profile*

りかこ

Author:りかこ

嵐大好き!
りかこと申します。

この春から大学生になります♪

担当は智くん。
でも5人とももちろん大好きですv

KinKiや優馬なども大好き!

くわしいプロフィール↓

profile*

嵐友さん、KinKi友さん
常に募集中です(^ω^)

気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

ファン暦は浅いですが、
よろしくお願いします!

過去のコンサートレポ↓

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
arashi marks 2008 ARASHI AROUND ASIA
ARASHI Anniversary Tour 5×10
ARASHI 10-11 TOUR
"Scene"~と僕の見ている風景~

KinKi Kids2010-2011
~君も堂本FAMILY~

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"

articles*
comments*
arcives*
happy birthday*
ranking*
ポチッとな♪

FC2Blog Ranking

since1.11.2008*
categories*
links*
fallen snow*



Endless SHOCK★120329

2年ぶりにSHOCK観劇行って参りました~!!

席は2階だったのですが、さすが帝劇、全く問題なかったです。
肉眼で全部見れるし(笑)

以下ネタバレありますのでお気をつけて










続きを読む

頑張った大賞★120325

■ラッキーセブン

松本さん怖いw
でも役者さんって、台詞の順番とか本当、よく覚えますよね...

そしてやっぱり大泉さんがムードメーカー^^
良い現場ですな~

早く1話から観なくちゃ!

■フリーター

大好きなフリーターSP...

中でもキスシーンが大好きだったのですが←
にのがなんか手慣れた感じでイヤ(笑)

■誘拐なんてしない

今回の番組とは関係ありませんが、
ずっと書きたかったが受験期で書けなかったハナシ。

智くんと相葉ちゃんが同クールでドラマ!!

こんなことが起こる日が来るだなんて...
まごまごチームがね~(笑)

まぁ正直、...色々と気になる部分はやっぱりありますが
とにかくおめでとうと。

24時間さえなければ
個人的には、特に智ドラマは夏に入って欲しかったのですが
(夏ドラマ=釣り行けない=焼けない)

まぁお二人とも目に疲れが出ないよう、
上手いこと息抜きしながら頑張って!!

■謎ディー

顔を見て笑われるキャンドル翔w
ドンマイ!

逆にあんな麗子お嬢様に見つめられたら
キャンドル落ちちゃいそうですね(笑)

■その他

すいません、西島さんについて。(笑)

...もーーたまたらんっ!!(笑)

格好良いのは勿論ですが、かわいいんですよ
素の笑顔とか発言が、ほんと、かわいくて...たまりません(笑)

しかもあの顔(イケメン)で甘党ときたからね。
またラブコメやらないかなー(´・ω・`)

小学生の頃から独身貴族宣言をしてきた私ですが
ああいう男性が世にいると知ってしまうと
うっかり結婚したいと思いかねないっす(笑)

99日のDVD、まじで買おうかな...

ベイスト★120325

■オープニング

隣の席ににの...気づかないもんなのかなー。

聞いてる側からしたら、気付けっ!!(怒)
って感じですけど、実際気付かなそうですよねー

■新コーナー案

大楠さんとか懐かしいなw





気付いたら社長だなんだって話で終わりましたね...

しやがれ★爆問太田・有吉

今回のしやがれは、
とりあえず二宮氏がかわいかった件に尽きるんですけど。。(笑)

ほんと、どうしたの?!!みたいな。
そこだけリピリピしちゃいましたけどw

色白な分、顔まっかになってるのが目立ちます^^
かわいいな、このやろー(笑)

いつも彼の餌食になっている櫻井氏相葉氏が
「は?」ってなってんのに爆笑w

たまにはこういう回があっても
いーんじゃないでしょうか!

Everything's gonna be alright

今更感ありますけども、高校を卒業した件について。

私自身、転勤だなんだって色々あったもんで
6年間同じ学校に通い続けたのって今回が初めてなんですよね。

しかも中高の6年間っていう
人生で一番大事ってくらいの大切な時期をともに過ごすというのは
めちゃくちゃ重いことだと思いますし。

思えば、桜のつく中学に落ち
その学校の制服を電車等で見るたびに
「大学落ちろ」と思い続けた6年間でしたが(笑)

正直、この学校でよかったなと今贔屓目なしに思います。

ほんとに良い人ばっかだしさー(笑)
大学生活不安になるくらい良い人に囲まれてきた6年間で。

結果的に大学受験が上手くいったのも
周りの友人や先生方のおかげだと心底思いますし

そんな6年間当たり前のように顔を合わせてきた人たちと
もう滅多に顔合わせなくなるだなんて、全然想像できませんし
今も単なる春休みくらいにしか思えないんですよね(笑)

ほんとに、一生モノの出会いばかりの6年間でした。

この6年間で出会った学校の皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました。

これからも仲良くしてください!!



ちなみにFB始めたのでよろしければ探してくださいm(_ _)m
