profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



あと15分!

こんばんは、りかこです

5時間嵐の曲だけを歌い続ける、
私たち的嵐会第二弾やってきました(笑)

あと15分で今年の彼らも見納め!

どうか無事に4時間15分終わりますように。

神様仏様松本様毘沙門様
お見守りくださいっ

2010年思い残すところは何もなし!!

こんばんは、りかこです

先程無事Family魂終了しまして。
ネタバレない範囲で少し。

やっぱり、嵐以外のコンサートに行くのが
今回初めてだったもので
とにかく色んなことが新鮮でした。

まず、映像のクオリティが半端じゃない。
めちゃくちゃキレイ。
スクリーンの使い方も嵐には真似出来ないなと。

その大きな要因としてスクリーンとメインステの配置
があるのですが、そこはネタバレになるので後日。

あと、噂には聞いていたMCの長さとクオリティ(笑)
大爆笑でしたね(笑)

そして一番は、ファンの皆様のマナーがめちゃくちゃイイ!!

だからMC中も話振られたり拾ったりってできるんだなぁ。
なんていうか...私も私も!感がないんですよねぇ
いいなぁーってずっと思っていました。悲しいね。うん。

で、Kinki関係なくなっちゃうんですけど(笑)

前に、年末のNEWS魂に行った子が
JUMPくんのカウ魂用のビデオ撮りが入ったと言っていたので

まさか...来る?来ちゃう??
と淡く期待していたのですが、ほんとに来ちゃいましたね(笑)

念願の優馬に逢えて感無量でした(;ω;)(笑)

まじKinkiよりNYCの振り完璧でしたからね(笑)
完全にJUMPファンないしNYCファンの子って思われてますよ(笑)

これで2010年思い残すところはありません!(笑)
あとは明日の紅白前哨戦兼嵐会(笑)と紅白だけです(・ω・)

ドーム久々!!


こんにちは、りかこです

いよいよこの後Kinki魂です!

グッズも買い終え、
時間潰そうと思ったのにどこも一杯だったので
もう会場入りました(・∀・)

天井階のこの感じ、懐かしいな(笑)
やっぱ近いようで遠いな...

でも9ヶ月ぶりの光一、初めましての剛、
しっかり拝んで参ります(`・ω・)ゞ

FAMILY魂レポリンク集

KinKi Kids

2010-2011

~君も堂本FAMILY~


東京初日 12.30.2010

レポ①
レポ②
レポ③
レポ④
レポ⑤

一回崩さないと片付けられないもので



MステSP★

こんばんは、りかこです

Mステ感想!!
順番前後してるかもです


■クリスマスSP

これクリスマス関係なくね?
嵐はクリスマス系で行くなら絶対WISHだよね?

と言っていたら
がちでWISH、キターーーー!!!!(笑)
(OPENINGからのこの衣装かわいいv)

はしゃぐね、はしゃぐね~!!(笑)>嵐さん

にのみーのノリ方が超女子でむかつきました(笑)
そして普通にちびっ子に混じってる
30の大野智に大爆笑でございました。(笑)

初めてしっかり振りを踊る姿が見られて
まだまだ新規の私はカンゲキでございました。

曲自体はあんまりですが
こうしてクリスマスソングとして聴くと
やっぱいいなって思います(^ω^)


■ジャンプくん(優馬!!)

おいおいおい、ちょっと待てよー
一年間ずっと一緒だったのに
優馬スルーするんですか?!!

と半ギレで言っていたら
まさかの「中山優馬も出ます」(爆)
知らなかった自分もどーなんだ。

てか、瞳のスクリーンやるの?(笑)
という感じで観ていたら(ファンの方すいません)

いきなり優馬のアップ来て、
もうガチで叫びました。(笑)

か、かわええ。←

同い年なのにえらいこっちゃやね。(笑)

なんだあの目!!
なんなんだ、もーーー!!!

毎度のことながら涼介が不憫でならなかった(爆)
(ファンの方すいません)

いつも歌詞があんまりすぎ(←)て
サビ以外目を背けていた(←)この曲ですが(爆)

今回初めてちゃんと観ていたら
優馬の首がかわいくて死ぬかと思った(笑)

しかも関西弁で終わるとか
ツボというツボを全部突かれた感じで
去っていかれましたな。(笑)

そしてありがとう~に関しては、

私いつも思うんですけど、
この曲、振りも曲も全然アリなのに
なんであんな歌詞にしちゃったんですかね。(笑)

一番の爆笑ポイントは

「テーレマーカシー」(テーレマーカシー)

(爆)
(ファンの方すいません)


■AKB

とりあえず、
あっちゃんはコケてもかわいかった。(笑)

てか、今日ってあの人センターなわけ?
いみわかんねー
これ以上は自重します、(爆)

ポニーテールとシュシュは
何回聴いても良いと思う。
ま、多田さんですから!!(笑)


■V6

やっぱDarlingって選曲が嬉しかったです。
モモちゃーんv

振りも初めてちゃんと観たのですが、
ほんとかわいくて改めて良いなって思いました!!


