profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



サクラ咲ケ!!

こんばんは、りかこです

さて、お約束の3月31日ということで!!

明日より、予定としては、来年の3月10日まで
ブログの更新を暫くお休みさせて頂きます。

別に休むほどの頻度で
更新しているわけではない気もしますがw

まぁ今までなんやかんや
1週間にいっぺんとか2週間にいっぺんとか
は必ず書いてきていたのでね。

なんか、前予告させて頂いた際には、
コンサートの時期にちょこっと顔出すかもー
的なことを書いていたのですが、

今大変なことが日本で起きている中で
コンサートを夏に出来るのかもわかりませんし、
そもそも時期的に秋冬はアウトですし、

先日相方に言われて、そのときは、
一年間勉強しかしないなんて普通に無理でしょ!
なんて甘いことを言っていた私ですが

落ち着いて、自分の状況をよく考えてみたら
これ...コンサート行ってる余裕ないんじゃね?
という雰囲気になってきたんですよ。

先日書かせて頂いた塾の先生のお話とか
今メールさせて頂いている超親切な先輩のお話とか
色々聞いていてもね。

11ヶ月弱(しかないんですよね、実は)くらい、
死ぬ気で頑張ってみようかなって思いました。
人生で一回ですからね、こんな勉強するの。

なので、今年は行けないかもしれないです。
残念ですが...受験ってそういうものですよね。

いやーもう高3なんですよ!ねー!!
そしてこのブログも今年で実は4年目なんですねー。

本当に、いつも書いていますけれども
嵐を通じて出逢った人たち

嵐友さんはもちろんですが、
羽鳥さんもズームもそうですし、
言ったら優馬やKinKiだってそうです

どの出逢いも、私の人生に凄く大きな影響を与えていて
どれも凄く、素敵な出逢いだったなーと実感しています。

だからどうか、一年弱顔を出せませんが
私の存在を忘れないでくださいね!!(笑)

良い知らせと共に、帰ってきます。

3月10日、サクラ咲キますように...

ありがとう


こんにちは、りかこです

また一つ、大好きな番組が終わってしまいました...

見に行きました。汐留まで。(爆)

まさかあの後ろのところに入れて貰えるとは思わなくて!
高校生でよかったなって思いました。(笑)
自分にしかわからないところに手だけ映っています(笑)

ただ、今日ほど自分の身長の低さを呪った日はありませんよ(笑)
ほんと物凄い人だったのでね...
スタッフさんも皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

でも羽鳥さんと森ちゃんと宇井ちゃんは
隙間から少し見られて感動でした。

帰り際にズーミンとチャーミンのステッカーを頂いて、
スタッフの方に昨日の夜中書いたお手紙を託させて頂きました。
読んで頂けたら嬉しいな。

日本一の嵐ファンのあなたに朝会えなくなるのが本当に寂しい。
番組がなくなってしまうのも。

でも、

「いつか笑ってまた再会」

できる日を楽しみに、
受験生活を送りたいと思います(笑)

いつも嵐の傍にいてくださった羽鳥さんを
私たちはずっと応援し続けますし

いつも嵐を守ってくださったズームインを
私たちは一生忘れません。

YOU, are our sunshine.
ZOOM IN, forever in our heart.
Thanks a lot!!

英語

こんばんは、りかこです

泣かなかった私を褒めて欲しい!(笑)

なんだよもうほんと...感動的すぎてどうしよう!!
帰ったら勢い余って英文集とかやっちゃうかも(笑)(←ばか)

あー最後だなーって思ってるの私だけかなって思ってたけど
クラスの雰囲気も雰囲気だしさー(笑)
まークラスがそもそも良いクラスだったな。うん。

あさひなさんのことだから
あっさり終わる感じなのかなって油断してたのに
最後の最後にやってくれましたよ、ほんと(笑)

やっぱあの人は神だな。
神様です。はい(笑)

愛情の裏返しです発言はほんとヤバかったなー...
知ってるよーー(ノ_\) みたいな(笑)

りさと相方で
鉄緑に入って
英語も取り始めて
りさのクラスに移って
レギュラー上がって
レギュラー落ちて←
それから一年このクラスで...

本当に良かったなぁ。(しみじみ)

なんやかんや一年半弱しかいなかったはずなのに
とってもとっても感慨深かったです。


先生の後輩になります。

...なれるように頑張ります(死)

最近凄くよく思うこと

こんばんは、りかこです

最近凄くよく思うことなのですが、

嵐は、すーごい文系なグループ
KinKiは、すーごい理系なグループ

だなって。

めちゃくちゃ色んな意味で偏見入っていますので
あくまで個人の意見としてお受け取りくださいね(笑)

なんか、音楽性にもそれが表れているような気がするんです。

詞から入るか、曲から入るか、的な。

嵐はなんやかんや詞だなって思いますし
KinKiの曲の波長の心地よさって言ったらないですからね。

全部あくまで個人の意見ですが(笑)

そう考えると面白いな、ジャニーズって。
論文書けそう(笑)

大縄跳びジェスチャー

おはようございます、りかこです

久々にテレビで嵐さんにお会いできてホッとしました。
ま、怒涛のACは変わりませんでしたけどね!←
(あれある意味怖いですよねww)

てか、潤くん...(;ω;)

そういうのほんとやめて?(笑)
よくわからないとこで涙出るしさー(笑)

大縄跳びジェスチャーのときのあなたが
一番好きです、ショウサクライ。(爆)

そしてそこをOAに使ってくださったスタッフ
今回ばかりは(←)本当にありがとうございます。
若干見直しました(^ω^)←←

ほんと愛してます、あの番組。

あと4日であの笑いながら号泣した日(笑)から一年。
早いですね

そういやSHOCK観に行った翌日、人間失格観に行った日で
まさかの翔ちゃんが古今東西で「人間失格」って言う
という私的ミラクルもありました(笑)

スタッフさん、元気かなぁ...
日野っち~(>_<)

さすがです

おはようございます、りかこです

社長、ほんと神です。

ヨン様やユニクロ社長等のポケットマネーの話も
この人たち皆神だなって思いましたけど
それにしてもやるな、ジャニーさん!!

きっと、義援金以上に今一番必要なものなんじゃないかな。



ジャニーズファンであることを、今本当に誇りに思います。

無事です。

こんばんは、りかこです。

長らく更新していませんでしたが、無事です。

当日は部活中に被災し、学校に一泊しましたが
翌朝には母の迎えで帰宅できました。

家に帰ってテレビで東北や各地の惨状を見て愕然としました。
とても日本の映像とは思えませんでした。

そして当日、SHOCK上演日だったと聞いて背筋が凍ったのですが
運良く幕間だったそうで、本当に安心しました。

公演の中止はきっと悔しいでしょうけど
こんな状況でも握手で見送ったりだとか考えてくださる辺りが
ジャニーズのしっかりされたところだなと思います。

翔ちゃんも今ZEROで確認できて安心しました。


ここ数日の報道に関して。

やっぱり災害が起こると各局その報道をするもので
それもある程度仕方ないですし、当たり前のことですが

どの局もおんなじ映像を使い回したりだとか
おんなじ内容ばかり流すくらいなら

そういうのはNHKに任せて、
少し別の報道なり番組を流しても良さそうな気がします。

もちろん、会見等で進展がある場合は報道すべきだと思いますが
無駄に不安煽ったところで被害の現状がよくなるわけでもないし
いかに危機的な状況かもわかっていますし

そうやって現地に出向いて報道する暇があるなら
そこで何か出来ることがあると思います。

どこも被災者の方に何が必要かとか聞くばかりで
正直、なにやってんの?って感じです。

ズーム


こんにちは、りかこです

学年末終わりました(^ω^)

なんか...
早く終わって欲しかったけど、終わって欲しくなかった(笑)
もうH3かー。

先週火曜日に東京駅行った母に
ズームイングッズ色々買ってきてもらいました!

もう本当の本当に最後ですからね。
...寂しいです。

先週木曜のテーマが「揺らせ、今を」
金曜のテーマが「ヒーロー」
という泣かせる選曲にうっかり泣きそうになり

月曜日にやっていたファンモンの新曲初披露を
母が撮っておいてくれていて見させて頂いたのですが、
もう号泣も号泣でやーばかったです(笑)

撮り溜めした番組の番組表を見ても、
ズームの数が尋常じゃないわけですよ!

私の嵐ファンとして送った日々はズームと共にありましたし
嵐の歴史もズームと共にあったように思います。



...やっぱりサヨナラは悲しいよ。

地理

アンダルシア地方
フェラーリ
戸越銀座

テンション上がるの、私だけでしょうか(笑)
