profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



大好きな人。

大好きな、大好きでたまらない人たちが
関係のない人に好き勝手批判されるのが辛いです。

でもきっと、ファンは、楽しそうで、幸せそうな笑顔の彼らが
一番好きだって本人たちもわかっているから
最後まで笑顔で歌いきったんですよね。

こんなんで幻滅した「にわか」は去ればいい。

ファンが勝手に怒ってスタッフに謝らせたとか
所詮「外野」の人間には言わせとけばいいし

フジもこうやって毎年毎年音響の悪い音楽番組を
続ければいいんじゃないですか。

大事なのは嵐(及び事務所)とフジの信頼関係ではなく
嵐とファンの信頼関係だと思います。

大丈夫。

嵐の12年はこんなくだらない嫌がらせで色褪せたりはしないよ。