■SMAP

...てかぶっちゃけオレンジ。(笑)
今日はこの曲を見るためだけに
観ていたと言っても過言ではない(爆)

やっぱいいなー、オレンジ。
広がるね!!うん!!(笑)
久々に聴けてよかったです。


■KARA

ジヨンかわええv

なんか、KARAって全体的に嵐と同じ理由で好きです。
いいよねーvって思う。(笑)

ミスターもジャンピンも
年末沢山観られてよかったvv


■嵐

あらー粋な計らいのテレ朝&嵐v
相葉ちゃん感動しちゃったんじゃない?(笑)

しかしこういう場面でさえ
名前叫び続ける人、ほんっと多いですよね。
どういう意図なの?

頼むから、紅白では黙ってて。

嵐だって何十時間もかけて準備してきて
凄まじく緊張しているときに

非常識でモラルのないKYなファンに
邪魔されたくないと思いますけど。

話戻りますが。

曲に関してはオープニングでもう
Troublemakerのショックは受けていたので←

あとMonsterとなんだろう?←
と考えていたのですが
Love Rainbowでしたね!!

これ、もう今年Dear snowやらないのかな...
紅白ー(>_<)

まぁでもMステでも
わちゃわちゃいちゃいちゃしまくってる
嵐さんが見られて楽しかったです(笑)


後、今回の全体的な感想としては
ゆず、楽しい時間をありがとう(笑)と

カメラワーク、まじ大概にしろや(怒)

です。

ほんとプロとしてどーなの?バイト??
毎年毎年さー。
どのアーティストのときも酷かったです

後でレコメンと相葉さんバースデーネタ
出す...かもしれないです(笑)

ハーゲンダッツv

こんばんは、りかこです

何回思い出しても泣けるわ、(苦笑)

無駄に緊張した
校内模試解いててこんな動揺したの初めてかも

和訳と英作で30点は取れてないと危ないし
てかそんなの普通に無理だし...

私から英語を取ったら何も残らないのに(>_<)

peasantとエジプト文明の穴埋めが未だに悔やまれる(泣)
本当に最後は単語力と国語力なんだな...

数学は捨てたからってのもあるけど
それにしてもヤバい(>_<)

あさひなさんいしがみさん
まじでごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

今日はほんと人生オワタな感じだったわ(笑)
授業内容とか雑談しか覚えてないしww

でもハーゲンダッツ奢ってもらえたから
今日無理に授業出てよかったかもー(笑)

つぶやき。

クリスマス会、行きたかったな...

7冠(^∀^)

おはようございます、りかこです

5:00台のズームでは嵐の話しかやっていなかったので

これはまさかシングルランキング発表しないつもりか?!
格好良すぎるぞ、オリコン!!

と淡い期待を抱いていたのですが、
やっぱ普通に出ましたね。(笑)

ま シングルランキングに関しては
テリーさんに一言頂けるといいなってだけですな。
多分何もなく終わると思うけど、w

でも来年もどうせまた同じ手使ってきて
チヤホヤされてるのを黙って見過ごすの
もう嵐関係なく嫌だな(>_<)

まぁとにかく、7冠おめでとうございます!!

前も書きましたけど、
堅実にやってきた人が最後には勝つように
世の中出来てるんですね。(爆)

この間日経エンターテイメント見た母が
吃驚して買って帰ってきましたけど。

ズル(←)の入らない場合のランキング
が知れてよかったです、はい。

まぁとにかく、

2010年もお疲れ様でした!
残す音楽番組はMステと紅白、
駆け抜けてください!!(^∀^)

そして来年も頑張って夏コンやってくださいm(_ _)m
願わくばアリーナツアーでやってくださいm(_ _)m

それだけです。(笑)

龍臣(;ω;)

こんばんは、りかこです

さっきチラッと世界一~見たら、
憧れの俳優さんを聞かれた龍臣が

「福山雅治さんと大野智さん」

と!!

