ランクはラブソー1位が不動だったのですが
 今年の3月末を境に1位2位が逆転致しまして、

 ①Still...
 ②ラブソー
 ③サクラ咲ケ、マイガール

 になりました。
 きっかけとなった出来事についてはお察しください←

 投票の際にも書かせて頂いたのですが
 あの歌詞に、何度も励まされました。

 サクラップも異様なまでに好きで、
 彼自身も思い入れが深いとオリスタにてご回答頂きましたし
 (その節はありがとうございましたm(_ _)m)
 (←詳しくは過去の記事をご参照下さいまし)

 現在の地点から過ぎ去った日々を歌う、という
 嵐ソングの王道をゆく歌ではないかなーと思います。

 でも結構意外だったのが、
 5×10がトップ3に入るんだーってとこ。

 勿論ランキングには確実に入るだろうなーとは思いましたケド。
 好き、っていうより感動系かなーと思ったのでね。
 かなり微妙な差ですが(笑)

 で、1位は確実にStill...と素晴らしき世界の
 デッドヒートになると思っていたのでそれも含め吃驚しましたね。
 でもやっぱり予想通り素晴らしき世界も強かったですね。

 コメントにもありましたが、
 どちらも2008国立のセトリに選ばれて本当に嬉しかった。
 皆様同じ気持ちだったようで、
 イントロ流れた瞬間の歓声が凄かったですよね。

 やっぱり去年はアニバーサリーでしたから、
 どうしても「嵐の歴史」感が強かったので
 今年は是非、2008年のような
 色んな意味でのベスト盤なコンサートを希望します!!


 あと、嵐さんリレーのページ。

 先生!!

 いつからこの人はこんな色っぽい表情を
 するようになったんですかーーーー!!!!

 注)メインのカット。

 もうなんとも言えん。
 相葉さんがふとした瞬間に醸す色気という色気が
 ぎゅっと一枚の写真に詰まっているっっ←←

・アルバム

 聴けば聴くほど特別(って読むらしいですね?)
 が耳から離れません!!
 こういう可愛い系の曲(秘密等)の歌声を聴くと
 にのみーがたまらなく愛しくなります。

 そしてマダ上ヲにはまりました。

 また今回も売れ行きが凄すぎて気持ち悪いです(爆)
 通常しかないのにー。

僕の見ている風景発売★

こんばんは、りかこです

昨日フラゲして参りました~(^∀^)
というわけで感想を...

今回は予想に反してかなり毒吐きますが、
素人目での勝手な批評ですのでご了承くださいまし。

・movin' on

 やっぱり、イイ!
 今回嵐さんの新曲では一番好きかも♪♪

 耳に残りますよね~。詞も良いし。
 さすがCMに起用されただけありますわ(笑)

・マダ上ヲ

 嵐さんとしては新しい感じですな!
 ストリングスの入りが良い感じ♪

 サクラップも新境地じゃないですか??
 かなり攻めてて凄く好き!!
 不動の私内サクラップNo.1のStill...には負けますが(´ー`)

 私は結構この曲好きですけれども
 果たして「嵐の」ライヴで盛り上がるのか??
 いや、盛り上がらな...ikry

・リフレイン

 これもやっぱりイイですな!

 何が良いって、大宮のソロパート。まー美しい!!
 特に後半のがスバラシイ!
 にのみーすげー!!みたいな(笑)

・T.A.B.O.O

 にのみーやSTBYイチオシの翔さんソロですが(笑)(笑)

 個人的には、正直翔ちゃんのこういう系
 あんま好きじゃない...(´・ω・)(爆)(爆)←

 なんか変にむっつりっぽく聞こえるんですよね、(爆)
 誰かわかってくれる人いないかな(笑)
 でもよく聴いたら結構カッコイイ曲ですな!

 若干話反れますが。

 私の予想では今回の翔ちゃんソロがピアノ弾き語り、
 もしくはBlueが久々に来ると思っていたので
 こりゃBlueやるんじゃないか??

