profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



お前まだ全然3月10日じゃねーよ

ってのはわかってます、りかこですこんばんは

お久しぶりです!!
元々更新頻度めちゃくちゃ低いブログですが。

一応ご報告を、と思いまして。

えーっと、今年も嵐に逢えそうです。

...散々書いといて結局申し込んだのかよ!
とか、「逢えそう」ってなに?!
とかとか、色々聞こえてきそうな感じですけれども。

とりあえずここまで到った経緯を説明しますと。

相方ちゃんからアルバム発売の情報を聞き
てっきりやらないと思っていたコンサート開催が決定
しかも東京は国立二日間しかないと。

絶対当たらないしやめようと渋っていた相方
私も正直どうしようか悩んだのですが

まー国立大好きな相方と私で
これまで幸運にも国立だけは毎年参戦してきたのもありますし

アルバムタイトルを聞いて、
「あ、これGreen入ったな」
とよくわからない確信をし(笑)、申し込みました。
(そして結局入ってないっていうww)

前記事にも色々書いたり
かなり申し込まない雰囲気だったわりには、
教室の短冊に「今年も聖地に行きたいv」って書いてみた。w

結果、私と母と父と相方と相方ママの名義は外れ
弟の名義が奇跡的に当たり、
もう一名義は葉書なのでまだ確認できていません。

贅沢な悩みなのは承知の上で書きますが、
現在父か相方どっちかが行けないという状況になっていて
どうしようかと。会議中なのです
いっそ両親で行ってもらおうかって話もあるんですけど...

まぁ一つでも当たってるから
こうやって書けるってのもありますけどね、
ファン同士いがみ合うのはどうかと。

そりゃ全ステするファンもファンだけど
それって公の場に書くことじゃなくて
てきとーに周りに愚痴ればいい話じゃないですかね

文句言うならあのメール配信のタイミングじゃ...(笑)
あれ、酷かったですよね。
結局どうなったのかは知らないけど。

とにかく、

嵐に誇りに思ってもらえるようなファンでありましょうよ。
参戦するにしても、しないにしてもさ。