福山さんは前から言っていたので知っていましたが
不意打ちの智でしたね、(笑)

凄い、知念に言われるより全然嬉しい!(爆)
よかったね、智くん(^∀^)

なんかね。

ついこの間初めて連ドラ出て。主演して。
そんな彼がもう、俳優界のホープに
憧れられてるって凄いですよね。

彼が長年舞台で鍛えた実力と
きださんお墨付きの、感情を爆発させる演技は
やっぱり凄いんだなぁ、と。

ファンとして誇りに思います!!
また来年も智くんの演技がどこかで見られたらいいなぁ。

ドラマに出る→釣りに行かない→白くなる(+痩せる)
ってのもあったりしますけどーヽ(´ー`)ノ

オレンジ

こんにちは、りかこです

昨日母がMステブログを見たそうで、
「SMAP、オレンジ歌うよ」って。

もう、もうもう本当に嬉しいです(>_<)(泣)

オレンジはWaTファン時代に
徹平ちゃんが中学の卒業式で歌った曲として知り、
一回聴いただけで大好きになりまして。

正直SMAPは最近の曲が好きじゃないので
特に世界にひとつだけの花が大嫌い
という世間的に大分珍しい人間なのですが
昔の曲、特にオレンジはほんとに大好きなんです。

何かにつけてオレンジオレンジ言ってきたのですが
今回まさかの披露ということで嬉しい限りでございます。

嵐はメドレーみたいですね!
Dear Snow、見たいなぁ(^∀^)

きいいいいたああああ!!!!

こんばんは、りかこです

期末終わりました(^ω^)

でも来週期末よりもっと嫌なことが待っています...
まぁ模試が終わればね、楽しみなこともありますので。

あ、KinKi魂の席は予想の範囲内ですが
40ゲートでした。(笑)

もはや懐かしい天井階でございますが、
30日楽しんでまいります。


ところで、ね!!!!

完全に今日初めていつもお邪魔している
たっきーさんのブログで知りましたけど!

12月29日の件!!
なんじゃこりゃーーーー!!!!ですな!!

リターンズ、ですから
再放送なのはわかっていますけど。

何も無いのに再放送するわけない。

ってことは?!!

って思っちゃってもいいんですよね、松崎さん。


あ、でも...

1日のしやがれの番宣だったりして(爆)

もしそうだったら
どんだけ喧嘩売ってるんだ、日テレww

国立DVD!!

こんばんは、りかこです

なんか結局長話しちゃったよww
先生もお忙しいのにほんとすいません(汗)

世界史ほんと頑張ります
がちで頑張ります


家帰ったら、母からDVDの話を聞いて
まじで吃驚しました!!

例年3、4月に出すので、
こりゃ通しで見るのは
再来年の3月までお預けだなーと

しばらく夕飯のおかず状態だなー(←)と
思っていたのですが、

まさかの1月リリースということで!
あざっす!!

嵐が私の受験を
応援してくれているとしか思えない!(←違います)

これまたわざとらしく
「stadium」
なーんて入っちゃってますから

そのうち出るであろう
「Shadowなの」の映像、
めちゃくちゃ期待していますm(_ _)m

ただまぁ、今回3日収録ということで。

予想はしてたけどなww
やつらが再結成しちゃったもんなww
いよいよジンクスどころじゃないですねw

でも色々楽しい話も聞いていますから、
何れにせよ楽しみです♪

HEY!HEY!HEY!

こんにちは、りかこです

昨日たまたまテレビつけたらHEY!HEY!HEY!で
丁度KARAが出てると思って見ていたんです。

そしたらランキングをやっていて、
例年通りシングルごとでやってるんだろうなーと。
どうせAKBなんだろ(泣)って感じだったのですが

3位がエイトで、あれ?みたいな。
(エイトと言えば、LIFE死ぬ程好きです!)

まさかの、総合売上ということで!
えっ、まさか...と思って見ていたらAKBが2位で。
、てことは...!と。

なんか涙出ました(笑)

堅実にやってきた人が
最後には勝つように世の中出来てるんですね←

まぁヘビロテにさえ負けてるってのが現実なわけで
(そもそも勝ち負けって表現がおかしいですケド、)
バラシてみたら惨敗なわけで
てか、ぶっちゃけこんなのどうでもいいんですけど、w

とりあえず、やりたい放題の
秋元さんの鼻をへし折ってやった気分ですね。
...実際へし折られてはいないかもしれませんがww

KARAと...

こんばんは、りかこです

昨日(11/30)、KARAが出るのを思い出して
慌てて火曜サプライズつけまして。

韓国風鰻を食べる場面で何やら聴き覚えのある...

WISHじゃね?

まじで、吃驚しました(笑)
もー心臓止まるかと思いました←

それも、原曲の方ではなくアレンジで
あんま自信ないのですが

宿題くんの、オアシズの回の、
潤くんと大久保さんが南瓜プリン食べてる時に
流れていたやつだった気がします。(爆)

あの回何度見ても面白いですわ(笑)
ピボットww

早くスペシャルやりませんかね、松崎さんっ(>_<)

KARAはまた可愛いんだな、これが(笑)
特にハラちゃんとジヨンがvv

...宿題くんのお陰でKARAに出逢えてよかった(^∀^)
せっかく5人なんだし、コラボしちゃえば?(笑)