・サーカス

 タイトル聞いてイメージしていた感じとちょっと違うというか、
 イメージしていたより攻めてなくて超残念(´・ω・)
 やっぱり洋楽のサーカスが頭にあったからな(笑)

・ギフト

 予想は本編ラスト!(かなり自信アリ!!)
 むしろ本編ラスト希望!!

 ありふれた感じではあるけれど
 Be with youやYOUR SONG的な
 ファンの間で語り継がれる名曲になりそう。

 ラストのサビ前の大野さんソロが素敵すぎて
 これライヴで聞いたら確実に泣く。

・Come back to me

 熱海で必死に電波をキャッチして聴いた
 ベイストで初めて聴いた瞬間のガッカリ感←

 私は好きじゃないかなー...うーん。
 潤くんは格好つけるより可愛い方がイケてるのにな~

 タイトルの感じからセクシー系になるのかと思いきや
 それとも違うので...(´・ω・)
 嵐はこういうの歌わないから良いのになぁ。

・Magical song

 曲名から、普段のあのかわいーい感じの
 イメージを勝手にして超期待していた分
 こちらもちょぴっとガッカリ...

 彼も大人になったってことなのでしょうか。
 (←あんたいくつ下だよ)

 終始煮え切らない感じかな(´・ω・)

・let me down

 コーラスの感じが似ているせいかマダ上ヲと被るかも。
 でも割と好きです♪

 入りの智くんの声が超色っぽい(〃>∀<)

・Don't stop

 メロディが好きです(・∀・)
 サビってどれ??(笑)

 でもこれもあんまライヴで盛り上がらなそう??

・静かな夜に

 智くん同様、私もめちゃくちゃ踊る曲希望でしたが、
 大野智の色気が全面に出た感じでかなり好きです!!

 Take me far awayと同じかこっちのがちょっと好き。
 これもきっと暗くなってきたあたりでやるんだろうなぁ。

・むかえに行くよ

 本人たちの現状、って感じなのかな。
 それも含めて色々汲み取れますな。
 切ない...(>_<)

・1992*4##111

 ちょーーーーーー好き。(笑)

 多分今回入ってる新曲で一番好き!
 マイガールと張れるくらい!!(←相当好きということです)

 セクシー二宮も眼鏡男子二宮も
 ギタリスト二宮もお目にかかりましたので
 こういう秘密的なキュート二宮を待っていましたよ、私は。(笑)

 ラストのコーラスしか入ってないとこ。
 ライヴでの演出を思い浮かべた(妄想とも言う、(爆))だけで
 失神ものですよね~(笑)(笑)

 虹で描いた二人のその後とも取れますし
 ファンに向けて...とも取れますな♪

・kagero

 いいですな~、こういうの!
 2008年の嵐って感じ。(ドリアラ的)

・Summer Splash!

 やっぱりMy Answerにイメージが被ります。
 ラップはあっちのが好きですが
 メロはこっちのが断然好き!!

 ガヤの智くんの声が壊れてて好き(笑)


全体としては、盛り上がりに欠けてるかな~という感じ。
そして国立映えしそうな曲が超多い!
盛り上がる系の曲はもう補充しないつもりなのかな??

OneやTimeを超える神アルバムを
期待していただけにちょっとガッカリかも。

なんか...
変わらなきゃ!っていうのを頑張りすぎた感じがします。

勿論、いつまでも青春ソングばっか歌ってる訳にもいかないし
勿論、いつまでも可愛い曲ばっか歌ってる訳にもいかないし
っていうのもよーくわかりますが。

若いときにしか歌えない歌を歌ってほしいな。嵐には。
(←あんたいくつ下だよ(2度目))

やっぱり挑戦する嵐もいいけど、
チームの皆様の楽曲が一番だなぁと実感致しました。
同じ方が作るのでも結構毎回方向性違いますし。

てかねー、要は多田さん不足って話!(笑)
多田さん、嵐に戻ってきて~!!(笑)(笑)
