fc2ブログ
profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

気づけば

こんばんは、りかこです

気づいたら、オーラス終わっていましたね(笑)

いやいや、嵐さんお疲れ様でした!!

先々週の土曜日までは
今まで参戦した中でダントツナンバーワンだな、
と思っていた今回のツアー。特に国立。

最後はあの曲ということで。

多分、去年の11月くらいまでの私が
今これ聞いていたら超感動しているところですけど

あんな言われ方しちゃった後だと
正直あんま感動できなかったや。

こんなファンでごめん、潤くん。

でもドーム魂始まるときとか
この間のラジオのコメントは
国立のみ参戦組にはかなり刺さったよ?

あのときの私の感動は一体なんだったんだw的な。

楽しかった思い出は楽しかった思い出のまま
とっておきたかったかな。

はい。

でもとにかく、

嵐さん、ジュニアの皆様、バンドの皆様
スタッフ、関係者各位

本当に、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント