fc2ブログ
profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

Happy Valentine!!

こんにちは、りかこです。

一昨年はステゴーうたばん、昨年はヘブンズドアと
何かと嵐関係の日となりつつあるバレンタインでございます。

いや~今日も朝から「お~生きてる生きてる!」(←)と
翔ちゃんの生存確認の方させて頂きましたけれども。

なんかね、実況が上手くなったなって思いました。
ちょっと前までトチって「花咲いた」とか言ってたのに...(笑)

昨日の開会式もお疲れ様でした!

まさかのフライングにコメントする翔ちゃんに爆笑!(笑)
ごめんね!でもこれは笑いますって(´ー`)
いつあの技術が導入されるかわかりませんぜ、翔さん(笑)

しかしあのスクリーンの技術が凄まじくて圧巻でした。
荒川さんの映像も同じ日本人として感動的でした!

あと完全にファン的目線でございますが
ちょいちょい聞こえてくる翔ちゃんの声に癒されました。

伊達にMステ休んでないですからね!
頑張れ!死ぬなよ!!(←)と日本から応援しております。

あ、上村選手本当にお疲れ様でした!
やっぱり4位ってのが一番悔しいんじゃないかなぁと...

4年後、どうされるのかわかりませんが、
是非とも挑戦して頂きたいです!!
他の選手の皆様も改めて、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント