profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

スポンサーサイト


10-11魂DVD★

こんばんは、りかこです

昨日母がお迎え行ってくれたので
昨日中に飛ばし飛ばし見ました。

ちょっとだけ感想を...

ネタバレ有り&多少毒吐くので、一応隠します

ほんと、個人的な意見でしかないので
スルーしてくださいね

まだざっくりしか見ていないので
あんまはっきりしたことは言えませんけど
んー、なんだかなぁ。という感じでしたかねぇ...

あくまで個人的な意見ですが!!(二度目)

多分、カメラワークに関して言えば
今までの嵐魂DVDで最も微妙だったと思う。

これってライブDVDだよね?!
と聞きたくなる場面が多々あったように思います、よ?

うーん...

5×10魂DVDのPIKA☆NCHIダイジェストver.イントロの
ヘリ中継も相当引きましたけど
風船だけ抜くのはさすがに有り得ないだろ、と。

せっかく踊ってるのに変なとこで上半身アップにしたりとか
そこじゃなーーーーい!!!!
と叫びたくなるような某音楽番組的な抜き方もねー。

レポでも書きましたが、
やっぱりメインステ脇の左右の席は
肉眼で見るのが基本キツイので
後ろのスクリーン見たり遠目で見たりで。

だから今回のDVDで、
見られなかったところをしっかり見よう!
と意気込んで無駄に期待値高かった分

これスクリーンで見てたのとあんま変わんなくね?
という映像の構成には正直がっかりでした。

こんなカタチだけ綺麗なDVD作られても...
ああ、こうして...(←自重します)

ほんと、もうちょいライブ感のあるDVD作れませんかね?
ハウズ・誘う、みたいな。>Jスト


でもMCの「じゅんのすけ」は、
ほんっっっっきで懐かしすぎて結構泣けた(笑)
またあの番組の片鱗を見てしまったよ!

私でギリ知ってるくらいだもんなー。
2008年頭?2007年終わり??
うわー!もうそんなか!!!!ねぇ!!

あとやっぱり、
こうして嵐離れしているときに観たからこそ思ったのは、

どんなに嵐離れしていても
大野智からは離れられません、(笑)

また焼けた!とか
最近太ったよね?とか
もうちょっと本気で踊って!とかとか

散々文句も言いながら応援してきた私ですが(笑)

どんなにそうやって文句を言っていても
本気の大野智を見たら絶対離れられませんな。
あれはヤバイね、うん(笑)

最近39魂DVDをエンテイママからお借りして
Lose Controlの光一くんに完全に墜ちている私ですが←

それとほぼ同じテンションで
静かな夜に、の大野さんにやられました(笑)

神の神たる...

...ギャップ王子?(笑)
やっぱいいな、ギャップ!!(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりです♪
Lose Controlの光ちゃんヤバいですよね!!!
CDには光ちゃんの笑い声入ってたりww
大野くんも好きですよー☆
かわいい(´∀`*)
非公開コメント

