profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*

スポンサーサイト


ファンレターの返事が来ました(加筆しました)

こんにちは、りこです!

今さっき母が

「手紙来てるよ」

と。
丁度この前遠くに住んでる友達に手紙を送ったのでその返事かと思ったら!

智くんから返事が来てる!!

すっごい!すっごい嬉しいです~☆☆
ファン暦の浅い私は返事をもらうのも初めてで、印刷でもやっぱり嬉しいです♪♪
相変わらずの達筆です☆

「5大ドームツアーも汗だくで楽しもうね!」

とのメッセージもあって尚更ツアー参戦したい気持ちが強まりました!
当たって~!(>-<。)


☆加筆分☆

私は往復はがきではなく普通の手紙で送りました。
アラ友様曰く、往復はがきで送ると返ってくるとの噂もあるそうです。

J-netにて書かれていたのは、手紙以外のプレゼントは必ず送り返しているそうです。
また、ベテランの嵐ファンの方のブログにて読んだのですが、ジャニーズの場合、
プリクラ等の写真を貼る・アドレスを書く、等のことはご法度で絶対に返事は来ないそうです。

返事はコンサートなどある程度大きな行事があるときに返ってくることが多いそうなのですが
内容に気を付けてそのくらいの時期を狙えば、
時間はかかるかもしれませんが、いつかは返ってくるのではないかと思います
気長に待ちましょう+゜

上記のブログで読んだことは確実な情報ではないのですがお役に立てれば幸いです
スポンサーサイト

Comment

うわぁーいいなぁ
やっぱファンレター書かなきゃだめだね
この歳で何を書いたらいいのだ
りこちゃん写メしてきて

ドームコン当落もそろそろだね

よかったね-おめででとう!!!
あたし返事貰ったことないよ;;
それって往復はがきとヵで送ったの???

ファンレターの返事いいなあ(はあと)
うちも出してみようかな??
大ちゃん、達筆で羨ましい・・・・・・うちはめっちゃ字汚いんだよねえ(泣)

チケ当たると良いね★
うちは行けないから、りこちゃんが当たるようにずっと願っとく♪

こんばんは。
智くんからの返事がきたの?すごい!!!
宝物ですね♪
返事がくるんですね。びっくりです。
私も書いてみようかしら。 でもちょっと恥ずかしいです(*´艸`*)

☆mikiさん☆

ファンになったよ!!ってことでお正月に書きました^^*
写メして、送りますね♪
チケットの情報が札幌と福岡だけ載ってたので
多分札幌福岡組の方は確実に行けますね
東京は大丈夫でしょうか…どきどきです!

☆ジャスミンちゃん☆

ううん、普通の手紙で送ったよ~^^*
なんか、ベテランのファンの方のブログで注意で書いてたんだけど
ジャニーズの場合、プリ貼ったりアド書いたりすんのはご法度で絶対返事来ないらしい…
内容も、スタッフの方の判断基準がわからない分怖いよね;;

☆美咲ちゃん☆

今更だけどこれから美咲ちゃんって呼んで良い??
私、好きになったらすぐファンレター出す人だから笑
智くん、めちゃめちゃ字綺麗だよね☆☆
ほんと羨ましい!
美咲ちゃん、今回のツアー行けないの??

☆みみこさん☆

すっごいテンション上がっちゃって親に若干引かれました笑
大切な宝物がまたひとつ増えました^^*
ベテランのファンの方がブログで、返事が来た、と書かれていて
この前送ったのは来るのだろうか…とどきどきしてたら来ました☆
みみこさんもきっと返事来ますよ♪

おはようございます!
ファンレターの返事すごっ!!
よかったですね~♪

ドームコン当落が気になる日々ですね
ちなみに私は東京と名古屋に申し込みましたよ

良かったね!!

ファンレターの返事かぁ。。私もだいぶ昔に届いたことあったな~!
昔TOKIOのファンだったとき、「ファンになりました!」みたいなこと書いて、5人全員に年賀状出したことがあって。。
確か、太一くん、山口くん、茂くんの3人から返事が来て、かなりテンション上がった!懐かしいなぁ。。今も部屋のどこかにはあると思う(笑)
私も、相葉ちゃんから返事ほしい!!
私、バースデーカード送ったんだよねぇ。。

☆kinomihiroiさん☆

とってもとっても嬉しいです~☆

東京も申し込まれたんですね!
私も東京の14日の方で申し込みました^^*
今考えると15日に二ノちゃんの誕生日的なことやるかな…と若干後悔しているのですが;
でもとりあえず当たってくれれば☆
めっちゃどきどきです♪

☆hotaruさん☆

ほんとですか~!
やっぱりすごいテンション上がりますよね♪♪
私も返事は来てないですけど翔ちゃんにバースデーカード作って送りました☆
誕生日系とライヴ終わりには全員に送ろうかなって思って。
きっと相葉ちゃんからも返事来ますよ^^*

美咲ちゃんで全然いいよ^^

うん、今回は行けないの><
福岡は平日なんだよね・・・・・・
この際、学校休んだろか!って思ったけど、うちの学校かなり厳しいから無理かな(泣)

☆美咲ちゃん☆

行けないんだ…><。
平日にやるって絶対おかしいよね…
私だったら多分親がだめって言うかな。
自分もファンの癖に笑
美咲ちゃんも参戦した気分になれるようにレポ、きっちり書くから!!

だよね、平日とか最悪だーーー!!(怒)

ありがとうっ!!!
レポ、楽しみにしとくね♡♡

☆美咲ちゃん☆

了解です!
またDVD化したらいいね♪

質問…

はじめまして!!
質問デス…。

えっと返事ってはがきですか?
あと大野智よりとか差出人の名前って書いてありますか?

☆ゆきなさん☆

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^*

葉書きに緑色の文字で直筆をコピーされていました。
智くんのコメントの右下に「SATOSHI」とサインが書いてありましたよ!
ちなみに、宛名はスタッフさんが書いてくださったと思われます☆

質問です。

こんばんわっ

質問なんですけど
手紙以外のプレゼントって
ミサンガなどもダメなんでしょうか?

★和葵さん

はじめまして!(ですよね?;)
ご訪問&ご質問ありがとうございます。

残念ながら、私にもわかりかねます;
ただ、私の個人的見解ですが、
ミサンガもプレゼントの内に
入ってしまうのではないかと思います。

手紙だけにしておくのが安全ではないでしょうか♪

ありがとうございます

はじめまして。でしたw

そうですか。
ありがとうございます★

★和葵さん

お返事が遅くなってすみません;

でも、言葉もプレゼントの代わりになりますからね♪
お返事届くといいですね★

No title

ファンレターの返事来たとか凄いっっ!!
今じゃあ、ありえませんよね・・・。

★4月2日にコメント頂いた方★

はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですよねー。
今考えると、印刷でもなんでも本当に貴重ですね。

もう少し落ち着いて、
またファンレターの返信が送れるような環境になるといいですよね^^
非公開コメント

