profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

スポンサーサイト


りかこについて。2012年度版(*・ω・*)

name*

 りかこ

birth*

 05.14.1993
 今年晴れて大学生になりましたv

 生まれも育ちも千葉。
 佐倉市愛していますv

 カリフォルニア在住経験あり。
 現在東京都練馬区住み。

ARASHI*

 担当は智くん。

 好きなコンビは大宮ですが、
 とりあえずラブラブしてる5人が大好きですv

 03.2002まで日本不在だったため
 嵐との出逢いはなまあらし。
 当時嵐をジャニーズと思っていませんでした...

 初めて嵐の曲として認識した曲は
 「サクラ咲ケ」。
 中学受験時大変お世話になり、
 大学受験時もしっかり拝聴させて頂きました!
 (ただ、オススメの合格ソングはOnce Again。)

 12.2006
 WaT目的で見たFNS歌謡祭にて聴いた、
 「きっと大丈夫」。
 『ん?何か良いかも...?』

 01.2007
 周りの影響で見た花男2の主題歌、
 「Love so sweet」。
 『というか...かなり好きかも!!』

 08.2007
 父、嵐にはまる←

 12.31.2007
 父の影響で娘、カウコンより嵐にはまる。

 私の思う嵐の魅力を一言で表現するなら、
 キャットストリートの漫画内の台詞からもじらせてもらうと、

 「どこにでもいるけど、どこにもいない5人」。

 最近ちょっと気持ち悪いくらい(←)
 仲の良い君たちが大好き!!

7WEST*

 嵐さん目的のドル誌を読んでいて
 信じられない目力の優馬が
 すーごく気になったのがきっかけ。

 04.2008
 優馬がかなり好きになる。

 06.2009
 デビューシングルの予約や雑誌の切り抜き、
 そしてMステをリピートしている自分に気付く。

 いつの間にか7WESTも大好きになり、
 関ジュ全体に詳しくなった今日この頃。

 そして昨年末、耐え切れずに見たカウコンで
 なぜか関ジュが呼ばれていたり(しかもテロップつき)
 なぜかシゲがセンターでにこにこしていたりして、

 これは今年出るんじゃね?てか関ジュ推しすぎじゃね?
 とちょっと楽しみな状況でございますv

KinKi*

 12.31.2010

 コンサート行くまでは
 超有名曲の超サビしかしらなかった私..すみません...

 参戦にあたり、KISSアルバムⅠ、Ⅱ、φ
 を聴き、やっぱKinKiの曲いいよね!と。

 しかし参戦後も31日の嵐会までは
 「やっぱ嵐っていいよね」と
 全くぶれていなかったのですが、

 10年末の紅白やらなんやらでむしゃくしゃしているとき(←)
 昔のKinKi(嵐ジュニア時代)の映像を久々に観たり
 色々してしまったため
 ぶっちゃけかなりぶれました(爆)

 まぁ結局嵐さんに帰ってはきたのですが、
 KinKiファン業も継続中です!

 今までメンバーカラーが
 智くんも優馬も青でいけたのに
 ここにきて光一がまさかの赤という..

 そしてBPMのDVD見ているうちに
 MAはもともと大好きでしたが
 MADも大好きになりました^^

concert and event*

 FREE STYLE
 02.26.2008

 ARASHI MARKS 2008 Dream -A- live
 06.14.2008 東京初日

 arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
 09.05.2008 国立初日

 ARASHI Aniversary tour 5×10
 08.30.2009 国立最終日
 11.14.2009 札幌初日(アリーナA12-13)
 12.06.2009 東京最終日

 新春滝沢革命
 01.02.2010

 Endless SHOCK
 03.21.2010

 ARASHI 10-11 Tour
 "Scene"~君と僕の見ている風景~
 09.04.2010 国立最終日

 KinKi Kids 2010-2011 君も堂本FAMILY
 12.30.2010

 Beautiful World
 09.04.2011 国立最終日

 Endless SHOCK
 03.29.2012

my GOD*

 ・大野智

  私の中での、永遠の神。

  彼を超えられるエンタテイナー(それもマルチな)は
  なかなかいないんじゃないかなーと思う。

  また、凡人からすればとんでもない才能を持った
  世界屈指のエンタテイナーにも関わらず、

  「才能なんてないんだよ」

  と言い放つ彼の、
  見る人を惹きつける「愛らしさ」にこそ天性のものを感じるのです。

 ・KinKi Kids

  自分たちの音楽性を自分たち自身の手で育て、
  そしてここまで自信を持ってファンに提供できている。

  また、結成・デビューから十数年経ってもなお
  ファンと相思相愛で、全力で愛を語ってくれる。
  ...そんなアイドル、そうそういないと思います。

  唯一無二の二人であり、
  ここまでこの世の運命性を感じさせるデュオを
  私は他に知りません。

  まさに、どこにも属さない「φ」
  そんなお二人の関係性が好きです。

 ・多田慎也

  多田さんの作る琴線に触れるメロディーや優しい歌詞に
  出逢わなかったら絶対人生変わっていたと思います。

  多田さんの楽曲に何度も助けられてきました。
  そんな多田さんに出逢えたのも、嵐のおかげ。

favorite*

 ・ダンス

  House、Hiphop

 ・タレント

  男性:ジャニは守備範囲が広がりました(爆)
     嵐世代の皆様からテゴマス、ふぉーゆー、7WEST他関ジュなど

     西島秀俊がマイブームで、99日のDVD買おうか迷い中。
     ほか健とか春馬とかテレビ出てたら見ます。
     WaTやAAAは昔ファンだったこともあり応援し続けています。

     それからタレントではございませんが、
     羽鳥慎一は応援しています。

  女性:嵐さんと共演されて好きになった方が多いです。
     (みっちーや吉高さん、多部ちゃんなど)

     某48のグループはメンバーによっては好きですが、
     グループとしてはちょっと...スミマセン..
     ただ、栄と難波はちょっと好きです。
  
 ・音楽

  Jポップをばかにしたらいけませんよね!Jポップ大好き!!

  嵐、KinKi、テゴマス、KARA、タダシンヤ、YUKI(ジュディマリ)、
  ファンモン、aiko、ドリカム、AAA、コブクロ、GReeeeN、
  Agnes Carlson、etc...

 ・ドラマ

  ホタルノヒカリ1、魔王、BOSS、パーフェクトリポート、
  きみペ、拝啓、花男1、マイガール

 ・バラエティ

  嵐の宿題くん他深夜枠の番組たち、堂本兄弟、まごまご嵐

 ・ニュース(爆)

  ズームイン!!SUPER

 ・映画

  ハチクロ

 ・水族館

  海遊館よりモントレーのが好き。
  あのマンボウが迫ってくる感じがたまらない!
  美ら海はまだ行ったことないです。

 ・アニメ

  ムーミン(好きすぎる)、GOLDEN EGGS、
  ジブリ作品、フィニアスとファーブetc...

 ・漫画

  矢沢あいさん(特にNANA)、CLAMPさん(CCさくら・ツバサ・xxxHOLiC)
  別マ(ラブ☆コン・夢みる太陽・バンビの手紙・君に届け)、
  マイガール、大奥、ハガレン、ハチクロetc...

 ・お笑い(朝っぱらからライヴの整理券取るくらい)

  好きな芸人さんは到底書き尽くすことができませぬ...

 ・スポーツ観戦

  ダンス、野球(阪神命)、バレーボール、フィギュア、サッカー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

