profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、りかこです

Family魂、紅白等
書きたい話は山ほどあるのですが

昨日、12月31日をもちまして
私の嵐ファン暦もめでたく4年目に突入しました。

年明けてしまいましたが、
私の2010年をここで振り返らせていただきます。


私にとっての2010年は、まさに

「ジャニに始まり、ジャニに終わった一年」

でした(笑)

■一月

二日の滝沢革命。

タッキー、ニッキさん、エビキス、そして亀ちゃん
に新年早々お逢いして。

私にとって初のジャニ舞台でしたから
改めてジャニーズの
エンタテイメントにかける想いを感じました。

嵐は、とにかくドラマドラマドラマでしたね!!

振り返ると、昨年の嵐は
本当に沢山のドラマに出させて頂いていたなー
という印象でございます。

■二月

あんま記憶がない←
とりあえず、バンクーバーでしたね。

1000回SPの合成とか懐かしいですね。
あれ2010年だっけ?みたいなww

■三月

「三月=別れ」を実感させられました。

大好きなクラス、大好きな番組...
...新年早々しんみりしてすいません。

あと、SHOCKですか!!

これはほんと衝撃でしたね。まさに。
席もまた前から4列目という神席でねぇ。

初めて大好きな屋良っちやMAのお二人
そしていつも嵐もお世話になっているMADの皆様
にお逢いできましたし

1メートルない(ガチで50センチくらい)距離で
光一くんを観られたりとか
滅多にできない経験をさせて頂きました。

■四月~八月

とりあえず、怪物くん!!
とりあえず、夏虹!!

あとはまぁツアーが発表されたりって感じでしたね。
(ざっくりすぎますかww)

個人的には、部活の文化祭関係が始動して
尋常じゃない忙しさだったなって。
悩むことも沢山あったし。

でも八月の発表で号泣したりとか(笑)
もはや懐かしいですけど、ほんと良い思い出。

■九月

私の夏。(笑)

もう、ほんっっっっとーーーーーに
良いコンサートだった!!!!

まじで、今年観たかったくらい。
今年観たら絶対、超励まされたと思う!!(爆)

国立が大好きな私と相方ちゃんで
三年連続で国立参戦できたりとか
大宮(ならぬ櫻宮w)復活したりとか
Still...、聴けたりとか...

良い思い出しかないです。はい。

あと修学旅行でまさかの嵐JETに遭遇(爆)
嵐会できたのも楽しかったなー(^ω^)

■十月

大奥。とにかく、大奥。

二回目見に行ったときは
まさかの修学旅行で泊まったホテルが
使われていたことを知って愕然(笑)

二宮氏の赤い目尻のラインやら
濡れ場の声やら濃厚チューやら
に、わーきゃー言って終わりました(笑)

■十一月

個人的にはとにかく文化祭のことしか頭になくて
ほんとーーに良い思い出になった十一月でした。

人生で、こんな良い仲間に出逢えることって
そうそうないと思う。うん。

■十二月

紅白やらなんやらありましたが、
こちらまた詳しく書きますが、KinKi魂ですかね。

2010年、蓋を開けてみれば
嵐より光一くんに逢ってるっていうww

で、大好きな優馬に最後の最後で逢えた!!
というのも思い出v(笑)

そんな感じで昨年の締めもジャニーズでした。(爆)


今年、嵐のツアーがどうなってくるのか
全く予想できませんし、
正直、個人的にはここで一旦自身を見つめ直す
っていうのもアリかなーとも思っています。

でもまぁツアー発表されたら
例年通り死ぬ気で当てに行きますし(笑)

いよいよ受験なので例年ほど嵐には構えませんが
コンサートだけは年一行事として必要なのでね、(笑)

そんなこんなで、本年もどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comment

りかこ-(´∀`)

アメブロ始めてみたから良かったらきてね!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=knh8f
非公開コメント

